韓国旅行「コネスト」 JN SHOPPINGMALLの口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

JN SHOPPINGMALL

※閉店
ジェイエヌショッピングモール / 제이엔쇼핑몰
コネスト 投稿
3.5 エリアソウル > 明洞
お気に入りに追加(0人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20171129)
クチコミ数:13 ( 3 1 残念 1 情報 6 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[129421] 質問 買ったはずが・・・ (返信: 4 )
投稿者:たんたん1027 さん 12.03.20 / 最新レス:kokkiyo さん 12.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨夜、19日9時頃に明洞の免税店
JNショッピングモール2階で買った商品が袋に入ってないもがあるのに
今夜帰国して荷物を開けてから気づき・・・・どうしたらいいものかと・・・・
みなさんは経験されたことありますか?

唯一の主人へのお土産(泣)
お酒だったのですが、確認せず渡された袋のまま荷造りしてしまったのです

他のチョコレートなどは入っていたので割れないように包んでもらうためお願いした際に違うカウンターに持って行ったままでの入れ忘れだと思いますが・・・
値段もお酒だけで7千円近かったのであきらめきれずにメールしてしまいました。

はぁ~っ・・・・悲しいの一言につきます
連絡しても無駄ですよね
レシートはあるのですが何せ・・・・韓国

みなさんこんな場合はどうしていらっしゃるのでしょうか・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
つよきちさん / 12.03.21 翻訳(번역)
はじめまして

とにかくまずはJNショッピングモールへ電話してみるべきです。

新羅やロッテ等の大手免税店は日本事務所もありますが、JNショッピングモール
には日本事務所的なものはないようですので、国際電話になってしまいますが ^^;

おそらく引換証に「商品お受け取り時には、数量と品目とその場でご確認の上、
引き受け欄にご署名ください。」といった感じの文言が書いてあるはずで、受け取り時に
確認しなかった落ち度はありますが、せっかくご主人様の為に買ったお土産ですから
ダメ元でもとにかく連絡することです^^

(ちなみに新羅で同様のことがあった時には、同じものを送ってくれました。)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
たんたん1027さん / 12.03.21 翻訳(번역)
応えて頂きありがとうございました。

明日、電話してみますね・・・

どちらにせよ良い勉強になりました
自己責任に基づいて・・・とほほ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
RondaJinさん / 12.03.21 翻訳(번역)
info@jnshopping.jp

こちらにメールしてもいいと思います。
日本語で大丈夫なので。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
kokkiyoさん / 12.05.02 翻訳(번역)
JNShoppingで働いている沓掛と申します。返信が遅くなり申し訳ありません。。

弊社明洞店にお越し頂き、誠にありがとうございます。
その際にご購入頂いたお酒が袋の中に入っていなかったとの事、大変申し訳ありませんでした。

現在、info@jnshopping.jpのアドレスに支障があり、お手数ですが下記のアドレスにお名前とお電話番号をお送り頂けましたら再度こちらからご連絡させて頂き、ご購入頂いたお酒をお送りさせて頂きたいと思います。

この度は私たちの不注意により、せっかくの観光の思い出を台無しにしてしまい申し訳ありませんでした。今後このようなミスのないよう弊社でもサービスの向上に努力してまいりますので、これからもぜひよろしくお願い致します。

E-mail: kutsukakekiyoe@hotmail.com
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[112976] 質問 明洞苑の営業時間教えてください。 (返信: 5 )
投稿者:まきとまり さん 11.11.02 / 最新レス:まきとまり さん 11.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問です。
明洞のJNショッピングモール3Fにある「明洞苑」の<最新の>営業時間がわかる方、教えてください。

あれこれ検索してみると、いつ現在の情報かわからないのですが、
昼食11:00~14:00、夕食17:00~21:00、夜間21:00~24:00や
10:00~22:00とあります。

実はスケジュールの関係上、早い時間に行けず15:00頃になってしまうので、14~17時の間も営業していたら助かるのです。
もしその時間に営業をしていなければ、スケジュールを組み立てなおさないといけないので。。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 11.11.02 翻訳(번역)
基本的には

昼食11:00~14:00
夕食 17:00~21:00
夜間(Music Bar)21:00~24:00
年中無休

ってこととですが。

ここは日本人観光客に特化した免税店がやってるお店ですね。
金浦空港にあるJN SHOPPING MALLや日本人向けのネットショップもやっているところです。

多分、無料クーポンとかで行くのだと思いますが、お店としては食事よりも他の買い物をしてほしいので(お店の構造も食事の帰りに売り場を通らないと出られない)、一般の飲食店のようにはっきりと時間は区切ってないと思います。

旅行会社のツアーで使用する場合もあるのでその時々で臨機応変に対応しているはずです。

あまり回答になっていませんが、時間外でもやってるときとやってないときがあると思います。
お店の人は休憩していてもお客さんが来れば対応してくれる可能性はありますね。
(おみやげ買ってくれるお客さんを逃がしたくないので)

おそらく韓国人のお客さんはまずいないと思います。
韓国人のブログ1件だけみつけましたが。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.02 翻訳(번역)
お店に確認しましたら、昼間も休まず営業しているとのことです。

「昼食11:00~14:00、夕食17:00~21:00」ではないですか?と聞いたら
「ずっと営業しております」とのことでした。
15:00頃でも問題なさそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
まきとまりさん / 11.11.07 翻訳(번역)
Ronda Jinさん♪、Chiwaさん♪
早速わかりやすい情報を有難うございましたm(_ _)m

ご推測通り、JTB系で申込み、クーポンをもらいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
とうちゃんさん / 11.11.07 翻訳(번역)
まきとまりさん

先日JTBを利用し同じようにクーポンをもらいました。添乗員に何日目に利用するか聞かれたので最終日の夜に行きますと伝えたのですが、どのメニューにするかも決めてほしいと言われ
1. トッポギ
2. チゲ
3. 石焼ピビンバの3つから2.と3を選びました(友人と2人で)

当日行ってみると、お土産屋を少し豪華にしたような店内でエスカレーターで3階が明洞苑でした。店内はガラガラです。クーポンを提示すると、予約されてないとのこと。帰ろうかと思ったら、どれが良いか聞かれ同じものを再度注文しました。

待つこと10分位・・・チゲは辛くなく日本人向けです。石焼ピビンパは量は少ないは、味は薄いは・・
メインのご飯にするには物足りないと思います。

食べ終わって下に降りると待ってましたと言うように店員が、のりやお菓子、キムチをしつこいくらいに勧めてきます。

私たちは結局、お腹がふくれなかったので、もう一度他で食べました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
まきとまりさん / 11.11.15 翻訳(번역)
とうちゃんさん♪
実際の感想を有難うございましたm(_ _)m

午後2時ごろ行ってきました。この日は結構込んでおり、2時を過ぎてもお客さんは入店していました。
やはりJTBツアーのクーポンでしたが、メニューはとうちゃんさんの3種プラス冷麺からの4択でした。お昼にはちょうど良いかと。
石焼ビビンバについてきたおかずの<水キムチみたいなもの>が美味しかったです。
脱線しますが、おまけにつくおかずの<ポテトサラダ>はどこのお店のも日本ほど美味しくありません。まだ出会っていないだけかも。。

2F・3Fの売り場は全般的に何でもあるのですが、それぞれ品揃えが少ないので、ここをメインにお買い物をしようと考えない方がいいかもしれません。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1館から3館まである「加山デジタル団地」の「マリオアウトレット」
「大邱スタジアム」敷地内にあるレストラン・カフェ・ショップのモール
子ども服で有名な東大門の卸売りファッションビル
海雲台中心部にある便利なショッピングセンター
1日中満喫できる加山の現代百貨店系列アウトレット
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
HAZZYS 明洞フラッグシップストア HAZZYS 明洞フラッグシップストア

(27.46m)
REDEYE 明洞店 REDEYE 明洞店

(33.54m)
サミル両替所 サミル両替所
明洞駅ちかくの路地にある両替所
(40.8m)
KOREA MART KOREA MART
ミョンドンでお土産ショッピングに良いスーパーマーケット
(49.48m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナインツリーホテル明洞
ナインツリーホテル明洞
癒しの寝具が魅力!観光やショッピング、空港からのアクセス至便なホテル
35,220円~
クチコミ評価 4.6 / 218件
ザ・ステイホテル
ザ・ステイホテル
明洞の中心に位置!ホテル周辺でショッピング・観光を満喫
11,360円~
クチコミ評価 4.1 / 145件
K9明洞ソウル
K9明洞ソウル
ソウルのミョンドンにあるK9明洞ソウルに宿泊すれば、景福宮と南山公園まで車で 15 分以内
23,560円~
クチコミ評価 3.3 / 8件
L7明洞
L7明洞
地下鉄明洞駅すぐ、観光やショッピングに便利なホテルがニューオープン
24,110円~
クチコミ評価 4.3 / 62件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.04.28   最終更新日:17.11.29 (更新履歴
・閉店を確認しました(20171129)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]