韓国旅行「コネスト」 ノリのり王国 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

ノリのり王国 明洞店

※閉店
ノリノリワングッ ミョンドンジョム / 노리노리왕국 명동점
コネスト 投稿
3.2 エリアソウル > 明洞
お気に入りに追加(11人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200908)
クチコミ数:10 ( 4 1 残念 2 情報 1 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[396728] とても親切 (返信: 0 )
投稿者:@ai さん 18.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての韓国旅行で、のりのり大国のお店の方が1番親切にしてくれました!ここの韓国海苔♪とても美味しかったし!トイレの場所もわざわざ連れて行って教えてくれたし!愛煙家の我家ですがお店で煙草も吸わしてしれましたしwww。夜10時まで開いてるから買い物しといでと荷物まで預かってくれたりとビックリするほど親切にしてくれました。ちなみにイカのキムチも凄く美味しいです。またここのお店に行きたくなる。本当好き( ´ >ω<`)♡
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[390888] 残念 二度と行きません (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.06.21 / 最新レス:mark2054 さん 18.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊していたスカイパークセントラル明洞の目の前にお店がありました。
店員の男性が常に外に座っており、前を通るたびに「のり」を勧めてきます。
店の外にあった、お菓子を購入するためにお店に入りましたが、「DABO ECO LIFE STYLE」という美容液を勧められました。

「24金の金箔入りで、金だから、アトピーの人でも皮膚が弱い人でもどんな人にも使える。デパートで買うと80000Wほどするけど、このお店では○○W。日本から2人が来てくれたというこで、30000Wにする。騙されたと思って買ってみて」と言われました。

手に出してくれましたが、手に塗るだけでは特別良さもわからないし、デパートで売るような美容液を、ノリを売ってるお土産店のおじさんが売る??と不安があり躊躇しましたが、せっかくだしと思い購入しました。

帰国後、金箔のほかにどういう成分が入っているのか、本当にデパートで扱っているのかを知りたくて、ネット検索しましたが、調べ方が悪いのか公式ホームページにはたどり着けませんでした。
いくつか出てきた通販サイトを確認すると、だいたい1900円程で販売されており、メーカー希望小売価格4200円との表示が(TT)
80000Wじゃない。。。
「騙されたと思って」と言われましたが、本当に騙されているとは。
定価よりは安いですし、物自体は悪いものではないと思うので、気持ちを切り替えて使用しますが、80000Wの価値があると思って購入したので、残念です。
「またきてね」と言われましたが、二度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
mark2054さん / 18.06.22 翻訳(번역)
明洞(南、東大門)、日本語 客引きの3つが揃っている店は多少の差はあれ、
「旅の恥はかき捨て」の反対ではないですが、土産物価格、「旅行客への大げさな宣伝(価格の吹っ掛け)はあって当然」かなと思います。
良心的な商法でリピーターを増やそうという店ではないだろうと思います。帰ってから文句を言われることなど、何とも思ってないでしょう。
高額、詐欺的押し売りならまず通報すべきですが、こうして掲示板書き込みをしてくださることで、他の日本人観光客への注意喚起になると思います。
私も、この掲示板のおかげで明洞の化粧品屋さんは避けて通ってます😅
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[364729] いいカモになっちゃった? (返信: 1 )
投稿者:sonochan7 さん 17.12.28 / 最新レス:★ASUMICKEY★ さん 17.12.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
石榴酢(薄めてないもの)を1本3000円で10本とチャンジャを2000円で3個買って、送料4000円で日本に送ってもらいましたが、高すぎますか?以前にもいただいて、美味しくて気に入っていたのですが、みなさんの口コミを見て、ちょっと不安になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
★ASUMICKEY★さん / 17.12.30 翻訳(번역)
ウォンではなく、円ですか?
合計4万円も支払ったのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[329900] 残念 日本人価格注意。レシートがないし、ボディタッチも多い (返信: 0 )
投稿者:ともちゃんどんごん さん 17.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チャンジャはおいしいんだけど、私が日本人だからですか?触るのですか?触ると嬉しくてのぼせると思われたのかな?
韓国式ボディタッチだとしたら、、、気弱な方は行かない方がいいかもしれない。

以前対応してくださった社長さん、オンマは優しく大量のおまけもつけてくださり価格も安く
再訪を決めたのに、違う方が社長になったのですね。

ノリは2000円、チャンジャも2000円
ノーと言えないくらい怖くて
辛くて悲しい思い出となりました。

勇気を出してここに投稿させていただきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[257918] 国王メチャノリノリ! (返信: 0 )
投稿者:ヒットヒット さん 15.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.6.11〜13滞在。
12日、昨日の朝、通りかかって購入しました。
両替所が並んでいるところにあります。
半分冷やかしで入りましたが、お兄さんのトークが面白く、商品の説明も丁寧でした。
試食した岩海苔は、安い海苔と違って日本人にあいます。かさばらなくて良かったです。
自家製という、鱈のチンジャも生鱈で作っているので塩辛くなくて美味しかったです。
二人で買ったからか、ボリュームディスカウントしてくれました(≧∇≦)
朝一番は、安くすると話していましたよ。

街はMERSとか対策しているのは、日本人などの観光客ぐらいです。
私たちも、電車とか人混みは、対策していましたが、明洞も東大門も南大門も賑やかでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[256575] 情報 店員に罵声を浴びせられました。 (返信: 3 )
投稿者:SAYAYUI さん 15.05.27 / 最新レス:朱鳥 さん 15.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この店で購入していませんが、一応ご参考までに書きます。

この近辺に宿泊しており、何度か店の前を通りました。
店の前には男性と年配女性がおり
通る度に男性が【ノリどうですか?】など、日本語で声をかけて来ますが、
いわゆるスルーをしていました。(普通に通り過ぎる感じです)

ある日の午前中、この店のお隣の両替所に用があり、
その時も店の前を通り過ぎたのですが、
店の男性が、『つめたいね~』と日本語で言ってきました。
でも普通に通り過ぎお隣の両替所へ。

私は付き添いだったので両替所の外で立って待っていると
店の男性が、明らかに私と目を合わせながら
韓国語で【サ~ガジガオッソ~サ~ガジガオ~ップタ】と
ずっと言って来ました。きっとお店の前を何も反応せずに
通ったことが気に入らなかったのでしょう。
それと、日本人だから通じないと思ったのでしょう。

サ~ガジガオップソ~と言うのは、
お客に向かって言う言葉ではありません。
生意気な奴、無礼な奴など、
他にも意味がありますが、
決していい言葉ではありません。

韓国語が出来る私としては
【サ~ガジガオッソ~】の言葉に一瞬でカチンと来てしまい、
あまりにも腹が立ったのでその場で怒鳴りつけました。
すると店の年配女性が
【(韓国語で)あなたに言ったわけじゃない。他の人の事だ】など言い訳をし、
(その時間、通行人はあまりいません)
肝心の言った男性は無言でした。
その後、私たちがそこを通ると男性の方がわざと
私たちに向かって両手でパチ~~ンと、手を叩いてきました。

こんな店員さんのいるお店ですので
どうぞご注意ください。
お店の売り物とは関連のないお話ですみません。
修正 削除依頼 チョア! [ 27票 ]
ホンデさん / 15.05.27 翻訳(번역)
強烈な体験ですね。
やはりと言うべきか。

私も何回かケンカ(罵声、悪口)を吹っかけられましたが
南大門でバカと言われた時には本気で怒りました。
まだパボならマシ
ですが、日本語でバカですよ(笑

買う素振りを見せず
そのまま通り過ぎる時にバカ!ですからね。
よほどのアホヅラに見えたのかもしれませんが
日本人がキライでも、商いと感情は切り離して考えていただきたいですね。

修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
低燃費さん / 15.05.27 翻訳(번역)
SAYAYUIさん、こんばんは。

一昨年の訪韓時にホテルスカイパークセントラルに宿泊しました、地下鉄明洞駅に行くのに

何度も「ノリのり王国明洞店」の前を通りましたが呼び込みがしつっこくて、うざかったです、

最後には店の前を通りたく無くなり、ちょっと遠回りして明洞駅に行ってました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
朱鳥さん / 15.05.28 翻訳(번역)
SAYAYUIさんの書き込みに、そんな事言われてるかもしれないのか。と思ったので、書き込みさせて貰いました。

私も良くスカイパークセントラルに泊まるので、どうしてもお店の前を通ります。

何度前を通ってもお店の前に居る男性に「ノリは買った~?」と必ず聞かれるので、笑顔で「買ったよーもういらなーい」と答えてます。

面倒くさいですが、仕方ないので何度聞かれても取りあえずはそんな風に返事してます。

噂には聞いていましたが、分からないと思って韓国語で悪口を言う人が本当に居るんですね。

SAYAYUIさんのおかげで韓国語を一つ勉強させて貰いました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[241193] オススメです (返信: 0 )
投稿者:KAORU1013 さん 14.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.12.12〜13
店員さんはみなさん優しく、日本語もバッチリです。
チャンジャやザクロジュース、海苔を試食させてもらいましたが、どれも美味しかったです。
キムチと海苔を買いましたが、おまけもたくさんつけてもらいました。
商品を日本に送ってもらう事も出来るそうです。

店内はソファーがあって落ち着きます。休憩に寄っても快く迎え入れてくれました。
本当にお世話になりました。

次回ソウルに行った時も必ず寄ろうと思っています。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[106028] ざくろジュース (返信: 2 )
投稿者:alohajj さん 11.09.05 / 最新レス:alohajj さん 12.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門に本店があるお店。
いつもは本店で買っていたのですが明洞に支店があることがわかりこちらでいろいろと購入しました。

女性にとっても良い『ざくろジュース』
お水で割っても牛乳で割っても美味しいです♪
今流行の紅酢より効能がいいみたいです。

いつもはスーツケースに入れて重たい思いをするのですが
今回は日本まで送ってもらいました。
買った日から2日で届きました。

他にものりやふりかけ、木の実のお茶など買いました。
社長もおばちゃんも日本語OKです。
「いつでも休憩においで」って気さくなおばちゃんです。

南大門市場は客引きがすごいので明洞のほうがお気楽かもしれません。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mayo1332さん / 12.06.18 翻訳(번역)
alohaiiさん
ざくろジュース 私も大好きです
来月の旅行は、南大門付近で宿泊です
ロッテマートでしか、食品類とか買い物した事がないですね
南大門市場では、客引きがすごいので
初めての韓国の時は、いわれるまま・・・・
ざくろ 私も買いたいです。添付のお写真がpcで反応しないので
見えませんで・・・ペットボトル??紙製??
ですかね??

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
alohajjさん / 12.06.25 翻訳(번역)
mayoさん

こんにちは。
ザクロジュース、こちらはペットボトル入りです。
しっかりした箱入りなので潰れる心配はないかと・・・
最近はいつも送ってもらうので楽ちんです。
市場の雰囲気を楽しんでくださいね♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
望遠洞にあるベーグル専門店
「高尺スカイドーム」近くの台湾サンドイッチ・チェーン店
1934年創業。天安にある胡桃饅頭の有名店、元祖ハルモニ・鶴華ホドゥクァジャ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
FXKOREA FXKOREA
明洞繁華街・北側にある人気の両替所
(9m)
テバッナラ両替所 テバッナラ両替所
明洞スカイパークホテル近くのビル2階にある両替所
(13.6m)
新韓銀行 明洞支店 新韓銀行 明洞支店

(35.11m)
GOOD薬局 GOOD薬局

(42.11m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ステップイン明洞1
ステップイン明洞1
明洞のど真ん中に位置!ショッピング・グルメなど観光を楽しむのに最適な立地
7,340円~
クチコミ評価 4.7 / 109件
ステップイン明洞2
ステップイン明洞2
ソウル (ミョンドン) にあるステップ イン明洞 2 - ホステルは、明洞通りまで歩いてすぐで
7,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルスカイパークセントラル明洞
ホテルスカイパークセントラル明洞
空港からのアクセスらくらく!女性に嬉しいサービスが充実のホテル
12,920円~
クチコミ評価 4.5 / 493件
ロイヤルホテルソウル
ロイヤルホテルソウル
明洞のメインストリートが目の前!ショッピングに最適な特級ホテル
27,190円~
クチコミ評価 4.4 / 785件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.09.05   最終更新日:20.09.08 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200908)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]