韓国旅行「コネスト」 GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のショッピング店
KONEST

GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)

ゴトゥモル(カンナムトミノルチハショピンモル) / 고투몰(강남터미널지하쇼핑몰)
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主な商品女性服、雑貨、花、インテリア用品
お気に入りに追加(6948人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:338 ( 125 17 残念 8 情報 24 質問 164) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...11121314151617181920...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[184753] 安いお買い物なら (返信: 0 )
投稿者:なゆたJKS さん 13.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江南の地下街に行こうか迷いながらもこちらに行ってみました。
とにかく広~い。目的を決めて見るのがいいと思いました。
服はもうすぐ夏ということでシンプルなTシャツやカットソー、ワンピースが
あちこち似た感じで一杯ありましたが、シンプルすぎて服は買わず、靴とアクセサリーを
購入。ほかで見たようなアクセサリーが半額くらい?の値段で買えました!

実はこのあと江南地下街も少し行ってみたんですが、衣類は江南の方が好みのものが
ありました。少ししか見られませんでしたが、新しくて綺麗で次回は江南駅地下街に
来ようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[182903] キレイになってた!! (返信: 0 )
投稿者:rs1227 さん 13.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月に訪韓した際に行って来ました。
3・4年前に一度行ってよかったのでその後にも行こうとしたんですが、
改装で長期休業中・・・(T_T)
で。。。やっと今回行けました!!
改装明けでスゴイ明るくキレイになっていてびっくりしました。
江南地区=高い!!とお思いでしょうが、ココはとってもリーズナブル&いろんなものが揃うとこですヨ♪♪
だいたいカットソーなどは10,000ウォン(約¥900)Tシャツ5000ウォン(約¥450)
でありますし、コスメショップもひと通りあったと思います。
グルメエリアは商店街の両端にいろんなお店があるし、食材や調味料なども真ん中辺で繋がってる新世界百貨店の食品売り場へも行けるし、疲れたらチムチルバンスパもあるしで結構便利な商店街ですよ♪
もう少し円高になればますますお安くお得に買い物が出来るのにねぇ~~
訪韓した際は必ず行きたい商店街です。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[179739] いろいろあって楽しかったです♪ (返信: 0 )
投稿者:miffymama さん 13.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/24 盤浦レインボー噴水を見た後、行ってきました。

とにかくとても広い(距離がある)です。

化粧品・衣料・靴・寝具・かわいい雑貨等いろいろなお店がいっぱい😝

ソウルが思いのほか寒かったのでレギンスを購入。

前日見た東大門のお店にあった同じ商品が半額で購入できてよかったです。❤

閉店時間が迫っていて、片付けで忙しそうだったので、次回は時間をかけてゆっくり見てまわりたいです😉
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[178782] 質問 ジャージャー麺 (返信: 0 )
投稿者:ぜんぱげ さん 13.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
フードコートには、ジャージャー麺はありますでしょうか?
来月9日に行くので、庶民の味を食べてみたいので^^
ご存知の方、情報下さい!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[177774] 長ーい地下ショッピングセンター (返信: 0 )
投稿者:shi-ちゃん さん 13.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
★8扉から右まわりで終点がわからないので、花屋さんが増えてきた所で★8扉へ

もどっていきました。ほとんどが、服屋さんでした。

食器屋さんもあったので、ドラマでかわいいお鍋をみたのでカワイイを基準に探しましたがありませんでした⤵

★8扉から左まわりは足が痛い、腰が痛いなどの体調不良者が出たため断念しました。

次回は左まわりへ行ってみたいです。どこまで続くの?また、訪韓する理由にもなりました😝

この日同じ商品を扱ってるお店で対応が違うからおもしろくて、飽きませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[176972] 掘り出しものをGETしにまた来よう^^ (返信: 2 )
投稿者:an-apricot さん 13.04.01 / 最新レス:an-apricot さん 13.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 💡 GOTO MALL


  3月24日、日曜日の18:00頃に行きました🎵


  地下鉄3号線高速バスターミナル駅に着いて
  8番出口を目指して歩けば、初めての方でも辿り着けます。

  
  感想としては、
  来てみる価値のあるところですね~😝
  掘り出しものが、たっくさんあります‼

  私は部屋着2着・ワンピ1着・スカート1着
  お土産用のブローチ3つ・ネックレス1つを購入😋
  連れの方も店員さんがコーディネートしてくれた
  ニット&スカート、花柄レギパン、娘さん用のワンピなどを購入
  
  もともとの値段が安いので、私はその価格で購入しましたが
  連れの方は…値切ってました~💦
  (店員さんとのコミュニケーションも楽しいと思います)


  ある程度、買い物を楽しんだらさっさと退散💦

  私たちは若者じゃないので…
  2時間も居れば飽きてきて、限界でした~😅 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ルッコジンさん / 13.04.04 翻訳(번역)
an-apricot様❗
お帰りなさい😄

またまた、楽しい旅だったようで
私も今月、GOTO-MALL行きたいと計画中だったので
an-apricotさんの情報が聞けて良かったです💓

私もお得な掘り出し物見つけられるよう、頑張ってきますね

😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
an-apricotさん / 13.04.04 翻訳(번역)
ルッコジンさんへ

是非、是非 いいものを見つけてきてくださいねっ💕

どのお店の店員さんもカタコト日本語位は話せますよ。
迷っていると、「あなたはこっち」とハッキリ言ってくれます。

あと、安くていいものがあれば…
是非、色違いも検討してくださいね~
私の連れの方(50代)は、花柄レギパン1万wが
かなり気に入ったようで、色違いも買えばよかったと
後悔していましたから…

ルッコジンさんのいい報告も待ってま~す😍
ピンクの花柄、7分袖ワンピ 
紺のつるんとした生地の小花柄スカート
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[176990] 掘り出しもの探しにお勧め (返信: 0 )
投稿者:なおたむ さん 13.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/17の午後に行ってきました。

49000ウォンのワンピースを買おうか迷っていたら、
店員さんに「現金だったら45000ウォンでいいよ」と声をかけられ購入。

別の日に東大門のdoota!で同じ商品見つけたので値段をチェックしたら
68000ウォンでした。
買っておいてよかったです。

とても混んでいて、一緒に行った小学生の娘が飽きてしまい
じっくり見ることができずに残念でした。
次の訪韓時にも行くつもりです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[175654] お手頃価格でぶらぶらショッピング (返信: 0 )
投稿者:ochanelpk さん 13.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 明るい地下街で、天候に左右されずに買い物できるところがいいです。
値段は表示されているので、気兼ねなくみれ、呼び込みなどもなく、見やすかったです。 掘り出し物は特に見つかりませんでした。
 大体、よく似た品物がありブラウス、ニット類が多かったかな、靴はざっくり置いている店や安売りのお店に人だかりがありました。

端の飲食店はバブルテーを売る店が多いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[174883] 質問 コインロッカー (返信: 2 )
投稿者:バンビの母 さん 13.03.15 / 最新レス:バンビの母 さん 13.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回、とても楽しかったので、又行こうと思いますが、時間がないので、インチョン空港から直接行こうかと思っています。それで、教えて下さい!モール内が近くにトランクが入る位のロッカーがあれば、その場所も教えていただければ助かります。宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fiorinaさん / 13.03.16 翻訳(번역)
バンビの母 さま

こんばんは🌃
去年の11月のことなので、状況が変わってなければいいのですが、
ご参考までに。

GOTO MALL の入り口 8-1 か 8-2 のところにあったと思います。
記憶が曖昧でスミマセン😅
地下鉄駅に設置されているタイプのロッカーで、大型は2個だけでした。

あとは、GOTO MALL からつながっている、高速バスターミナルの地下1Fと、
同じく 高速バスターミナルの京釜線のバス乗り場の近くにもありました。

空いているロッカーがあると良いですね🔑
お買い物、楽しんでくださいませ😄
高速バスターミナルの地下1F
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
バンビの母さん / 13.03.16 翻訳(번역)
うわっ✨早速にありがとうございます。細かいところまで!ホントに助かります。                                                            メモメモして向かいます🖋本当にカムサハムニダ~です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[170615] 質問 教えてください。 (返信: 4 )
投稿者:hiroru731 さん 13.02.08 / 最新レス:hiroru731 さん 13.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週12日から韓国に行くので、ぜひこちらのモールに行きたいと思っています
仕事や子どもの学校に着ていけるようなワンピース やブラウスが買えるお勧めのお店があればぜひ教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
STRIPEYさん / 13.02.09 翻訳(번역)
回答がないようなので失礼します。また、hiroru731さんが既に一度行かれた方なら意味のない
情報なので、その場合はご容赦ください。
  ショッピングセンターは、大雑把に西半分が洋服で東半分がインテリアです。洋服の西半分
だけをとりあえず回られては如何でしょうか。ざっと見て回るだけなら、個人差もあるでしょうが
1周20分くらいだと思います。そのうえで、気になられた店に行かれてはどうでしょうか?
 私は2度行きましたが、とても安いですよ。1度は娘と行き、娘は大喜びでした。1万W均一
とか当たり前でしたよ。ただし、今は円安で両替の交換レートが悪くて、実質は1万W=1千円
くらいで考えた方がいいかもしれませんね。
 お役に立てない情報でしたら、放置くださいませ。  よい旅を!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
hiroru731さん / 13.02.10 翻訳(번역)
STRIPEY様
ご回答ありがとうございました。先日テレビで紹介されていたので行ってみたいと思いました。
西半分が洋服エリアなんですね。初めてなので教えていただき助かりました。娘と二人旅なのでもたもたしているとあっという間に時間が過ぎてしまいそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
nagikoさん / 13.02.10 翻訳(번역)
こんにちは。
去年の12月に行ってきました。

だいたい店頭には1万ウォンの服が出ています。
それを中心に見ていました。
とても楽しかったです。

若い人向けの店が多いので、娘さんは大喜びしそうですね。
可愛い服が本当に安かったです。

お仕事や学校に着て行けるか分かりませんが、キレイ系の服もありましたよ。

楽しみですね。
良いお買い物が出来ると良いですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
hiroru731さん / 13.02.11 翻訳(번역)
nagiko様
ありがとうございます。
到着日は雪の予報なので、地下のモールでお買い物を楽しもうと思います。
行ってきます(*^_^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[169968] 高速ターミナル駅の地下街GO TO MALL (返信: 4 )
投稿者:チロロ さん 13.02.03 / 最新レス:チロロ さん 13.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月23日17時頃に初めて行ってきました!
第一印象は日本の地下街みたい💡
新しいからきれいだし、通路が広いし、いろんなお店がありましたよ。
服、アクセサリー、下着、ケータイ、靴など…。
だいたい東大門とかと同じものが売ってると思います。

私が気に入ったところは値段が付いていて、安い!というところ😍
私は小心者で、値札なしのお店で値段聞いたり、値切ってみたりが得意ではないんです⤵
ここならぼられることがないし、ちゃんと安いから安心☆
ニットなら20000ウォン以下で、アクセサリーは1000ウォンから買えます!

しかも子ども~マダムの物が揃ってます✨
だから友達とはもちろん、お母さんと、おばあちゃんと買い物を楽しめると思います。
接客もうるさくなかったです。

私はもこもこのマフラーを購入😄
10000ウォンだったので2つ買っちゃいました。
これ日本に売ってなくて、韓国に行ったら絶対欲しかったんです!
「パスタ」っていうドラマの主人公がしてたんですよね。
明洞とか探してもなかったのでラッキーでした😊
また必ず行きたいです。
ドラマで見て欲しかったホワイト
実際に使うのはこっちかな(笑)チャコールグレー
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.04 翻訳(번역)
チロロさん こんにちは。

GOTO MALL 私も前回行きました。
長~い通路を挟んで日用品から子供服、インテリアなどなど・・足が疲れるほど歩きまわりました。

東大門もいいのですが、ここはローカルで買いやすいような気がします。
地元のかたと思われる方達もたくさんいらっしゃいました。

MALLの端っこにはフードコートもあり疲れたら休めるし楽しいですよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.04 翻訳(번역)
チロロさん🏃
くー太郎パパさんへ🏃


こんにちは^^
次回の訪韓で、時間がない中
「イテウォン」と「GO TO MALL」どちらに重点を置こうか〜〜💦
と考え込んでいましたが(笑)

やはり色んなものが揃っていて天候にも左右されない
GO TO MALLにしようかな‼とチロロさんの書き込みを見て心が…♪

私も「パスタ」大好きで見ていたのですが(ロケ地にも行った!笑)
そのマフラーをしていたのですか😍(記憶から飛んでいました〜 汗)
私も見つけたら買いたいです〜♪
(同じくチャコールグレーの方が使用度が高いですが👍​)


改装前には何度か行きましたが
改装後はまだ行ったことがなかったので
布団から食器からアクセサリーから服、靴まで一気に楽しんでこようと思います!!
くー太郎パパさんが仰っているフードコートで腹ごなし!も楽しみです^^

素敵な情報、ありがとうございました^^✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
チロロさん / 13.02.05 翻訳(번역)
くー太郎パパさん、こんにちは☆
前回行かれたんですね。
確かに長ーい通路でした😅
ちなみに全部ご覧になりましたか👀!?

私は一時間半で半分くらいしか見れませんでした。
インテリアもあったんですね。
東大門と違ってマダムが多くて、しかもドラマに出てきそうなきらびやかな服装の方たちばかりで、私は思わず目を奪われてしまっていました(笑)

たくさん食事できるお店ありましたね。
回転寿司まであってびっくりしました!
どんなネタがあるのか気になるから次回はそこで食べてみようかなっなんて思ってます⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
チロロさん / 13.02.05 翻訳(번역)
ピダムンノさん、こんにちは!
訪韓の度にピダムンノさんのコメントを参考にさせていただいてたので、とても光栄です😝

私はドラマを見てる時、建造物や景色をチェックするのも好きですが(特に歴史もの)、俳優さんの服だったり小物に目がいってしまいます😚
最近だと携帯がすごい大きくなったり、洗濯どうするのか別の意味で気になる服とか…。
パスタは結構前にやってたドラマだったので、あのマフラーあるか心配だったんですよね⤵
だから見つけた時ははしゃぎました(笑)
ちなみに今韓国の方はその素材のフード付きベストをコートの中に着てるみたいでした。
マフラーは風を通さないのであったかくて今ヘビロテしてます♪

梨泰院も楽しそうですよね😌
前に梨泰院ホテルを利用したのに、全く私は周辺を巡りませんでした😅

ピダムンノさんのコメントまた拝見させていただきます☆
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[168973] 質問 両替所について (返信: 2 )
投稿者:よろよろっこ さん 13.01.26 / 最新レス:よろよろっこ さん 13.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
GOTOMALLの近く(中)に両替所はありますか?

ついてすぐにGOTOMALLに行こうと思っているので^^

やっぱり空港で両替した方がいいんですかね?
空港はレートがあまり良くないと聞くので

宜しくお願いします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ヨヘン好きさん / 13.01.27 翻訳(번역)
よろよろっこさん、はじめまして。

レートが良かったかは、覚えていませんが
以前、ハナ銀行のセントラルシティ支店を利用したことががあります。

今コネストで、ハナ銀行を検索すると、手数料割引クーポンと
各支店の紹介があります。
江南エリア、支店名で場所、営業時間わかりますよ。

大きなバスターミナル駅なので、他にも銀行ならあると思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
よろよろっこさん / 13.01.27 翻訳(번역)
ヨンヘ好きさん

返信有難うございます♪
銀行は近くにあるんですね♪
良かったです^^
それじゃ~直行で行きたいと思います。

ハナ銀行のクーポンも印刷していきます~
有難うございます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[165836] 情報 GO TO MALL 雰囲気ご紹介^^♪ (返信: 6 )
投稿者:ma_ako さん 13.01.02 / 最新レス:ma_ako さん 13.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とっても広いGO TO MALL

年末に沢山写真を撮ってきたので

どんなお店が入っているのかご紹介です♪

よかったらご参考に^^

PIGMENT 可愛いニットがありますよ~
いつも気になっているおしゃれなアクセサリー店
靴屋さんはあちこちあるけど商品はほぼ一緒。一番安いところを探
モノトーンコーデのお店もあります
起毛タイツは4つで1万wのお店が2店舗あるので探してみてくだ
カジュアルニットも種類豊富で着ると、とってもあったかい!
こども服も何店舗かありますよ~
コートなどの上着だけを扱ったお店もあります
ANDYというお店はちょっと高めだけどお気に入りのお店のひと
百貨店で扱っている服もあります~
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
ma_akoさん / 13.01.02 翻訳(번역)
追加の画像です♪
アンゴラ混ニットもあります♪これ底値は29000wですよ!
このお店靴が1万wと2万wセールなので要チェックです!!!
ディスプレイ見るだけでも楽しいです♪
ここはbonitaというお店 いつもセールしていてお得です
襟レース、ビジューがちょっと豊富なお店。気さくなアジュ
大人カジュアルな感じで素敵です^^
いっぱいお店があるので見るのが大変~
ナチュラルテイストのお店もあります♪
掘り出しものを探すのもいいかも^^
韓国の学生さんが来ているのを見かけます
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ma_akoさん / 13.01.02 翻訳(번역)
追加です♪
他の店舗にはありそうでないような服があります
ショッピング街は子供服から幅広い世代の女性服が多くありま
韓国らしいスタイル
起毛スキニーも可愛いカラーがあります^^
行きかう人達
小物も可愛いのがあります♪
COCOというお店も可愛いニットがあってオススメ♪
このお店も可愛いんです。接客はクール^^;
1000wアクセサリーのお店もあります
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
ma_akoさん / 13.01.13 翻訳(번역)
年末に撮った写真の続きです。
昨日も行ってきましたが、殆ど品揃えは変わっていませんでした^^

掘り出しものがあるかも?
店長のアジュンマは日本語勉強中なので日本の方と交流したいっ
可愛い雑貨屋さん
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ma_akoさん / 13.01.13 翻訳(번역)
GO TO MALL内にある子供服屋さんです^^

そんなに多くはありませんが、可愛いお洋服や靴、バッグ、手袋など

見ているだけでも楽しかったです~^^
子供服が可愛い~
子供用レギンスも豊富♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
hirochan1122さん / 13.01.13 翻訳(번역)
>ma_akoさん

たくさんの写真UPありがとうございます!
次回の旅行では、娘達のリクエストで初日に行く予定でして、
どんなお店が入ってるのか気になっていたので、とても参考になりました😄

起毛タイツ4枚で1万ウォンですか!
そしれから、華やかな色の起毛スキニーがあるんですね♪
前回の旅行で、起毛タイツを買い込み、今年の冬大活躍してるので
今度もどっさり購入してきたいと思います^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ma_akoさん / 13.01.14 翻訳(번역)
GO TO MALL内は暖かいので、たくさん着こんでいると暑くなってきます^^;
体温調節しやすいように重ね着がおすすめです。

服屋さんは現金払いの表示価格が多いです。
洋服のタグに値段が1つしかなければ、ヒョングミラミョン オルマエヨ?(現金ならいくらですか?)
とチャレンジされてみてください^^安くなることもあります!
(でもセール品や5000w~1万w商品は値切り交渉はされないほうがいいです^^)
靴屋さんはセール品でも必ず金額を確認されることをオススメします。

殆どのお店が日本語も英語も出来ません。
ぜひ韓国語で会話も楽しまれてきてください☆

楽しいご旅行になりますように~^^♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[167283] 2013.1.9に行きました (返信: 0 )
投稿者:tamattama さん 13.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2号線で行きましたので、場所はわかりにくいですが、
駅のインフォメーションのおじさんに聞いたら、
8番出口を目指して行くといいと言われました。

荷物をたくさん持っていたので、
駅のコインロッカーに荷物を預け(W2,000)身軽でになって行きました。

思いのほかお買い物をしてしまったので、
お買いもの大好きな方は現金を
十分に用意して行かれた方がいいかと思います。
カード決済となると値段が跳ね上がります。
(私がカードを使ってもいいかと聞いた店の
話なので全店がそうかはわかりませんが・・・)

LE BUNNY BLEUが入っていました。
店前の台に現品のみしかない安売りコーナーがあり、
(ほかに5足くらいありました)
同じ日に行ったカロスキル店でW49,000だったものが
W30,000で売っていて思わず買ってしまいました。
すでに2足買っているのに・・・
W28,000しかないと言ったら、
W2,000だけカード決済してくれました。
優しい店員さん★
品揃えは少ないですが、掘り出し物に出会えるかもです。

そのほかカチューシャ2個W12,000
仕立てのいいシャツW32,000
など買いました。
フェイクレザーのリュックがW8,000で売っていて
ものすごく欲しかったのですが、現金がなくあえなく断念・・・

化粧品系の店も何店かありました。
JYJの人たちのとか・・・

フードコートもやっていました。
カフェ系あり、韓食系あり、5,6店舗あったと思います。
トイレもきれいでした。
接客も嫌な思いはしませんでした。押し売りもありません。
日本人はあまり見かけませんでした。ほとんど現地の人のようです。

おもしろかったので、行く価値はあると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[166469] 質問 お勧めのエリアは? (返信: 0 )
投稿者:リキユウキ さん 13.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもは東大門か南大門でのショッピングがほとんどですが、実際安いエリア

どこですか?ここは同じ物を買う場合東大門よりも安いですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...11121314151617181920...次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
超一流ブランドが揃う高級百貨店
仁寺洞で一際目を引くユニークなショッピングモール
あの有名ドラマにも登場した清凉里駅直結デパート
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Blue Banana Blue Banana

(24.19m)
ENTER-6 江南店 ENTER-6 江南店
韓国コスメブランド店や雑貨店が集まる地下ファッションモール
(73.54m)
JAJU 新世界百貨店江南店 JAJU 新世界百貨店江南店
「新世界百貨店 江南店」地下にも入店している生活雑貨チェーン店
(83.6m)
TAMBURINS 新世界百貨店江南店 TAMBURINS 新世界百貨店江南店
新世界百貨店江南店にあるコスメショップ「タンバリンズ」
(84.29m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
JW マリオット ホテル ソウル
JW マリオット ホテル ソウル
ソウル (江南近く) に位置するJW マリオット ホテル ソウルは、セントラル シティ ショッピ
62,970円~
クチコミ評価 3.8 / 53件
ステイソレ
ステイソレ
ソウル (江南近く) に位置するステイソレは、5 km 圏内にソウル聖母病院、国立博物館があり
13,230円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ ステイ シンプル
ザ ステイ シンプル
ザ ステイ シンプルは、国技院、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
3,350円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルチロル
ホテルチロル
ソウル (江南近く) に位置するホテル チロルは、5 km 圏内にカロスキル、国立博物館があり
19,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:24.01.02 (更新履歴
・休業日を更新しました(20210209)
・休業日を更新しました(20201028)
・基本情報を確認しました(20200616)
・基本情報を確認しました(20200114)
・記事全体を更新しました(20200104)
・一部記事内容を更新しました(20190801)
・記事全体を更新しました(20190101)
・基本情報を確認しました(20180521)
・基本情報を確認しました(20171204)
・営業時間と休業日を確認しました(20170830)
・一部記事内容を更新しました(20170828)
・記事全体を更新しました(20150915)
・記事内容、アクセス写真を一部更新しました(20150820)
・休業日を更新しました(20130122)
・記事内容を更新しました(20121025)
・店名を更新しました(20120712)
・電話番号を更新しました(20120628)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]