韓国旅行「コネスト」 SARA NAILの口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のショッピング店
KONEST

SARA NAIL

サラ ネイル / 사라 네일
コネスト 投稿
お気に入りに追加(57人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 4 1 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[599052] 閉店 お店なくなってました (返信: 0 )
投稿者:moegi1217 さん 24.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
移転したのか以前あったところは
飲食店になってました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[591716] 質問 お店の営業状況を知りたいです (返信: 0 )
投稿者:Yupi. さん 24.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミの情報もかなり古く、移転などの情報もあり
ホームページのオフィス情報はソウル市麻浦区とでてきますが
こちらのお店はまだあるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[292995] ブランドパーツ (返信: 0 )
投稿者:ウサン さん 16.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/24に行きました。ブランドパーツが欲しく行ったのですが、店員さんに聞いたらないとの事で何も購入しないで帰って来ました。違うお店で警察がいるので今は危ないと言って言っていたので、それでないと言ったのかもしれませんが購入出来なく本当に残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[252733] サラネイルさん移転 (返信: 5 )
投稿者:まえやん さん 15.04.16 / 最新レス:kailua912 さん 15.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
移転していました・・・

以前あった場所から徒歩3分くらいの所です。

以前の場所へ行ったら、おじさんが韓国語でどこへ行くんだ?って聞いてきて、サラネイルと答えたら、移転したから場所は・・・と説明してくれました。

以前あったサラネイル付近に日本語上手な客引きさんいるので、その人人達に訪ねても親切に場所を教えてくれます。

雑居ビルの2Fです。
階段で行きます。
ビルの表面に、日本語でサラネイル、ネイル用品専門店と記載ありますので、見つけやすかったです。

前と同じような広さと作りですが、前よりも若干広めかな?ってくらい。

目的の有名ブランドロゴのネイルシールを沢山ゲット👍😍
パーツもとても可愛いかったです❤

表だっては数枚くらい置いてるかなってくらいで、スタッフの人に言わないと出してくれません。
かごいっぱいにあります(笑)

1枚300円~500円前後がほとんどで、可愛いシールは水に浸して使用する物の方が多かったです。
1枚1200円くらいのシールもありました。(これは水不使用の普通のシールです)

ネイリストの友達に頼まれ大量購入しました。
ハンドクリーム4本おまけでくれました✌😜

セルフネイルされている方や、ネイリストさんは数時間すぐに経っちゃうくらいのお店だと思いますよ😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.04.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認し、住所、営業時間を修正しました。
この度は貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kailua912さん / 15.09.09 翻訳(번역)
横から投稿失礼致します。10月に伺いたいのですが詳しい地図と営業時間などを教えて頂けないでしょうか???よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 15.09.10 翻訳(번역)
投稿された方が4月以降に書き込みされていないようなので、横からの回答、失礼します。

いま、サラネイルのホームページを見たら、営業時間は

「평일 오전 9시 ~ 오후 7시 토요일 오전 9시 ~ 오후 6시」
(平日 午前9時~午後7時 土曜日 午前9時~午後6時)

とあります。では、日曜は休みになったのか?と思い、電話してみたところ、

「住所は南大門路4街20-60、ビルの2階です」
「営業時間は月~金が9時~7時、土が9時~6時、日曜は休みです」

との回答でした。

詳細な地図ですが、このお店の登録情報
http://comm.konest.com/forumd/8178
にある地図の「地図を大きく見る」か、下の地図(『南大門路4街20-60』を表示)

の「大きいサイズで見る」をクリックして拡大すると、詳しい位置が出てきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 15.09.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認し営業時間、休業日を変更しました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kailua912さん / 15.09.15 翻訳(번역)
Yuseong◇さん
すごく助かりました!!ほんと 感謝です!!どこにも 日本語 地図が載っていないので助かりました!!ありがとうございましたーーーーーーーーーー^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[211325] ジェルネイル用ラメ お買い物♪ (返信: 0 )
投稿者:よぴたん さん 14.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年2月

いつも自宅で家族にジェルネイルをしてもらっているのと、今回も旅行前にステキな爪に
仕上げてもらい テンション⤴⤴で旅行も出来たので、そのお礼(?:笑)も兼ねて🏃

こちらのHPから事前に希望の品を聞き、それをプリントアウトして持っていきました。

ネイルショップに買いに行くのも初めてだったので、種類の多さにビックリ!
見渡しても キラキラ✨と目移りがして、ネイル素人の私には、何がなんだか・・(^^;

最初は自力で探してみていましたが・・・良く分からず💦、店員さんにプリントアウトを見せて
置いている棚を教えてもらいました。

ラメ等は、色や大きさ、形等 すこく種類が豊富✨で、
いつも使ってくれてる(っぽいもの)を10種類位と、セットになっているもの1セット買いました。

写真📷1枚目はセットのお品。
写真📷2枚目は単品のお品。  手前左側がセットのお品

単品のは、いつも使っているラメの3倍~位の量が入って、1つ5000w位でした。(安いのかな?)
(裏に MADE IN CHINA と書いてあるので、やはり安いのか・・・) 

お会計時に、爪やすりやポーチのようなものを けっこうな量オマケとして頂きました❤

他の人が書いてあるネイルシール
なんだかシールは沢山ありすぎて・・・これも良く分からず・・・手を出せず・・・(^^;
次は購入してきたいと思い、次回の訪韓に向けて少し予習を💻📖✏しておかねば。

貰ったオマケも全て家族に渡したので、また自宅でタダでジェルネイルをしてもらおう~♪っと😜
カラーバリエーションがキレイだったので購入
単品(右と奥)のは、量がスゴイ♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[170795] ゲット! (返信: 0 )
投稿者:まえやん さん 13.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ブランドマークロゴのネイルシール等があると口コミで見たので、
是非とも欲しくて行きました!

場所はわかりやすかったです🎵

大きな子供服卸売市場のすぐ横にハナ銀行があります。
ハナBKの看板が大きく掲げてあるので目に付きます。
そのビルの4Fでした。

エレベーターあります。

ジェルネイル用品はあまり日本と変わらないかなって思いました。
量が多くて若干お安いかな?って程度かも。
沢山買えば割引OKって言っていましたが割引OKなのは現金のみらしいです。
支払いはカード決済可能でしたよ。

ネイルシールは日本では売ってないロゴや柄が沢山!!!
もっと買って帰ればよかったな~って後悔してます😢

スタッフは日本語NGでした。
カタコト英語でのやり取りです。

また行きたいです⤴💕
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[118365] 東大門ならネイルモール南大門ならSARA NAIL (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門のネイルモールと同じような
ネイル問屋が南大門にもありました。

広さ、品揃えも劣っていないと思います(素人目ですが)❤
ネイルモールより安いものもあれは高いものもありましたが
総合すると似たような感じかな⁉

値段が書いていないものもありますので
直接店員さんに聞く事が多かったです。
(日本語は通じないので英語と筆談・笑)

朝9時半頃に行きましたが、ネイルスクールをされているのか
生徒さんらしき人たちがたくさん集まってきていました😌

401eunnam building1~60, Namchang-dong,Jung,Seoul

いただいた名刺に書いていた住所です。

※お店登録した時のホームページアドレスが間違っていたようです、スミマセン
正しくは
http://www.thesaracen.co.kr/_html/main/main.asp
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
聖水洞タンバリンズは鉄筋コンクリートが目印!
AMORE AVENUEの2階にあるコスメショップ
漢南洞の香水・コスメのセレクトショップ「コズミック・マンション」
漢南洞メインストリートの「タンバリンズ」
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Alpha 南大門本店 Alpha 南大門本店
かわいいアイテムがいっぱい!韓国で最大規模の文具のデパート
(17.03m)
TOP DISPLAY TOP DISPLAY

(25m)
アトム文具センター アトム文具センター

(32.25m)
昌信カメラ 昌信カメラ

(32.31m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コートヤードバイマリオットソウル南大門
コートヤードバイマリオットソウル南大門
ソウルの中心部に位置するコートヤード・ソウル南大門は、南大門市場、崇礼門まで歩いてす
31,590円~
クチコミ評価 5.0 / 15件
フレイザープレイス 南大門 ソウル
フレイザープレイス 南大門 ソウル
ショッピング・観光の移動に便利、付帯施設やアメニティー充実のホテル
24,770円~
クチコミ評価 3.6 / 68件
24ゲストハウス 明洞アベニュー
24ゲストハウス 明洞アベニュー
主要観光スポット・空港へのアクセスにも便利な格安ゲストハウス
9,810円~
クチコミ評価 4.4 / 11件
ホテルグレイスリーソウル
ホテルグレイスリーソウル
アクセス便利な立地!サービス・設備豊富な日系ホテル
11,880円~
クチコミ評価 4.7 / 264件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.12.19
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]