韓国旅行「コネスト」 東明人参の口コミ|ソウル東部(ソウル)のショッピング店
KONEST

東明人参

トンミョンインサム / 동명인삼
コネスト 投稿
3.9 エリアソウル > ソウル東部
お気に入りに追加(201人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:21 ( 7 3 残念 1 情報 1 質問 9) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[408571] 質問 営業日について (返信: 2 )
投稿者:yuzuママちゃん さん 18.10.11 / 最新レス:yuzuママちゃん さん 19.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に初めて行きます。
魔法の粉をどうしても買いたいのですが、都合がつく日が日曜日になりそうです。
韓国の市場のお店は日曜休みの日が多いと言うのと、東明人参さんに日曜日営業を問い合わせた口コミが数年前なので、誰か今も日曜日営業しているかご存知の方いらっしゃいませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ayuにゃんさん / 19.04.28 翻訳(번역)
はじめまして、私は今月4/14(日)に行きましたが普通に営業してました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yuzuママちゃんさん / 19.11.23 翻訳(번역)
お返事遅くなってすみません!
情報ありがとうございました。参考にさせていただきます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[398606] 質問 明日8/15 至急確認したいです (返信: 0 )
投稿者:こむぎよもぎ さん 18.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明日8/15に東明人参へ行きたいのですが、営業されますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[280312] 質問 東明人参 日本への発送可能でしょうか? (返信: 0 )
投稿者:C0066158 さん 16.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月下旬に東明人参へ漢方粉を買いに行きたいと思っています。
今回は帰りの飛行機で荷物を預けず、機内持ち込みにしたいのと、
まとめ買いで重くなってしまうので出来れば買ったお店で
日本へ発送してもらえないかと情報を探しています。
ご存じのかたがいらっしゃいましたら回答お願いします!!

ちなみに・・もし発送ができなかった場合、漢方の粉って
機内持ち込みにできるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[236053] 質問 中身がわからず。。 (返信: 4 )
投稿者:yunhee さん 14.10.23 / 最新レス:michel03 さん 15.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週、数年振りに行ってきました。
ソシオオギョンサンの中にある14種類の韓方の名前と、
ハンバンパックというミックスのなかに入っているものについて、
どなたか教えてくださいませんでしょうか。
聞き忘れてしまいました。

ハトムギが200で8000ウォンで買いました。
久しぶりにいったため、倍額になっていてびっくりしました(^^;;

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
RondaJinさん / 14.10.23 翻訳(번역)
서시옥용산

녹두·백지·백급·백렴·백강·잠·백부자·천화분 각 40g,
삼내자·감송향·곽향 각 20g,
영릉향(零陵香)·방풍·고본 각 8g,
근각 4g

本来は15種ですが영릉향が稀少なため抜いているかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yunheeさん / 14.10.26 翻訳(번역)
RondaJinさん、本当にありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なまちゃさん / 14.11.05 翻訳(번역)
11/3に私も行ってきました。
いろいろな人のブログでは、ハトムギが200g4000Wとあったのでその気でいたら、8000wと言われビックリしました。杏も買ったのですが、150g5000wでした。

私だけがぼったくられたかと思いましたが、値上げしたのですかね?
最近の金額がわかる方がいたら、教えていただけませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
michel03さん / 15.03.08 翻訳(번역)
お値段の件ですが、私も2014年9月末に買いに行ったら倍の値段だったので聞いてみたのですが、
旅行者が言う値段は中国産の価格で、
店頭では韓国産の物を売っているから と言われましたよ。
仕方なく韓国産を買いました.....
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[211312] 質問 (日)営業 (返信: 0 )
投稿者:rck1005 さん 14.02.25
[210814] 質問 営業日について (返信: 1 )
投稿者:happyrin さん 14.02.19 / 最新レス:Yuseong◆ さん 14.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/1-2の1泊2日でソウルに行きます。
ぜひ東明人参に伺いたいのですが、
「東明人参」は「休日 : 旧正月・秋夕(チュソク)の当日」と記載をみました。
3/1は祝日ですし、3/2は日曜日なので、営業しているかどうか、ご存じの方がいらっしゃたら、教えていただけませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.02.21 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。お店情報に「休日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日」とある場合、
土日祝は普通に営業というケースが多いようですが、昨年からクチコミがない間に
何か異変が生じているかもしれませんよね・・・。

ということで、「3月2日(=第1日曜日)」「3月1日(=祝日)」の営業予定を訊いてみた
ところ、
「2日も1日も営業します」
「現在の営業時間は、9:00~18:30です」

・・・との回答だったので、たぶん大丈夫かと思われます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[182084] 質問 漢方 処方 購入について (返信: 2 )
投稿者:まにゃも さん 13.05.22 / 最新レス:まにゃも さん 13.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちわ★

漢方に興味を持っていますが高いのでなかなか実行できませんでした。

日本で漢方を処方してもらって市場で購入し自分で煮出したり、そのまま食べたりするのは可能ですか?

それともココはパック専用なのでしょうか?

まったく漢方に知識がないのでわかりません。
漢方にお詳しい方どうかよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.05.22 翻訳(번역)
こんにちは。

いま(22日夕方)、お店に電話して、
1)日本から、漢字で記載された処方箋を持参し、該当の薬材を購入することは可能か
2)顔用パック材料が多いようだが、その他の漢方薬材も売っているか

を訊いてみたところ、
1)可能です 
2)「顔用パック材料の粉」も、元は薬材で、他のタイプの薬材も売っています

「日本から持参の処方箋による薬材購入」自体は可能のようです。

ただ、漢方自体へのご挑戦が初めてに近い場合、
・日本で私が覗いてみた漢方薬局では、問診→処方→薬の購入がセットでした。
「薬はよそ(というか外国)で買ってきます」への日本の漢方医・漢方薬局の意見は
何ともいえません。
・京東市場、日本語が通じないお店も多いようなので、処方箋を見た店員さんとの
質問・相談が難しいかも?
・薬材は、種類によっては自力で煮出すと「薬材店で試飲したのと味が違う?」という
場合も😖
といった問題はありますよね・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
まにゃもさん / 13.06.05 翻訳(번역)
返信ありがとうございます☆

漢方は初心者なので大変助かります。
ずっと試してみたかったのですが、結構お値段がするので。。。
韓国の市場で安く購入できたらって思いました。

やっぱり素人だと難しそうですね

漢方甘く見てました。

まずは漢方パックを試してみます😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[182792] 質問 営業日について (返信: 2 )
投稿者:mangolita さん 13.05.30 / 最新レス:mangolita さん 13.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

今週末(6/1~)に2泊3日でソウルに行きますが、
滞在時間が短く限られている為、6/2(日)しかフルに使えません。
ところが調べたところによると、京東市場は日曜日は開いていないとのことでしたが、
「東明人参」は「休日 : 旧正月・秋夕(チュソク)の当日」とありました。

実際、東明人参はやはり日曜日の営業はやっていないのでしょうか。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 13.05.30 翻訳(번역)
京東市場の「休日」情報は:

「在来市場:第1・第3日曜日 ソウル薬令市:店舗により異なる」

となっているので、漢方薬材店なら「店舗により異なる」の方では・・・と思いつつ、
いま(30日朝)お店に電話してみたら、「日曜日も営業してますよ」との回答だった
ので、大丈夫のようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mangolitaさん / 13.05.30 翻訳(번역)
Yuseong◇ さん

ご返信どうもありがとうございます。
わざわざお電話までして頂いて、本当に感謝です!

では日曜日お店に行ってみようかと思います。
ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[151562] 質問 漢方の国内持ち込みについて (返信: 4 )
投稿者:XIAHチャン さん 12.09.03 / 最新レス:XIAHチャン さん 12.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミをみて、ぜひ自分でパックを作ってみたいと思い、漢方の粉を買ってこようと考えていますが、漢方は日本に問題なく持って帰ってこれるのでしょうか?
手荷物に入れたら、すごく面倒なことになったと投稿しているかたがいましたが、預ける荷物や郵送なら大丈夫なのでしょうか?
どなたか知っているかたがいれば教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
ATK891さん / 12.09.04 翻訳(번역)
XIAHチャンさん

あんにょんはせよ~。
こちらのお店で韓方パックの粉を買って日本へ持ち帰りました。
その時はスーツケースに入れて持って帰りました。
手荷物にすると粉(特に白いモノ)は検査で引っかかる場合があると聞いたので、機内に預けました。
日本入国時の税関ではそのまま素通りでした。
(何回も海外へ行ってますが、今まで税関で荷物を開けるように言われたことがありません)
ただ、私の友達で某食品の粉を機内に持ち込もうとして、開けされられたことがありました。
もちろんきちんと説明すれば、持ち帰れました。
ただ荷物で預けても絶対に大丈夫です‼とは言えないので、そのあたりはご自身でご判断ください。
郵送はしたことがありませんので、わかりません。
あまり回答にはなっていないかもしれませんが・・・。
持って帰る時はジップロック等の袋に入れてパッキングすることをオススメします。
万が一スーツケース内で袋が破れないように・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ハッピーkさん / 12.09.05 翻訳(번역)
こんにちは
私もこちらで混合されたパックを3袋購入いたしました。
購入後、結構匂いがきつかったので、
宿泊ホテルの玄関付近に、他の荷物とは別々に置きました
翌日、お土産等も結構多かったので
EMSで一緒に発送しました。
EMS到着、袋からこぼれることなく無事でした
ただ他の荷物にも匂いが移ってまして😖
匂いに敏感な方はジッ〇ロック等の袋に入れる事をお勧めします
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
胡桃さん / 12.09.05 翻訳(번역)
2年前位に、お粉を買ってスーツケースに入れて持ち帰りました。
面倒なことになるかも等々は全然頭に無く、スーツケースを開けさせられるということも
ありませんでした。

なんとなく、日本人は細かいチェックをされないのかな~とも思います。
たまたまなのでしょうが、今まで、スーツケースをあけるように言われたことが1度もないです。
チェック時に靴を脱がされている方達がいて、その間に入り込んでいる私は履いたままOK。
どこの国の方なのかな・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
XIAHチャンさん / 12.09.07 翻訳(번역)
ATK891様
お返事、アドバイスありがとうございました^^
漢方自体には問題はないようですね、もし鞄の中を開けることになっても説明すれば大丈夫そうなので安心しました。。
ぜひ買い物して機内に預けようと思います。
におい対策も万全にして行きます^^;

ハッピーk様
貴重な体験談をありがとうございました。
もし荷物が多くなってEMSで送る場合には、におい移りのしにくいものと一緒に送りますね!!

胡桃様
そうなんですね。
最近(夏休み期間は特に?)検査が厳しいらしいという噂も聞いたので、びくびくしていました^^;


皆様、参考になる情報をありがとうございました。
情報がなければ、諦めようと思っていたので…とても助かりました。
来週、初の漢方購入にチャレンジしてきます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
人気韓国コスメブランド「ティルティル」が聖水に!
旅行の必要雑貨からお土産まで何でも揃う
AMORE AVENUEの2階にあるコスメショップ
女性好みのコスメで、目指せ韓国美人!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
東西堂韓薬房 東西堂韓薬房

(20m)
大地韓医院 大地韓医院

(110.89m)
青山製菓 青山製菓

(113.07m)
ウソン生薬 ウソン生薬

(133.73m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
東大門オズ
東大門オズ
ソウルの東大門にあるDongdaemun Ozに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 4 分、明洞通
 
クチコミ評価  ―  (0件)
清凉里トンブモーテル
清凉里トンブモーテル
ソウルの東大門にあるCheongnyangni Dongbu Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル・ザ・デザイナーズ清凉里
ホテル・ザ・デザイナーズ清凉里
国鉄・地下鉄、バスと交通の要衝にあって活用度大のホテル
13,900円~
クチコミ評価 2.5 / 3件
東大門ネイバーズ
東大門ネイバーズ
ソウルの中心部にあるトンデムン ネイバーズは、ソウル民俗蚤の市から 500 m 圏内という好
1,810円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:11.04.16
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]