韓国旅行「コネスト」 SKINFOOD 明洞1号店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

SKINFOOD 明洞1号店

※閉店
スキンプドゥ ミョンドンイロジョム / 스킨푸드 명동1호점
コネスト 投稿
3.2 エリアソウル > 明洞 主な商品化粧品、基礎化粧品、ボディケア用品、ネイル
お気に入りに追加(738人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180424)
クチコミ数:105 ( 41 12 残念 20 情報 6 質問 26) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[242147] 接客なし (返信: 0 )
投稿者:ehiusa さん 14.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
現在、明洞に泊まっています。

ユネスコ店でお買い物をして、サンプルをもらえず、1号店はどうかと入ってみた所、店の商品並べてる人、レジに1人、接客中1人で、誰も声をかけてきませんでした。欲しい物だけ持って、レジへ行き支払いをしましたが、後で中をチェックするとサンプルのグレープセルエッセンスを5個くらいと、トマトスリーピングパックとミルキーパック一つずつ入ってました。どうせ同じものを買うなら、サンプル欲しいですよね。。。?

ただばさっと入れるだけでしたが。。。(笑)

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[206587] 残念 しつこくないのはいいが (返信: 0 )
投稿者:sen-chan さん 14.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここも、元ティーアス?があったとこの店舗も挨拶もないし店員同士おしゃべり。レジ打ちながらもずっと。
サンプルも説明もなく投げ込み。
二度と明洞店では買い物しないです(−_−#)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[203781] 残念 明洞はどこも・・・ (返信: 0 )
投稿者:C0096401 さん 13.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの店舗も含め 明洞のSKIN FOOD お店×。
店員同士、目で合図し、客を見てクスクス笑う。
いいものを売っていてもあれじゃ~
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[175397] 買いやすかったです。 (返信: 0 )
投稿者:30100 さん 13.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他のショップと違って、激しい呼び込みもなく、店内でも話しかけてくることも、付いて回るでもなく、テスターで自分の化粧をしているので、私は自分でほしいものをじっくり選べてよかったかなと思います。
(店員の方が、中国の方かなって感じがしたんですけど、はっきりとはわかりません。)

いつもはネットで色んな韓国コスメを買っていて、他のブランドはネットのほうが安いものが多くて、あまり買うものがなかったのですが、こちらでは、ネットと同じくらいの値段のものや少し安いものがあり、17万wくらい買いました。

おまけは小さめの紙袋にたくさん詰め込んであり、他にボディクリーム現品をいただきました。

けっこう重かったのですが、袋を二重にしてくれていましたし、小さいもの(ネイルやリップグロスなど)は小袋に入れてくれていたし、打ち間違いもなかったです。

親切ではなかったけど、他の強引さに比べたら、良かったかなと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[153538] 残念 クチコミ通りです (返信: 0 )
投稿者:ルナルナrunaruna さん 12.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
商品はガンガン袋の中に放り投げる。
だから商品のシールが汚く擦り切れているのが数点。。。
聞いたことに対しての答えは一言。
店内に商品があろうとも『それはコレです』などなく
『ある』の一言。
決めたものだけ買うには問題ないが
コミュニケーションをとるなら
ここじゃなく違う店舗をお勧めします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[145353] 残念 噂通りの1号店 (返信: 0 )
投稿者:にっこちゃん さん 12.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
書き込み通りの明洞1号店です。
店員最悪!まぁほったらかしでショッピングできるのはいいけど、
尋ねようとするもんなら、「何ワケわからんこと言うてんねん、この日本人!馬鹿じゃない?」バリの小ばかにした態度を堂々とします。
まぁ分かって行ったからムカつきはしませんでしたが、他のチェーン店の
店員と比べたらかなりムカつきます。

ぶっさいくな顔して化粧品屋で働くなって気持ちになります。
SKIN FOODの質が落ちます。
そっちがその態度ならこっちも捨て台詞はいて出てくればよかったわと
思わせるのはピカ一です。お前に言われたくはないわと。

しかも40,000W以上購入でトラベルキットがもらえるキャンペーンを
していたようですが、友人はもらえませんでした。
翌日ロッテマートでもこちらのお店があったのでそちらでそんなキャンペーン
があることを教えてもらい、親切に対応してくれました。

日本語もお上手でタンタンとはされてましたけど、親切ですし全然OKです。
ちゃんと商品説明をしてくださったり、瓶ものはしっかりぷちぷちで
梱包してくれたり・・サンプルにさえ使い方をメモしてくれたり・・・

小さいお店ですけど、ロッテマート店はお勧めですよ。
1号店は不愉快になるだけなので、他にもたくさんありますから違うお店で
購入されることをお勧めしま~す。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[128865] 残念 明洞1号店ではありませんが、、、 (返信: 0 )
投稿者:boo_ さん 12.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
NANTA劇場近くのユネスコ店について・・・参考になれば・・・

3/12に行きました。
店内は、スーツを着た男性2名と、店員2名がテスターにシール貼ったり、
商品の位置を変えたりしていました。
その4名はお客さんが商品を見ていても、どくことはありませんでした。😠
欲しいものをレジに持っていっても、誰もレジに来ない・・・😠

『チョギヨー』と言っても無視。3回目くらいで店員がやっとレジに来ましたが、
ムスッした顔で、レジを打ち、「~ウォン」と無愛想に言われました。
商品も投げるように入れられ、最後に「ありがとう」もなし💢
本当に不愉快でした。

あんなに作業を優先したいなら、店閉めて作業してよ。と思ってしまいました。

ここのお店はおススメできません。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[125068] 明洞 スキンFood めっちゃいいよ!! (返信: 0 )
投稿者:パニック さん 12.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての韓国(ソウル)2泊3日旅行~

コスメがとっても安くてビックリ!!

スキンFoodで購入したスティックタイプのフレグランス。

キャビアと金箔入りの化粧水。

あとシンエイク(蛇毒)のEGF入りフェイスパック
もうこれは使ってみて神!!しっとりしててサラサラ

もう一回ソウルに行きたい。物足りなかった~。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[124195] 良かったです (返信: 0 )
投稿者:エミ\(^o^)/ さん 12.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんの書くように、確かにスタッフの愛嬌はないかもしれないけど・・・
そもそも求めてないので、あまり気になりませんでした。
逆にゆっくり買い物できました。

友達に頼まれたブラックシュガーマスクと、パッと見て気になったアルガンオイルスキンヘアエッセンスを購入。
このアルガンオイル、私リピートします。
オイルが苦手な人は駄目かもしれないけど、とてもしっとりまとまります。

あー、また行こうっと★
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[122251] あいかわらずの・・・ (返信: 0 )
投稿者:marukosan さん 12.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1年ぶりに行きました。

相変わらず、店員さんは無表情でした。

空港店や龍山駅などの小さいお店では優しい愛想の良い店員さんもいますので
明洞なんかは忙しくて疲れているのかもしれませんね。

しかし、そんなことは気にせず、いる物をざくざくと買い物してきました。

今回はライムの香りのソルト入りボディウォッシュとグリーンティーとミント香りの
フットスプレーとフットクリームなど。

ボディウォッシュは、自然ないい香りで、塩が溶けるまで気長に優しくマッサージ
すると肌がすべすべになりました。
ちょっと塩の粒が大きすぎるような気もしますが・・・

フットスプレーはミントが入っているので、ひんやりします。
暖かくなったら使うつもりです。

行く度に新しい商品があるので楽しみです。

日本にもお店はあるけど、やっぱり割高感がありますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[109972] 残念 無いなら無いと言って! (返信: 0 )
投稿者:たろいも さん 11.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

まず、私は男ですが、今回娘に頼まれ、10月3日の夜8時頃行きました。
”ピンクソルトボディスクラブ”(どんな物か判らないまま)在りますかと、小柄な店員さんに聞いたら、はっきりとした日本語で”売り切れで明後日入ります”と言われ、こちらも”明後日に間違いなく入りますね!”と確認し”入る”と返事されました。今回は5日間の訪韓予定で初日だったので、明後日は3日目なのでその日の予定を変更し、朝10時に行ったところ、片言の日本語を話す店員が”その商品はソルドアウト入荷の予定もない”との事。再度、夜7時頃訪問した所、先日対応した小柄な店員がいたので、商品入荷の事を確認すると、口をつぐんで目を丸くして、日本語解りませんの態度。他の店員が”ここには日本語が解るのは私だけで誰もそんな話してないし、商品入荷の話も無い”と、あまりのいい加減さに唖然!他の店も回ってみましたが、”ピンクソルトボディスクラブ”は人気商品で入荷の目処も無いと確認できました。
他に頼まれて行った”M"や”T”では気持ち良く買い物が出来ただけに、残念でした。
日本人旅行者は大体2泊3日なので、明後日と言えば来ないと思ったのでしょうかね?
修正 削除依頼 チョア! [ 29票 ]
返信する
[109794] 明洞メイン通りのSKIN FOOD (返信: 0 )
投稿者:saya382 さん 11.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。
先日、明洞メイン通りのSKIN FOODでお買いものをしました。
初SKIN FOODということもあり、いろんなサイトでSKIN FOODの商品を見て買うものを決めていきました。
・ブラックシュガーのスクラブ!?
・バナナヨーグルトマスク
・エッグトリートメント
これは絶対買おうと思って行き、時間がなかったのでそれだけをレジへ。
店内は日本のお客さんでまぁまぁ混み合ってました。
店員さんの態度はずっと付きっきりって訳ではないので比較的楽です。
レジをしてくれた男性の店員さんは、終始無言。
金額も言ってくれませんでした。
ですが、イケメン+サンプルをかなり入れてもらえましたのでHAPPYに買い物が出来た気がします。
明洞メイン通りのSKIN FOODは評価凄く悪いですが、とてもよかったですよ☆

購入したものの感想ですが
・ブラックシュガースクラブ
かなり良いです。小鼻にザラツキが感じられたのですが、2日でツルツルに!!
今までこれほど良いスクラブに出会ったことがなかったのでリピ決定です。
肌は混合肌で自分の肌に合うかわからなかったので1ポットしか買いませんでしたので本当に後悔しています。
・エッグトリートメント
カスタードみたいな香りで癒されます。私の髪はカラーでかなり傷んでおり、枝毛やパサつきに悩んでいました。
パサつきがあったのですが、エッグトリートメントを使用し乾かすと今までと全然違いパサつきがなくなりました。
これもリピ決定です。今までサロン専売品を使っていましたがそのお金が無駄だったように感じられました。
バナナヨーグルトマスクはまだ使用しておりません><
長々と記載しましたが、参考にしてくれるとうれしいです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[108201] 残念 スキンフー明洞ユネスコ店…二度と行きません!! (返信: 2 )
投稿者:kikiyuzu さん 11.09.23 / 最新レス:ごじ さん 11.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
これから行かれる方へ、ご参考までに書きます。


先週、明洞ギルにあるスキンフードに行きました。


会計をし、お釣りを待っていたのにレシートしか返ってこないので、『お釣りをください』っと言ったら、『お釣りはありません!!』と… 

でも私も、返して貰ってないものを貰ったとは言えず、粘ったら、今度は私のお財布の中のお金を指差し、『そこにあるじゃないですか!』と!?

しばらくそのやり取りが続き、結局その店員との話しでは解決せず、ほかの店員さんがビデオチェックしに行ってくれて、私が正しいことが証明されお釣りを返していただきました。

が、何より気分が悪かったのはつり銭ミスをした店員の謝り方。
日本とは接客レベルが違うのはわかってはいますが、酷過ぎでした。


 
スキンフードは個人的にお気に入りのショップです。
でも、ココのショップだけはお勧めしません。


あと、日本語ができる店員はいませんでした。



 

修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
marinnさん / 11.09.23 翻訳(번역)
ひどいですね!明洞の化粧品屋さんの店員さんの質が落ちてる気がします。個人的にETUDE HOUSEが好きなんですが、明洞では買わないです!明洞の中に何店舗かありますけど全部ひどいですよね…他の地域は平気なんですけど…
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ごじさん / 11.09.23 翻訳(번역)
かわいそう・・・

せっかく楽しみにして旅行に行った方々の
不快な感想をみると気の毒に感じます

私も旅行中いやな思いは何度かしました
でも嬉しかったり、楽しいことの方がもっといっぱいありましたよね😄

これから行かれる方に書き込みをみてもらって
なるべく不快な思いをせずに
楽しんできてほしいですね

できれば先方にも伝わり変わってくれればもっといいですけど😅
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[104591] オマケに長傘… (返信: 5 )
投稿者:かったりばんこ さん 11.08.24 / 最新レス:かったりばんこ さん 11.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大好きなSKINFOOD行ってきました!

明洞ではどの店もすごい呼び込みなんですが、
SKINFOODは明洞の店4店舗くらい、どこも全く呼び込みしてないし
お店に入っても声もかけられず、店員さんは私語ばかり。
ほとんど活気がありませんでした💦
あまりしつこく寄ってこられてもイヤですし
ゆっくり選べましたのでそれはそれで良かったのかもしれません。

結局、明洞ではちょっとしか買わず、
買い物に行ったロッテマートソウル駅店の中のSKINFOODで
たくさん買いました。
ここではおまけに長傘をもらったのですが
スーツケースに入らず、泣く泣くホテルに置いて帰りました。
茶色に天使のデザインでとてもかわいい傘だったのですが😞
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 11.08.24 翻訳(번역)
傘は飛行機に乗る際、普通に受託荷物で預けられますが、持ち歩くのが大変だったでしょうか?

他の荷物で曲がったりしないように傘等はまとめて乗せるので破損の心配も少ないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
REFさん / 11.08.24 翻訳(번역)
かったりばんこさん、こんばんは。

ええ~!SKINFOODの傘!!わたし欲しい…😍

こんなこと書くと、かったりばんこさんに追い打ちをかけてしまうかもですが、
RondaJinさんのおっしゃるとおり、わたしなんかコンビニで買った3,000ウォンのビニール傘を、
預け荷物で日本までしっかり持って帰っちゃいました😜
(3,000ウォンにしては、ジャンプ傘だったのでもったいなくて…💦
空港で預ける際にビニールテープでぐるぐる巻きにされるので、手元に戻ってからテープをはがしてると、
傘のビニール部分がちょっぴりべろ~んと伸びてしまいましたけど😅

もしかしたら、ホテルで忘れ物として保管してくれてるかもしれないので、
次回の訪韓時期が早ければそのときに取りに行く手もありますよ❗
(せこくてすみません💧

ちなみに、おいくらぐらいのお買い物されたのか、
よろしければ教えていただけませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
かったりばんこさん / 11.08.24 翻訳(번역)
>RondaJin さん
>REF さん

コメントありがとうございます!
とってもかわいい傘で、私も持って帰りたかったんです💦
裸の傘のままだと預けられないと思いこんでいて…
ソウル駅都心空港ターミナルでチェックインしたのですが
預けてしまった後で聞いたら機内持ち込みはだめだと…😖
荷物預ける時に聞けばよかった~
そのままでも預けられるんですね。うう…勉強になりました…。

たしか、40000wくらいのお買い物だったと思います。
残念です~😭
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 11.08.25 翻訳(번역)
帰るときに雨が降ってなくて、周りに傘を持った人がいなかったのでそう思ったんだと思います。

でも、もし雨が降ってたら・・・

ほとんどの人は傘を持って空港(都心空港ターミナル)に向かうと思います。

その場合、傘をその場に置いて行く人はいないですよね。

ちょっと違う状況を想像してみるといいですよ。

※傘も数年前までは機内持ち込みできたのですが、だんだん面倒になってきていますね。
雨の日に都心空港ターミナルで荷物預けて市内に行く場合、傘は預けられませんね。
でも空港のカウンターで追加で預かってくれる場合もあるので確認しておいた方がいいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
かったりばんこさん / 11.08.25 翻訳(번역)
> RondaJin さん
ありがとうございます。
ほんと、雨の日にさしてた傘を旅行者はみんなどうするんだって
考えればよかったんですよね。
で、追加で預けることもアリかもしれないんですね。
カウンターで聞いてみればよかったです。

次の旅行ではしっかり参考にします。
ありがとうございました!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[100780] ローズ系の匂いも◎ピンクソルトボディスクラブ! (返信: 0 )
投稿者:ことりぼっくす さん 11.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スキンフードのボディスクラブといえば、コーヒーボディスクラブがロングセラーでけっこう有名ですよね~。ほんとはコーヒーボディスクラブを購入しようと思ったのですが、お店に行くとコーヒー以外にもスクラブ系がかなり充実していたのでいろいろ迷ってしまい😅
結局、ピンクソルトボディスクラブを購入してみました~💕

決め手はローズ系の香り😝
ほんのりと漂う優しい香りなのでいい~気分になります!
あんまり匂いが強いものだとボディソープとかミルクと合わせて使うときに、香り負けしてしまうので・・・その点はよいですね。
あと人工的な?ザラザラしたスクラブ感が苦手なので、天然の塩っぽい感じなのもよいです~‼
ヒマラヤ産のピンクソルトを使用しているらしいです。
ほかにはオレンジエキスとかも入っているみたい。

使用感はわりと粒の粗い塩ですが、テクスチャーはとろり~としています💡
水気の残ったボディにスリスリなじませマッサージ。お湯で流せばOKです🎵
ツルツルになりましたよ~。かかとやひじなど、顔以外のボディのどこでも使えるしこれから1週間に1回ペースで使っていこうかなと思います😄

ほかのスクラブも使ってみたいな~💕
ピンクスクラブソルト!
粗塩だけどとろりとしたテクスチャー
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ123456次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
コスパ良し!韓国人気コスメ「MISSHA」
通称「魔法の粉」を求めて訪問する観光客が多い韓方と高麗人参のお店
狎鴎亭ロデオ通りにもあるコスメショップ「タンバリンズ」
ミリオレ東大門の16階!プロも通うネイル用品専門店
限定コスメにスパまで?狎鴎亭の高級韓国コスメ店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
クムガン製靴 明洞本店 クムガン製靴 明洞本店
1950年代から続く、高級革靴ブランド老舗店
(7.62m)
VT COSMETICS 明洞店 VT COSMETICS 明洞店
コラーゲンパクトが人気!韓国コスメブランドの明洞店
(12.37m)
Rainbow 8341 Rainbow 8341
韓国女子に人気の流行ファッションがいっぱい!
(17.09m)
SKECHERS 明洞直営店 SKECHERS 明洞直営店
明洞メインストリートにあるシューズブランド店「スケッチャーズ」
(21.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
15,370円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
アートラベル明洞
アートラベル明洞
ソウルのミョンドンにあるアートラベル ミョンドンに泊まれば、明洞通りまで徒歩で 3 分、
23,160円~
クチコミ評価  ―  (0件)
Myeong Artravel Hostel
Myeong Artravel Hostel
ソウルのミョンドンにあるMyeong Artravel Hostelは、明洞通り、南大門市場まで歩いて 10
 
クチコミ評価 5.0 / 1件
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
日本の上質なサービス!西鉄ホテルグループの海外第1号店が明洞に
24,790円~
クチコミ評価 4.7 / 671件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:08.06.26   最終更新日:18.04.24 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180424)
・一部記事内容、日本語情報を変更しました(20171102)
・一部記事内容を更新しました(20170731)
・営業時間、配送情報を更新しました(20170710)
・電話番号を修正しました(20170526)
・一部記事内容、営業時間を変更しました(20160415)
・アクセス情報を修正しました(20151012)
・一部商品内容、アクセス情報を変更しました(20140523)
・一部記事内容、アクセス方法を変更しました(20131004)
・免税、日本語、配送情報を変更しました(20130731)
・日本語情報、配送情報を更新しました(20121123)
・一部商品内容、配送情報、言語情報を修正しました。(20120316)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]