韓国旅行「コネスト」 サムジキルの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

サムジキル

サムジキル / 쌈지길
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主な商品アクセサリー、洋服、伝統工芸品
お気に入りに追加(1598人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:59 ( 40 6 残念 1 情報 4 質問 8) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[142128] センスが良くって、安くて可愛い~♪ (返信: 0 )
投稿者:opera さん 12.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
よくある、ファッションビルなのかなあと思ってました。

しかしセンスも良くって、落ち着いた店も多くて、それでいてお値段も手ごろ。
見てるだけでも、楽しかったです。

回廊で繋がっていますが緩やかな坂になっていて、いつの間にか3階に行って
いたり、おもしろい構造になっていました。

明洞のごちゃごちゃして、にぎやかさもいいのかも知れませんが、
仁寺洞は、もう一度行ってみたいです。

このサムジキルも。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[116464] 大満足~チマチョゴリでプリクラ撮ったよー♪ (返信: 1 )
投稿者:ニコニコ☆ さん 11.12.02 / 最新レス:あもにゃん さん 12.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月に韓国に行ってきました~(^▽^)♪
仁寺洞♪サムジキル♪大好きです!!!

サムジキル・・・
ここの、プリクラとってもお勧めなんです^^
メインの入り口の階段を上って、すぐのところにあるんですけど・・・
6000~7000ウォンで、チマチョゴリを無料で着せてくれます。
とても、お得だと思いませんか!?!
一般的な写真館だと、チマチョゴリを着て写真を撮ると、
結構高いですよね・・・
その点、ここだと、安いし♪
簡単にチマチョゴリが着れるし♪
大満足でした!!!
仕上がりもとても綺麗でしたし、
お店のサービスで、プリクラの上にビニールでラミネートをしてくれました。

そして、何より、店員のお兄さんがとても親切でした♡
私が一度、チマチョゴリの着方を間違えていたら、優しく直してくれるし、
韓国語でプリクラに、私と友達の名前を書いてくれるし、
私のカメラで一緒に写真も撮ってくれました☆
店員のお母さんも、とても優しかったです♪

次韓国に行く時も、必ず訪れたいです♡
サムジキルは、お店の入れ替わりがたくさんあるようなので、とても心配ですが・・・
このお店はなくならないでほしいです。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
あもにゃんさん / 12.06.09 翻訳(번역)
先週末から韓国へ行ってきました。
ニコニコ☆さんの書き込みを見て、まだプリクラがある事を願いつつサムジキルへ行ってきました。

中々見つける事が出来なかったので、もうなくなってしまったのかと思っていた所
看板にて存在を確認!!
「別館」の方にあったようです。

ニコニコ☆さんの書かれていた通り、お店のお兄さんはとてもやさしく
一緒にチマチョゴリを選んでくれました。
「これは違う!」「これがいいね」などなど。カチューシャも付けてくれました。
日本語も上手だったので、使い方なども教えていただきました。

出来あがったプリクラにハングルで名前を書いてくれたり、似合う背景に変えてくれたり
プリクラ機のすぐ近くにあったベンチに座って、自分の携帯・デジカメでも撮ってくれたし
本当に楽しい時間を過ごせました。
これで7000wは本当にお得だと思いました。

お店のお兄さんが、ここを何でしりましたか?と聞いてきたので、コネストですよ~と
応えたのですが、以前あった場所から移動したので昔の情報がなのでは?と気にしていました。
どんどん宣伝お願いします!と言ってましたので、興味のある方は
ぜひとも寄ってみてくださいー。(*゚∀゚)
こんな感じで撮れます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[135469] 雑貨好きにはたまらんぞ (返信: 0 )
投稿者:kajkaj さん 12.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雑貨好きな人なら、時間を忘れて見入ってしまうかも
石鹸、化粧品、ミニチュア、アクセサリー等々が見れます☆
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[134056] 嵐の中行ってきました (返信: 2 )
投稿者:留花 さん 12.04.23 / 最新レス:留花 さん 12.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
嵐の中行ってきました。
お店も可愛くって良かったけど…

雨風の為か 人もまばらで 私たちも全身 濡れていたせいか、購買意欲が消滅🌪
入口の階段の所に 写真を撮って、自分のアドに送れる機械があり、日本人観光客が利用していて
私たちも 送ってみました。

針金でできた 羊さんたち
オルゴール
手作りアクセサリー
入口
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あけんマさん / 12.04.23 翻訳(번역)
仁寺洞は毎回旅行時には立ち寄る場所で、
最近では常宿も こちら近辺です。
ですがいつも、サムジギルは1階の”トンパン” に寄るのと、
ふら~っとお店を覗くくらいしか時間が取れないのですが
次回は是非、時間を作って 上の階も楽しんでみたいです♪

留花さん、雨風でしたか😢
時間も取られるし、買い物や荷物も限られるし・・・ 嫌ですよね!
残念でしたね。 でも、お写真 楽しく拝見しました。
ありがとうございました。

ちなみに。 羊のオブジェもサムジギルですか~?
お正月に行きました。
冬バージョンはこちら★
今年は辰年ですからね~
お正月でもクリスマス仕様満載の韓国。ツリーとかもありました!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
留花さん / 12.04.24 翻訳(번역)
❤あけんマ様

そうなんです🌪☔ 娘と大喧嘩になってしまい 寒いし、雨の中濡れるし
きーーーーイって なった私がいけないんです。
でも 娘いわく
「全部 雨のせいです」と😅

針金の羊さんモニュメントは サムジキルの敷地(入口右階段の横)にありました。
石鹸を購入しようと思ったけど、クーポンも美茶美茶(びちゃびちゃ)になって ポイ
お店の方は、「クーポン無くても コネストって言ってくれたから良いよ」とは言ってくれましたが、購入しませんでした。
本当に 購買意欲 どこに行ったのかしら😵でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[132680] 情報 ここがサムジキル別館なのね~! (返信: 0 )
投稿者:てつこ さん 12.04.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~😄
「サムジキルに別館ができた」という皆さまのカキコミを拝見して、
好奇心がそそられたので、ちょっと見てきました~💨

1階には食堂があって、2階、2・5階、3階が売り場になってますが、
それぞれの店舗は広すぎず、逆にちょっと狭いくらいですけど、
なるほど上手いことお店を展開させてるな~って思いました😜
JETOYもありますが、アプクジョン店に比べると超狭いので、
ご希望の品があるかどうかは、運次第でしょうか~😋
別館への入口はこんな感じです~。
入ってるお店の紹介がありました~。
その2。
真ん中のピンクがJETOY。そんなに広くないですよ。
3階からはすぐに屋上へ。階段にはメッセージがいっぱいありまし
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[124565] ウ○コパン (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.02.13 / 最新レス:雪の花 さん 12.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁寺洞にあるサムジギル(쌈지길)にあるウ○コパン。
有名なんですかね。。
仁寺洞で営業してるくらいなので。
(똥빵で検索したら山ほどヒットしましたが・・)

以前に通っていた語学堂の先生が「韓国人はウ○コが好きなのよ~」と笑って教えてくれたのをふと思い出してしまいました。
少し食べてみようかな~なんて思ったのですが、家内がいまいち乗り気でなく、しかも目の前で売り切れてしまったので、食べませんでした(すぐに次々焼いてはくれるのですが、、)。
観光客が面白がって買ってるイメージですが、これはどっか有名なお店の出店なんですかね?どなたかご存知ないですか?

多分、本家がどこかにあるのではと思うのですが。。
こんなにずらっとあったのがあっという間に売り切れ。
ひっきりなしに観光客が買っていきます。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
tsuyuhimeさん / 12.02.14 翻訳(번역)
これは、딸기(イチゴ)と言う子供向けのキャラクターがあるんですが、そのイチゴちゃんの仲間の1つです。
他にも、レモンちゃんや、スイカ君などもいます。娘達がこのキャラクターグッズが好きなので、韓国に遊びに行く度に、見つけては買っているのですが、最近は残念ながら、すごく減って来ました。ちなみに仁寺洞ギルで販売している、お焼きですが、うんちゃんの形をした物とイチゴの形がある物の事でしたら、ごく普通の味でした。。。ご参考まで。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あけんマさん / 12.02.14 翻訳(번역)
コレ、なかなか美味しいんです☆
私、大好きですよ~😝❤

生地は薄く、中の餡はとろ~りとしていて
回転焼のように重たくも大きくもないので、軽く1つイケちゃいます。 
子供たちも大好きで2回もお代わりして購入しました😜

先日行った際は、この為にタッパーを持参してまで購入しましたが、
その場で食べた方がふわふわ感があって 断然おいしかったです。。

”タルギガチョワ”というキャラクターの仲間の一人、トンチミ君です★
本家?、永登浦のTIMES SQUARE内に 小さい子供向けのアドベンチャーコーナーがあります。

このトンチミ君が研究を重ねて作り続けている”う○こパン”と言う設定のようです^^
う○こパン、マシッタ♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.15 翻訳(번역)
皆様こんばんは✨


実は私も噂を聞きつけて先週の訪韓でサムジキルに行ってきましたが
この期に及んでテレが出てしまい(笑)
そして姉が「⁉」となっていて(HAHAHA!)
昼食後で満腹と言うこともあり、目の保養だけになってしまいました〜!

でもこちらで皆様のコメントを拝見してやはり食べてくれば良かったなぁ〜、と…
そして「3個2000w」???ですか??安い〜!😝

キャラクターのお話などもこうして知ってから行くとまた楽しめますね♪
どうもありがとうございました(^^)

(あけんマさん、可愛らしいお写真、ありがとうございました!!)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.15 翻訳(번역)
皆様、情報ありがとうございます。
屋台の下のイラストがそれなんですね、多分。真ん中の子がイチゴの帽子(?)かぶってるので。
Dr.スラ○プを彷彿させるウ○コの模様ですが、キャラも、同様の可愛い系統なんですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
雪の花さん / 12.02.15 翻訳(번역)
ウ○コパンそこそこ美味しいらしいですね
息子がムシャムシャ食べてました
私は並ぶのが嫌いなので、この行列見てあきらめました
この左奥に一軒店出てますけど、誰も買ってなかったようです
インサドンはすごい人でにぎわってますね
このお店、イラ韓でも出てきましたよね、確か? 違う番組だったかな???
しかし、名前がね😭
これが目印
すごく、流行っています
並んでまでも.......
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[109724] ドラマ『華麗なる遺産』好きが (返信: 5 )
投稿者:ミシガン さん 11.10.06 / 最新レス:pocky さん 11.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ドラマ『華麗なる遺産』が好きで

必ず行こうと思っていました。

H23.4月に行って来ました。

あの柱に隠れて

10分遅刻してみたかったの

というあれですね(笑)

中はらせん状の道になっていまして

その周りを店が囲っているというつくりになってます。

可愛い小物のお店がいっぱいで女性にはいいところですね。

近くでドラマで食べていたお菓子『クルタレ』も買って

ドラマ気分を味わいました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
pockyさん / 11.10.06 翻訳(번역)
はい!!

私も 華麗なる遺産は大好きでした。

初訪韓の時 ホテルに帰って TVつけたら ソルロンタン屋さんの

ドラマをやってて 思わず ハングル全く 分からないのに 見入って

しまいました。 日本で次の年に 字幕付きで観て 感動しましたよ~

本当 良いドラマでした😍

ソルロンタンも 食べに行きたいです⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ミシガンさん / 11.10.06 翻訳(번역)
pocky さん

おぉ~それはいいエピソードですね。
帰ってきてから1年後ですか
いいドラマでしたよね^^

わたしも初めて韓国に行ったときにこちらに寄りました。

ソルロンタンのお店もわたしは行きましたよ^^
神仙ソルロンタン 金浦店です。
ドラマでつかった屋上もみれてすごく感動しましたよ
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
pockyさん / 11.10.06 翻訳(번역)
ミシガンさま✨

神仙ソルロンタン 金浦店

ドラマでつかった屋上も観れるのですねぇ~次回 訪韓で 行けたらいいなぁ😝

期待してOKですね🆗

屋上は、ドラマのまんまでしたか😍

私の記憶では、長椅子でお昼寝していたウンソンに、回りの植木鉢を運んで 日陰を

作ってあげたり 手で☀の光を 防いであげたりして、優しかったソヌ ファン~

可愛かったですよねぇ💕

あの屋上に 行って見たいで~す!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ミシガンさん / 11.10.06 翻訳(번역)
pocky さん

そう、屋上も長椅子も植木もお店も制服もすべてがドラマのままですよ^^

期待してokです!!

『華麗なる遺産』が好きで行かないともったいないですよ!

それほど、そのままです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
pockyさん / 11.10.07 翻訳(번역)
ミシガンさま☆

감사합니다.❤

そうですね・・・確かに~勿体ないです。

是非、次回 訪韓で 神仙ソルロンタンへ 行ってきたいと

思います。

韓国ドラマで使われた場所へ行って ドラマを思い出しながら

お食事😝するなんて 本当に 最高の気分ですもんね✌
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[108158] オルゴール屋さん (返信: 2 )
投稿者:カチャ さん 11.09.23 / 最新レス:カチャ さん 11.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/18(日)にサムジキルに行きました。
コネストでは紹介されていなかったんですが、とても素敵なお店だったので書きます。
Moony Orgelというお店で、1F入口の左手を上がって行くと割とすぐあります。陶器でできたオルゴールは、たくさんの柄があります。

 回すねじの部分と本体の部分、そして曲が選べます。30分くらいで作ってくれるとのことで、その間は他のお店を見たりしてました。
 義母にプレゼントしたら、とても喜んでくれました😚

次行ったら自分の分も作りたいなぁと思います😝
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
stekoさん / 11.09.23 翻訳(번역)
カチャさん、アンニョンハセヨ~

ムーニーオルゴール、コネストさんにも記事がありますよ。

http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=4137

ピダムンノさんがみんなのお店に投稿されて、その後記事になったんですよ^^

サムジキルには素敵な店がたくさんありますよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
カチャさん / 11.09.29 翻訳(번역)
 そうだったんですね😅
ソウルナビとコネストと両方見ていて、勘違いしてしまいました💦
ごめんなさい。

ホント、すてきなお店いっぱいでサムジキルまた行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[101159] プリクラ グッドでした! (返信: 1 )
投稿者:オリィブ さん 11.07.22 / 最新レス:てぐく さん 11.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/15夕方に行きました。混んでたので帰り際に再度のぞいてみるとガラガラ。タイミングですね。

受付のイケメンお兄さんが親切でよかったです。日本語もバッチリです。

娘は一番人気、娘の友達は可愛い黄色、友達の母はエライご婦人の、私はシンプルなチョゴリを選びました。
カチューシャも貸してくれて、自分のカメラでも撮れて楽しかったです。
年賀状の写真にしちゃおうかな。。

4人で7,000wでチョゴリ撮影は、ぜったいお得。
しかも楽しい。

見まねのハングルで”チング”と書きました。お兄さんにチェックしてもらったけど上手く書けてたそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
てぐくさん / 11.08.14 翻訳(번역)
記事を読ませてもらい、韓服を着てのプリクラそそられました!
空いていた時間帯とは、夕方頃だったのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[99608] プリント倶楽部ぅ~ (返信: 0 )
投稿者:Omuffin さん 11.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月3日(日)午前11時頃
2階にあるプリクラのお店は

①韓服やカチューシャを無料で使用できました。(着替える所はありません。プリ機は全部で2台で空いている方で着替えました。)

②一台(右手)は韓国製で上半身までが写せます。
 もう一台(左手)は全身も写せます。
 価格はスミマセン、忘れてしまいましたが左右値段が違います。
 小銭が無くても大丈夫。

③私は左手の台を使ったんですが、スタンプは日本語なのでハングルを書きたいときは「日にち・自分の名前・韓国来たよ!など」あらかじめメモしてくることをオススメします。

④シールが出来たあとラミネートとカットをしてもらえましたよ(‐^o^‐)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[94531] チマチョゴリでプリクラ @サムジキル (返信: 1 )
投稿者:sachi-t さん 11.05.06 / 最新レス:うりん さん 11.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月末に行ってきました。
チマチョゴリを着て写真を撮りたいけど時間がないしなぁ。。と思っていたところ、
サムジキルにてチマチョゴリを着てプリクラをとれるってゆうお店発見!
7000Wでレンタルは無料。男性用もあります。
数種類の中から選んだらお店のお母さんが着せてくれるのだけど、
簡易浴衣みたいな感じなのかなぁ、チャチャッと着せてくれて
頭にカチューシャの飾り見たいのと、男性は帽子をかぶって着替え完了!
わりと古くない機種だと思います。キレイに撮ってくれました♪
自分たちのカメラでもお母さんが撮ってくれるし、
お手軽にチマチョゴリの写真を撮りたい人にはおすすめですよ☆

でもサムジキル内のお店が2年前とはだいぶ入れ替わってた気がするので
そのプリクラもいつまであるんだろ?って感じですが。。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 11.05.06 翻訳(번역)
sachi-t様

昨年7月末に友だちと4人で撮影してきました。
皆でワイワイ言いながら(私以外は初韓国旅行)。
最後に写真を選ぶ時、時間がなくてこれは無し!と言っていた写真が出て来てガックリ😩
ちゃっちゃと着れて撮れたのは良かったです。
自分たちのカメラでも撮影してくれました(スタッフは若い男性でした)。
機械は日本の機械だったように記憶しています。綺麗に撮れていました^^

サムジギルの2階で、すぐにメインの入口へ降りる階段がある所です(降りた場所で似顔絵を描いてもらえるコーナーがあります)。

仰る通りいつまであるでしょうかね?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[87455] アラフォー二人が楽しみました。 (返信: 0 )
投稿者:elly8253 さん 11.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムジギルの第一の目的は「手手軒 (susuhun)」という石鹸屋さんでしたが
他にもかわいいお店がたくさんあり、時間を忘れてウィンドーショッピングしてしまいました。

友人は二階のアクセサリー屋さんでネックレスを一つ買い、全部お店を回った後もう一度最初のアクセサリー屋さんに戻って今度はストラップを三つ買うくらいハマっていました。

私は一階の、例の石鹸屋さんで竹に入っている石鹸(小・2万ウォン)と丸い石鹸(マッコリの石鹸・1万ウォン)を買い、お隣り(二つ隣りだったかも)のシルバーアクセサリーのお店で指輪二つとピアス(計10万ウォンくらい)を買いました。

二階の漢方を使った基礎化粧品やお茶を売っているお店「SKYLAKE」ではお茶の試飲をさせてもらったり、店員さん(韓国の方)の日本での思い出話や冗談を楽しみました。「今度韓国に来る時にはインサドンの少し北の安い宿屋に泊まればいいのに。私が予約してあげますよ」と店員さんが連絡先を教えてくれました。

サムジギルのお店はアーティストの一点ものが多いようでお値段もそれなりにしますが同じようなものを日本で買うともっと高いので、結局お得だと思います。

サムジギルの裏に食堂がたくさんあります。私たちは一番右奥?の「サムジギル食堂」(ひょっとしたら違う名前かもしれません)でテンジャンチゲと緑豆チヂミを食べました。思ったより辛かったけどとてもおいしかったです。

インサドンは私たちにとって明洞よりも楽しい場所でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[85229] 散策にはいい場所です。 (返信: 0 )
投稿者:yukinon さん 11.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月3~6日に渡韓し、5日にサムジキルに行ってきました。
もともと、「華麗なる遺産」のロケ地ということで、ちょっと寄ってみようかなという気持ちで行きました。

お店自体は、各店舗にドアがあり、私的には入りにくい感じでした。(行った時間が早かったのもあると思いますが)
ちょっと洒落た感じの店舗なので、しっとりのんびりお店をみたい方には向いてるかと思います。
ただ、20代くらいの方にはあんまり楽しめないかなと。(私も20代です)

サムジキルの入口のすぐ横の壁に、日本のアドレスにもメール(写真付)を送れる機会が設置されていて、無料でメール送信できるのは面白かったです。
ただし、メールの文は、指で画面をタッチして、手書きで文字を書くので、すごく書きにくいのが難点ですが(笑)

前の方の書き込みにもある「トンパン」は、ちょっともちっとした食感とあんこの風味がおいしかったです♪(1個1000ウォン)
ここで一緒に売っていた薬菓をお土産に買っていきましたが、こちらも美味しかったです。
後ろの柱が「華麗なる遺産」で待ち合わせに使われたものです。階
雪だるまのオブジェがありました。
サムジキルの入り口から見るとこんな感じです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[84660] 1階しか行けてませんが(汗) (返信: 3 )
投稿者:nimo さん 11.01.05 / 最新レス:キンマリ さん 11.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルが近かったので、毎日のように寄っては「ブンオパン」を買っていました。
夜はそうでもありませんでしたが、日曜日のお昼は50人ぐらい並んでいて、
サムジキルの出口までは見出そうな勢いでした。
ブンオパン3つ+飲み物セット(3000Wだったと思います)
注文すると好きな飲み物を選べるシステムでした。
よく考えるとただのタイ焼きなのですが、日本のより香ばしく、
皮が薄めでいくつでも食べられそうな感じです。
隣角にあるお茶屋さんでなつめ茶も頼みました。3000Wぐらいだったはずですが、
こちらもおいしかったです。瓶詰でお茶の元(ジャム)も販売していました。
人がすごくて2F以上に上がる元気がありませんでしたが、すごい人で賑わっていました。
ブンオパン売り場
クリスマスイブのサムジキル
お茶屋さん
クリスマス(昼)のサムジキル(左が行列)
ブンオパン(中央)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
キンマリさん / 11.01.06 翻訳(번역)
サムジーキル大好きです。
買われたのは「プンオパン」というか「トンパン」ですね^^;
プンオは魚のフナの意味ですが、トンはこれ見たままの「う●こ」の意味です。
この屋台は韓国で人気のキャラクター「タルギガチョア(いちごが好き)」ブランドがやってます。
かわいいですよね^^

最後の写真を見るとロティボーイやカヤトーストなんかもㅎㅎ
韓国スイーツを堪能された旅だったみたいですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
nimoさん / 11.01.07 翻訳(번역)
メールをありがとうございます
そうですね調べていたらう●こパンという
意味の記載が紙袋にあったような
私たちが並んだ頃はタルギガジョア
版が無くなってしまい、全部う●こでした^^;
カヤトーストが大好きでいつも必ず買います
やはり薄い方が好きです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キンマリさん / 11.01.10 翻訳(번역)
nimoさん
ぜんぶう●こ・・・ㅋㅋㅋ
そうですね~、確かいちごちゃんの顔の形のものでしたっけ?2種類あったような^^
いまはう●こだけなんですね~ㅎㅎㅎ
私もカヤトースト大好きです。薄いのがおいしいですよね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[83643] おしゃれな造りのショッピングモール (返信: 0 )
投稿者:유리 さん 10.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここは、真ん中に中庭があり、それを中心にらせん状に階が作られていて、
かなりおしゃれです!!最初は迷路みたいで楽しいかも(笑)
洋服やアクセサリー、小物などハイセンスなお店がたくさん入っています。
お値段はちょっと高めだと思いました。
見て歩くだけで十分楽しめます。
ここのトイレは、マジックでハングルの落書きがたくさんされていて
ちょっと変わったトイレも楽しめます(落書きが消されていなければ)

去年行った時に、壁にこんなのが書かれていて可愛かったです!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル近郊のおしゃれな大型アウトレットモール
釜山を代表するデパート!西面(ソミョン)駅すぐ!
釜山・南浦駅~チャガルチ駅を繋ぐ地下商店街
大田の中央路駅直結の地下ショッピングセンター
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
DUSOON DUSOON
猫キャラクターが可愛い雑貨店@仁寺洞サムジキル
(3.16m)
GABE GABE
「サムジキル」2階の韓国伝統工芸店
(4.24m)
Moony Orgel 仁寺洞サムジキル直営店 Moony Orgel 仁寺洞サムジキル直営店
好きなデザインと曲を選択しオリジナルのオルゴールを
(5.1m)
ソリハナ 2号店 ソリハナ 2号店
サムジキル2階のポジャギ専門ショップ
(13m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,500円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,530円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ミニ ホテル インサ
ミニ ホテル インサ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するミニ ホテル インサは、曹渓寺から 500 m 圏内、景福宮か
22,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
観光に最適!歴史とトレンドが混ざる仁寺洞エリアに位置
20,800円~
クチコミ評価 3.8 / 5件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:23.03.22 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230322)
・一部記事内容を更新しました(20220322)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]