韓国旅行「コネスト」 南山商会の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のショッピング店
KONEST

南山商会

ナムサンサンフェ / 남산상회
コネスト 投稿
お気に入りに追加(21人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:14 ( 9 2 残念 3 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[450286] 残念 二度と近づかない (返信: 2 )
投稿者:kurumi♡ さん 19.05.26 / 最新レス:みょやん さん 19.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門での食事を終え帰る途中流暢な日本語で引き止められ海苔の試食を勧められましたが高速ターミナル移動前で時間が無かったので一度断りましたが感じの良い方だったので試食をし話を聞きました。
中国産のあまり美味しくない海苔と自社の海苔を比べさせます。
たしかに美味しい海苔でしたが韓国海苔は日本でも安く美味しい物が手に入るし軽いけどかさばるので今回は購入を見送る予定だったのでやんわり「美味しいけど今から洋服買いに行くしかさばるからまた今度♪」と言うと海苔は軽いし美味しいのになぜ買わない??買わない理由を今後の為にも聞かせてとしつこいので正直に「少し高いかな…」と言うと豹変し「美味しい物は高いの当たり前。家族に美味しい安全な物を食べさせたいと思うならうちで買うはず。安くて悪い物が良いなら悪い物を買えば良いあなたにはそれがお似合い。さようなら」と嫌味の説教??
観光客価格ではない美味しい海苔は沢山あります!!
思い通りに金を落とさない者は人間扱いしない二面性の激しい信用出来ない者の自社製品など安心して家族に食べさせられません!!!
利用時期:2019.05
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
H.L.LEEさん / 19.05.26 翻訳(번역)
中国産のあまり美味しくない海苔とのことだがそもそも中国産の海苔はあまり出回っていない上に南大門市場で買う品物ではありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
みょやんさん / 19.05.26 翻訳(번역)
H.L.LEEさんのコメントの意味、というか
意図がよくわからないのですが……😅
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[443332] やっぱりお土産は此処で‼️ (返信: 0 )
投稿者:ゴリエもん さん 19.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回もお邪魔しました
大好きなニンニク海苔を
友達からのリクエストもあり何時も以上に大量購入
南大門には此処だけが目的なので購入後は他へ移動するのですが

毎回お兄さんが次は何処行くの?って聞いてくれて
ハングルで住所を書いてくれます
タクシーに乗る時に凄く楽です

親切なお兄さん💖が居るのと
ホテルに届けてくれるサービスもあるので

次回韓国行くときも必ず寄ります
利用日:2019.04.16
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[414996] 残念 せっかく買い物したのに (返信: 5 )
投稿者:なありん さん 18.11.01 / 最新レス:konest さん 18.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
親切にしていただいて二万円以上購入しました
荷物をホテルに届けて頂けるとのことでお願いしましたが 中身が一つ足りないせっかく買ったのに
代金返してほしいです
もうがっかり
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 18.11.01 翻訳(번역)
お店に電話して、品物が足らなかった旨を言って届けて
くれるように依頼すればよいだけではないでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
Pさんさん / 18.11.01 翻訳(번역)
Fishman様
横から失礼します。
貴殿はよく「電話すれば・・・」的な回答をされています、その通りですが誰もが韓国語で電話が出来るレベルの会話力ではないと思います。
日本語が通じる店かどうかは知りませんが、電話のかけ方すらわからない人もいるでしょうし?
電話出来れば、そもそもこんな投稿されてないと思いますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
RondaJinさん / 18.11.01 翻訳(번역)
最初の投稿に詳しいことが書いていないので何が足りなかったのかわかりませんね。

結局はお店と連絡を取らなければ話が先に進まないと思います。

このあたりのお土産やさんはほとんど日本語が通じますから、ホテルの人に頼んで電話してもらうとか電話の掛け方を訊くことはできると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
Pさんさん / 18.11.01 翻訳(번역)
確かに詳しい事わかりませんが?
何か出来ない事情があったのでしょう。
チェックアウトしてから気がついたとか?帰国してから気がついたとか?
そんな感じですかね。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
konestさん / 18.11.05 翻訳(번역)
南山商会の口コミと関連のない投稿について返信を削除しました。
ご了承下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[382217] 絶対次回も行きます (返信: 0 )
投稿者:ゴリエもん さん 18.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回偶然に見つけたお店ですが良かったので
今回も行きました
雨で日本では夏日の4/23冬日でした
南大門は此処に行く為だけに訪れました
お兄さんがとても優しくいい人です

目当てのニンニク海苔とひまわりチョコを買いました
次回韓国行く時も必ず行きます
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[365283] 毎回行きます (返信: 0 )
投稿者:KHUNN さん 18.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
渡韓の度に行くお店でとってもおすすめです。
オマケも沢山頂けて嬉しい。日本語OK!!
対応も丁寧。ホテルまでも配送してくれる配慮が嬉しいです。ここの海苔を食べたら他海苔は食べれない位美味しいです。色んな種類の海苔があります。が、一番オススメは自然海苔です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[337643] 2回目 (返信: 0 )
投稿者:아키입니다 さん 17.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回は息子と。
今回は母と伺いました。
色々と試食、試飲させてくれ、高麗人参のエキスの試飲前に、お兄さんが私に「あなたはこれ飲むと、男が欲しくなるかもね」と冗談なのでしょうが、母も居てるのに嫌な気持ちになりました。
私達が親子だと話していて、お母さんは…娘さんは…と色々会話もしていたのに。
友達といたなら、こちらも冗談で返せましたが。
こちらの海苔が美味しくて好きなんですが、次行ったときは、このお兄さんがいない時に行こうと思う。

このお店は親切だし、押し売り無いし、日本語で色々説明もしてくれるし、納得して買い物できるので、お店は良いお店だと思います。

今回、たまたま上記の言葉が嫌だっただけです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[328403] 又行きます (返信: 0 )
投稿者:ゴリエもん さん 17.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ひまわりの種チョコ
もっと買ってこれば良かった
おじさんもイイ人でした
必ず次回も寄ります
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[314158] ごま油、あります (返信: 0 )
投稿者:ロラタジン さん 16.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ノリや高麗人参がメインのお店かと思っていたら、ごま油もありました!
無事に自宅まで割れないようにプチプチで梱包されたものが用意してありました。

ごま油を2本しか買っていないのに、いろいろ試食させてくれて
ほかの荷物も一緒に段ボールに詰め込みホテルに届けてくれました。
荷物がなくなったので本当に助かりました。ありがとうございます。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[308935] 押し売りなし!! (返信: 0 )
投稿者:아키입니다 さん 16.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門に次男と買い物に行き、両手に荷物沢山抱えての帰り道、またお土産を買いに行くのも面倒だから、この辺で買って帰ろうと考えてたら、タイミングよく声をかけてくれたのが、こちらのお兄さんでした。

色んな海苔を試食させてくれ、海苔の説明もちゃんとしてくれ、私が別行動の長男とのやり取りを携帯でしてる間は次男に世間話をしてくれ、やり取りが終わるとまた説明をはじめてくれる。 買う気のない人なら別ですが、買う気の私はその説明はありがたかったですし、ちゃんと納得して買えました♪

そんなに沢山は買わなかったのですが、大荷物なのでホテルに届けてくれると仰ってくれたのですが、南大門ではこの店の買い物が最後でタクシーでホテルに帰るだけだから。と断ると大きな袋をあげる。と言ってくれ、その後も色々話してると、やっぱりホテルに届けるよ。とまた仰ってくれ、他の買い物を全部預かってくれました。 4度目の韓国ですが不安なので買い物した物をホテルに届けてくれるサービスを使った事が無かったので、ドキドキしましたがちゃんとホテルに届きました。オマケも入れてくれていて、ありがとうございました♪

この時に頂いた桃茶がすごく美味しくて、それも買いました。
南大門の客引きに辟易しますが、ここは押し売りも無いし、気持ちよく買い物できました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[285317] 良かったです (返信: 0 )
投稿者:meg35 さん 16.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門を朝からウロウロとしていたら
何気なく立ち寄ったお店でした

無理矢理押し付けるでもなく
沢山試食をくれたり
ゆず茶のサービスをいただいたり…

ノリのセットを二種類購入すると、
折りたたみバッグとふりかけノリの
オマケもくれました

しかも、予定外だったため、お金が足りず後で来ると伝えて一旦ホテルに戻ると伝えて
しばらくして再度訪問したんですが、昼間だったため
暑くて迷子になったのもあり
(朝方はお店がほとんど出てなかったんですが昼になるとひとのかずと、店の数が多くて、わからなくなっちゃいました)
汗だくで向かうと

冷たいお茶も出していただきゆっくりとさせてもらいました

とっても日本語も流暢で優しい方でしたので
また行きたいと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[195670] 残念 デリバリーしてもらったが、購入したものがひとつ足りなかった (返信: 0 )
投稿者:ming さん 13.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日、夫が南山商会で買い物をしました。
ホテルに品物をデリバリーしてもらい、帰って来てから中身を確認すると、購入したものが
ひとつ入っていませんでした。しかも、入っていなかったのは一番単価の高い高麗人参のエキス。
慌ててホテルから電話をしましたが、既に閉店しておりつながらず…。
明朝7時にはホテルを出て空港に向かうので、非常に困っています。
しかも、支払い時に領収書をくれなかった(これは請求しなかったこちらも悪いのですが)
ので、連絡が取れても送ってもらえるかどうか…。
明日、空港からも電話してみることにします。

ここのお兄さん達は流暢な日本語で一生懸命商品説明をしてくれますが、残念ながらこの一件で
後味の悪い旅行になってしまいました。

我々のように、お兄さん達のトークにノセられて領収書や品物の確認を怠らないようお気をつけください。




修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[156551] 親切なお兄さんでした。 (返信: 0 )
投稿者:マーミ☆ さん 12.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日行ってきました。
チャンジャのお店を探してると南山商会のお兄さんが親切に案内してくれ通訳までしてくれました。
 
海苔はロッテマートでたくさん買っていたので買うつもりはなかったのですが
天然海苔の説明を聞いて試食させてもらって買うことにしました。
養殖ものよりは少しお高いかもですが韓国産のゴマ油を使った高級海苔
なのでお土産に喜ばれると思います。 

私はキムチ味の海苔と自然の味トゥギンを購入しました。
お値段も少し負けてもらいジッパー付きの袋まで頂きました。 

また韓国行く機会があれば親切なお兄さんのお店で海苔を買うつもりです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[141785] 韓国のりと言えば (返信: 0 )
投稿者:梨朋 さん 12.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓すると、お土産の海苔はいつも南大門の、このお店です。
一度、スーパーで店員さんのオススメ海苔を買いましたがイマイチ…。

ここの海苔がやっぱり美味しいです。

何種類か置いていますが、私はこの白のパッケージのが好き。
粉末の伝統茶やチョコレートなども色々揃ってますよ。


無理に売りつけられる事もないし、だいたいどれも試食させてもらえるし。
ホテルまで、商品を届けてくれます(沢山のお土産付き)。
海苔は、かさばるので嬉しいですね(*^_^*)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[119069] お姉さんが良い人でした♪ (返信: 0 )
投稿者:miel8 さん 11.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/23に利用しました。

特に海苔を買うつもりで南大門に行ったわけではなかったのですが、
呼び込みのお姉さんの感じがとても良かったので、
ついつい試食の海苔を食べてしまい、それが美味しかったので
店内に入りました。

天然もの、養殖もの、ごま油多め/少なめ、サラダ油、キムチ味、わさび味など
食べ比べながら違いを説明してもらえて、納得して買うことができました。
同じ海苔でも本当に味が全然違うものなんですね~。

その他にも、伝統茶やお菓子など気になるものは試食させてもらえました。
「卸売価格なので安い」とのことですが、確かに物が良くて安かったと思います。
おまけもたくさん入れてくれました。
(他の種類の海苔、韓国海苔ふりかけ、おこげの飴など)

実際にいくら買ったら…というのはわかりませんが、買った商品をホテルまで
届けてくれるということだったので、お願いすると
「他店で買ったものも一緒に運んであげるから買い物が終わったら寄って」と
言ってくれたのでとても助かりました。
(その後の予定もあったし、私たちの泊まっていたホテルはかなり遠かったので…。)

南大門では海苔の試食や皮製品の呼び込みが多く、うんざりしていたのですが
ここのお姉さんはサバサバしていて嫌な商売っ気がなく、流暢な日本語で
誠実な対応をしてくれて、気持ち良く買い物ができました。
また韓国に行ったらこちらを利用したいと思います。

ただ1点だけ、友人が買った柚子茶の瓶の蓋が甘かったらしく、
ホテルに届いたものを開けると中身が漏れていたようです。残念。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
TVで多数紹介!望遠市場で大人気の韓国式唐揚げ
坡州(パジュ)、ヘイリ芸術村にあるオーガニックスーパー
釜山駅コンコースにも入店!1983年創業の釜山の老舗パン屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
南大門市場 南大門市場
600年の歴史!あらゆるものがそろうソウルの名物市場
(15.81m)
孝子ソン王マンドゥ 孝子ソン王マンドゥ
現地の人にも人気な南大門市場の肉まん屋さん
(17.12m)
太極商社 太極商社
美味しい韓国海苔や紅参を購入できる土産店
(21m)
兄弟社 兄弟社
1988年創業、親子2代にわたり受け継がれてきた南大門のレザーショップ
(21.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウス 明洞タウン
24ゲストハウス 明洞タウン
最寄駅から徒歩1分!徒歩圏内に人気観光スポットが点在のゲストハウス
9,010円~
クチコミ評価 4.3 / 26件
コートヤードバイマリオットソウル南大門
コートヤードバイマリオットソウル南大門
ソウルの中心部に位置するコートヤード・ソウル南大門は、南大門市場、崇礼門まで歩いてす
31,590円~
クチコミ評価 5.0 / 15件
レスケープ ホテル
レスケープ ホテル
ソウルの中心部に位置するレスケープ ホテルは、南大門市場から徒歩 4 分、南山公園から徒
31,720円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
24ゲストハウス 明洞アベニュー
24ゲストハウス 明洞アベニュー
主要観光スポット・空港へのアクセスにも便利な格安ゲストハウス
9,810円~
クチコミ評価 4.4 / 11件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:11.12.26
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]