韓国旅行「コネスト」 国際刺繍院の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

国際刺繍院

クッチェジャスウォン / 국제자수원
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路
お気に入りに追加(37人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 4 0 残念 1 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[600604] 情報 やっぱり無くなってる (返信: 0 )
投稿者:yaemon さん 24.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
無くなっていると言う情報を知らず仁寺洞の国際刺繍院を見に行きましたが店が見当たらない。コネストさんの地図で場所データが表示されます。閉店かどうかの事実確認、掲載変更お願いできればと思います。
利用日:2024.04.14
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[536639] 残念 無くなってる⁉️ (返信: 1 )
投稿者:りくかい9 さん 22.10.21 / 最新レス:りくかい9 さん 22.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2022年10月16日から3年ぶりに韓国に行って来たのですが、お店が無くなっていました。
どこかに引っ越されたのであれば、教えて頂きたいてす。
買いたいものがありました。家族も作品のファンでした。
引き続きどこかで続けられていますよぅに
利用日:2022.10.16
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
りくかい9さん / 22.10.22 翻訳(번역)
はじめまして、ご連絡ありがとうございます。
仁寺洞をいつも通り散策していたのですが、見慣れたガラス扉はそのままで違うお店が営業されていました。
刺繍学院の甲板も見えたので、間違えないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[389522] 良いお買い物 (返信: 0 )
投稿者:mayumi san さん 18.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1年ぶりに行きました。
前回はお姉さんが日本語堪能でしたが
今回はおにーさんがペラペラ。
こちらは安心して
良いものが買えます!
両親の写真立て用に買いました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[323720] ありがとうございます (返信: 0 )
投稿者:mayumi san さん 17.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とっても素敵なテーブルライナーを購入しました。
両親の写真を飾るのにとても引き立つ良いお品物です。
一緒にお裁縫の時に使う指ぬきっていうのかな。
そちらも2ついただいて免税手続きもスムースで日本語上手だし安心してお買い物が出来ました。
毎年伺ってますが、また行きたいと思います!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[289568] ステキな風呂敷、お土産にも最適 (返信: 0 )
投稿者:manamana0114 さん 16.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友人に連れて行かれ、最初は興味なかったのですが、店内で見つけた風呂敷に一目惚れ!
どれにしようか本当に迷うくらい沢山のカラーがあったのですが、3色まで絞り込んで、自分用に買ってきました。
東京でもちょっとした外出に使えます。
価格もかなりお手ごろだった記憶があるので、次回はお土産用にいくつか買ってこようと思います。
場所もインサドンの商店街を入ってしばらく歩いた右手とわかりやすいです。
おしゃれな包み方はお店の方が教えて下さいますし、小さな紙に結び方を書いたものを枚数分くださいました、お優し~♪
2枚仕立てのしっかりした風呂敷
国際刺繍院の外観
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[118706] 風呂敷アートにハマりそうな、ヤンバンなお土産を…♪ (返信: 15 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.12.22 / 最新レス:junkかあさん さん 14.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月13日、仁寺洞にある「国際刺繍院」さんへお邪魔しました♪



小さいながらもガラス張りのドアからは開放的な店内が伺え、
とても入りやすい感じだったので、フラフラ〜、と入店!🎶
うわ〜♪とても素敵な品々に、思わずトンイの世界へ誘われたようでした😍

「もしかして、探しているトンイ指輪があるかも!」

と店内中央のアクセサリーケースを見ると、ありました!トンイ指輪💍
トンイが王様から頂いた2連の翡翠(かな?)の素敵な指輪♪
しかし、本物はさすがのお値段、ちょっと手が出ませんでした😅
(色々な種類がありましたが私が欲しい物は日本円で3万円前後していました…🌄

でも店内にはお手頃価格で購入できる可愛くて素敵な商品も沢山あったので
優しい店員さんとお話ししながら物色、物色!🔍


「わ〜、これ、王と私のオウドンが持ってたやつじゃない〜?」

「こっちはチャン・ヒビンが持ってるノリゲじゃない〜??」


と夫婦で時代劇話で興奮していると、お店の方が隣りで
「オウドン〜♪」と笑って下さったり♪😄


素敵なものが沢山あり迷いましたが、
リバーシブルになっている風呂敷(と呼んでいいのでしょうか??)が気に入り
数ある中から韓国らしいのでお勧めです、と言う赤と青の美しい物を選びました♪
するとお店の方が

「簡単で綺麗な包み方を教えますね」

と、台の上で風呂敷講座を始めて下さり、とっても嬉しかったです!
帰国して同じようにやってみましたが、
風呂敷アート⁉初体験の私でも簡単にできて大満足でした😄
ちょっとハマって、包み方アレンジ本が欲しくなりました(笑)
風呂敷アレンジをしている方がいらしたら、是非拝見させて頂きたいです〜!


いつもお中元やお歳暮は紙袋で持っていくのですが
今年からはこの風呂敷で包み、贈り物を届けたいなぁと思います🎁


こちらのお店はお名前の通り素晴らしい刺繍が施された商品や
本物の宝石を使ったアクセサリーなので
一般的なお土産店に比べるとやはりお高めですが、
でも本物の素晴らしさはやはり良いなぁ〜!!とつくづく感じました。



値段も1万w以下の物から揃っており、
私が購入した風呂敷(中サイズ)は25000wとお手頃価格でした(^^)
肌触りもとても滑らかです♪
そして必見なのは美しいアクセサリー!!
時代劇ファンならずとも、思わず溜め息が出てしまうような
素晴らしいアクセサリーが展示されています♪


仁寺洞のスターバックスの前にあり、とても気軽に入れる雰囲気なので
機会がありましたら美しい工芸品で目も心も潤してみてはいかがでしょうか✨
赤と青の、光沢のある美しい風呂敷。
お店のドア
紐やシュシュで留めて角を花びらのように開けば出来上がり!(初
  
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
chanchanさん / 11.12.22 翻訳(번역)
ピダムンノ さん、こんにちわぁ~


こちらの風呂敷(?)も素敵ですねぇ~✨

まさにヤンバンカラー💡
私も、仁寺洞や南大門などで
韓国らしいカラーの風呂敷を見つけては
『欲しいなぁ~』と思いながら
『でも、どうやって普段使いしよう??』と
考えてしまって…結局、諦めてしまっていました💧

でも、ピダムンノ さん の写真付き説明で
私にも可愛い風呂敷ラッピングが
真似出来そうです🎵
韓国土産を風呂敷に包んで渡すのも良いですよね🎁

是非、1月に訪問してみようと思います✌

素敵な情報&写真を
ありがとうございましたぁ~🍀

追伸:私は3枚目の赤い刺繍入り風呂敷に
心を奪われましたぁ~😍
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.23 翻訳(번역)
chanchanさんへ✨


こんばんは〜〜♪
リバーシブルの風呂敷、素敵ですよね〜〜😍
ちょっとネットで調べたら、ワインボトルやスイカを包むアレンジもあって
とっても面白かったです!

この歳になって初めて風呂敷を購入したと言うのも何だか驚きですが😅
そう言えば今まで使う機会がなかったなぁと思って…
(子供の頃にヒーローごっこでマント代わりにしたくらい!?😅


chanchanさんも3番目の風呂敷、気になりましたか😍
私もなんですよ〜♪
包んだ時にあんな風にお花柄が綺麗に見えたら
受け取るほうも嬉しいだろうなぁ〜、と暫く眺めてしまいました♪
こちらは少し高そうではありますが、次回チェックしてきたいと思います!

似たような風呂敷を市場やお土産屋さんで見た事がありますが
手触りが違うと言うか、シワになりにくいと言うか、
やはりきちんとした仕事をされているなぁと思いました✨


一枚持っていると色々重宝しそうですよね♪
他には若草色とゴールドのリバーシブルもとっても素敵でした〜😝
美味しいお餅が沢山つまった箱などをこれで包んでプレゼントしたら
かなりポイント高そうですね〜!
(でも、風呂敷は返してもらう…笑)


chanchanさんも仁寺洞に行かれたら是非目の保養をされてきて下さい〜♪😄
(すぐ近くのゲーセンのモグラたたきもお勧めです!笑)
どうもありがとうございました♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
KJさん / 11.12.23 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

こちらのお店、仁寺洞に行くと必ずと言っていいほど立ち寄らせていただくのですが、
いつも目の保養だけで…😅
刺繍がとても凝っているだけに、似たようなものを扱う他店と比べて、お値段もなかなかな
ものなので…💦

素敵な刺繍を見ては、「いつかこんなの揃えたいなぁ~」と思うばかりで(笑)

風呂敷も、いろんな包み方があって、面白いですよね♪
私は以前、百貨店勤務をしていた経験があって、ワインや日本酒を扱う担当をしていた
ので、風呂敷や手ぬぐいで瓶モノを包むのは得意です(笑)

知人宅に伺う際に、素敵な柄の風呂敷や手ぬぐいでワインや日本酒を包んで行くと
ちょっと素敵な雰囲気のお持たせになるのでオススメです♪


そして、トンイの指輪と言えば…
先ほど、別のスレでお話した、雑誌「クロワッサン プレミアム」に、玉の工芸品の記事が
あり、そこに、トンイの小道具の制作を依頼されて、あの指輪も作られた、オム・イクピョンさん
の作品やお話も少し掲載されていました~。
とても手が出せるお値段のものではありませんでしたが、玉の持つ、凛とした透明感に、
写真を通してではありましたが、見入ってしまいました😌
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.23 翻訳(번역)
KJさんへ✨


こんばんは〜😄
KJさん、百貨店でお仕事をされていたのですか😍
しかも、瓶モノを包むのが得意とは、
いつか是非素敵な包み方を紹介して頂きたいです♪

私も明日お菓子を持って行く所があるので今から風呂敷で練習しなければ…😅


こちらのお店にはとっても可愛い刺繍ブローチなどもあって
トートバッグや帽子につけるのもいいなぁ〜、と見入ってしまいました♪👀
私もアクセサリーのお値段を見てから風呂敷を見たので
「凄く高いんだろうなぁ〜…」と思っていたら以外とお手頃価格だったので
(日本円で2000円前後…と言っても、日本では買いませんが…笑)
使いやすそうな中サイズを購入しました♪

指輪やノリゲの素晴らしさにも感激し、ホント、目の保養になりました。(^^)


トンイの指輪を作られた先生、先日NHKさんでも紹介されていましたね〜!
高価な物は買えないのですが、いつかお手頃な本物をお土産にしたいなぁ〜と思っています♪
そして明日こそ韓国特集のクロワッサンを見つけたいです!(笑)
どうもありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.24 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

毎回素敵な情報、有難うございます。
風呂敷って本当にいろんな包み方がありますよね。
数年前ですが、頭に布みたいのを使ってオシャレしていた女性がいて、聞いたら
なんと「ただの風呂敷ですよ」と言われてビックリしたことがあります。
本当に多用途品ですね。
昔は、年配の方達は、外出の際などには常に風呂敷を持参したような気がします。
今で言うとビニール袋代わりだと思いますが。。

今は、風呂敷ってあまり見かけなくなりましたが、面白いのは韓国の裁判所では
風呂敷結構使われています。 しかも定番のピンク色(かなり薄い素材ですが、丈夫)。
裁判書類をピンクの風呂敷に包んで法廷に入るのですが、男性弁護士や検事が
ピンクの風呂敷をというと、想像するだけでも笑っちゃいますよね。
風呂敷を使う場合は大量の資料がある場合のみですが。。。

普通は風呂敷というのは、今は、お餅屋さんくらいではないかと思います。
あと、町の人参の専門店でディスプレーされたのもみたことがあります。
本当に近年はあまり見かけなくなりましたが、こういうお店があるなんって知りませんでした。
ここのお店のように、色んな素材やデザイン、お色などオシャレな風呂敷が多ければ
また昔のように流行?するのではと思いますが。。

そういえば、私、今年の7月にコネストの会員様にお会いした際、日本の風呂敷を頂いたことがあります。
とても丈夫な素材で、デザインもとても可愛く、しかもCDつきで大事に使わせております。
CD見てもなかなか思うように綺麗にはできなく(器用ではないため 汗)、文房具屋で
お花のピンを買ってきて、最後なんとか上手くまとめました。
日本の風呂敷も最高!でした。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.24 翻訳(번역)
Chiwaさんへ✨


こんにちは〜〜〜😄
そして、お写真の本、ありがとうございます!欲しいです!(笑)
そうそう、こういう本で私も勉強して素敵な風呂敷を活用したいのです!
古本屋さんで探して来ないと…💨📖

ユーザーの方からこんな素敵な贈り物を頂けるなんて
これも、Chiwaさんのお人柄なのでしょうね✨
いつか是非、Chiwaさんの風呂敷アートをこちらで紹介して下さい〜♪📷


>昔は、年配の方達は、外出の際などには常に風呂敷を持参したような気がします。
 今で言うとビニール袋代わりだと思いますが。。


↑ああ〜、そうですね〜…!
 そう言えば昔、おばあちゃんの家には風呂敷が必ずあって
 よく持ち出して「忍者ごっこ」をしていました…(笑)
 (頭に巻いたり、マントにしたり、隠れ身の術!とかw)

 今はすっかりビニール袋、そしてエコバッグへと変わりつつありますね。
 せっかくこんなに素敵な風呂敷を買ってきたので、
 色々なシチュエーションで使っていきたいと思います!
 まずは韓国の情報誌を5、6冊この風呂敷に包んでカフェに行きたい…(笑)



>面白いのは韓国の裁判所では風呂敷結構使われています。 



↑ええ====!💡
 そうなのですか!
 以前、シンリム洞が舞台の韓国ドラマ、「神の天秤」を見ていましたが
 (裁判のシーンが多いドラマ)
 全然気がつきませんでした!
 こうしたトリビア情報を教えて頂けると、もっともっとドラマが楽しめますね〜!
 ありがとうございます😄


 こちらのお店で扱っている商品はどれも品があって素敵だったので、
 テーブルクロスに代用できる物があればお正月などに使ってみたいなぁと思っています!
 (でも高いかな〜😅
 Chiwaさんも仁寺洞に行かれましたら、是非是非、目の保養をしていらして下さい♪
 そしてまた面白い情報を拝見するのを楽しみにしています!!👂


 どうもありがとうございました(^▽^)/
(私も風呂敷の本を買うど〜!!笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.24 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

メリークリスマスイブ! 笑。
人柄なんってとんでもございません。
こんな素敵なプレゼント頂きながら、私はご迷惑ばかりおかけし今でも恥ずかしいくらいです。
体調悪くなり、お薬まで頂いて本当馬鹿なことをしてしまいました。

「忍者ごっこ」をしていました…(笑)
 (頭に巻いたり、マントにしたり、隠れ身の術!とかw」
こういう話を聞くと、日本も韓国も一緒だなと思います。
韓国でもよくやりました 笑。 

ドラマの裁判のシーンでは恐らく風呂敷の場面は出ないと思います。
いくらオシャレな風呂敷でも裁判という雰囲気とはちょっと。。。笑。
法廷に入るとき、いくつかの風呂敷を持って入ったりしますが、主に弁護士本人というよりも
弁護士事務所の職員などが運んだりします。
傍聴席の人達はお餅屋のピンクの風呂敷と同じ色のため、お餅でも配るのかなと期待する
人もいるようです。

またまた素敵な情報とお写真、期待しております!
ピダムンノ 様宅の素敵なクリスマス情報もぜひ聞かせて下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.25 翻訳(번역)
Chiwaさんへ✨


こんにちは〜! 今日はクリスマスですね〜♪🎄
と言っても我が家は昨日からそれぞれ予定があり、
私は昨日の午後は一人虚しく(楽しく?笑)
コネスト&フィギュアスケート全日本選手権を見ていました!(笑)
(ひとり、コストコで買った巨大ケーキを食べながら…!🎂🍴🐷



>傍聴席の人達はお餅屋のピンクの風呂敷と同じ色のため、
 お餅でも配るのかなと期待する人もいるようです。



😝
 面白いですね〜!!
 確かにお餅屋さんには素敵な風呂敷に包まれた大きな箱がありますね〜!
 裁判所で配られたらなんだか身の引き締まる思いで食べることになるそうですね…(笑)

「神の天秤」で資料を運ぶシーンも何度かあり、もし再放送したら
 風呂敷に包んでいたのか、段ボール箱に入れていたのか??
 などなど、ドラマの話とは関係無いところに注目して見てみたいと思います!!
 先日もmijeonさんがドラマで覚えた韓国風タクシーの止め方を紹介して下さって
 ああ〜!!!と、思わず納得して凄く試したくなって…!(笑)
 ドラマって韓国の日常生活などを知る上でもとても役立つんだなぁと💡


 今日からは新しくスタートした「妻が帰ってきた」というドラマを見ます!
 (録画してある物を…笑)
 ここでも何か面白い韓国の日常生活が見えるかな??



 そう言えば韓国ドラマって、嫌な客が来ると思い切り塩を撒いて追い返すシーンがありますが
 あれってドラマだからなのでしょうか??
 今も塩を撒く時があるのかなぁ〜??
 あと、ピンポーンとならさずに勝手にずかずか家の中に入ってくるシーンも多く、
 「鍵かけてないのかなぁ??」
 と純粋に不思議に思ったり…(笑)
 などなど、韓国ドラマのトリビア本が欲しいくらいです!(笑)

 
 韓国でも忍者ごっこやヒーローごっこをしますか!😝
 たしか、文房具通りには刀とか弓のオモチャが沢山あって
 時代劇ドラマファンの私は相当テンションがあがった事を覚えています!!🏹
 いつかChiwaさんとお会いできる時があれば
 日本の女性ファツション雑誌、きみまろグッズ、そしてユニークな風呂敷を持参し
 忍者ごっこをしながら、ハンバーガー → ケーキ → チキン、とハシゴしましょう!(笑)


 Chiwaさんの投稿で今まで知らなかった色々なことを教えてもらえて感謝感謝です♪
 これからも楽しい情報、豆知識を楽しみにしています😄
 ありがとうございました!(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.25 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

メリークリスマス!
フィギュアスケート全日本選手権&コネストのケーキですか。。
真央選手、本当にお疲れ様!!でしたね。
ケーキも凄く美味しそうですね。

昨日は、確かにパン屋さんにケーキ買う人達で行列してましたね。
私は、もう22日頃にミニホールケーキ買って、賞味期限が23日まででしたが
昨日まですこしずつ食べてました。
一番小さいケーキでしたが、カロリーが1,400もあるという 汗。

そういえば、韓国ドラマの3大不思議というか、以前、別の番組で見たことがありますが
主人公が必ず重病にかかるとか、女性は寝る前も化粧を落とさないとか、必ず意地悪の
姑さんが出てきたり。。。
ドラマって本当にその国の日常生活が見えて勉強になるかもしれませんね。
生活習慣とか家族間の絆、親子、会社組織や恋愛などなど。。
特に、近年は、三角関係や不倫物語りが多くなり批判を浴びる時が多いようです。
一番ビックリするのは、本来のストーリが視聴者の苦情や希望によってストーリや結末が
変わったりすることです。
よく番組視聴者掲示板にいろんな意見など、例えば「〇〇さん、殺さないで下さい」とか
そういう影響を受けやすいようで、人気が出ると途中で予定より増編したり減編したり
視聴者次第のようです。

以前、私の母も朝二つくらいの連続ドラマ、また、夜にも二つくらいの連続ドラマを見ていて
私はいつも「毎日そんなにいろんなドラマ見てたら、ストーリなど覚えられないでしょう」と聞いた
ことがありますね。
母曰く、「ボケ防止にいいかも」とは言われましたが。。 確かに。。
また、サウナ行くとドラマの時間になるとテレビの前にビックリするくらい人が集まったり、
全員主婦ぽい方達で、連続ドラマは一日でも吹かせないようです 笑。

「嫌な客が来ると思い切り塩を撒いて追い返すシーン」ですが、
実際は、滅多にないような気がします。
思い切り塩を撒くというのは、お葬式から自宅に戻ってきた際によく玄関口でやってますが。。
たまに暇なお店で商売繁盛のために小皿に塩をおいておくのはたまにみかけますが。。
「ピンポーンとならさずに勝手にずかずか家の中に入ってくるシーン」もドラマだから可能ではと。。
韓国人が見てもあり得ない不思議なシーン多いですね。 

「日本の女性ファツション雑誌、きみまろグッズ、そしてユニークな風呂敷を持参し
忍者ごっこをしながら、ハンバーガー → ケーキ → チキン、とハシゴしましょう!(笑)」
グッとアイディアですね! 本当に楽しそうですね。 首長くして待っております 笑。
ピダムンノ 様もご希望があれば、ご遠慮なく仰って下さいね。
本当にきみまろさんの番組など見に行きたいくらいです 笑。

ピダムンノ 様、これからも素敵でユニークな情報宜しくお願いしますね。
改めて メリクリスマス! 
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
おますさん / 11.12.25 翻訳(번역)
ピダムンノさま

メリークリスマス!
またまた素敵なお店のご紹介を
ありがとうございます!!

仁寺洞は、宝庫ですね~
これまで後回しにして行けなかった・・・
などと言っている場合ではなかったと
今更ながらに思っている程です。

次回は真っ先に予定に入れます!
主人は、昨日ソウルから帰りました。
(仕事で月に1~2度は寄るんです。)
クリスマスプレゼントを買ってくるから、
と娘に何度も電話が来たのに
トナカイがつかまらなかったと
頼んだものは(噂の?エプロンだとか傘だとか、頼んだものが
いけませんでしたね・・・)何一つなく、いつも
違うものばかり買ってくるので
嬉しいのかがっかりなのか・・・

風呂敷、贈り物にするのはとても喜ばれますね。
我が家はよくワインやらお酒を持っていくことが多いのですが
その場合は、紙袋では味気ないので2本を(よく見かけますよね~)
風呂敷でねじりあげて包んでいきます。

私も、もうちょっと洒落た包み方をマスターしたいところです。
きっと器用な方がいらっしゃると思いますので
またどなたかアップしてくださると嬉しいですね~

あと3ヶ月を切りました。買いたいリストもまた
どんどん膨らんできてとても良い調子です。
また、いろんな楽しいこと、おいしいこと教えて下さいね~

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.25 翻訳(번역)
Chiwaさんへ✨


>一番小さいケーキでしたが、カロリーが1,400もあるという 汗。


↑で、では、私が食べたケーキのカロリーは…😩😩😩
 先ほど、「アテナ」を見ながら残りを完食してしまいました!🐷
(主人も3分の1手伝ってはくれましたが…^^;) 明日からダイエットです!(笑)


>一番ビックリするのは、本来のストーリが視聴者の苦情や希望によってストーリや結末が
 変わったりすることです。


↑ホントですね〜!私もこの話を聞いた時は驚きました!
 日本ではちょっとあり得ないですが、以前ビートたけしさんとイ・ビョンホンさんが対談した時、
 ビートたけしさんは

「オレは監督の世界が全てだから、監督の指示通りに演じたいと思う」

 イ・ビョンホンさんは

「俳優、監督、みんなで意見を出し合って色々付け加えてより良い作品を作る」

 とお二人とも違う意見でしたが、やはりオーラのある方達でお互いを認めあっており
 さすがだなぁ〜!と感じました。✨
 撮影の直前まで台本が出来上がらないと言う話もよく聞くので役者さんは本当に大変ですね!😵



>母曰く、「ボケ防止にいいかも」とは言われましたが。。 確かに。。


↑お母様の意見、納得です〜!😝
 我が家も一時は韓国ドラマの録画を見ると言う作業が延々と続き、
 色々なジャンルのドラマをとっかえひっかえ見ているのに
 きちんとそれぞれのドラマに感情移入しているので、やはり面白いドラマだと
 夢中になるんだなぁ〜、と思いました(笑)
 サウナでみんながドラマの時間に集まる、と言うのも微笑ましいです〜♪♨


実は明日、娘が友達の家に遊びに行く時にクッキーの缶を持って行くのですが
せっかくだからこの風呂敷に包んで行こうかと、家族で悪戦苦闘しましたが
全然上手に包めなくて、結局紙袋に入れて行くそうです😅
私も早く古本屋に行って風呂敷の本を探してきたいです〜♪


ケーキの箱のお写真、ありがとうございました!
消費期限の「〜まで」と言うのは「カジ」なんですね〜!(今更で済みません💦
タクシーに乗る時「ミョンドン カジ オルマエヨ?」と聞いた事がありましたが
その「カジ」と同じだ〜!と一人興奮してしまいました(笑)
(ちなみに私は消費期限は全然気にしない人です…😅


こちらこそ、また楽しい投稿を首を長くして待っております〜〜♪
ありがとうございました(^3^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.25 翻訳(번역)
おますさんへ✨


メリー・クリスマス〜!🎄🎁
おますさんはきっと新居で素敵なクリスマスをお過ごしなのでしょうね〜😍
お邪魔してみたいです!!
私は昨日からジャンクな物を食べ続けていて体も重くなり…
明日からはお寺ご飯にしなければ!!(笑)


旦那様、トナカイさん見つからなかったですか!!🔍
でもこのセリフ、凄く可愛いですね〜〜♪
やはり子供が小さい時はパパも優しいですよね〜♪
ウチなんかもう、夢も何もあったもんじゃなく…😅

月に1、2回お仕事で韓国に行かれるとは羨ましいお話ですが
ご本人やおますさんは大変ですよね💦
ああ〜、私も月に数回韓国を訪れるような仕事をしてみたいです…✨
(主人には行かせたくない 笑)


ところでおますさんも風呂敷アートを実践されているのですか!
機会がありましたら是非是非、紹介して下さい😍
私は風呂敷センスゼロのようで(^^;)
せっかくのお品も勿体ない事になりそうなので、ホントこれから勉強します!📖


訪韓まであと3ヶ月、長いようなあっという間のような…♪
また色々計画を立てるのも楽しいですよね〜♪
私も次回の訪韓を目指して妄想&節約を欠かさず、色々回ってみたいです🏃
今年はコネストさんから沢山の情報を頂き、おますさんやユーザーの皆様からも
沢山のことを教えて頂き、本当に良い年でした。(^^)

おますさんのお品書きのアイディアはお正月に実践させて頂く予定です〜💡
これからも宜しくお願い致します(^^)
ありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
junkかあさんさん / 14.10.08 翻訳(번역)
韓国トンイが王様からもらった大切な2連リング
が凄く欲しくてたまりません

韓国ドラマは必ず見ていますが
トンイがしてる2連リング白っぽい色に緑のラインが少しはいった
翡翠

欲しくて
誰か立替えて買ってもらえませんよね
古い物店とか特別に作ってる所もあるらしいんです
この色のデザインの本物
微妙にデザインが違ってもしかたないです
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
junkかあさんさん / 14.11.03 翻訳(번역)
三万円前後ならやすいほうかもしれませんね
きっと
王さまがトンイにわたしたものでしたら
これがほしくて
サイズとかもあると思いますし
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
junkかあさんさん / 14.11.03 翻訳(번역)
トンイの二連リングは値段はいかはどだったので
しょうか?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ムーディーなおしゃれ雑貨が揃うインテリアショップ
工芸品から貴重な骨董品まで揃う伝統的なお店
刺繍入りランチョンマットやポジャギの暖簾が素敵なお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
庭園表具 庭園表具

(19.42m)
ソンニャンカッ ソンニャンカッ
仁寺洞・サムジキルの中にある、シルバーアクセサリー店
(28.46m)
isae 安国店 isae 安国店
天然素材の染色と、韓国×大陸的デザインにこだわるエコファッション
(31.83m)
スド薬局 スド薬局

(32.98m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,500円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,660円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,540円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
観光に最適!歴史とトレンドが混ざる仁寺洞エリアに位置
20,830円~
クチコミ評価 3.8 / 5件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.12.21   最終更新日:18.02.28 (更新履歴
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20180228)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]