韓国旅行「コネスト」 セボサの口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のショッピング店
KONEST

セボサ

セボサ / 세보사
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主な商品ポーチ、ポジャギ(風呂敷)、眼鏡ケース、手鏡、ノリゲ、キーホルダーなど
お気に入りに追加(534人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:16 ( 12 1 残念 2 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[574047] 期待しすぎた・・かな。 (返信: 0 )
投稿者:ファリーナ さん 23.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミでとても良さげなのを見かけて、工芸品が欲しかったので是非ここへ〜と楽しみにお邪魔しました。
迷ういそうだったので下調べしていたので思ったよりスムーズに辿り着くことはできました。月曜日だったせいか、先客は韓国の方1組。
欲しいのを探して、聞いてみると答えてはくれました。日本語も少しわかるようでした。
お値段的には、明洞駅のお土産屋さんよりは安いものもありましたが、
母が買ったセンスは20000ウォンと言われ、カバーなしのもの。それが帰り道の通りで10000ウォン(半額)綺麗なカバー付きで売っていたので少しショックでした^^;小さいセボサさんの根付もお土産にいただきましたし、まぁ旅行とはこんなことがあるのも醍醐味なので思い出話なのですが、とても感じが良いわけでもないし、わかりにくいし、安くないなら・・他のお店でもいいかな〜って思いました。

次の訪韓の際のリピはないかな〜って感想です。
後で気づきましたが・・いい口コミは最近のものではないようなので、時期も確認することも大事なのかなと学びました。
利用時期:2023.09
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[486035] 残念 不親切 (返信: 0 )
投稿者:robokichi さん 19.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここの口コミを見て良さげだったので、迷った末なんとか店に辿り着きました。でも「この店で本当にあってる?」と何度も店名を確認した位、店員さんは無愛想でした。売るのが面倒なんですか?という感じです。
リバーシブルの風呂敷が欲しい、と言って出してもらったのですが、思っていたより厚手の生地でちょっと違うなぁ、と悩んでいたら、薄手でお値段もだいぶ安い風呂敷も他の所にありました。なぜこっちも見せてくれない?と思いながら、結局安い方を数枚購入しました。
顔も見ずにお釣りを渡し、無言で去っていく店員さん…。他の店で買えば良かったです。
利用日:2019.12.23
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[470774] 良い買い物か出来ました (返信: 0 )
投稿者:りぇたんたん さん 19.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
安くて可愛い物が沢山あるので、今回は着物用のポジャギバックを探しにやってきました。

上に吊るされてるバックを下ろしてもらい、お気に入りを見つけました。
値段もかなり安くて満足でした。

今回は巾着700ウォン×3、コースター4,000ウォン、ポジャギバック12,000ウォン

また伺います(^ ^)
利用日:2019.09.18
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[465058] 楽しいお買い物❤️ (返信: 0 )
投稿者:けっちゃん☆ さん 19.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宝探しみたいに、積み上げられた商品からお気に入りを探すのがとても楽しかったです。
値札が付いていない商品も多くて、始めは『おいくらですか?』なんて聞いてたんですけど、そーんなに高級な商品って訳でもないかと思い、途中からは目につくものをポンポンとカゴへ入れてました(笑)
最後のお会計の時に、意外とお値段が高いものもあったりして(笑)
この写真のお会計でw100.000でした。
端数はオマケしてくれました。
日本ではこういう買い方ってしないので、楽しかったです❤
利用日:2019.08.03
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[444426] 情報 休み。隣の店 (返信: 0 )
投稿者:クソピー さん 19.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日なのに休みでした。他の店の方に案内して貰い行きましたが「セサボは休み隣は同じ物です」で購入。青赤黄の3色団扇は以後色んな店で見ますが中サイズは4000wで個人的にはお気に入り。(店紹介写真の看板脇にぶらさがっている物)
利用日:2019.04.20
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[389795] ありがとうございました (返信: 0 )
投稿者:せりさん さん 18.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
セボサを探していてたまたま寄った店でメガネケースを買いました^ ^5000ウォンぐらいでしたが、暑いですねーと世間話をしていたらヤクルトをもらいました^ ^二人で行ったんですが、4本もご馳走になったのでお土産用のポーチなども欲しかったのでそのお店で買いました。名刺をいただいて帰国後によく見てみるとセボサでした^ ^知らない間にたどり着いていたみたいです(>人<;)いろんな店でポーチの値段など見てみましたが、私が見た中ではセボサが安かったです^ ^1000ウォンの巾着袋を大量買し、お土産のパックなどを入れて配りました^ ^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[352960] たくさん買いました! (返信: 0 )
投稿者:toki.w さん 17.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の渡韓目的の1つ。伝統工芸品を購入するために行きました。店員さんも親切でした。たくさん買った(88,000₩)からだと思いますが、お土産もくれました。一緒に行った家族にも!まちろんそれぞれ買い物しましたが。。。また行きます!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[322436] 残念 初めてボラレました。 (返信: 0 )
投稿者:mar623 さん 17.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リバ-シブルの風呂敷を購入したく、先週の21日(土)にセボサに行きました。渡韓するたびにセボサに伺うのですが、今回初めてボラレました。最初は5,900ウォンと、電卓でも片言の日本語でも確かにその金額を示されたのですが、実際購入するときは、7,000ウォンと言われました。おかしいな?と思いすぐに、同じ店員に『5,900ウォンと聞きましたよ。』と言うと、『あれは大きさです。』と言われました。サイズではない数字であることは明らかでしたが、日本円にすると110円程度だし、欲しかった物なので購入しました。ですが、とても嫌な気分になりました。いつもいらっしゃるハルモニや日本語がとても上手なメガネをかけた方から購入していたのでこんな事はなかったのですが・・(常に明朗会計)
目がパッチリした40代位の、以前からいる店員さんです。出来たらその場で、
値段を紙に書いて方がいいかもしれません。皆さん、気をつけてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[165085] 口コミ通りお得に買い物出来ました! (返信: 0 )
投稿者:サングン さん 12.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
chanchanさんのご紹介のこのお店、今回の訪韓でやっと行く事が出来ました。
伺ったのは丁度ひと月前の11/23の昼間です。
まず南大門市場に行った事がなかったのでロッテ百貨店から南大門市場まで
行くのに迷ってしまいました😩
ゲートのようなものが見えるとそこに地図があったのでお店までは思ったより
簡単に行けました😝
噂通り色んな物が所狭しと積まれていてびっくりしました。
崩れて来そうになる山の中から厳選して写真の4点を購入し、1つ1つの値段は
忘れてしまいましたが合計で11500wでした。
ホンッと安くてびっくりしました✌
パープル好きなので写真のようにパープル尽くめに(笑)。
ペンケースには実は地模様が入っています。鮮やかな色合いのを持ってる
人を見てそういうのを買えば良かったかな~?と思ったりもしましたが逆に一色
のも新鮮でいいかなと😍

↓の写真にもありましたが狭い通路を挟んで左隣は違うお店なんですね💦
そっちも見てたら店の人にそっちは店が違うと言われてしまいました・・・💧
(左のお店の人も親切だったので何か買った方が良かったかなと少し気になり
ながらお店を後にしました)

また韓国に行く機会があれば是非行きたいです。
買った品物。ポーチ1つはこれまたパープル好きの母へのお土産で
ティッシュケースは韓国にしては控えめな色合い(笑)。派手な色
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[161298] 行ってみました (返信: 0 )
投稿者:まみっ さん 12.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日ふと思い立って行って見ました。

行く前は 分かりにくそうだな・・・ と思っていたのですが、運良くすぐにたどりつくことができました。

お店の方も、日本語は分かりませんが、とても一生懸命に応対してくださり、あと本当に商品がお得な値段でした・同じものでも色違いでたくさんあるので、目移りしてしまいます。

予定よりたくさん買ってしまいました・・・。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[155299] 初市場!!ちょっと迷って・・・ (返信: 0 )
投稿者:munerin さん 12.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.9..19午後

GTSさんからこちらへ、歩いていくことに・・・
地図では歩いていけそうだったのですが、何故か地上はいつも迷子になる私・・・
案の定迷子に・・・

全然違う方向で、恥ずかしながら、西大門の方に行ってしまい、市庁の駅で修正をすればよかったのですが・・・😩

結局、地下鉄で、会賢駅に行きました!!!😖

駅に降りて、すごい活気にあふれていました!!!

そういえば、前回の薬令市場もこんな感じでしたね!!!

で、、セボサさんのあるC棟ですが、全然解らなくて、ノートを出して地図を見てましたら、日本語で呼び込みをしてました、アジョシに教えてもらいました。

オレンジ色の棟の後がC棟と言われ、近くまで行きましたが、これまたここ??

何せ、お布団ばかり・・・・二階へもどうやって行くのやら・・・・😵

だめもとで、2階へ行くことに・・・

上がっては見たものの、こちらもお布団と布ばかり・・・お店の数字も、大きい数字ばかり、92なんて無いかも??!!

くるくるしてましたら、見つけました!!!

日本語で話しかけていただき、風呂敷をとお願いして、いろいろ出していただきました。
秋夕の為か、ポジャキと言って先客の方がいろいろ買ってました。
どうしても、リバーシブルが欲しくて、小さめのもの(ティッシュカバー)と少し大きめ(ワインなどを包む為)を購入しました。
色に少し悩みましたが、とても楽しい所でした。

少ししか購入してないのにおまけも有難う御座いました。😍
上の小さい方が、w7,000。大きい方がw8,000。名刺の
ティッシュカバーいかがですか?不器用で・・・・不細工ですが・
こちらは、通りで見つけて、つい買ってしまったもの。
お店はわかりませんが、見つけたら、後ではなく即買う!で購入し
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[137515] 皆様の口コミを見て、セボサにいってきました。♥♥♥ (返信: 4 )
投稿者:きつねの嫁入り さん 12.05.19 / 最新レス:きつねの嫁入り さん 12.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.4.30に訪問

こんにちは。

chanchanさんや、皆様の口コミを見て、
こちらには、絶対行きたいという気持ちが↗↗↗

👓去年お世話になった、メガネ屋さんにご挨拶にうかがってから、
南大門市場に着き、、C棟というのがわからず、
近くで日本語で呼び込みをしていた、お兄さんに聞いて行きました。

2階にあがり、わあ、たくさんの雑貨やかわいい物が売っているフロアです。
自分で探してみましたが、よくわからず、人に
ノートに貼り付けた、お店の写真を見せて、教えてもらい・・。
ありました。セボサ👀

たくさんの品に、興奮します。😍
それに、お店の人が日本語がわかるので、ホッとします。😄
向かって右側が風呂敷など大きいもの、
左側が、おみやげ用の小物などでした。
私は、あるイベント用に刺繍の美しいボトルカバー、
親戚や友人に麻のペンケースや、ポーチ、
ちいさくても、美しい刺繍の指ぬきも・・・。
夫は、韓紙で出来た、トレイを2つ買いました。

こんなに買って、41500w
小さなポーチと名刺もつけてくれました。✨

その時は、買い物に満足しましたが、
物欲のある私・・。
帰国してから、もっと、ポシャギの何か大物でも買えば良かったかと
思ったりもしています。😅

また、伺いたいと思います。
😊
日本語のわかるお店の人。親切でした。(掲載許可いただきました
お店の名前
住所というか、お店の番号がここにありました。
美しい刺繍入りのボトルカバー、色違いで買いました。
拡大です。
ポーチも
麻のペンケース(汚れたら洗えるそうです。)
おまけのポーチと、名刺。あと、ちいさくても、美しい刺繍の指ぬ
夫の買った、韓紙でできたトレイ。一個2,500w
 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
chanchanさん / 12.05.19 翻訳(번역)
きつねの嫁入り さん、こんにちわぁ~


“セボサ”に反応してクリックしたら
私の名前が出ていてビックリ👀
お店登録して良かったぁ~と思いました😝


購入された商品の写真を拝見しましたが、どれも
素敵な物ばかりですね✨
私もきつねの嫁入りさんと同じく、帰国してから
もっと沢山買えばよかったぁ~💦と後悔しました😅


実は、来週訪韓予定なのですが
今回は時間的に南大門へ行けそうもなく、お土産は
他で購入する事になりそうですが
セボサさんの品質と価格を知ってしまうと
果して仁寺洞などで購入する気になるかどうか…
ちょっと心配です💧


私の情報など拙いものですが、いつも活発に
行動されているきつねの嫁入り さんの投稿は
参考になります✨


今後も楽しみにしていますので、色々投稿して
下さいね💻
宜しくお願いしまぁ~す😉
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mijeonさん / 12.05.20 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさん✨

안녕하세요~💕

私もchanchanさんのクチコミを拝見して伺いました~、ではなく
偶然、いえ、ラッキーなことに辿り着きまして買い物をしました~😅
日本語がわかる方はいらっしゃらなかったので少々焦りましたが
良い方に対応していただいたので何とかコミュニケーションがとれました。

きつねの嫁入りさんとはボトルカバーとトレイがお揃いですね😍
おっしゃるとおり私も帰国してからポシャギの大物を買えば良かった、
シルクのクッションカバーを買えば良かったと思っています💦

なので次回の楽しみにKONEST地図で辿り着けるようにシュミレーション中です。

ボトルカバーは汚れたら水洗いすれば大丈夫だと教えていただきましたので
(ソンテク=洗濯、ムル=水、OK?、OK!で何とか通じ合いましたー。フーっ😝
ご参考にしてくださいませ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.05.21 翻訳(번역)
chanchanさん

こんにちは。
メッセージを寄せてくださりありがとうございます。
お返事遅くなっちゃいました。😄ごめんなさい。

仁寺洞や、博物館などのお土産売り場にあるものと、同じ物が、
こちらでは、安く買えるって、最高です。
こういうお店を登録していただき、ありがたいです。

南大門市場は、何回か行っていたのに、いつも、通り沿いを歩いて、
ビルの中を、じっくり見たことが無くて、今回は、色々と探検?しました。
あらためて、おもしろい場所だと、感じました。

今週、訪韓なさるのですね。
ご旅行、楽しんで来てくださいね。
また、良い情報を教えてくださいね。よろしくお願いします。

✨✨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.05.21 翻訳(번역)
mijeonさん

こんにちは。😄
メッセージをありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

こちらのお店に、偶然たどり着いたなんてすごくないですか?
日本語のわかる人がいつもいると思っていましたが、
そうとも、限らないのですね。私は、運が良かったな~。😍

mijeonさんの、ボトルカバーのお写真が、印象深くて、まねっこしました。
トレイは、夫が選びましたが、別の素敵なトレイもあったのですね。

>ボトルカバーは汚れたら水洗いすれば大丈夫だと教えていただきましたので
(ソンテク=洗濯、ムル=水、OK?、OK!で何とか通じ合いましたー。フーっ)
ご参考にしてくださいませ。

ここでは、ウケました。
自分の言いたいことを、言葉にするって苦労しますよね。
私は、ほとんどしゃべれないので、
ほんのすこしの韓国語、ほんのすこしの英語、日本語、大きな、身振り手振り、笑顔
(どこかに、書いたかな~?)で、会話します。後は、本を、指さしたり・・。

ボトルカバーは、洗濯できないと困りますものね・・。😝
この情報も、役に立ちます。ありがとうございます。

また、次回何か、お買い物されましたら、お写真見せてください。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[137313] 早朝の訪問 (返信: 0 )
投稿者:なん さん 12.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17日の7:30頃にお邪魔しました。

テナントはほとんど開店前なので入口もシャッターが半分しまっている状態で・・・
南大門のインフォメーションの方に連れて行ってもらわなければ半開きのシャッターをくぐって入るなんて絶対にできなかったと思います。

今回は裁縫箱を買うと決めていたので

裁縫箱(小)・・・20000ウォン 針と糸、ハサミが入っています
はりさし・・・8000ウォン
(サムジキルで酷似したものを前日に20000ウォンで購入)
ストラップ・・・3500ウォン
(サムジキルで酷似したものを前日に15000ウォンで購入)

セボサが安いとこちらで学習したはずなのに・・・針刺しは無いように思ってしまいました。

画像の物すべてで106500ウォン支払ったので本当に安く済みました。
のれんも買ったらよかたなぁ・・・と反省中です。

早朝でほとんどのお店が開店前でしたがセボサでゆっくり買い物した帰りにはついつい一階で布団まで買ってしまいました😍
裁縫箱(小) 20000ウォン
裁縫箱の中身です。
針刺し8000ウォン×2、ストラップ3500ウォン
こちらは仁寺洞で買った針さし20000ウォン、ストラップ15
ブックマーク価格忘れました。ストラップ3500ウォン×5
小さいものがチャックで入るストラップ価格わかりません、組紐は
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[133891] 仁寺洞よりお買い得 (返信: 1 )
投稿者:doremoco さん 12.04.22 / 最新レス:221まりちゃん さん 12.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの口コミを見て4月12日に伺いました。

以前仁寺洞で購入した物と同じような品物が
かなりのお値打ちで売っていました。
以前から欲しかったポジャギの壁掛けとのれん二つもGet出来ました。
仁寺洞では高くて諦めただけに、嬉しくてテンション⤴です。

居れば居るだけ欲しくなります。
以前から訪韓する度に集めたものもあり
これ以上購入しても飾る場所が無くなってしまうので、
今回は飾り物は、額に入った刺繍とポジャギ、
そしてお土産にボトルカバーと札入れ小物入れ

店員さんも親切で、とにかく大満足のお店でした💓
セボサの店先です
刺繍がとても美しい
ポジャギのれん
ポジャギ壁掛け
ポジャギコースター
札入れ・小物入れ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
221まりちゃんさん / 12.04.22 翻訳(번역)
doremocoさん、はじめまして!

私も3月の終わりにこちらに伺いました。
品数が多くて迷ってしまいましたが、以前から欲しかった刺繍鏡を購入しました。
私も仁寺洞で似たようなのをチェックして、お値段的に諦めていたので、飛びついてしまいましたっ。

お店の方も親切で、たくさん見せてくださいました。
決して高い物を売ろうとするのではなく、お客の好みに合わせてくれて嬉しい接客だと思いました。

写真下のは長財布ですが、一目ぼれで思わず購入してしまいました。
結果、鏡より高かったけれど、美しい刺繍に満足しています🎵

カードが使えないので遠慮気味に買いましたが、次回はしっかり現金持参で伺うつもりです。
同じように満足された方がいて嬉しくなり書き込みさせていただきました❤
購入したのは、刺繍鏡と長財布と下に敷いてある両面の布(風呂敷
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[130753] 気付いたらセボサに来てました(^^;) (返信: 4 )
投稿者:mijeon さん 12.03.29 / 最新レス:mijeon さん 12.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回初めてひとりで南大門市場に行ってみました。
人の流れにのって歩きながら、なんとなくC棟に入り、そのままエスカレーターで
2階に上がりました。
たくさんお店があるなーと思いながら歩いていると声をかけてくれたお店が.
仁寺洞にありそうなお土産屋さんみたいだったのでお邪魔してみました。

韓国らしいポジャギのボトルカバーが目にとまり😍、お値段をお聞きすると
「4,000ウォン!安いでしょ!」
私のことを韓国人と思われたお店の方がいろいろとお話をされ始めたので
「実は私、日本人なんです」と言ったらいつものようにびっくりされましたー。

いつものことながら「韓国人だと思ったわよー」って言われ、お互い苦笑😅
しながらも打ち解けてしまった私たち。
そこからは一気におしゃべりの始まりです。
といっても彼女は日本語はあまりご存知ないようでしたが、そこは女性同士
通じ合うものですね~👍

仁寺洞で同じものを買うととても高いからここで買っていきなさいと言われ、
いろいろと買ってまいりました~。

そして、そして、お会計の際に名刺をいただいたところ、なんとchanchanさんが
紹介してくださったセボサさんではありませんか~‼

行ってみたいなーと思っていたお店だったのですが、まさかこちらが
そのセボサさんとはびっくりするやら嬉しいやらでした🎶
よく見たら天井に 세보사 と看板が掲げられてました。あー、恥ずかしい😝

自分ののんきさとラッキーな目的達成にひとり思い出し笑いをしながら
南大門市場をあとにしたのでしたー💦
気持ちよく良いお買い物ができて感謝です。

次回は地図を持って心して行かねばならぬ!と思っています💕 
4,000ウォンでこの美しさ
花模様の刺繍がラブリー(5,000ウォン)な大き目巾着
手のひらサイズのトレイは2,000ウォンくらいだった記憶が
リバーシブルの風呂敷です。いただいた名刺にはセボサと(汗)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
chanchanさん / 12.03.30 翻訳(번역)
mijeon さん、こんにちわぁ~


セボサさんへ行かれたのですね✨
それも、偶然辿り着いたなんて驚きです👀
でも楽しくお買物された様で、紹介者として安心しました😌

こちらの店員さん、本当に感じが良いですよね♪
私が伺った際も、皆さん明るく元気に対応して下さり
最後に写真を撮って良いか確認すると『私達も撮って』と
笑顔で参加して下さいました📷👭
(勿論、私達も撮影して頂きました✌

こちらは、仁寺洞のお土産屋さんへ卸しているだけあって
商品もしっかりしているのに、本当にお安いですよね👛
mijeon さんが購入されたボトルカバー、本当に素敵で
実は私も最後まで迷った商品でした💦
お酒を飲む方が周りにいないので、結局諦めましたが
お写真を拝見して、やっぱり購入すれば良かったと
後悔しています⤵

それから、リバーシブルの風呂敷!
とっても素敵な色合いで、私も欲しくなりました😍

次回訪韓時(5月末)にまた伺って、色々購入しようと思います⤴
(mijeon さんとお揃いになるかもです😊

素敵な報告、ありがとうございましたぁ~🍀
何だか捕まっている人の様です…が、楽しく撮影しました♪(ちな
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 12.03.30 翻訳(번역)
mijeonさん♪
chanchanさん♪

一度伺ってみたいと思いつつ、なかなか行くことができずにいるのですが、mijeonさんの
購入された商品のお写真を拝見して、ますます行きたい度が高まっています!!(笑)

ポジャギのボトルカバー、4,000ウォンとは💡
巾着や小物入れ、リバーシブルの風呂敷など、どれも素敵ですね~♪
私の周りではワインを飲む友達が多く、プレゼントすることも多いので、まとめ買いしたい
です。

風呂敷も色合いが可愛くて、ぜひぜひ欲しいです~!!
他の色の組み合わせもありましたか?
風呂敷のお値段はおいくらくらいでしたか??

…と質問攻めでスミマセン😅

これからは、“仁寺洞に行く前に「セボサ」に行け!!”ですね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mijeonさん / 12.03.30 翻訳(번역)
chanchanさん✨

안녕하세요😄
chanchanさんが紹介して下さったこちらのセボサさんにまさかの到着で
何か見えない力に導かれたようです。(大げさな^^)

実は帰り方もよくわからなかったので出口まで案内していただいたのですよ(恥)
ガイドさんに案内してもらって何度か南大門市場には行きましたが、毎回感じるのは
自分の体内磁石?がグルグル回ってしまうというか、位置や方角がわからなくなって
しまいます。

卸やさんだけあってほんとにお安くてお店の方も親切に接してくださいました。
ボトルカバーはうちにゴロゴロしているワインの空き瓶に着せてちょっとした
インテリアにしようと思っています。

chanchanさんがお買いになられた韓服のマグネットが気がつかなかったので
次回また伺いたいと思います。
無事たどり着けるかがちょっと心配なのですけど😝

5月に訪韓されるとのこと、ぜひぜひ素敵なお買物をされてまたご紹介くださいね。
風呂敷はサイズや色がたくさんあって、シルク生地のものもありましたので
悩み甲斐があると思いますよ~🎶

chanchanさんのおかげで私も楽しく嬉しいお買物ができました。
どうもありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mijeonさん / 12.03.30 翻訳(번역)
KJさん✨

ドキドキしながらひとりで南大門へ行ってまいりました~。

風呂敷は小さいほうのサイズでポリエステルサテンで5,000ウォンだったと思います。
色も数種類の組み合わせがあって迷ったのでお店の方のおすすめをいただきました。
奥にはシルクの生地がたくさんあって母娘さんが何かをオーダーされていましたよ。

その横で素敵なクッションカバーがあったのでこれ欲しいなと言ったら、
「これはシルクだから50,000ウォンもして高いのよ。」とおっしゃって、
この風呂敷をすすめられたのです。
そのクッションカバーがシルクサテンでとてもきれいだったのですが。。。
普通は買わせようとすると思うのですがすすめて下さらずちょっと残念でした。
でも逆に考えると売りつけようとかぼったくりとかのないお店ということで信頼できますね。

KJさんが紹介してくださった韓服のボトルカバーを仁寺洞で前回と今回も探したのですが
以前はあったけど今はないと言われてがっかりしていたのです。
そこへこちらのポジャギのボトルカバーに出会えて嬉しくなりました。
お値段も聞き返したくらいお安くてびっくりしました。
色や模様もたくさんありましたのでぜひセボサさんへ行かれてお選びくださいね。
ほんとにワインボトルにぴったりですよ💕
4辺をゴムでひとつに結び
端をゴムに入れました
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国土産に人気!仁寺洞でポジャギなど手芸品を販売
「サムジキル」2階の韓国伝統工芸店
丁寧に縫い上げた刺繍寝具が人気
北村韓屋村の韓国伝統工芸ショップ
仁寺洞のメインストリートでハンコづくり
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
長安商社 長安商社

(13.34m)
ユリムウリオッ ユリムウリオッ

(15m)
漢陽社 漢陽社

(17.46m)
京姫社 京姫社

(24.21m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウス 明洞アベニュー
24ゲストハウス 明洞アベニュー
主要観光スポット・空港へのアクセスにも便利な格安ゲストハウス
9,840円~
クチコミ評価 4.4 / 11件
コートヤードバイマリオットソウル南大門
コートヤードバイマリオットソウル南大門
ソウルの中心部に位置するコートヤード・ソウル南大門は、南大門市場、崇礼門まで歩いてす
31,700円~
クチコミ評価 5.0 / 15件
ホテルアイリン
ホテルアイリン
市内観光の移動に便利!全室パソコン&ジャグジー付きバスタブありのホテル
16,230円~
クチコミ評価 3.5 / 69件
24ゲストハウス 明洞タウン
24ゲストハウス 明洞タウン
最寄駅から徒歩1分!徒歩圏内に人気観光スポットが点在のゲストハウス
9,040円~
クチコミ評価 4.3 / 26件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:18.05.29   最終更新日:21.05.20 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20210520)
・基本情報を確認しました(20200117)
・ホームページ情報を更新しました(20190820)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20180529)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]