韓国旅行「コネスト」 広蔵市場の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

広蔵市場

クァンジャンシジャン / 광장시장
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品韓服、生活用品、食料品、螺鈿漆器、屋台フード、農水産物
お気に入りに追加(5892人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:203 ( 83 16 残念 20 情報 13 質問 71) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[466463] 質問 秋夕 (返信: 0 )
投稿者:わち0615 さん 19.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
秋夕は営業しているお店はあるのでしょうか??夜は早く閉まったりするのかも教えて頂きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[463781] おまつり会場みたいな場所 (返信: 0 )
投稿者:エミ\(^o^)/ さん 19.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度か訪れている広蔵市場。
食ではなく、今回は韓服の見学、麻の生地を購入しに。
洋服やコスメもそうですが、店がありすぎて何処を見たらいいのか分からない!
とりあえず気に入った柄が店頭に置いてある店でじっくり見せていただきました。
もうちょっと知識と言葉の勉強をせねばと思いました。
市場はどこを歩いても見てるだけでも楽しい!
韓服は美しい!また見に、買いに行きたい!

食のエリアは、お昼頃になると観光客の方も一気に増え、おばちゃま達の呼び込みがすごかったです。
利用日:2019.07.30
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[457293] 情報 鍾路5街と言えば薬局街 (返信: 0 )
投稿者:umanoa さん 19.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門にも近い広蔵市場のある鍾路5街と言えば薬局街。
どこも賑わっています。
利用時期:2019.06
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[456863] 情報 ツイストドーナツ(クァベギ) (返信: 0 )
投稿者:umanoa さん 19.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
広蔵市場の北2ゲート入口付近(右手)にある、
手作り揚げドーナツ(クァベギ)店。
行列ができているのですぐ分かります。

もっちもちー!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[120491] 残念 屋台でぼったくり (返信: 15 )
投稿者:tikyu さん 12.01.09 / 最新レス:Kyaorichin さん 19.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/6午前中に行きました。
私も韓国旅行はもう10回くらいはしてると思います。
韓国グルメの中でもピンデトッが大好きで毎回必ず広蔵市場に食べに行きます。
あのメインの十字路の所です。
そこでは1枚4000ウォン、これは相変わらず美味しくていつもと同じ良心的金額で満足です。
その後に、いつもはそれだけで他の屋台は通り過ぎるのですが
今回は20歳前後の姪達2人と私の母との4人で来てたので
「屋台の物も何か食べてみようか」という話になり
あのメインの十字路でピンデトッ食べた後、
そのすぐ斜め向いで結構幅広くお店を出している
ちょっと美人で超笑顔で話しかけてくるおばさんの屋台で「キンパだけ(ミニな方)」注文しました。
出て来たのは一人前のミニキンパに数本トッポキが同じお皿内に添えてありました。
トッポキはサービスだろう、、、と思いつつ食べていると
おでんのスープ(微妙に具入り)をハイって手渡されました。
コレもサービスだろうと受け取りました。
その後、キムチ、チャプチェ等勝手にどんどん渡されます。
ん??キンパだけで屋台でこんなにサービス??と思いつつ食べ終わり
会計聞こうとすると、まず皿等全部私達自身できれいに片付けさせられ、
その後28000ウォンと強く言われました。

キンパだけ食べるつもりが頼みもしないもの勝手に出されて
28000ウォン????なんじゃそらって感じです。
1人前ミニキンパと3,4本のトッポキ、小皿にキムチ、微妙に具入りおでんのスープ、チャプチェ?
普通にどれも注文して食べたとしても28000ウォンはないでしょう。
しかも今まで色んな店で食べてきたけどここは全然美味しくなかった。

え〜〜〜高い〜〜とごねても
皆さんが言われてるように全然取り合ってくれません。
仕方なく払ってしまいました。。。
あとあと、忘れようとしつつも
もっと言えばよかったと後悔しながら一日過ごす事に。。。
私達より後からも次々日本人観光客が来てどんどんおかず出されていました。
きっとあの方達も高く請求されただろうなと思います。
事前に知ってたら言ってあげれたんですけど、すでにテーブルにたくさんおかず並んでました。。。。

ぼったくられたと言っても何万円も取られたとかでなく払えなくもないのですが
お金の問題じゃないんですよね。
日本人観光客から騙しとってやろうという気持ちが悲しいんです。
もっと韓国を好きになろうと何度も訪れるのですが
こんな事があると結局思い切り好きにはなれずホントがっかりです。
日本でそういうぼったくりってないから余計に思います。
日本人て優しいから腹が立つ!というより
あんなおばちゃん達なんでそんな事するんだろう、、と悲しくなるんです。

前に市場のおばちゃん達はぼったくったりしないよって聞いた事あったので
利用してみたんですが、昔からあんな事してました?
最近やるようになったんでしょうかね?
でもそうだとしたら絶対やめた方がいいですよ。
タクシーのぼったくり等は
もう2度と会う事はないだろうと思うから平気でやれちゃうんだとしても
あそこでお店構えてる以上、目先の利益だけ考えてそんな事してるんだとしたら
近い将来日本人観光客は誰一人絶対寄り付かなくなりますよ。
今ネットや口コミの力ってすごいですからね。
私もコレから韓国に行く知り合いには必ず教えてあげようと思ってます。

今回空港までご一緒した日本人観光客15人くらいいた中で初めて韓国に来た人は1人だけでした。
日本人観光客と言えどもほとんどがリピーターなんですよ。
でもこの店で一度ぼったくられた日本人は絶対この店リピートしません。
逆にぼったくらずちゃんとしてたら韓国に来る度にみんなここのお店に寄ってくれて
ずっと大繁盛店になってたかもしれないのにね。

無くした信用は取り戻せません。
この屋台でぼったくられた経験のある人は二度と利用しないだろうけど
これから初めて来る日本人観光客もまだいるので
誰かお店にちゃんと教えてあげた方がいいです。
あのおばちゃん達のためにも。

あと、韓国の飲食店ではサービスのおかずがたくさん出てくるので
どこまでがサービスなのか余計にわかりづらいという所もあります。。。。

ちゃんとしてるお店もあるのにホント残念です。
どうしても言いたくて。
長々失礼しました。。
修正 削除依頼 チョア! [ 40票 ]
keisさん / 12.01.09 翻訳(번역)
詳しい書き込みで大変ためになったのですが・・
失礼ながら下記に疑問点が・・・
「コレもサービスだろうと受け取りました。
その後、キムチ、チャプチェ等勝手にどんどん渡されます。
ん??キンパだけで屋台でこんなにサービス??と思いつつ食べ終わり・・」
普通、注文してない料理が出てきたら受け取って食べますか??
「ぼったくり」って、安いものでメチャメチャ高い金額を請求することですから、このお店はちょっと違うのでは、と思います。受けて食べちゃって「ぼったくり」では、ちょっとだけお店もかわいそうかと。
食べたものをみると「ちょっと高い」程度では?
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
kitikitiさん / 12.01.09 翻訳(번역)
冷静に見れば<ぼったくり>の範囲ではないかもしれませんがこのごろ多いんですよ不誠実な対応が、、、、だから金額ではなくその商売の傾向が悲しいと言っているんです。誠実に商売している方がたくさんいるのし味にもこだわりを持ってがんばっている韓国の食を守っている人までそのように見られてしまいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 19票 ]
ホンデさん / 12.01.09 翻訳(번역)
この手のやり方は、巧妙なお通し商法ですね。
韓国流に言えばバンチャン商法ですか。
メイン料理が届く前のサービスバンチャンと思わせて、客が洗脳され疑いもせず食べる。
で、会計時しっかり料理代として請求する。
巧妙ですが、姑息なやり方です。
修正 削除依頼 チョア! [ 35票 ]
tikyuさん / 12.01.09 翻訳(번역)
みなさんありがとうございます。

そう、韓国行った事ある方ならきっとご存知だと思いますが
パンチャンってサービスがどこの飲食店でもあって
キムチやサラダ、チゲ、チャプチェ等お店によって色んなおかずが必ずと言っていい程
サービスで出てきます。
一品しか頼んでなくてもテーブルいっぱいになる事もよくあります。
それもおかわりも自由だったりするんですよね。
初めて行った時はびっくりしました。
何回か行くと変に慣れちゃってこんなものなのかなって思っちゃうんです。
それもいけないんだと思うのですが。。。

今まで行った事のある屋台でもおでんのスープはどこでも無料でくれますし
キムチくらいならサービスで出る所も少なくありません。

今回は実際に頼んだのはキンパだけで
その他出されたものはどれもかなり少量ずつで多分全部普通に払ったとしても
せいぜい10000ウォンいくかな、って感じだと思います。。。
自分自身の反省も含め、後からこう言えば良かったとか、こうすれば良かったとか
色々考える事があったのでこれから行かれる予定のある方に参考にして頂きたくて
今回思い切って投稿しました。

両隣に日本人観光客のグループがいましたが
どちらも次々出てくるものを「また来た、なんか多くない?」と言いながらも食べてらっしゃいました。。
多分日本人観光客は私と同じようにこんな人が実際多いんだと思います。

でも、屋台で食べるのも楽しいし、ちゃんとしたお店ももちろんたくさんあります。
同じような状況に遭うかもって不安な時は金額を事前にはっきり聞いておくとか、先払いするとか、
何か対策を練られて利用されるといいと思います。

あと、日本人って平和すぎてああいうおばちゃん達は
みんないい人だと思いたいとこがあるんでしょうかね。
でもそこはやはり外国だという緊張感持たないとダメですね。
、、、と言ってるとあんなおばちゃんでも警戒しなくちゃいけないって事に悲しくなったりしてきます。。。
たまたま味しめて最近するようになっただけなら
誰かおばちゃんに言ってあげて下さい。
末永く繁盛するためにも。

なんかいっぱい書いちゃってごめんなさい。
でも広蔵市場は好きな所でもあるしまた行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
ユウオンマさん / 12.01.10 翻訳(번역)
こんにちは。
私もお正月2日からの家族旅行で行ってきたばかりです。
広蔵市場大好きです。
「少し高めだったけど、いろいろ食べられて良かった。」
「ラッキー!」位に感じてもらえたらなあ・・・・と思いました。
ぼったくりという言葉では少し悲しい気持になりました。
ごめんなさい。人それぞれ感じ方は違うとは思いますが・・・
私は、チョコチョコいろいろなものを食べたいタイプなので
つたない韓国語で注文しなくてもいろいろなものが食べることができて
かえって羨ましいなあといったところです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
tikyuさん / 12.01.10 翻訳(번역)
確かに人によって色んな解釈があると思うので
ラッキーに感じられる方は全然それでいいと思いますよ。
そういう考え方もあるのかとかえって勉強になります。
金銭感覚も人それぞれだと思うので。。。

韓国へはいつもは夫婦で行ったりしてて主人とだったらちょっと残念に思いつつも
確かにそんなに気にしなかったのかもしれません。
お金に余裕がある方だとそんなに気にならない事なのかも。

今回は姪っ子達を連れて行ってて
その姪っ子達はこの旅行のために一生懸命バイトで貯めた少ない予算の中から細かくやりくりしていて
ハングルも全然わからないのにスーパーのレジの打ち間違いもすぐにわかる程敏感になってる部分もあり、
そういうあの子達にしてみたらすごい大きなお金に感じたと思います。
この屋台でも会計は私持ちだったのにも関わらず、その一日も何かとその話になり、
日本に帰って来てもまだその話が出るくらいこのやりとりに結構ショックだったみたいなんです。。。

私は何度も来るくらい韓国が好きなので姪っ子にもちょっとでも
「韓国っていい所だね〜」とか「来てよかった!」と思ってもらいたいと少し気を遣ってた部分もあったので
今回の事はそういう意味でも余計に私自身も辛かったんですよね。
でも少なくともそう感じている人も中にはいると思うのでそういう方は参考にして頂けたらと思います。

日本人としてまいっか〜っていう考え方もいいのか悪いのか
ちゃんと言えないと行けないかな、、、とか色々考えたりしてしまいました。
あと、私自身商売人なので商売人側の事も考えてしまったり。。

これから行かれる方も、屋台で食べるのも結構楽しいものなので色々参考にして頂きつつ是非挑戦してみて欲しいです。
なかなか上手に説明出来なくて不快に感じるような方もいらっしゃったら大変申し訳ないです。。。

皆さん色々ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
kitikitiさん / 12.01.10 翻訳(번역)
第一印象は大切ですね。特に期待をしていた韓国でしょうから。芸能関係で憧れを持って訪韓されたんだと思います。現実は積み重なった歴史に直面することが多々ありますので日本人の感覚で付き合うことはそうたやすくないと思います。私も信頼できる人に出会うまではそうとう嫌な思いをしました。私もまだ勉強不足ですが時代とともに近寄ることができればいいですね。美味しいものたくさんあるのでまた行きたいです。こんどはこのコネストさん情報を駆使させてもらいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
tikyuさん / 12.01.13 翻訳(번역)
私も、色んな意味で少しでも距離が縮まればいいなと願っています。

あと、補足で、、
昨年このお店の2,3件先並びの小さな屋台で
トッポキを注文しました。
少し小さめの丼にたっぷり入った感じのトッポキとおでんスープが出てきました。
会計3000ウォンでした。
今年はどうだかわからないですが
これも参考になればと思います。

たくさんご意見ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Kyaorichinさん / 19.06.20 翻訳(번역)
私もやられました。
屋台の場所もほぼ同じなので同じ屋台かもしれません。

私の場合はお店に品物の金額が出てなかったので最初に値段を聞きましたが無視されました。座ろうか躊躇していたら隣で食べていた日本人の方が、
「色々少しずつ出して16000ウォンと言われた」と教えてくれました。
店員も「少しずつ全部」的なジェスチャーと片言の日本語を喋ってきたので座りました。

何も頼んでいない状態で、トッポギとチャプチュ、キンパ3本、サンナッチが全部小皿で出てきました。
このまま全種類出てくるのかなと思っていたのですが、何か様子がおかしい事に気付いたのでしばらく様子を見ていました。
その間メニューを何度もこちらへ見せてきましたが要らないと断りました。

隣の日本人が帰るのを見ていたら、28000ウォンを請求されていました。
その方は文句を言ってましたが、結局はお金を払って行きました。
私たちもそれを見て帰ろうとしたら同じように28000ウォン請求されました。
「ボッタクリだ。払わない!!」と言うにしても微妙な値段だし、トラブルに巻き込まれても嫌なのでおとなしく払って立ち去りました。
席を立ち、よく見ると外国人しか座っていませんでした。
席が満席状態で繁盛しているように見えましたが、ただ単に外国人をカモにしているボッタクリ店でした。

今回2回目の訪韓で、前回立ち寄った屋台は頼んだものも山盛り出して来てくれてお酒も飲んで10000ウォンいかなく、とても安くてびっくりしたのですが、今回は非常に残念でした。

他の人のご指摘通り、値段的にボッタクリというには微妙なラインを突いている点も巧妙だと思います。
頼んだもの以外の物が出て来たら怪しんで値段を聞いた方が良いですね。

とりあえずもうこの市場の屋台は二度と行きません。
もし、韓国の方がこの書き込みを見ているのなら、どこかに通報して取り締まって欲しいです。

私の妻は韓国が大好きで、今回の旅行もとても楽しみにして行ったのですが、このたった一件の店のせいで楽しかった思い出が半減してしまいました。とても残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
tomokohaさん / 19.06.20 翻訳(번역)
私も4年ほど前にやられました。私の場合はチャプチェだけの注文でしたが、次々に少量出され、「要らない」というと無視されて、スンデが出たときは驚きました。ほとんど手つかずで残しました。キムパは残したのを、手伝いのおばちゃんが皿を下げるふりをして、自分の口にポイ!って放り込んで食べていました。やはり28000ウォン請求されましたが、微妙な金額だから払いました。あの十字路の角のお店です。責任者は美人の女性でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
yukokiraraさん / 19.06.20 翻訳(번역)
本当に嫌な思いしましたね。28000ウォンは、メチャ高いですね。

読まれた方が広蔵市場を敬遠するといけないので、少し書かせてもらいますね。

私がお店で嫌な思いをしないために気をつけているのは、
「値段表示のないお店には近づかない」です。
値段を聞いてまで欲しい時は聞きますが、
思っているよりも高かったらすぐにお店から離れます。

キンパの値段はあるけど、他の品が無かったりした場合は、
キンパ以外注文しません。

ここの市場だけでなく、屋台は値段が書かれていないことが多いです。
みなさんがスルーすれば書くようになるかな。。

広蔵市場には、そこの十字路から道路に出たところにあるドーナツ屋さんの隣に、
1000ウォンで美味しい蒲鉾のおでんがあったり、お店でハーフサムゲタンを7000ウォンで食べさせてくるところもあるので、(おかずが沢山)ぼったくりするお店に出くわさなければ、楽しい市場ですよ。

広蔵市場全体が悪いのではなく、この屋台のお店が悪いんです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
寿太郎さん / 19.06.21 翻訳(번역)
私が思うところ・・・ホンデ様の返信が、簡単明瞭で的を得ていると思います。

 今までの経験から申しますと韓国人でも、ぼつたくられたり、つり銭をごまかされたり、タクシーに遠回りされたりと言うことがあるように思います。
 日本は、他国と違い「おもてなし」とか言う、過剰接待に陥っていると思っています。海外旅行体験が気づかしてくれるように思います。

 付け加えて申し上げたいのは、帰国してから ここの掲示板で「残念」と言うても解決できませんよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
seacargoさん / 19.06.21 翻訳(번역)
なんでまた、7年半ほども前の書き込みに今ごろ、返信があったのでしょう? 本筋からそれてすみません。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Kyaorichinさん / 19.06.21 翻訳(번역)
>なんでまた、7年半ほども前の書き込みに今ごろ、返信があったのでしょう?
googleで同じような思いをした人がいたのか検索したらヒットしたので書き込みました。
過去の出来事ではなく、現在進行形だということをお伝えしたいと思いました。

ここでもすぐにレスが付いたし、ご近所さんに話したらそこにも被害者がいました。確率的に被害者はかなりの数になるかと思われます。

私は2019/6/19に被害にあったので、ずーーーっとこんなことをしている屋台なんでしょう。
少し気になったのは店員は美人な人では無かったので皆さんの屋台とはもしかしたら違うかもしれません。

妻が店の写真を撮っていました。
これで場所が特定できるかはわかりませんが、
生活のためとはいえこんなお店を野放しにしておくのは許せません。
韓国や市場の為にも良くないと思います。
konestや市場の責任者の方などの目にとまり、このようなお店が排除される事を願います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
Kyaorichinさん / 19.06.21 翻訳(번역)
>帰国してから ここの掲示板で「残念」と言うても解決できませんよ。

解決とは何のことをおっしゃっているのでしょうか。
私が払ったお金を返して欲しいとかそういう意味ですか?

私は同様の被害に遭わないように他の人達、これから行く人達への注意喚起のために書き込みました。
この書き込みは決して無駄ではないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 29票 ]
返信する
[453620] 質問 16の日曜日に (返信: 0 )
投稿者:mirainokota さん 19.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝ごはん
ビビンパッ食べに行きたいです。
日曜お休み多いでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[443315] 情報 [韓国人です~♥]外国人がもっと多いソウル鐘路(チョンロ)の広場(クァンジャン)市場^^ (返信: 0 )
投稿者:ソウル晴れ さん 19.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりに
ソウル鐘路(チョンロ)の広場(クァンジャン)市場に夜間ツアー
遅い時間だったけどやっぱり人が本当に多かったです!
食べ物,人々,市場の雰囲気...
韓国人より外国人がもっと多い所!





#広場市場
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[443035] 전の美味しいお店 (返信: 0 )
投稿者:krinrin12 さん 19.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一つ目の屋台の後フラフラしてたらすごい並んでるピンデットの
隣の屋台が良さそうだったので座ってみたら正解!
食材はガラスケースで見えるようになってて注文ごとに焼くみたいで
通りかがりでは派手さもなく何があるのか分からなかったけど
安くて新鮮で揚げたての전が出てきて感動!
マッコリも適正な値段で安心して食べられました。
常連さんが多いみたいで途切れることはなかったです。
おまけにキムチとブドウをくれたりとても良いお店でした。
利用時期:2019.04
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[442416] 質問 トイレ事情 (返信: 3 )
投稿者:bariちゃん さん 19.04.13 / 最新レス:えこ さん 19.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
広蔵市場に行きます。ユッケを食べに行く予定ですが 同伴者共にお酒が好きなので トイレが心配です。ホテルやデパートの様な状態は期待していませんが 何とか我慢出来るレベルの状態でしょうか•••••
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
おますさん / 19.04.13 翻訳(번역)
bariちゃん 様

何度か行っておりますが、一度は川沿いでタクシーを降りてすぐ娘がトイレと、教えていただいた近くの、少し階段をのぼったところのお手洗いに行きましたが、他のショッピング街のビルにあるような(コーヒーか何かを購入するといただける)パスワードも必要なく使用することができました。

決して綺麗とは言い難かったですが特段問題なく利用させていただきました。娘が中から鍵が開かなかったら…と思って外から押さえて入らせました。
絶対に無理!というレベルではありませんでした。

楽しいご旅行、美味しいお食事をなさってきてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
はむへいさん / 19.04.13 翻訳(번역)
bariちゃん さん
チャメチッ2号店にはけっこう清潔なトイレがありました。
1号店でトイレを聞いても、2号店に行くように言われました。

他のお店には入ったことがないので分かりませんが^^;
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
えこさん / 19.04.14 翻訳(번역)
bariさんへ

はむへいさんのお話のチャメチッ2号店のトイレを先日、利用しましたが普通によかったです。でも、狭いです。

広蔵市場の公衆トイレも利用しました。きれいとは言いがたいですが、こちらも普通に使えました。
ポリパッやマンドゥーなどを食べさせてくれるお店が並んでいる通りにありました。お店の番号は42でした。

市場は楽しいですけど、トイレが見つからなくて、あせることがありますよね。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[436008] 一度はいくべし (返信: 0 )
投稿者:ゆうのまま さん 19.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
THE屋台ですね。時間帯は早めの方がいっぱい
お店が開いていて楽しいかも、、、
内容は同じようなお店が多いですが
チャプチェ、トッポギ、キンパ、スンテ等の
定番韓国屋台ものと、海鮮系に分かれるみたいですね
衛星面は微妙ではありますが、活気があり
一度はいくべしかな
利用日:2019.03.08
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[430129] 面白かったです。 (返信: 0 )
投稿者:イビキとも さん 19.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
滞在中の朝食に2回行きました。どの屋台もおかずが山盛りで置いてあり、「千と千尋の神隠し」のお父さんとお母さんが豚になってしまうシーンを思い出しました笑!焼きたてのチヂミ(玉ねぎの入ったつけ汁が特に美味)、カボチャ粥が美味しかったです。キンパや温かい素麺(素麺をおでんの鍋に入れて温めたもの)は味は普通でした。素麺の中にビニール袋の小さい切れ端が3個入っていました(^^;;子供がどうしても食べたいと言い、生きたタコのブツ切り刺身を頼みました。韓国海苔のスライスかコチュジャンにつけて食べるものでしたが、私はやや生臭さを感じ、1かけらしか食べられませんでした。子供は口の中で吸盤がはりつくのが面白いと言いながら完食しました。お土産屋さんのおじさんに良くして頂いたり、屋台のおばさんがオマケをしてくれたりし楽しかったのですが、ビニールがマイナスポイントで評価は並としました。
利用日:2019.01.30
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[419432] 初ユッケ (返信: 0 )
投稿者:風愛友ちょこ さん 18.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてのユッケを食べて、とても美味しかったし安かったです。
私が連れて行ってもらったお店はメニューが少ないですが賑わってました。
日本語も多少は大丈夫!
西1Gateから入って数軒先きのお店です。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[419262] 質問 広蔵市場営業について (返信: 0 )
投稿者:t1021 さん 18.11.24
[407658] 買い物には良し (返信: 0 )
投稿者:ぼへますたー さん 18.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての渡韓の方はいいかも。もの珍しさで!
屋台は、ほぼほぼ似たり寄ったりです。たいして美味しくないです。キンパ、スンデ、ピンデトゥ、カップフルーツジュースなど。
ジモピーは行きません。食べに。そこにいる韓国人は多分地方の人でしょう。
ジモピーはここで買い物しています。
市場なんで仕入れに来ています!買い物には適しています!参考まで
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[404953] 質問 広蔵市場でユッケピンデトッ (返信: 2 )
投稿者:sc05d さん 18.09.18 / 最新レス:sc05d さん 18.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
詳しい方いらしたら教えてください!

広蔵市場でユッケ、ピンデトッ、キンパを行く度にに食べるのですが、ピンデトッ、キンパを持ち込んで食べても良いユッケのお店はありますか??

もしくは、メニューとして全部揃えてるお店があるか知りたいです!



ご存知の方がいればお願い致します☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ボンスンさん / 18.09.18 翻訳(번역)
박가네맷돌빈대떡


https://www.konest.com/m/gourmet_kuchi.html?id=12379


↑市場内のこのお店、
ネットで調べたら、ユッケ、ピンデトッ、麻薬キンパッ、オデン、スンデ 、全て揃っているようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
sc05dさん / 18.09.23 翻訳(번역)
ありがとうございます(^○^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
ソウル市内観光ツアー(青瓦台+昌徳宮+仁寺洞+益善洞+広蔵市場)
ソウル市内観光ツアー(青瓦台+昌徳宮+仁寺洞+益善洞+広蔵市場)
ソウル観光で外せない!韓国の魅力がぎゅっと詰まった人気観光スポット5ヶ所を巡る満喫ツアー!
7,270円
ソウル東部 市場巡り 半日ツアー
ソウル東部 市場巡り 半日ツアー
有名在来市場をはしご!グルメ、お土産選びやショッピングを満喫
3,130円
ソウル市内午前ツアー 古宮+北村韓屋マウルコース【毎日開催】
ソウル市内午前ツアー 古宮+北村韓屋マウルコース【毎日開催】
日本語ガイド付き!ソウルの人気観光地を午前中に満喫!
6,710円
伝統市場+韓国大型マート お買い物ツアー
伝統市場+韓国大型マート お買い物ツアー
地元の市場やマートでお買い物。韓国生活体験ツアー!
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山最大の洋服専門の卸売り市場
グルメから衣服まで!東大門・清渓川沿いの在来市場
漢江・盤浦大橋の噴水を眺めながら夜市
釜山を代表する水産市場!海の幸を味わおう
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
アルム工房 アルム工房

(20.81m)
ウリム社 ウリム社
韓国キルト「ヌビ」の雑貨屋さん@広蔵市場
(31.95m)
ヒョンソン服店 ヒョンソン服店

(35.36m)
ヘソン商会(旧 慶南商会) ヘソン商会(旧 慶南商会)

(38.21m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホステルジェイステイ
ホステルジェイステイ
ソウルの中区にあるホステル J ステイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5
6,730円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルアトリウム
ホテルアトリウム
東大門エリアが徒歩圏内!人気観光地へのアクセス便利な高級ホテル
12,850円~
クチコミ評価 3.7 / 30件
ヒップジーゲストハウス
ヒップジーゲストハウス
ソウル (中区) のヒッピー ゲストハウスは、ベオゲ橋やクァンジャン トラディショナル マー
11,830円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルアットホーム
ホテルアットホーム
ショッピング、古宮散策にもってこい!鐘路のアットホームなホテル
7,670円~
クチコミ評価 4.4 / 370件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:23.03.15 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20200220)
・休業日を更新しました(20191230)
・記事全体を更新しました(20190902)
・記事全体を更新しました(20170427)
・電話番号、営業時間、ホームページ情報を変更しました(20141103)
・一部店舗情報を更新しました(20130404)
・営業時間を更新しました(20130207)
・現地調査により情報を確認しました(20120418)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]