韓国旅行「コネスト」 the saem 狎鴎亭店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

the saem 狎鴎亭店

※閉店
ド・セム アックジョンジョム / 더 샘 압구정점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(5人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店を確認しました(20170914)
クチコミ数:91 ( 45 1 残念 4 情報 11 質問 30) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[157224] 情報 アックジョン店のマネージャー<イケ>と申します。 (返信: 11 )
投稿者:<池> さん 12.10.17 / 最新レス:<池> さん 13.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

<ザ・セム>アックジョン店の池と申します。

今日はアックジョン店のファンの皆様に申し上げたい話がございまして、

朝から、パソコンの前に立っています。

少し重い話になるかもしれませんが、

<ザ・セム>アックジョン店を愛用して下さるファンの皆様に

私の気持ちを伝えなければならないと思いました。

最近、掲示板などでアックジョン店のサンプルのことで、

ご満足できていないお客様がいらっしゃるようで凄い申し訳ないと思っています。

最近、お店に要らしたお客様の中でご満足できてない皆様、

本当に申し訳ございません。

しかし、少し残念だと思ったのは<ザ・セム>アックジョン店はサンプルが

沢山もらえることだけで、ただそれだけで<ザ・セム>アックジョン店が皆様に

知られたとは限らないと思います。

<ザ・セム>アックジョン店の店長を含め、私と店員達は

ただのお店の売り上げのために頑張ってきたわけではなく、

先ず、お客様にご満足して頂ければそれでいい、お客様が満足すれば、

売り上げはお店の評判と共に必ず、上がるはずだと思っていました。

でも、最近の掲示板の口コミを見ると少し悲しくなって、

<ザ・セム>アックジョン店はサービスも良くて、押し売りもせず、

ゆっくり見れる、丁寧に接客し、ちゃんとした説明をしてくれる、

それにサンプルも沢山もらえる良いお店ではなく、

ただの沢山のサンプルをもらえるお店、しかも最近はそれもない、

2010年の8月<ザ・セム>アックジョン店のOPENの時からの私の努力

水の泡のように感じられまして、少し悲しくなりました。

ともかく、お客様皆様がご満足できなかったってことは私の失敗である、

心深く責任を感じております。

でも、今もお客様皆様のご満足を最優先に考えていますので、

少しでもお客様を失望させないようにもっともっと頑張りますので

今は皆様の応援が必要です。

この池、<ザ・セム>に勤めている限り、皆様のために全力で頑張りますので

店長、池、店員達を信じて今までの通り、<ザ・セム>のアックジョン店を

愛用して頂けることより嬉しいことはないと私は思います。

長い話、日本語の表現が少し間違っているかもしれませんが、

私の心と気持ちだけはお客様皆様に伝って欲しいです。

私は、<ザ・セム>が大好きです。

私は、<ザ・セム>が大好きって言って下さる皆様が大好きです。

これからもサンプルやサービスなどはご心配なくご来店ください。

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。


修正 削除依頼 チョア! [ 74票 ]
yukinonさん / 12.10.17 翻訳(번역)
池ちゃん、こんにちは😌

池ちゃんの気持ち、とてもよく伝わってきました❗

確かに、サンプルをたくさんもらえると嬉しい気持ちになります。
でも、アックジョン店は、池ちゃんをはじめ、気持ちの良い接客をしてくださるスタッフの皆様がいるからこそのお店だと思います‼

多くのコスメ店では、お店の売り上げ目的のために、高い商品、不必要な商品を押し売りしようとすることも少なくありません。
ですが、こちらのお店では、お客さん1人ひとりの肌タイプや本当に必要なものを丁寧に説明してくれ、親切な対応をしてくれます。

私はアックジョン店で池ちゃんに接客をしていただいてから、すっかり池ちゃんのファンです😉
そして、セムでのお買い物はアックジョン店でしか考えられません!!

聞いた話によると、明洞などの街中のコスメ店でもサンプルを減らしている現状もあるようですので、一概にサンプルうんぬんかんぬんで良い、悪いは決められないのではないでしょうか。

まとまりのない文章になってしまいましたが、私はこれからもアックジョン店のファンです!!
たとえ、サンプルがゼロだとしても、ここの接客に勝るお店はほかにないと思っています!!

池ちゃん、セムのスタッフさん、これからも様々な苦労があるかと思いますが、頑張ってください😣‼
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
menitanさん / 12.10.17 翻訳(번역)
池ちゃん ご無沙汰してます。

もう一年がすぎてしまいました。
また皆さんにお会いしたいと…禁断症状が出てますよ。😝

<ザ・セム>狎鴎亭店には店長さん初め池ちゃんやスタッフの皆さんの対応が
とても良く ついつい長居してしまうくらいです。

初めて池ちゃんにお会いした時は日本語があまりにも上手で驚いてしまいました。

丁寧でとてもわかりやすく 必要な物だけをおすすめしてくれて 他のお店の様に
押し付けはしません。

韓国コスメはサンプルが…と思う方もいるとは思いますが 私は無くてもきっと
<ザ・セム>狎鴎亭店に伺ってしまいますね‼

スタッフの皆さんが心を傷めていると思うと辛いです。
いままでの心ある販売方法で間違ってはいないはずです。

ファンはたくさんいますよ😌
これからも応援してます。
頑張ってくださいね。

あっ…池ちゃんの手ってきれいなんですよ。白くてポチャポチャってしていて😊

大ファンと胸をはって言える私です。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
ahahzhさん / 12.10.18 翻訳(번역)
アックジョン店には行ったことないですが、イケさんのザセム愛が感じられました^^

ファンの方もいらっしゃるようですし、本当に良いお店なんでしょうね^^

明洞などの化粧品店はどの店も押し売りがすごく、嫌な思いもしましたが、韓国の化粧品は好きなので、今度韓国に行くときはこちらのお店で買わせていただきたいと思います^^

ぜひ私の肌に合う化粧品を選んでください~ㅎㅎ
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
<池>さん / 12.10.18 翻訳(번역)
yukinon さん、menitan さん、ahahzh さんー

心深く感謝しております。

皆様の応援が無かったら、もっと落ち込んだかもしれません。

口コミを読んで感激し、泣きそうになりました。

本当にありがとうございます。

皆様の応援でもっと強くなったような気がします。

こんなにもステキな方々がいらっしゃるとは思いませんでした。

皆様の力を一つにまとめて、<ザ・セム>のアックジョン店を色んな意味で

NO.1のお店に作って見せます。

私は、今までの通り勇気を持って最善の努力を尽くします。

皆様、アックジョン店は店長と店員達を含めこの池、お客様を裏切りません。

ご安心して気楽にご来店下さいませ。

では、また皆様をお店(アックジョン店)で会える日を楽しみにしておりますので、

お越し下さい。 皆様の期待に答えられますようにもっと頑張ります!

もう一度、ありがとうございます。



(あと、アメブロをやっていますのでこちらも遊びに来てください。

http://ameblo.jp/the-saem-ap <--アックジョン店のブログです。

ぜひ、ご覧になってください)
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
臼井百合さん / 12.10.21 翻訳(번역)
〈ザ・セム〉狎鴎亭店に」初めて行ったのは昨年7月。
今考えると、接客してくださったのはイケちゃんでした。
説明はすごく詳しくて丁寧なのに、
セールスそのものはあっけないほどで、
明洞の押しの強さをイメージして身構えていた私は拍子抜けするほど。
でも私の中では「安心して買い物できる店」となりました。

2回目は今年の2月。
おたずねしたいことがあったので、
あらかじめコネストさんからメッセージ機能でやりとりをしていたら、
日本人スタッフのかおりさんが待っていてくださいました。
聞きたいことには誠実に答えてくれる、
でも押し売りのない接客にますますファンに。
その後娘が友達と2人で旅行で訪れた際にも親切にしていただきました。

そして8月、3度目の訪問。
残念ながら店長さんはお留守でしたが、
イケちゃん、かおりさん、他の若いスタッフの方々も明るくて、
家族で押しかけたのにみんな楽しく過ごさせていただきました。
夫はイケちゃんから名刺をいただいて喜んでました(笑)。

いつ行ってもスタッフの皆さんがあたたかく迎えてくださる安心感は、
外国でも国内でもうれしく心強いものです。
ましてや現在のような社会の状況ならなおさらです。
イケちゃんの書き込みを読み、
ますますファンになりました。
新駅ができて便利になりましたが、
私はアックジョン駅から15分ほど歩いて「さあ着いた!」という達成感や、
帰り道の「やっぱりここまで来てよかったなー」とほのぼのした気持ちをかみしめる時間も捨てがたいです。
またスタッフの皆さんの笑顔に会いに行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
okikanta110さん / 12.10.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!!


お久しぶりです
池ちゃんはじめアックジョン店のスタッフの皆さま
元気にしていますか?

池ちゃんの気持ち、すごく伝わります
今年の9月終わり頃にアックジョン店に初めてお邪魔(沖縄の女子4人組)して
the saem のコスメとアックジョン店のファンとなった一人です😍

その時に池ちゃんに丁寧に説明してもらって
気持ちよくショッピング👛を楽しむことができましたよ⤴⤴⤴

色々と書き込みで悩んでいるんですね・・・😔
あまりうまく言えませんが
私が、アックジョン店を大好き😍💕になったのは
池ちゃんや他のスタッフの皆さまの
笑顔😄の接客、親切で丁寧な対応に
お客のお肌のタイプや悩みをちゃんと聞いて、その人に合うコスメを
紹介、詳しく説明してくれる姿に感動😌したからです


何かとご苦労もあり悩みをあるかもしれませんが
池ちゃんの気持ちを分かってくれる人がたくさんいると思います😄✊
もちろん私も一緒にお邪魔した友達もすごく笑顔と丁寧な対応に
すごく喜んでいました🎶

the saemのコスメを買うときは
アックジョン店だと決めている私です😊✌

これからも
池ちゃんをはじめアックジョン店のスタッフの皆さまを
応援いきますので、頑張ってくださいね😍💕✊

アジャ アジャ ファイティン⤴⤴⤴


あっ!!
そうそう11月中旬より韓国語講座を受講📖✏します
今度、アックジョン店にお邪魔するときに、韓国語で会話できる
までになるといいなぁ~
なんて・・・😌
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
<池>さん / 12.10.24 翻訳(번역)
臼井百合 さん , karikari10 さん

本当に、、、ありがとうございます!!!!😭

皆様の応援で僕はもう頑張るしかありませんね。

最近、色んなことで精神的に疲れて落ち込んでいましたが、

皆様に応援を頂き、凄く元気になりました。

店員達もみんな喜んでいます。

皆様の書き込みを読んで、自分がもし逆の立場だったらどうだったんだろう、、、と思いました。

もし僕が客さんならば、ここまで店員達の為にわざわざ心を込めて本気で書き込んだり、

応援したり、仲間のように、友のように思うことができるのだろうかと、、

皆様の心使い、本当に感動しました。

もう一度、ありがとうございます。(ありがとうございますより良い表現があれば教えて下さい😰

皆様、段々寒くなりますので風邪引かないように、乾燥しないように元気出してください!!

では、池はここで失礼致します!✨💨
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
てめちゃさん / 13.02.15 翻訳(번역)
池ちゃん、アニョハセヨ。
去年9月末に、お店に遊びに行ったチャメのオンニです。
その節は大変お世話になりました。長時間滞在してしまいましたよね

そもそも、ソウル通の先輩から、『Saemに行くなら、絶対池ちゃんのお店に行くべきよ!』と紹介され、池ちゃん会いたさに伺いました。最初来店した際、池ちゃんは午後出勤と綺麗な女性にいわれ(この日本人女性も大変親切な接客でした)、4時間程時間潰して、午後再来店した訳ですが...池ちゃんに会ってとにかく驚きました!!日本語が上手なこともですが、自分のところのSaemという商品を愛しているんだな、と思いましたよ。何聞いても、大変丁寧に説明して下さる。😌
トンセンも池ちゃんの接客に感動しておりました。私の付き添いだったはずのトンセンも気づいたら、レジカゴいっぱいに😊
実際、池ちゃんに教えてもらったもの、どれもよかったです。saem商品も、池ちゃんに売ってもらえてうれしいはずですよ、絶対。
そもそも、重量7㎏オーバーの荷物を日本まで無料で送って下さっただけでもうれしかったです、大変助かりました。サンプルがどうのこうのって、あんまり気にしていなかっただけに、池ちゃんの書き込みを見て、私まで悲しくなりました。
池ちゃんのお店は、サンプルの量の多さじゃなくて、ゆっくりと気持ちよくお買い物出来る素晴らしいお店だと思います。そうでなければ、ホテル近くの明洞のお店はあるのに、わざわざ狎鴎亭まで行かないですよ👍

池ちゃん、これからもがんばって下さい、応援してます!!アザアザファイティン

⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
<池>さん / 13.02.17 翻訳(번역)
こんにちは!😊

いけです。

最後まで読んで頂いただけで充分嬉しいのに

わざわざコメントまで嬉しくてたまりません。

もう書き込んで半年近く経ってるんですが、

今までも読んでくださる方がいらしたんですね。

今年の3月、ザ・セムのメインモデルが G-Dragon に変わります。

僕ももっと元気出して、G-Dragon と 共にもう一度頑張ります!

応援してください!!!!

本当にありがとうございます!!

次はお店でお会いできると嬉しいですね。お待ちしておりますので。是非!!

まだまだ寒いので風邪引かないように気をつけてください!!

では。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
てめちゃさん / 13.02.20 翻訳(번역)
池ちゃん、コマオ😄
お店近くに、チハジョルも出来てとっても便利になりましたよね!
次回もお店に遊びに行きたいと思います!!
その時は、またよろしくお願いしまーす
🎀🌷

SEOULも寒い日が続くと思います、池ちゃんも風邪ひかないように、池ちゃんスマイル✨でがんばって下さいね⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
<池>さん / 13.07.16 翻訳(번역)
こんにちは!

お元気ですか?

最近、アックジョンロデオ通りの近くにブンダン線のアックジョンロデオ駅ができて、

お店が凄い近くなりました。

歩いて3分ぐらいですね。

駅のほうも色々出来るみたいで、楽しみです。

また近いうちに、お店でお会いできたら嬉しいですね!

では、お元気で!!😊🎶💦💨
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[179275] 今回も有難うございました! (返信: 1 )
投稿者:ほしまる さん 13.04.23 / 最新レス:<池> さん 13.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17日に伺いました。
残念ながら池ちゃんはお休みでしたが、可愛い女性の店員の方に親切に対応して頂きました。有難うございました。

大好きなジヨンのグッズも頂いて嬉しかったです。

お願いしたEMSは、私が帰国するよりも先に家に届いていて、アックジョン店の対応の迅速なことにビックリしました。素晴らしい!

帰国してから仕事が忙しくて肌の調子が悪くなりそうですが、the saemの商品でお手入れを頑張りたいと思います。

また伺いますね~。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
<池>さん / 13.07.16 翻訳(번역)
17日に伺いました。
残念ながら池ちゃんはお休みでしたが、可愛い女性の店員の方に親切に対応して頂きました。有難うございました。

大好きなジヨンのグッズも頂いて嬉しかったです。

お願いしたEMSは、私が帰国するよりも先に家に届いていて、アックジョン店の対応の迅速なことにビックリしました。素晴らしい!

帰国してから仕事が忙しくて肌の調子が悪くなりそうですが、the saemの商品でお手入れを頑張りたいと思います。

また伺いますね~。

==============================================================================


こんにちは、返事が遅くなりました。

わざわざ、コメントありがとうございます。

最近、梅雨の期間なので雨が凄いですね。

止んでると思ったら、すぐに雨が降ってくるし、困ります😭

日本は今、蒸し暑いと聞いたんですがお体に気をつけてください。

また、近いうちに会えたら嬉しいですね。

今度は、この池とゆっくり話しながら買い物できますように!!!😅

ありがとうございます。

では💦💨✨
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[187081] 残念 お店は・・・ (返信: 2 )
投稿者:hamichanson さん 13.07.14 / 最新レス:konest さん 13.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10時オープンですよね??
10時に行ってもやってなく、20分ぐらい時間を潰したんですが・・・
やっていませんでした・・・。
何時オープンなんですかー???
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
<池>さん / 13.07.16 翻訳(번역)
こんにちわ。

アックジョン店の池です。

アックジョン店の営業時間は

午前10時半から午後10時半までです。

2010年8月、お店をオープンした以来、一度も営業時間が変わったことはありません。

わざわざ、ここまでいらっしゃったのにすごく残念だと思います。

すみません。

P.S

コネストに書いてある情報は間違っていますので、

もう一度、お知らせ致します。

アックジョン店の営業時間は

午前10時半から午後10時半までです。


よろしくお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
konestさん / 13.07.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認し、営業時間情報を修整いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[180364] 残念 削除されました。 (返信: 0 )
投稿者:***** さん 13.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 7票 ]
返信する
[179030] 問合せ 質問です。 (返信: 3 )
投稿者:acoaco88 さん 13.04.21 / 最新レス:かおぴ☆ さん 13.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
そちらで来週商品購入しようとおもっています。
購入品が多いのですが、いくら以上で日本まで発送して頂けるのでしょうか。
トナーなど重いものが多いので‥
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
かおぴ☆さん / 13.04.22 翻訳(번역)
こんばんわ😄

コメントありがとうございます✨
来週韓国にいらっしゃる予定なのですね❤
無料発送でしたら35万ウォン以上お買い上げの方を対象に行っていますよ❤

来週気をつけてきてくださいね😝
スタッフ一同お待ちしています✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
acoaco88さん / 13.04.24 翻訳(번역)
ありがとうございます。

毎回、郵便局まで運ぶのが大変なので助かります。

来週行きます。

ヨロシクお願いします(^-^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
かおぴ☆さん / 13.04.25 翻訳(번역)
こんばんわ😄

そうでしすよね😣
荷物運ぶのは大変ですよね><

はい⤴
来週ですね✨気をつけてお越しくださいね❤
お待ちしています💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[177801] 問合せ 今週末行きます (返信: 3 )
投稿者:Mell さん 13.04.08 / 最新レス:かおぴ☆ さん 13.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

昨年の夏にお店に行き、おまけをたくさん頂いたので
今回も行く予定でいます。

私はBigbangのペンなので、ジヨンのおまけがあると嬉しいのですが、、
まだたくさんありますかぁ~~?

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かおぴ☆さん / 13.04.09 翻訳(번역)
こんにちわ😊

コメントありがとうございます❤

たくさん??あるとは言い切れませんが、今のところ全部ありますよ😊
今週末ですね!まだ残っているはずですよ✨
あるって断定は出来ないのでなるべく早く来てくださいね!
週末ですとお客さんが平日より多くサンプルや人気商品、グッズのんあくなりも早いので😰

では今週末お待ちしてますね✨
気をつけて韓国にいらしてください😍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Mellさん / 13.04.17 翻訳(번역)
日曜日にお店に寄らせて頂きました。

かわいい女性スタッフの方に使用方法や効能などを説明していただきました。
最後に分からないことがあったら、いつでも連絡ください、と言っていただき、そちらのお店まで
足を運んで良かったな、と思ってます。

男性の店員さんがいらっしゃいましたが、今思うと池さん?だったのかな。。

また、渡韓の際にはお店にお邪魔します。その時はまた、宜しくお願いしますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かおぴ☆さん / 13.04.18 翻訳(번역)
こんにちわ😊
日曜日いらしていたのですね‼
わざわざ遠いところからアックジョンまでありがとうございます💓💓

そうやってきてよかったって言っていただいて嬉しいです😍
もう日本には無事に着きましたでしょうか??✈
日本帰って使い方わすれた場合は遠慮なく聞いてくださいね⤴

日曜日ですね‼
男性スタッフでしたらまさしく池ですね‼‼
顔チェックしましたか??笑

はい❤
ぜひ韓国来る際にはいらしてくださいね✨
スッタフ一同お待ちしています❤
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[177943] 来週行きます!! (返信: 1 )
投稿者:ほしまる さん 13.04.09 / 最新レス:<池> さん 13.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも池ちゃんに、色々と教えていただいて楽しいお店です。
ありがとうございます。 

この前買った大量のDr.beautyのシリーズも使い切りそうなので、また大量購入予定です。
新製品が色々と出ているみたいですね。
何か良いものが他にもあったら、また教えて下さいね。

私と同じ40歳代の方~~!Dr.beautyのCell ReNew のシリーズはオススメですヨ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
<池>さん / 13.04.10 翻訳(번역)
こんにちわ!

コメントありがとうございます!

僕はいつもお客様のみなさんの期待に答えるために

頑張ろうとしてるんですが、たまには

色んなことで落ち込んだりする時もあります。

でも、コネストやアメブロとかで

自分の感想を本気で一生懸命書いて下さる皆さんの

おかげさまで、いつも元気が出ます!

本当にありがとうございます。

お店にいらっしゃる前に、もう一度、

コメントかアメブロでメッセージ下さると

お店でお待ちしております!

では、風邪引かないように体に気を付けてください!

😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[177561] ♪おかげさまで・・・ (返信: 1 )
投稿者:まっこりんご さん 13.04.06 / 最新レス:かおぴ☆ さん 13.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
「なんでわざわざコスメ買いにアックジョンまで行くの?明洞でいいでしょ?」
と、なかば呆れ気味の娘を説得して、行った甲斐がありました(^O^)

大量の「ジオン君」を前に娘は幸せそうです。

「街歩きに邪魔でしょう」と荷物まで預かってもらって、
お気遣いに感謝してます。

これから韓国に行く友人にも、お勧めします!
ありがとう!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
かおぴ☆さん / 13.04.08 翻訳(번역)
こんにちわ😊
先日はわざわざ遠い場所まで来ていただいてありがとうございます❤

そしてグッズもゲット出来て良かったです😞
人気過ぎてグッズのなくなりが早かったので><!!
また韓国にくる際にはお越しくださいね❤
それと購入した化粧品の使い方を忘れちゃったり質問があれば遠慮なく聞いてくださいね^^

ちなみに、ジオンではなく、ジヨン君です❤
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[174082] 問合せ 質問です。 (返信: 3 )
投稿者:mikakorea さん 13.03.09 / 最新レス:ミング。 さん 13.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月21~28日までソウルに行きます。
i以前、バブルマスクパックとトナーを明洞で購入しますが、評判が良いため、そちらのお店に行きたいと思います。
日本語のできる店員さんは、いつもいらっしゃるのでしょうか?

40歳代向けの化粧品も置いてありますか?


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ミング。さん / 13.03.09 翻訳(번역)
mikakorea さん
おはようございます。狎鷗亭店の新人のミングと申します。
そうですか。
いらっしゃると思ってくださって嬉しいんです^^

じゃご質問にお答えします

-日本語のできる店員さんは、いつもいらっしゃるのでしょうか?-
(うちらの店員さんは皆日本語できますからご心配なくいつでもいらっしゃってください^^)

-40歳代向けの化粧品も置いてありますか?-
(40代向けの化粧品は置いてありますDr.BeautyからCHAGAなど色んな化粧品がありますのでこちらにいらっしゃって店員さんの説明を聞いて選んでください^^)

mikakorea さん 25日から28日までの 韓国旅行お楽しんでください!

以上新人のミングでした。

まだ日本語お勉強しているので間違っている文章はどうかかわいくみてください^^;;

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mikakoreaさん / 13.04.01 翻訳(번역)
3月22日におじゃました、イルボンアジュマです。
ミングさんはいらっしゃいませんでしたが、池さんと女性店員さんが接客してくださり、商品をゆっくり見ることができ、とてもいい買い物ができました。
おまけもたくさんもらい、寒いので、オリーブヤングでホッカイロを買ったことを話したら、ホッカイロと暖かいお茶もいただき、本当にうれしかったです。
日本に帰ってきて、友達に、the saemで買い物をするのだったら、狎鴎亭店に行くように話しています。
本当にありがとうございました。
自分のblogに載せる写真を撮るのを忘れたのが、唯一の心残りです(笑)
また、ソウルに行った時は、必ず伺います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ミング。さん / 13.04.08 翻訳(번역)
mikakorea さん
おはようございます☀ 
先日お店にいなかったせいでお会いできませんでした。ミングです😩
(イルボンアジュマです)はうけますね(笑)👍
まずThe Saemのお化粧品を使ってくださってまことにありがとうございます😌
そのうえにお友達さんにお勧めまでしてくださってとてもありがとうございます😊❤
mikakorea さん見たいなお客様がいらしゃって このThe Saem狎鴎亭店があるんです。😭
そして 唯一の心残りの写真は 残念ですね。😰 
いつかまたお店にいらっしゃる日に 是非❗ 必ず‼ 撮ってください~😄
次にはイルボンアジュマmikakorea さんとお店できっとお会いできると嬉しいですね😝
以上ミングでした〜💨 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[175531] 問合せ また行きます♪ (返信: 1 )
投稿者:まっこりんご さん 13.03.20 / 最新レス:かおぴ☆ さん 13.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月初旬に、お店に行きます♪

愛用のDr.Beauty Royal Filler-Rayがなくなったので付け替え用を買いたいのですが、ありますか?

あと、ずいぶん前にサンプルでいただいたのですが
「THALASSO BEAUTE」の化粧水と乳液が
肌にぴったりあって、すごく気に入ってたんですが・・・。
ネットでも見つけられなくて・・・。
置いていらしゃいますか?

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
かおぴ☆さん / 13.03.20 翻訳(번역)
こんばんわー😊
コメントありがとうございます!

THALASSO BEAUTEですね⤴
もちろん全部揃ってますよ👍
こちら保湿力がいいのと香りがいいですよね❤
全部揃っているので安心してお越し下さい❤

そしてDr.Beauty Royal Filler-Rayのりピルですね✨
こちらももちろんございますので安心してお越しください‼

四月韓国にいらっしゃるのですね🌕
四月でしたら暖かくて一番いい時期かもしれませんね💕
まっこりんごさんとお店でお会いできるのを楽しみに待ってますね💕
気をつけてお越しください❤
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[174235] ♪いつもお世話になってます♪ (返信: 2 )
投稿者:yukinon さん 13.03.10 / 最新レス:かおぴ☆ さん 13.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
🎵3月5・6日 the saemアックジョン店🎵


11か月ぶりの韓国。

今回もちゃんと行ってきました❗アックジョン店👍


5日にお邪魔したときは、池ちゃんは連休中とのことで会えませんでしたが、日本人スタッフの薫さん(かおるさん)がいらっしゃいました😉
薫さんに色々教えてもらってさっそくお買い物~♪


今回のお目当ては、愛用して早数年のジェムミラクルダイヤモンドトナーとカタツムリハンドクリーム、ヘアブラシなど数点😚

ずっと気になっているチャガのホワイトラインも欲しかったのですが、まだダイヤモンドの美容液が残っているので、先に使い切ってからの方が良いとアドバイスをいただきました!

こういうところが明洞の押し売りをメインにしているコスメ店とは違うアックジョン店の良いところなんだな~とつくづく感心してしまったり😌

前回の訪韓以降に発売されて、ずっと気になっているハラケケシリーズも初めて見ることができました💡

こちらはトナーがジェル状になっていて保湿に効果があるとのこと。
つけた感じでは、しっかり保湿のされるアロエジェルといったところでしょうか😄

カタツムリハンドクリームは残念ながら数週間前のイベントで全国的に品切れのようで買えませんでした。。。
これ、べた付かないし、サラッとしていて、ケースも可愛いのでとっても重宝してるんです!!
普段詰め替えて持ち歩いているだけに、とっても残念でした😭


翌日は帰国日だったのですが、オープンの時間に合わせて池ちゃんにご挨拶に😝

いつもの笑顔とあったかい日本語の接客に癒されます~🎵

アイライナーと友だちへのお土産用にメイク用品を数点購入💄

訪韓する度に池ちゃんの日本語力には驚かされますが、今回は日本人でさえ頭が下がるぐらいに丁寧でキレイな日本語を使う池ちゃんに脱帽しました‼

やっぱり安心して心行くまで買い物ができるのは店長さんはじめ池ちゃんや薫さんたちスタッフの皆さんがいるここだけですね‼


次は8月に友だちを連れて伺いたいと思います😉🎵
日焼けで真っ黒になっているであろう私たちに、また色々教えてくださいね~❤


薫さん、池ちゃん、ありがとうございました😌💕
日本人スタッフの薫さんと♪ブログを更新しているのも薫さんだそ
お馴染みの池ちゃん♪ポーズをお願いしたら、焦りながらもちゃん
今回のサンプルたち♪トータル4万W程しか買わなかったのですが
ハラケケのサンプル♪可愛いです!!使ってみて良かったら現品購
定番のボールペンは今回はオレンジウサギ♪チャガの美容液(左上
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
<池>さん / 13.03.15 翻訳(번역)
こんにちは!

ユキノちゃん。







” 本当にありがとうございます😢 ”
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かおぴ☆さん / 13.03.18 翻訳(번역)
ゆきのさん☆

コネストのコメントありがとうございます><!!
そして返信遅くなって申しわけございません><!!!!!

無事日本に到着したみたいで安心しました^^♪

そしてこんなありがたいコメント。。。

ホント嬉しいです><☆

そしてちょっとしたことろで共通点があって凄い嬉しかったです❤

西○○○。。。笑


これからも満足出来る買い物をお手伝い出来るように頑張りますね☆


ゆきのさんに次回会えるのを楽しみにしていますね☆

なので私がまだ日本に帰らないうちにまた韓国に遊びにきてくださいね^^笑


日本は花粉がすごいですよね??
花粉に負けないように頑張ってくださいね!!笑

あとお母様にもよろしくお伝えください^^☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[172375] 質問 ブログのことで質問です! (返信: 5 )
投稿者:hamichanson さん 13.02.24 / 最新レス:RondaJin さん 13.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お久しぶりです\(^o^)/
一月に来店させていただきました!
化粧品、愛用しています( ^ω^ )!

質問なんですが、ブログを拝見させていただいているんですが、ブログの記事の中で
クマのカフェのお店の紹介があったんですが、場所を教えていただきたいです!
どこ駅の何番出口なのかなどなど…
教えてください\(^o^)/\(^o^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 13.02.24 翻訳(번역)
곰다방 1호점のことですね。
4号線恵化駅(혜화역)の3番と4番出口の間くらいです。

서울특별시 종로구 명륜4가 113번지 대학로스타시티빌딩 103호
ソウル特別市 鍾路区 明倫4街 113番地 大学路スターシティビルディング 103号
02-747-7683


ちなみに駅の東側に2号店もあります。
곰다방 2호점
서울특별시 종로구 동숭동 50-20 번지
ソウル特別市 鍾路区 東崇洞 50-20 番地
010-9259-8759
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
hamichansonさん / 13.02.24 翻訳(번역)
ありがとうございます!
ソウルに行くときに行ってみたかったので・・・ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
かおぴ☆さん / 13.02.25 翻訳(번역)
こんにちわ!
ブログで質問した方ですよね!?
返信出来なくてごめんなさい><!!!
そして私の変わりにコメントを返していただいでありがとうございます!
次から場所をあげるときは写真や住所も一緒にあげるようにしますね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hamichansonさん / 13.03.10 翻訳(번역)
クマカフェって、定休日とかありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 13.03.10 翻訳(번역)
1号店を調べたら
이용/영업시간
상시(월~일) 10:30 ~ 23:30
휴무일
연중무휴

月曜日〜日曜日10:30〜23:30
年中無休
となってました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[173914] おじゃましました。(*^_^*) (返信: 3 )
投稿者:menitan さん 13.03.07 / 最新レス:<池> さん 13.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
😉3月5日におじゃましました。

1年半ぶりだったので店長さん初め『池ちゃん』にお会いできるのを楽しみに韓国へ向かいました。

⤵残念な事に池ちゃんが2日間お休みと伺い 今回はお会いできませんでした。

でも…可愛らしいお嬢さんがいらっしゃいましたよ!

日本人の方でついつい長話になってしまい お騒がせしました。

欲しかった物も買えて おすすめしてもらったブルブルファンデーション😊

GEM MIRACLE 振動BBファンデーションを買いました。

楽しい一時ありがとうございました。


池ちゃんの📷は翌日 同行者から見せてもらいましたよ。
お元気な姿に思わず…😝

また お伺いしますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
<池>さん / 13.03.09 翻訳(번역)
こんにちは!🎶

池です!

3/5日、お店にいらっしゃったんでしょうか!!!😭

お会いできなくて本当にすみませんでした!

残念です。

お客様の思っていた商品は全部ご覧になりましたか。

一年も経つと忘れる場合もよくありますが、お客様はこの池のこともアックジョン店も

まだ覚えてて下さったんですね。

本当にありがとうございます@👍

また、いつになるかは決まっていませんが僕もお客様のことを忘れないように頑張りますので

近いうちにお会いできると嬉しいですね。

コメントもありがとうございました。

韓国はだんだん暖かくなりそうです。

もう、春ですね。

menitan様の心にも毎日が暖かくて溢れるぐらいの幸せな日常が続くように祈ります。

では。💨💦
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
menitanさん / 13.03.09 翻訳(번역)
池ちゃん😌

お返事ありがとうございます。

暖かくなるのは嬉しいけど 日本では花粉症が大変です。😖

池ちゃん気づいてらっしゃいますか?

同行者は…6日OPEN一番で伺った者です。(笑) オンマです。

前回一緒に伺った友達も また韓国に行きたいと話しているので 長い時間が過ぎないうちに

行けたらいいなと思ってます。

その時は…ぜひお目にかかりたいです。

the saem狎鴎亭店は いつでもお客様に愛されるお店です。💕

みなさんも一度足をのばして訪れてみてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
<池>さん / 13.03.09 翻訳(번역)
こんばんわ!!✨

お返事ありがとうございます!!😚

もちろん、気づいてました^、。^

可愛いユキノちゃんの笑顔がキレイなお母様じゃないでしょうか。

お目にかかれなくて凄く申し訳ないと思ってました。

ユキノちゃんが美味しいお菓子も持ってきてくれて感動しちゃいました。

礼儀正しくてステキな女性です。

これも全部、お母様のちゃんとした教育のおかげですよね?!

色々、本当にありがとうございます。

いつも助かってもらっているのは僕の方ですね。

こころ深く感謝しています。

また今度の予定が決ったら教えてください!

お店でお待ちしております。

ぜひ、お越しください。

P,S ) 花粉症!お気をつけ下さい!!

では💨💦
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[173524] 問合せ ご質問させてください。 (返信: 1 )
投稿者:soonn さん 13.03.04 / 最新レス:<池> さん 13.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにてちは。数年前、the saem狎鴎亭店に行った際、定員さんがすごく親切にしてくださったのを覚えています。中々韓国へ行くことができないため、the saemの製品をネット通販などで購入しています。

知り合いが今月韓国に行くので、the saemの製品を買ってきてもらおうかと思っています。少し質問させてください^^

・エレメントマスクシートが大好きなのですが、ばら売りはしていますでしょうか?
・ハラケケマスクシートは販売していますか?
・夏に向けての美白化粧水のおすすめ商品を教えてください。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
<池>さん / 13.03.06 翻訳(번역)
こんにちわ。

アックジョン店、マネージャーの池です。

先ず、<ザ・セム>の商品を愛用して頂いてありがとうございます!

では、さっそくご質問に答えさせていただきます。

・エレメントマスクシートが大好きなのですが、ばら売りはしていますでしょうか?

- ここでエレメントマスクシートってセブンエレメントのマスクシートですよね?!
  もちろん、マスクシートは種類関係なくばら売りも出来ます。
  何枚買うかはお客様のご自由になります。

  ただし、マスクシートは短い期間でスキンケアーよりも効果が早いので、
  週に2,3,2,3回の感じで続けて使うとより良いということです。

・ハラケケマスクシートは販売していますか?

- 現在、ハラケケのマスクシートは販売されておりません。
  まだ、未定です。

・夏に向けての美白化粧水のおすすめ商品を教えてください。

- ドクタービュウティーの化粧水やCHAGAの化粧水もオススメです。
  両方とも美白で肌に優しいタイプでお水の変わり100%のエキスが入ってますので
  浸透も早い、保湿効果が何よりも抜群です。
  もちろん、メインは美白ですね。
  後、今年には新しいラインもラインアップされると期待していますので、
  楽しみです。

以上です。

次は<ザ・セム>アックジョン店でお会いできたら嬉しいですね。

もし、チャンスがあったらお越し下さい。

ありがとうございます。

では💨💦
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[173043] saemなら、狎鴎亭☆ (返信: 1 )
投稿者:てめちゃ さん 13.02.28 / 最新レス:<池> さん 13.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/25にチャメで来店し、お店の方に大変お世話になりました‼

お願いしたEMSも、なんと❗昨日2/27には到着しましたよ💨
対応の早さにびっくりです😵

池ちゃんには、ひとつひとつ丁寧に商品の説明していただきました。
決して押し売りしないし、
『半年前に買った化粧品がまだ使い切ってない』 と、話したら、
『まず、それ使ってからにしましょう!無理に買っちゃだめですよ』 と気にしてくれます。
以前、同じブランドの他店で、『開封しなければ○年もつから!』 と大量にまとめ買いを強要されたのとは大違いです。
自分のペースでゆっくりとお買い物が出来ます

明洞に行くにも、『地下鉄よりバスの方が便利ですよ』、とレジにいた女性がネットで調べて乗り場を教えて下さったり大変親切です👍
私のつたない韓国語にもつきあっていただきありがとうございました。かなり勉強になりました。無料で個人レッスン受けたみたいでしたよ😊

また、次回seoulに行った際には、またおじゃましますね💓🎀

※最後に...お店を出てから、急にMarket O☕🍰 に行きたくなり道で地図を広げた私たち姉妹を、すれ違った狎鴎亭店のおにいさんが、
『お困りですか?』 とわざわざ戻ってきて、携帯地図で調べて下さりました。
とても気にしてくれて、カカオでの案内まで申し出て下さったのです。
本当にご親切にありがとうございました。おかげさまで、無事Market O に行き、美味しいランチを食べれました

💨

お店の方は、大変親切です。ホスピタリティにあふれていると思います。
saem自体も好きですが、このお店の雰囲気がそれ以上に気に入っています
✨
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
<池>さん / 13.03.02 翻訳(번역)
こんにちわ!!😊

池です!!

てめちゃ様、無事に帰って良かったです。

荷物もちゃんと届いたようですね!!👍

本当にありがとうございます。

僕は自分の仕事ですから、丁寧で親切に、接客するのは当然だと思っているのですが、

それよりもてめちゃ様のマナーと優しさに驚きました。

今もてめちゃ様の明るい笑顔や可愛い韓国語がいきなり思い出します(笑)

あと、妹様も色々ありがとうございます。

いつもお二人様でわざわざアックジョン店までいらっしゃるのが、

僕にとっては自慢になります😅

<ザ・セム>アックジョン店にはこんなにも心が優しいお客様が沢山いるんだと。

これからもよろしくお願いします。

池も頑張ります!!!!

次回、サンプルやオマケもご満足できろ様に沢山差し上げます!

もう一度言いますが、本当にありがとうございます!

また、近いうちにご来店下さい!!

では💨💦
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1234567次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステSPAピョル
狎鴎亭ロデオのプライベート・スパサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり  予約可
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
美容医療ノ・ジョンフン整形外科
自然かつ華やかな仕上がりの輪郭手術が得意な狎鴎亭の美容整形クリニック
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ミリオレ東大門の16階!プロも通うネイル用品専門店
人気韓国コスメブランドの旗艦店がカロスキルに登場
明洞駅8番出口すぐのオリーブヤング
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
NANA 狎鴎亭店 NANA 狎鴎亭店
狎鴎亭ロデオ通りのピアス・イヤリングショップ
(26.93m)
道受香 道受香
狎鴎亭ロデオ通りの有名お餅店
(107.7m)
Home plus express 狎鴎亭店 Home plus express 狎鴎亭店
狎鴎亭ロデオ通りのスーパーマーケット
(114.53m)
& Other Stories 清潭店 & Other Stories 清潭店
狎鴎亭ロデオ駅近くにある大型ショップ
(125.88m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.05.21   最終更新日:17.09.14 (更新履歴
・閉店を確認しました(20170914)
・営業時間を変更しました(20161025)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]