韓国旅行「コネスト」 大邱総合流通団地 電子館の口コミ|大邱(安東・大邱・慶尚道)のショッピング店
KONEST

大邱総合流通団地 電子館

テグジョンハッユトンダンジ チョンジャグァン / 대구종합유통단지 전자관
コネスト 投稿
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[136471] 削除されました。 (返信: 5 )
投稿者:***** さん 12.05.12 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 23票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.13 翻訳(번역)
덕화様

大変貴重な情報、有難うございました。
実は、私の宝物の一つが、数年前に日本で買ったSONYのMP3ですが、とても気に入っております。
操作も簡単で、とても軽く外出するときはいつも持参しております。
因みに、モデル名は、NW-S744 です。

もしご存知でしたら教えて頂きたいですが、日本ではコンビニで携帯電話用の電池式の充電器
というのを販売しているのを見たことがありますが、携帯電話用ではなくMP3用の電池式の充電器
という商品はありますでしょうか?

今はUSB線を自宅のパソコンに繋いで充電しておりますが、旅行など長時間の外出先では充電が
できないため、もしそういう商品があるのかどうか気になりました。
宜しくお願い致します。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.13 翻訳(번역)
덕화様

ご返答頂き、有難うございました。
詳しい写真付きで、機械オンチの私でもすごくわかり易く大変参考になりました。

私もアイフォン&アイポッドは持っておらず、使い方もわからない者ですが、
最後のお写真のところに、アイフォン&MP3対応と書いてあるので今度日本へ行った時
是非購入したいと思います。

お持ちのNWZ-463、私のタイプと表示画面がそっくりでした。
本当に使いやすく、韓国のIRIVERも有名らしいですが、実際使ったことがありません。
今持っているものしか使えないため、壊れないように大事に使っております。
貴重な情報、本当に有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.15 翻訳(번역)
덕화様

ご親切に色々と教えて頂き、有難うございました。
大変勉強になりました!
今持っているMP3、大事に使っておりますが、壊れないように気をつけるように致します。

又、現在検討しているのが、韓国内で似たような商品を買うことです。
日本へ行くのはまだ日程が未定なので、できれば韓国内で購入できるのなら買いたいと思います。
ご説明拝読しましたら、必ずMP3用ではなくてもアイフォン用などの商品でも対応できるようですので。。
本当に貴重なアドバイスでした。

今度購入しましたら、追記にてご報告させて頂きます。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.30 翻訳(번역)
덕화様

本日、MP3の充電器が届きました(韓国ネットで購入)。
モデル名は、KBC-E1AS で、中に電池が二個入っておりまして、お値段は3万ウォン弱でした。

最初は、自分のMP3と充電器のケーブルの穴のサイズが合わなく褪せましたが、最後の写真の
ように差し込んだらなんとか合いました。
白の線は、PCに接続しました。 これで合っているのかどうかわかりませんが。。

どころで、この電池は改めて充電しないといけないみたいで、別売?の
「eneloop 充電器でも使用(充電?)可能」と書いてありました。
ということは、もし外出先で充電をしたいときには、前もって電池を充電しないといけないようでした。
また、アルカライン電池などは使用しないで下さいと書いてあるので、付属の電池以外市販の電池は
使ったら駄目みたいでした。

これから、上手く活用して使いたいと思います。
色々アドバイス頂き、有難うございました。
因みに、今は電池の充電中ですので、MP3の充電はまだです。

修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.31 翻訳(번역)
덕화 様

ご返答有難うございました。
いいえ、本当に色々と勉強になり参考になりました。
いくつかの商品の中、eneloop充電器が一番良さそうでこちらを購入しました。
また日本へ行った際には他の種類もみてみたいと思います。

昨夜からPCに接続して電池の充電をしておりますが、未だに青い光が点滅しております。
添付写真のようにずっと青の状態ではなく、青だったり消えたり。。
韓国語の説明書には、電池の充電時間 2個で約280分と書いてますが、もう280分以上
充電しております。
充電の方法が間違っていたのか(二番目の写真、PCにこういう風に接続しました)、試しに
MP3に繋いでみたら、MP3の画面に充電中のサインが表示されませんでした 汗。
なんとか早く使えるように工夫してみます 笑。
どうも有難うございました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ゲーム機器・ゲームソフトを買うなら
新沙カロスキルにできたApple Store韓国1号店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
大邱EXCOホテルピエドゥエクスコ
大邱EXCOホテルピエドゥエクスコ
大邱の北区にあるDaegu Exco Hotel Pied Excoに宿泊すれば、大邱ディストリビューション コ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
インターブルゴエクスコ
インターブルゴエクスコ
ビジネスや観光にぴったり、付帯施設も充実!くつろぎを提供する大型ホテル
18,158円~
クチコミ評価 3.5 / 6件
大邱慶北大ワワ
大邱慶北大ワワ
大邱の北区にあるDaegu Wawaに宿泊すれば、慶北大学校まで歩いてすぐ、Hanmida Course Bowl
 
クチコミ評価  ―  (0件)
大邱慶北大イタリアンソムモ
大邱慶北大イタリアンソムモ
大邱の北区にあるDaegu Italian Summerに宿泊すれば、慶北大学校まで歩いてすぐ、Hanmida C
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.05.12
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]