韓国旅行「コネスト」 GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のショッピング店
KONEST

GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)

ゴトゥモル(カンナムトミノルチハショピンモル) / 고투몰(강남터미널지하쇼핑몰)
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主な商品女性服、雑貨、花、インテリア用品
お気に入りに追加(6948人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:338 ( 125 17 残念 8 情報 24 質問 164) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[394526] 情報 たどり着けなかった (返信: 5 )
投稿者:risanaa さん 18.07.17 / 最新レス:ゆう8028 さん 18.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回とても楽しみにしていたのですが、高速ターミナル駅の出口の8-1?を探しまくったのですが、結局わからず。ひとまず改札を出て若いおねーさん選んで聞きまくったのですが、GOTO MALL という発音がダメなのか複数人に知らないと言われました。そこでスマホ画面を見せて尋ねてみたのですが、それでもGOTO MALLって名前を知らないって言われました。 同行者が辟易の様子だったのであきらめて帰りました。 で、今ここのクチコミ見たら改札を二回通るのですね?もっと早く知っていればよかったです。残念 泣
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.07.17 翻訳(번역)
こんにちは。
せっかく行ったのに 残念でしたね。
私も 1度しか行った事がありませんが
迷うと クチコミで聞いていたので 調べて行きました。
今度 行く時に 添付の構内図を見て下さいね。
( ;∀;)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
mark2054さん / 18.07.17 翻訳(번역)
GOTOモール、大好きです。バスだと「高速ターミナル」で下車して、間違いなく8-1の入り口から入れるのですが、地下鉄で行くと毎回、必ず迷子です(T_T)。
なので、地下鉄で行った場合はとにかく地上に出て、道の真ん中にあるバス乗り場を探し、周りをぐるぐる見渡し、ケンタッキーFCを探して(苦笑)、その前のエスカレーターで↓に降りています。
私は地下鉄で行くと、毎回,新世界百貨店の地下に入ってしまい、ダイソーで行き止まり、になります。
丸い印がケンタッキー
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
risanaaさん / 18.07.19 翻訳(번역)
mark2017さんご返信ありがとうございます! あ~やっぱりそーなんですね、新世界百貨店の地下に入ってしまいました。 どうやら8-1/2は改札を二度抜けるらしいですよ。 次回必ずリベンジします🙂 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
risanaaさん / 18.07.19 翻訳(번역)
koguma.さん ご返信ありがとうございます! 構内図を添付くださりありがとうございます。 滞在ホテルから地下鉄乗り換えなしでさくさく行けたとこまでは良かったんですが、改札を二個くぐるとはわからなかったです。8-1/2出口さえ知っていれば十分と思って出かけたんですけどね(泣)次回は構内図参考にさせて頂きますね~😄
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ゆう8028さん / 18.09.03 翻訳(번역)
8-1出口は9号線の乗り換え用の改札に入ってすぐ50m先の改札から出ないと行けないので、自分も初めは苦労しました。ここの改札と改札を抜けるだけに特にお金はかかりませんよ。
違う路線の改札に電車に乗らないのに入るって普通じゃわかんないですよね。
次回渡韓のときまた行ってみて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[399301] 残念 靴屋さんでぼったくり (返信: 4 )
投稿者:fyhmhm67 さん 18.08.18 / 最新レス:nongpoom さん 18.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大好きなgo to mallでぼったくりに合いました。
高校生の娘が私が買い物をしている隣のお店で
一人で買い物をしていたのですが
金額を確認しないまま「買う」と言ってしまったようです。なんと89000wものお金を払ったようです。商品を確認するとヒールの部分は、くっつけたボンドがはみ出していて、小さなシミが幾つもあるような商品でした。
そこで私と韓国語が堪能な上の娘とで直ぐに返品に行きましたが、受け付けて貰えませんでした。
しかも綺麗な商品に替えるといって、持って来た靴がまたシミが沢山あるような代物でした。
結局、上の娘が頑張って交渉して、45000wへの値引きで折れたのですが
きっと定価がそれくらいでは?と思いました。
韓国人には、30000wで売ってるのかな?
そのお店の商品は、どれも値札もなく、とても信用出来る対応ではなかったです。
海外に不慣れな高校生に一人で買い物をさせたこちらにも非はあります。
娘にも良い経験になったと思いますが
皆さん、どうか気をつけて下さいね。
B046の靴屋さんです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
foodieさん / 18.08.19 翻訳(번역)
先日、NOBLEMANと言うyoutuberさん達がそこの所検証されているので一度観られたら良いかもしれません。(東大門ですが)
私は彼らとは何の関係もありませんが、参考にさせてもらいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mark2054さん / 18.08.19 翻訳(번역)
​foodieさん 、ありがとうございました。
​https://www.youtube.com/watch?v=B_PRPi4eBnU
68000wの靴 最終で32000w(二足だったら1足30000w)
今までなんて高いお買い物をしていたのでしょう。猛反省。
「言葉が通じない相手ならシメシメじゃん」これが世界常識だそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.08.19 翻訳(번역)
やっぱり 人によって 値段が違うようですね。😖
https://youtu.be/B_PRPi4eBnU

私も こういうお店じゃなくて 個人のカバン屋さんで
値下げされた事があるけど 「閉店だから…」の言葉に聞き覚えが…。
帰国日 前日の夜 店先に飾ってあるカバンを気に入って 値段を聞いたら W250000 と言われ 貧乏な私には高いと思い お店を出ようと思ったら 「もうすぐ 閉店だから W100000でいいよ。ポーチも付ける」と言われました。😆
ガクッと下がった値段に 本当は もっと安いのかもって 思ったけど 韓国で カバンを買いたかったのと デザインと色が気に入ったので 納得して買いました。
ホテルに帰り カバンを開けてみると 言ってた通り ポーチが入っていたけど COACHに似せたポーチで 帰りに 税関で止められるんじゃないかと ヒヤヒヤしました。
何も言われなくて ホッとしました。😅

値段が コロコロ変わって ぼったくりかも知れないけど 買う時に 自分が納得して買えば それでいいと思いました。🙂

ただ 買う前に 値段だけは聞いた方が良かったですね。
go to mall だから 安い…って思ってしまいがちですけどね。😅
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
nongpoomさん / 18.08.19 翻訳(번역)
値札がないお店って店主の気分、言い値での販売ですからね…。
うちの父に言わせれば目標は半額らしいです。(売り場の総責任者が出てきて、家族も恥ずかしくなるくらいエゲツナイ値下げ交渉をします)
ただ、「ぼったくってんでしょ!」と必要以上に警戒して値下げ要求をしてくる人がいてそれはそれでウンザリみたいなお店もあるようなので加減が難しいですね。
こういった値札がないお店は「いくらだったら買う」とあらかじめ決めておいてその後は別のお店で相場を調べたりしないようなタイプじゃないと何かしらの悪印象が残っちゃいますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[398832] 次はゆっくりみたいです! (返信: 0 )
投稿者:むさこさ さん 18.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行くまでに迷うと口コミがあったのでなんとなく調べて行ったんですがやはり迷いました。笑
8-1を目指して行って上を見てたらshoppingと英語で書かれていたのでたどり着けました!服500円とかが多いのですごくおススメです!楽しいです!また行きたいな〜
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[398620] たっぷり3時間 (返信: 0 )
投稿者:teko64 さん 18.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あの店、この店見て歩いてうちに、気がつけば3時間も経っていました。靴下と携帯の扇風機をGet しました。とにかく見ているだけで楽しい🎶 そして安すぎ❗
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[395367] 残念 結局仕入れは東大門。 (返信: 3 )
投稿者:minamiasahi さん 18.07.23 / 最新レス:cocha さん 18.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月17日にGOTO MALLに初めて行きました。
見覚えのある商品があったのでスタッフに値段を聞いたらビックリ!
W19000がセールでW89000!前日に同じ商品がW31000で東大門に売っていました。
結局仕入れは東大門でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kamasamiさん / 18.07.23 翻訳(번역)
>​W19000がセールでW89000!前日に同じ商品がW31000で東大門に売っていました。
すみません、どれかゼロの数がおかしくないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
minamiasahiさん / 18.07.24 翻訳(번역)
訂正いたします。W19000が正しくはW190000でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
cochaさん / 18.07.24 翻訳(번역)
この前の日曜日に行きました。どれも安い印象が目に付く中、隣にいた日本人の奥様が「これ元値は24万ウォンもするのに2万ウォンだって、色違いで2枚買おうかな」と話しているのを聞きましたが、そんなするような服には見えませんでした。ペラペラでサンキなら500円くらいで買える気がしましたが、元値が高いということで1枚ご購入されてましたね。
安価な中国製の洋服に韓国製の値札付を替えて捕まったことがつい最近ニュースになりましたが、金額部分に付いても安易に信用せずよく品定めした方が良いと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[395085] 質問 秋夕の営業について (返信: 0 )
投稿者:mai55mai さん 18.07.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
秋夕の時期に買い物に行く予定ですが、お店は営業しているのでしょうか?
9/23-25。
毎回旅行の時にショッピングに行くので教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[388941] 質問 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 18.06.08 / 最新レス:Fishman さん 18.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 3票 ]
H.L.LEEさん / 18.06.08 翻訳(번역)
違法製品に手を出してはいけません。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ゆこママさん / 18.06.08 翻訳(번역)
ありますよ。すごい数の店で店の名前とか見ながら歩けません。ただ、どの店!というより、どのTシャツ屋さんにもあると答えておきますね
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 18.06.08 翻訳(번역)
このような掲示板にCopy商品の販売場所を問い合わせては
いけません。
また、日本に帰国時に税関でCopy商品が見つかった場合、
没収されることをご承知でしょうか?
EMSで送った場合も同様です。
韓国に28回旅行されて、慶熙大学国際教育学院に語学留学
されているなら、もうご存知なのでは?
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[387850] 質問 食事するところ (返信: 3 )
投稿者:ぽん초 さん 18.06.02 / 最新レス:ぽん초 さん 18.06.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
食事するところはどこにありますか?
また、どのようなお店がありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
こた母さん / 18.06.02 翻訳(번역)
East、Westそれぞれの端っこにあります。

こちらの記事も、ご参考に。。。https://www.konest.com/m/nowseoul.html?id=13587
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yukokiraraさん / 18.06.02 翻訳(번역)
Gotomallに隣接するところにも食するところがいろいろとありました。

私は「サンドゥレ」に行ってみたいなぁ。
行ったのですが、2人前からになっていたので諦めました。
ランチは割安だったような・・・
もしかして違うお店かもしれませんが、やたらと品数か多かったです。

お腹が空いたら食べるというスタイルで、お店を決めずに立ち寄るのも時間の無駄にならなくて良いですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぽん초さん / 18.06.03 翻訳(번역)
こた母さん
ありがとうございます是非記事をみてご飯食べるところ選びたいと思います!!!

yukokiraraさん
サンドゥレ調べてみたら韓食のお店でとても美味しそうですね!今回は1人でいくので今回は他のところ探してみます!!
買い物ついでに夜ご飯食べようと思ったのですが行ってみて気になったお店に行こうと思います!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[387056] 渡韓の度に来ます! (返信: 0 )
投稿者:たけまい さん 18.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回も良かった、GOTOMALL!!
土曜の夕方のGOTOMALLは祭並みに賑わっていました。
でもここは買う気マンマンで行くので人混みなんて気にしない!
マノン天国財布の紐が緩む緩む。大きなバッグ絶対要ります!!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[385230] 情報 迷った!次回は盤浦駅駅から (返信: 1 )
投稿者:riorin さん 18.05.15 / 最新レス:deanna さん 18.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも路線バスで、地下に降りて行っていたのですが、今回、9号線で電車で行きましたが、食堂街⇔Enter6⇔新世界/地下2階⇔地下1階を行ったり来たり、え?今までどうやって行っていたっけ?という狐につままれた感じでした。
交通手段が違うとわかりにくい。30分位うろうろしていました。地上に出ても、いつもの風景じゃない・・・駅の出口の番号も忘れ、新世界に行けばWifiつながる!と思ったのですが、電波状況が悪く、あきらめて、カンを頼りに行ったら、なんとかたどり着きました。

もう一度、あの駅のホームやEnter6から行き着く自信がなく、次回は​電車の時は、盤浦駅からにしようと、帰りは​盤浦駅からにしました。
少し歩きますが、不安な人は、​盤浦駅から行くことをおすすめします。
地下でつながっているので、楽に行けると思います。
3・4番出口をめざし、出口をつかわず、まっすぐに行きます。表示を見てもGOTO MALLとは書いていないのでよくわからないかもしれませんが、GOTO MALL=「Gangnam underground Shopping Center(1-16Exit)」です。
次回のため、​盤浦駅の地下通路の写真を撮ったので、参考までに。
盤浦駅
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
deannaさん / 18.05.16 翻訳(번역)
先日9号線でgoto mallに行きました〜
8-1/8-2出口方面のエスカレーターを上がればすぐgoto mallですよ〜
多分、改札出るとほとんどの人が違う出口の方に行くと思いますが
その波に乗らず(笑)8-1/8-2出口方面へ進んで下さい。
1分位で着きます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[384308] 質問 ゴートゥーモールの行き方 (返信: 0 )
投稿者:megpyon さん 18.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この前、初めて地下鉄を乗り継いで高速ターミナル駅、ゴートゥーモールを目指していきました8番出口となっていたのでその方向にいきましたが全然つかなくて地上に出てしまいどこを歩いているかさっぱりわからなくなり、途中人に聞いてとりあえず地下におりましたが、思ってたのとちがうお店がたくさんありました…チープな若い年齢層の洋服屋を探していたのが靴下やや、年齢層の高めの服屋ばかりでした…エリアによっておいてるものが違うのはあるのは知っていましたが場所を把握せず行ってしまい体力もつきて諦めて帰ってしまいました…皆さんゴートゥーモールのどこで買われているのか行き方をわかる方教えて頂きたいです〰
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[382740] めっちゃ安いです (返信: 4 )
投稿者:naaaaachan さん 18.04.29 / 最新レス:Linda55 さん 18.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この前初めて行って来ましたがめちゃめちゃ安いです!!かわいいデザインでしっかりしたお洋服が1万ウォンで買えちゃいます!在庫があれば新品をちゃんと出してくれます!店員さんも親切な方が多かったように思います。
ただ価格表示のない靴屋さんで外国人には5万8千ウォン、現地の方には2万ウォンで売っている靴屋さんを見かけました。他の靴屋さんでも外国人には高い値段で売っているところがあったので、価格表示のない靴屋さんは注意が必要かなと思いました。
洋服屋さんは価格表示のないお店は見かけなかったので大丈夫だと思います^ ^
洋服や靴だけでなく、雑貨やお花屋さんなどもあり歩いているだけでも楽しいです♪
ご飯屋さんもいくつかあり、1人でも大丈夫でした!これから渡韓する度に行くと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.04.29 翻訳(번역)
私も広めの靴屋さんで
15000円もするようなものを
勧められて困りました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Ayaiayaさん / 18.04.30 翻訳(번역)
なるほど!
ワタシもGo To Mallでも江南地下街でも
なぜか?靴だけ日本よりやたらと高いなと思っていました。

服は1万ウォン~いろいろあるのに
靴はいつも4万ウォンくらいの値段を言われてしまいます。
迷っていると値段を下げてくるのも謎でした。
服は迷っていても値段を下げてくる事が無いので。。。

靴の購入時は要注意ですね。
服は地下街で買っていますが、最近は靴は買わなくなりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
山有花さん / 18.04.30 翻訳(번역)
わたしも去年GOTO MALLで靴を買いました。
同じ物が南大門市場の方が安かったです。
D棟E棟の裏側、大きい通りに面した方ではない
南大門市場6ギルにある靴屋さんです。
南大門市場も大きな通りに面したお店はすごくふっかけてきます。
雨に降られ入った会賢地下街も安い靴屋さんがありました。
GOTO MALLは洋服やアクセサリー、靴やポソンは南大門市場で買うことが多いです。
お時間があったら、南大門市場や会賢地下街に行ってみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Linda55さん / 18.05.07 翻訳(번역)
靴!!私もちょうど初めてのGOTOMALLで買い物失敗してしまい後悔してるところです!
値段のない靴屋さんに入ってしまい、おじさんに本革のスニーカーを(確かに裏地を見ると本革だったのですが)14万ウォンからふっかけてきたので、思わず笑ってしまったのですが、結局5万ウォンまで下がり、それもNOというと、根負けしたと言い値で良いと電卓を渡してくれたのでした。

そこで私の詰めの甘さが露呈してしまい、4万ウォンで手を打ってしまったのです。
本当はいくらだったのか…革スニーカーでも、この値段ではGOTOMALLで買う意味もなさそうな値段です。
靴、本当に気をつけます!初めての買い物でしたが、良い勉強になりました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[383293] 情報 大きいサイズの服 (返信: 0 )
投稿者:miebong さん 18.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月27日夕方の待ち合わせ前に行ってきました。
私はぽっちゃりですまないほど体格がいいです。数年前のコネストさんのクチコミでは大きいサイズの服があるような事が書いてあったけど、そもそも韓国の服屋さんは全体的に大きいサイズの服があまりないし、…と思って見てきましたが、ありました!

数は多くないですが、お店の番号と名前をメモしてきたので、情報として
載せておきます。

D001 BYC 下着のお店です。 XL,XXLサイズの表記ありました。

A003 잠수교 主にトップスメインです。
        私もここでTシャツを1枚買いました。お店にある服全般的
        に大きいと思います。(お店の方もそうおっしゃってました)

それから、GO TO MALLではないですが、東大門のDOOTAのエスカレーターで地下1階に降りた正面から少し右側にあるお店も結構大きいサイズのTシャツがありました。お店のお兄さんも結構ユニセックスなので大きいですよ、と丁寧に教えてくれました。


ご参考になれば幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[382588] なんやかんやと買ってしまった。 (返信: 0 )
投稿者:おわた さん 18.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アラフィフ3名の旅、流行りの買い物スポットという事で滞在2日目の朝から行ってみました。まず朝イチで張り切って行くところではない。まだあまりお店が開店していない。日本の地元にも似たようなスタイルのモールはありますが、そこよりも買いやすかったです。行って帰ってをトータル5往復くらいしました。だんだん目が慣れてきたのかなんやかんやと買ってしまいました。20000wのTシャツ、10000wのスニーカー、55000Wのサンダル、28000wのネックレス、10000wのピンクデニム。そんなに安くない物もありますが、最近のコリアンファッションはデザインが可愛いものも多いので良しとします。びっくりするくらい安い物も売っていますが年齢的にあまり安いのは買う時は楽しいのですが、服など実際着てみるとイタイ事になったりするので、納得できる範囲で気に入った物を買えたので満足です。10000wのスニーカーは一緒に行ったアラフィフ3人全員買いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[381829] 情報 両替について (返信: 0 )
投稿者:Nadeshico さん 18.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下街直結の新世界デパートの1Fに銀行が併設してあるのでATMでのクレカのキャッシング、銀行内での両替も出来ました。地下街にあるATMでは1回10万ウォンのみのキャッシングで手数料が3600W掛かるので、ちょいと歩いて新世界デパート1Fの吹き抜け?のような高速ターミナル側の銀行のATMがおススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・南浦駅~チャガルチ駅を繋ぐ地下商店街
新たな売り場がOPEN!建大の1日中過ごせるモール!?
韓流コンサート訪問時、オリンピック公園休憩スポット
営業時間は深夜帯!東大門人気卸ファッションビル
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Blue Banana Blue Banana

(24.19m)
ENTER-6 江南店 ENTER-6 江南店
韓国コスメブランド店や雑貨店が集まる地下ファッションモール
(73.54m)
JAJU 新世界百貨店江南店 JAJU 新世界百貨店江南店
「新世界百貨店 江南店」地下にも入店している生活雑貨チェーン店
(83.6m)
TAMBURINS 新世界百貨店江南店 TAMBURINS 新世界百貨店江南店
新世界百貨店江南店にあるコスメショップ「タンバリンズ」
(84.29m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
JW マリオット ホテル ソウル
JW マリオット ホテル ソウル
ソウル (江南近く) に位置するJW マリオット ホテル ソウルは、セントラル シティ ショッピ
62,970円~
クチコミ評価 3.8 / 53件
ステイソレ
ステイソレ
ソウル (江南近く) に位置するステイソレは、5 km 圏内にソウル聖母病院、国立博物館があり
13,230円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ ステイ シンプル
ザ ステイ シンプル
ザ ステイ シンプルは、国技院、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
3,350円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルチロル
ホテルチロル
ソウル (江南近く) に位置するホテル チロルは、5 km 圏内にカロスキル、国立博物館があり
19,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:24.01.02 (更新履歴
・休業日を更新しました(20210209)
・休業日を更新しました(20201028)
・基本情報を確認しました(20200616)
・基本情報を確認しました(20200114)
・記事全体を更新しました(20200104)
・一部記事内容を更新しました(20190801)
・記事全体を更新しました(20190101)
・基本情報を確認しました(20180521)
・基本情報を確認しました(20171204)
・営業時間と休業日を確認しました(20170830)
・一部記事内容を更新しました(20170828)
・記事全体を更新しました(20150915)
・記事内容、アクセス写真を一部更新しました(20150820)
・休業日を更新しました(20130122)
・記事内容を更新しました(20121025)
・店名を更新しました(20120712)
・電話番号を更新しました(20120628)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]