韓国旅行「コネスト」 ウジョン商会の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のショッピング店
KONEST

ウジョン商会

ウジョンサンフェ / 우정상회
コネスト 投稿
お気に入りに追加(35人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 5 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[429989] 少女時代ならぬ石器時代…リアル過ぎて食べる勇気が必要です。 (返信: 14 )
投稿者:bian さん 19.02.01 / 最新レス:bian さん 19.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
中部市場にある、こちらのお店で、ナッツ類を購入し、お会計を済ませると、
「寒いから、温かいの飲む?」とアジョシが、何やら見慣れぬ飲み物を下さいました。
「マッチャ!」と仰るので、日本の抹茶が、韓国でも飲めるのね…と、カップの中を見ると白い色をしています。
「ん?」謎の味でしたが、箱を見ると何かの山薬と書かれております。
きっと体にいいものだと頑張ってちびちび飲んでいると、ふとある物に目が留まりました。

砂利の袋のような物が積まれています…
あっ!これが石器時代チョコだ!
日本では、月の石チョコと呼ばれ、昔流行りましたが、とても可愛い色で、キュートな小石といったイメージでした。
ところがこの石器時代、独特の毒々しい色合いで、ちょっと大きめの砂利位の大きさがあり、とてもリアルなんです。
お値段を聞くと、一袋1㎏入りで、4000W、安い‼
すぐに2袋購入しました。
帰国後、袋を開け、お皿に出してみると…ジャラ~カラカラカラ~
えっ石?と言わんばかりの音がします。
そして、いざ食べようとしますが、どう見ても石にしかみえません😱
黄土色や灰色は毒々しいし、黒は勇気いるし、怖いっ…
しかし、思い切ってカリッ‼
結構固めのチョコで美味しいです❤
調子にのってパクパク食べていると、急にド~ンと胃にきますのでご注意を。
これは、バレンタインも近いですし、笑いをとるには、最高のチョコだと思います💕
お土産にぜひどうぞ。
ちなみに正式名称は、ソッキジデチョコラッ(石器時代チョコ)だそうです。
利用時期:2019.01
中部市場内、ウジョンサンフェです。
ナッツに干物、ドライ系の食べ物が置いています。
石器時代チョコ…1袋1㎏を2つ購入。砂利の袋にしか見えません
出して下さった「マッチャ」何かの山薬のようです。
味は…ノーコメントです。
袋の外から見ても、砂利にしか見えません。
おおっ!カラフルというか、毒々しい色ですね(笑)
色分けしました。12種類の石×いやチョコが入っています。
間近で見ても石。ワイルドだろう~?ならぬリアルだろう~?です
分類してみました。石の標本のようです(笑)味はすべてチョコで
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
Fishmanさん / 19.02.02 翻訳(번역)
懐かしいお土産ですね。
​以前は珍しいと思い、石器時代チョコもヘバラギチョコも
市場で大袋に入った物を購入しました。
そして日本に戻ってから小分けしてました。
チョコレートは重いく嵩張るので、最近ではヘテの石器
時代チョコやロッテのヘバラギチョコを買って来るように
なりました。
Netで1kg1900円ですから、4000Wは安いですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
みみうさん / 19.02.02 翻訳(번역)
いつも投稿楽しく拝見しています。
マ→마は長芋・山芋だと思います。

何でもお茶になる韓国ですが、どんなお味だったか気になりましたので、初めて口コミ参加してみました(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bianさん / 19.02.02 翻訳(번역)
Fishmanさん
こんにちは。
返信を下さり、ありがとうございます。
確か、以前石器時代という名前を教えて下さったのは、Fishmanさんでしたよね?
中部市場で、ナッツ類2キロ、缶のごま油+瓶のしぼりたてのごま油数キロ、最後に石器時代チョコ2袋で2キロを購入し、極寒の中合計約6キロの荷物を持ち、相方が半泣きになりなっていました。
「この砂利が重い!」と、チョコでなく、すでに砂利扱いになっていました(笑)
これを小分けして人にあげたとしても、1袋1㎏は安いと思います✨✨
こんな砂利チョコでも、バレンタインに貰って、男子は嬉しいのでしょうか?
笑いのネタには、最高だと思うのですが…
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 19.02.02 翻訳(번역)
みみうさん
初めまして、こんにちは。
返信を下さり、ありがとうございます!
なるほど、山芋茶だったのですね…
お店のアジョシは、自信満々な感じで、このお茶を出して下さったのですが、
味をここで表現すると、せっかくの商品が売れなくなりそうです(笑)
山薬と漢字で書いていたので、何らかの効能はあると思うのですが、
牛○に塩を少し入れたような味の、あたたか~い飲み物でした😱
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bianさん / 19.02.05 翻訳(번역)
もうすぐ、バレンタインも近いので、石器時代チョコを可愛くアレンジしてみました(笑)
空き瓶に、お玉大盛り一杯の石器時代チョコを入れて出来上がり。
​約10秒の超時短で、こんな素敵なバレンタイン仕様石器時代チョコが💕
甘~い真心をそっと入れるのを忘れずに💕
空き瓶に入れてみました。やっぱり砂利がリアルです(笑)たった
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Pさんさん / 19.02.05 翻訳(번역)
bianさんのご主人、こんな愛情たっぷりのバレンタインチョコ貰えていいなぁ~❤
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 19.02.05 翻訳(번역)
Pさん
こんばんは。
返信を下さり、ありがとうございます^^
相方が重い思いをして、持って帰った石器時代チョコですが、
ワインに合うので、少しずつ食べていますが、全然減りません…
2㎏も購入したので、こうやって少しずつラッピングして配ったとしても、無くなる気配がありませんね😱
近くにPさんがいれば、ど~んとプレゼントするのになあ…🎀🎀
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.02.05 翻訳(번역)
 こんばんは。話がはずんでいるようですので、参加させていただきます。

 「마」ですが、みみうさんのコメントのとおりだと思います。ただ、日本で「ナガイモ」と呼ばれているものとは、お写真のとおり、微妙に違うようです。「마」は、ナガイモに近いヤマイモの総称という解釈でよいだろうと思います。
 中国では、「山葯(山薬)」という名称で、料理や薬用に使われています。

 日本では、「山薬」という名で日本薬局方にも収録されている生薬です。滋養強壮などに効果があるようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
jn1uqlさん / 19.02.16 翻訳(번역)
bianさんこんにちは。
jn1uqlといいます。
こちらの口コミを拝見させていただいて2月15日大雪の降る中このお店に訪問させていただきました。
少年野球の子供たち用のばらまきに3キロ購入しました。ご主人は色々な大きさを選んでくれましたが大きいサイズにしてもらいました。
ホテルがPJだったので徒歩数分でしたが、3キロのチョコをぶら下げてはちょっときつかったです。
すぐ近所のソウルレコードへも行く予定だったのですがチョコの重さと大雪で足元がつるつる滑って危なかったので諦めました。
安価で大量のチョコの情報ありがとうございました。
これからも楽しい口コミよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 19.02.16 翻訳(번역)
​jn1uql さん
初めまして、こんばんは。
返信を下さり、ありがとうございます✨
このようなコメントを下さり、私、ちょっと嬉し涙が出ちゃいました😂
少年野球のお子様達に配られたとの事、きっと大喜びされたのではないかと思います✨
というのも、私もこの大量の石チョコを、数人にお渡ししたのですが、
知り合いのお子様は、大変喜び、「わあっ!石??」と、目をキラキラさせて、楽しそうに、カリカリと食べていましたので、やっぱり、子供ウケはいいな😏と嬉しくなりました。

ただ、インテリのご年配の方に「石チョコです。どうぞ。」とお渡ししたところ、
受け狙いだったのに、「えっ、石⁉」と、とても困惑された表情をされたので、
「いえいえ、これは石の形をしたチョコレートです。食べられますので安心して下さい」とお伝えしました。
しかし、それでも「歯はかけないかなー?」と困惑されておりましたので、
御年輩の方には、よく説明をしてお渡ししなければいけないなと思った次第です😅

3㎏ものチョコレート、大雪の中、持ち歩くのは大変だったことだと思います。
それでも、このような返信を下さり、私には、何よりのバレンタインならぬ、ホワイトデーのお言葉です🎀
​jn1uql さん、ありがとうございました🎀
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Kosetsuさん / 19.02.16 翻訳(번역)
こんばんは。

これが先ほどご指摘の石器時代チョコですか。なるほど、初めて見ましたよ。
このくらいちいちゃいといいですね。バレンタインデーにbianヌニムからもらえれば朝起きて1つ、仕事の合間に1つ、疲労回復に1つ…とできたんですがw
見た目、そんなに甘そうに見えないのもいいですね。
チョコレートは買ったことがほとんどないのでわかりませんが、在来市場で売っているんですか。マートにはなさそうですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Pさんさん / 19.02.16 翻訳(번역)
こんばんは。
前にもコメントしましたが、バレンタインデーにbianさんからこれ貰えた人は幸せですね?
Kosetsu様のおっしゃるように甘すぎず(想像ですが)少しずつ食べれそうでいいですね❤
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
jn1uqlさん / 19.02.17 翻訳(번역)
bian様
ご返信ありがとうございました。
今回の訪韓は孫が卒業記念に韓国へ行きたいとリクエストされ決定されました。
孫は3歳で初訪韓,5,6歳と今回12年ぶり4回目となりました。
小4から野球を始めて中学、高校と9年間少々の熱があっても休まず練習に参加した褒美です。
昨秋訪韓が決まってから皆さんの熱い口コミを拝見して色々学習させていただきました。
ホ ジュンの韓方博物館、馬場洞の焼肉屋、南海牡蛎クッパなど口コミ常連の皆さんの推薦されている場所やレストランを訪問してきました。
金泳三大統領時代に初訪韓してから大の韓国ファンになっています。
今回はPJホテルのドアマンの方に韓国の友人と昨年から連絡が取れなくなって困っている話をして、以前の職業や、名前を見てもらったところ笑顔で知っているよと手帳などで電話番号を確認して本人にかけていただきました。孫も崔おじさんに逢えないのかとがっかりしていましたがホテルまで逢いに来てくれて大喜びでした。
二十数年の友人にまた縁がつながり愚妻共々喜んでいます。
チョコの話から横道にそれてしまい申し訳ありません。
毎晩コネストの口コミを楽しみに拝見しております。
今後ともよろしくお願いいたします。長文で失礼いたしました。
*Wi-Fiがなぜか3時間程つながらず返信が遅れました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 19.02.17 翻訳(번역)
​Kosetsuさん
おはようございます。
返信を下さり、ありがとうございます。
bianヌ二ムとは、もったいないお言葉、ありがとうございます✨
中部市場へは、ナッツを買いに行き、たまたまど~んと積まれている石チョコを見つけました。
日本で売られている月の石チョコよりも、よりリアルで、笑ってしまい、
つい、2㎏も購入してしまいました。
仰いますように、甘さは控えめで、お酒によくあいます✨
釜山にも売っているのでしょうか?
次の訪韓で発見しましたら、ご報告いたしますね💕


Pさん
おはようございます✨
石チョコ、そればかり食べていたら飽きますので、ナッツやお酒と一緒だと、美味しく食べられると思います。
ただし、冬場はカリカリとして美味しいですが、夏場はどうなるのか…
ちょっと考えただけでも恐ろしい事になりそうです😱
ただ、とてもリアルな石チョコですので、Pさんの反応も見てみたいですね💕


​jn1uqlさん
ご丁寧な返信を下さり、ありがとうございます。
​金泳三大統領時代に初訪韓とは、当時の韓国の様子とは様変わりし、驚かれているのではないでしょうか?
ぜひ、その当時のお話も、聞かせて下さい。
ご投稿、楽しみにしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[367109] 見つけました!ソウルでからすみの買える親切なお店。 (返信: 3 )
投稿者:bian さん 18.01.15 / 最新レス:floweryuki さん 18.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もう4~5年は探していた、からすみの買えるお店。
今まで、いくつかの市場を探し回り、ネットで探し、ホテルの方にも探してもらいましたが、見つかりませんでした。
台湾で買うのが一番良いのですが、行く機会もなく、日本の物は高価です。
そもそもからすみを指す言葉が分からず、韓国の人に伝わりませんでした。
以前Rondajinさんとprime18さんから教えてもらった​(​말린 숭어알)「乾かしたボラ卵」を紙に書いて中部市場に望みを託しました。

乙支路4街➇を出て中部市場へ、入口にある高麗人参のお店で、人参飴と炒った麦の麦茶を買い、そのおじさんが良い人そうだったので、紙を見せました。
すると、​真剣な表情になり、少し考えたかと思うと、店名を紙に書いて下さり、
「このお店だったら、きっとあるよ」と言ってくれました。

お店に着き、紙を見せると、「少し待ってね」と、アジョシがからすみの入った段ボールを持ってきてくれました。
「これです!」私は大喜びをしました。
油がしみだしていて、色も飴色になった上質なからすみです。
値段を聞くと39000Wでした。
韓国産で、高いのは分かっていましたが、
「日本でも高いし、上質ですから、この位はします。もう少し安くなりませんか?」
とお願いにお願いを重ね、最終的には33000Wにして下さいました。
この大きさなら間違いなく、日本の物よりも安いです。
お店の方は、寒いからと甘いコーヒーを入れて下さったり、アジョシもとても親切な方でお顔にそれが表れているような方です。
韓国で、からすみを探されている方は、ぜひこちらへ行かれてみて下さい。
近くに乾物店が多くある中で、こちらはひっきりなしにお客さんが
他の店員さんも親切でした。
上質なからすみです。g数で計算します。
縦およそ16㎝(マイメジャー計測)
横およそ9㎝(マイメジャー計測)
社長の「장 석영」さん、優しい方でした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
floweryukiさん / 18.01.15 翻訳(번역)
bian さん

市場のこういうお店に行くと、海鮮乾物のにおいがしてお腹が空きますよね。本当に、気の良さそうな御店主さん、御商売も順調と見受けました。

そして私、bian さんの姿をちらりと見てしまいましたㅋㅋㅋ​。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 18.01.15 翻訳(번역)
floweryukiさん
先程、誤字を指摘しました事を陳謝いたします。
私が文章を書く事に集中しすぎて、​メッセージを直接送る事を思いつきませんでした。
お許し下さい。
どうか今後は、私の姿を発見した際にはこっそりとメッセージで教えて下さいませ(泣泣)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
floweryukiさん / 18.01.15 翻訳(번역)
陳謝だなんて、とんでもございません。自分でも寝ているのか醒めているのか分からない時がよくあるので、ご指摘いただいて嬉しいやらありがたいやら。

私の方こそ失礼しました。次からはメッセージに入れます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[155421] ドライトマトは・・・(T_T) (返信: 0 )
投稿者:munerin さん 12.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.9.19 午後

中部市場へ・・・

こちらは、駅を降りてから、家の内装屋さんが並ぶ所を過ぎると、中部市場になります。

何か、新とか書いてある入口もあり、何処か解らず、道を行きましたら、一本早く路地に入ったみたいで、こちらは、干物屋さんが多かったです。

戻りもう一本奥へ・・・・

有りました!!こちらは、ナッツ、フルーツ、明太子屋さんなどが有りました。

とりあえず、こちらを探し、お店で、ドライトマト!😄
と言ったら、ないとのこと・・・・😭
えっ~~~ないのか・・・・とりあえず、生姜チップを買うことに・・・
300gと控えめにしました。
干しなつめが欲しいと言いましたら、丸のままで、スライステチュと聞いたら、ハナトゥルセの店で聞いてみてみたいなジェスチャーで、教えていただきました。

3軒向こうで聞きましたら、ここじゃない、もう一軒向こうだよと連れて行ったもらいました。
このお店、お菓子が有って又寄る事にしました。
お菓子が有るので、コッカンマリ?も聞いてみるとこれもお隣とのことでした。

で、スライステチュですが、本当はこちらのお店小売はしてない様でしたが、300g売って下さるという事で、しばし待つことに・・・
待つ間、ヤクルトを渡してくれるし(直ぐ頂きました)、椅子にかける様にいわれ、かけさせてもらいましたし、ずーーっとお化粧品の荷物を持ってたので、大きな袋に全部まとめて入れてくださるという、とても親切にしていただきました。
言葉がわからなかったので、苦労しましたが、とても皆様に良くして頂きました。😍
きっと、言葉がわかったらもっと楽しかったと思います・・・
頑張ってもっと勉強しますね!!

何処も、1kgと大きな袋で用意されてました!!
さきいかとかも皆さんkg単位で買うんですね・・・びっくりしました!!!
(ごめんなさい。スライスなつめと薬菓を買ったお店わからないのです・・・)😖

次回ドライトマトゲットしに行きます!!😉
ここは、どなたかと分ける人がいるといいようですね・・・💡
どちらも10gとか20g多めに入ってました!!どちらもw3,
お菓子w3,500。コッカンマリも1kgからみたいに言われ断
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[143313] 安心してお買い物できるお店 (返信: 0 )
投稿者:ぷか さん 12.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アーモンドと松の実を求めて中部市場へ。
ネットなどで事前に調べてメモしておいたお店を探したのですが、みつからず。
仕方がないので、適当なお店で買う事に。
あるお店の店先にたくさんのナッツ類が大袋に入って並んでいました。
ちょっと眺めていたら、アジュンマが「ドライトマト、おいしいよ。」と
試食させて下さいました。
アジュンマは日本語が話せる感じだったので、国産の松の実があるかを日本語で
聞いてみたところ、「これは国産、これは中国産。」と親切に教えて下さって
国産の松の実の試食もさせて下さいました。
ハングルが少しだけ読める私は、書いてあった札をチェック。
国産と言われた方にはちゃんと「加平」と書いてあり、「中国産」といわれたものには
「중국」と書いてあったので信用できると思いました。

購入したのは  ・松の実(国産)500グラム W10,000
           ・アーモンド  500グラム   W5,000
           ・バナナチップ500グラム   W3,000
どれも少し多目に入れてくれました。

家に帰ってからアーモンドの袋に貼られていたシールでお店の名前を知り
(買う事に一生懸命でお店の名前もチェックしてませんでした^^;)
それがウジョン商会さんだとわかりました。
「クロワッサン」を見て、しっかり書き留めていたお店でしたが、今回持参した
メモには書いていませんでした。
たまたま入ったお店がウジョン商会さんで良かった。
ドライトマトも買えば良かった・・・次回リベンジしたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[130525] 中部市場で、ドライフルーツや堅果類、乾物が購入できるお店です。 (返信: 0 )
投稿者:KJ さん 12.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月の訪韓の際に、中部市場に行った時にこちらのお店にも行きました😄

前日、南大門市場のハルモニのお店でいくつか購入していたのですが、翌日に
なって母が、「やっぱりお母さんもドライトマトが買いたい」と言い出したもので…(笑)

昨年の雑誌「クロワッサン」の中部市場の情報をコピーしたものを持って行って
おり、ちょうどこちらのお店が掲載されていたので、数あるお店の中からこちらに
行くことにしました💡


お店の入口のところには、ちりめんじゃこなど、海産物の乾物が所狭しと並んで
おり、「ドライフルーツあるかな…」とちょっと心配しましたが、ちりめんじゃこの
奥の方に、商品別に大きなビニール袋に入れて置いてありました。


雑誌にお写真が載っていたアジョシが対応して下さり、いろいろ見ていても、
少し離れたところから見ていてくれる感じで、急かされる感じもなく、ゆっくりと
見せていただくことができました。

ドライトマトももちろん売っていて、味見をしたい、とお願いすると、どうぞどうぞ
と手のひらを商品の方に向けていたので、自分で取っていいの?と聞くと、大きく
うなずいていたので、袋からひとつずつ、自分たちで取って試食しました(笑)

とっても甘い中にも、トマトの酸味もちゃんとあって、やっぱり美味しかったです♪

こちらのお店では、旅行者にも買いやすい、100gからの購入が可能だそうで、
母は、300g入りを2袋購入していました。
帰国してから量ってみたところ、それぞれ、30gくらいずつ多く入れて下さっていた
ようです。

お値段は、母の曖昧な記憶によると(笑)、300gで4,000ウォンだったそうです。
この看板が目印です
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
地下鉄駅直結で便利な人気大型マート
ソウル東部・忘憂(マンウ)駅近くのホームプラス
釜山・海雲台にある人気のお土産店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ポギネチョッカル ポギネチョッカル
「中部市場」で明太子などの塩辛系が買えるお惣菜店
(11.18m)
ワニル流通 ワニル流通
「中部市場」で美味しい韓国海苔が買える専門店
(18.25m)
トンミョン商会 トンミョン商会
「中部市場」で干しダラ(プゴク)など魚の乾き物が買えるお店
(18.79m)
新興商会 新興商会
「中部市場」でドライフルーツやクルビが買えるお店
(22.36m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ACUBEホテル東大門
ACUBEホテル東大門
夜遅くまでショッピングを満喫!ファッションビル群が集結する東大門エリアのホテル
31,490円~
クチコミ評価 4.7 / 30件
トラベロッジ東大門ソウル(旧 イビスアンバサダーソウル東大門)
トラベロッジ東大門ソウル(旧 イビスアンバサダーソウル東大門)
周辺にファッションビルや市場が集結!買い物好きにオススメの高級ホテル
14,200円~
クチコミ評価 4.1 / 134件
JDタワーホテル
JDタワーホテル
ソウルの中区にあるJDタワーレジデンスホテルに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りま
78,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
K-ゲストハウス 東大門1
K-ゲストハウス 東大門1
人気エリアへのアクセス抜群で、夜までショッピングを楽しめる東大門のゲストハウス
7,580円~
クチコミ評価 2.0 / 5件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:12.03.28
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]