韓国旅行「コネスト」 apM PLACEの口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

apM PLACE

エイピエム プルレイス / 에이피엠 플레이스
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 東大門 主な商品ファッション衣類、ファッション小物
お気に入りに追加(1017人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:21 ( 8 2 残念 0 情報 5 質問 6) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[564457] 情報 サマーSALE (返信: 2 )
投稿者:nSeA さん 23.07.17 / 最新レス:nSeA さん 23.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
〜7月27日?辺りまでSALEみたいです!
小売可能なので、お洒落でmade in koreaの服が沢山買えました(^^)
ただ購入した商品はその場で確認した方が良いです!
前回、ホテルで確認したら穴が…、そして今回は別の商品が入ってました(^^;;
地下2階の鞄屋さんが可愛く、男性スタッフが日本語話せて、とても雰囲気良かったのでおすすめです♪
利用日:2023.07.16
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
パンサーズブルーさん / 23.08.04 翻訳(번역)
こんにちは(*^^*)
東大門ショッピングあるあるですね。私もよく東大門で洋服を買うのですが、何度か不良品に当たった事があります。日本だと不良品交換しますが韓国はしてくれるのですかね?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
nSeAさん / 23.10.03 翻訳(번역)
こんばんは(*^^*)
遅くなりすみません(・・;)
もちろん交換してくれます!
基本謝らず無愛想ですが(笑)
また冬も行くつもりなので、良い服に出会えると良いですね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[534108] 以前とは違い寂しい雰囲気 (返信: 0 )
投稿者:SEVENTEEN♡♡ さん 22.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ったのは今回地下のみですが空きスペースがあちこちに。
開いていても1階の店のように大きな袋に入った商品が置かれてるだけだったり、商品がたくさん並んだお店は少なかったです。
apm系列店を巡るシャトルバスは動いていました。
利用時期:2022.09
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[483151] 情報 セールの時期は小売り可能 (返信: 0 )
投稿者:けいとみーみ さん 19.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回7月の第1週に行きました。
apmplace前の広場では臨時にラックにたくさんの服がかけられ、小売り可能でした!
大体トップスは10000w、コートなどの重衣料は50000w〜でした。
もちろんapmplace内での店舗もsale商材は全て小売り可能でした。
だいたい夏のセールは6月最終週くらいからsaleが始まりますので、小売を断られて心が折れた方はこの時期がオススメです。
利用日:2019.07.02
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[463291] 8階まですべてLadies' wear!ご旅行中の方はぜひ! (返信: 0 )
投稿者:おます さん 19.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の友人から、若い従業員たちがここが今ホットプレイスだから行ってみてとおすすめされていましたので、2日続けて深夜に1階~エスカレーターで上がれた8階までお洋服と地下のアクセサリーやツイリースカーフ、バッグなどのお店をほぼ全部回ってきました。

普段は卸売りがほとんどのようですが、この時期はハンガーにここからここまでSale!と書かれていたりで、尋ねましたら地上階のほとんどのお店が(私が聞いた中で2階か3階のお嬢様系ワンピースのお店のみが小売り不可でしたが)、卸売りはできない数点になった夏物は小売りしています、と一枚でも購入できました。

自分用に夏物ワンピースを一枚1万W~13枚と、早くもコートやダウンが売られていまして、中には新製品なので2枚からと言われた冬物もありましたが、お値段の割に生地がしっかりしていた(もちろんカシミアなどは入っていないので重みはあります)19万ウォンベルスリーブの赤いコートも、あとはパールのついたカーディガンやツイードっぽいワンピ、冬物のニットワンピースも数枚バラ売りしていただけたので合わせて購入してきました。

お店ごとにファストファッションであるようなビニルの袋に入れていただけますが数が増えると指が痛くなりますので大きなバッグを持って詰めてはくまなくまわりました。

秋冬物を動画で上下コーディネート変えたり、買い付けで会社とテレビ電話でもしているのか、中国語のそんな光景を何度も見かけました。

地下ではまたお土産用にツイリーを10枚、犬のぬいぐるみのようなコインケースもまとめ買い、ここではまとめ買いしてもお値引きはありません。
エスカレーターおりて真向かいのアクセサリーショップは1時過ぎても両日ともすごい人でした。

通路には業者向けに包装された袋が大量に足元に並べられていますが、セール期間ならでは、返品交換は不可とのことですが個人でも購入できますので滞在中の方はお時間があれば立ち寄ってみてください。
利用日:2019.08.01
この日は雨。ビルの前には屋台も並んでいて深夜だというのに活気
犬好きの友人にはこちらのツイリーをお土産に。5千~リング付き
外から見えるウインドウも、ショップの陳列もお洒落ですが、足元
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[461237] 地下がいいです (返信: 0 )
投稿者:みかぼん さん 19.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下にはアクセサリーやバッグの店があります
アクセサリーは5個から購入できます
有名なショップより規模は小さいですが
そこより混雑してないのでゆっくり選べます
利用時期:2019.07
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[408343] 情報 営業時間 (返信: 0 )
投稿者:co0125 さん 18.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストの情報と実際の営業時間が違いました。
20時オープンでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[371598] 楽しかった! (返信: 0 )
投稿者:tanukimaison さん 18.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週行ってきました。
東大門の卸ビルで服は小売しないイメージだったのでいつも避けてましたが、何となくふらっとのぞいたらこれが可愛いのなんのって!
セールは基本小売OKだったのと、一部商品も小売OKでしたがおそらく卸価格よりも高いです。もちろん小売価格のお店もあるので、根気よく聞くしかないです。
ここで売ってるような、デザインの凝った服を街中で見かけないので、やっと見つけた!って感じです。(どうやら卸先もほとんどネット店舗とのこと)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[357905] 情報 残念 (返信: 1 )
投稿者:トゥブ08 さん 17.11.07 / 最新レス:camiee さん 17.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地上階のほとんどのお店では小売はしても
同じもの2点からでないと販売してくれないそう。
1人で行ったので同じ服2枚かっても...と諦めました。友達同士で欲しいのが被ればいいですけど。
せっかくかわいいのがあったのに残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
camieeさん / 17.11.22 翻訳(번역)
私も以前ここで買い物をしました。前情報として、
①昼間の営業は個人(バラ売り)でも買える店があるが、夜間よりも少し高く設定している。
②時間帯によって個人客を相手にしてくれない(業者中心の販売)
③年に数回あるSALE時期は深夜でも一枚から販売してくれる。
④地下のファッション雑貨はいつでもバラ売りしてくれる。
と聞いていたので、7月のSALEで買物して来ました。めちゃめちゃ可愛い服が激安で、確かに他の卸ビルより良いものが多かったし、一枚でも普通に売ってもらえました。そういう時期を見計らって行くのも良かったと思います。
しかし、大きくため息つかれたり(笑)、渋々感は否めなかったですけど(苦笑)。
中国の観光客にはピストン送迎したり優遇してるクセにね・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[355760] 情報 営業時間 (返信: 1 )
投稿者:sxxxlin さん 17.10.23 / 最新レス:konest さん 17.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
営業時間あってますか?
お店の入り口にはpm2:00~となってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.10.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
確認しましたところ、営業時間は14:00~翌5:00とのことでした。
至急、お店情報を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[340713] テンション⤴のお買い物 (返信: 0 )
投稿者:bini さん 17.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/9(金)夜口コミも参考にしながら行ってきました。
1階以上のお店は確かに入りにくそうで、可愛いい洋服いっぱいでしたが
買えませんでした。( ;∀;)
地下ではバッグひとめぼれして、27000w(2,700円)の買いました。見ていたら店員さんが近寄ってきたので「オルマエヨ?」聞いたらと電卓で「27000」と示してくれたので、一つでも買えました。
携帯カバーの小物の店では素敵なお花が押し花になっていて見ていたら「ビジネスプライス」と言いながら、お姉さんが10,000w(1000円)売ってくれましたよ。
もう一軒、小物の店でお土産用の化粧ポーチは
(可愛いキャラクターのコーティグ素材)明洞で4000Wで売ってたものが6個で12000W半額で5000Wのが2個6000w
合計で18000W安!!
問屋さん価格なんでしょうね!なんでも安かったですよ!
娘と一緒でしたが、次回来るときは、洋服の階も勇気出して買い物してみよう!!と思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[337628] かわいい!けど買えるのか謎が多い (返信: 0 )
投稿者:えりな★ さん 17.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月25日、26日の夜に伺いました。かわいいものがすごく多い!たまーにセールと書かれているエリアがあり、それは値札があるものが多く小売りしてくれそうな感じでしたが、その他ほとんどは値札もなく売ってくれるのか謎なので、7階まで一通り見て回り、たまに勇気を出して買えるか聞きましたが、2着からと言われ退散したり(今思えば値段聞けばよかったです~基本店員さんはすごく無愛想なのでなかなか聞きにくかったです)結局何も買えずでした。ただ、地下の雑貨エリアは小売りしてくれるとネットで情報を得ていたので、気になるものがあればオルマエヨ?(いくらですか?)と気軽に聞けました。バッグやアクセサリー、小物など、かわいいものにあふれていてテンションあがりました!!!結局買ったのはかごバッグのみでしたが、すごくかわいいものが27000ウォンで買えて大満足でした!一店だけ、気に入ったミニコインケースが、値段を聞くと7000ウォンだったので、予想より少し高くて保留にして、後でやっぱり買おうと思って同じ店に戻ると、店員さんが別の人に変わっており、レジに持っていくとは?という顔をされ、ジャパニーズ?と聞かれ、イエスと答えるとビジネスだから5個からしか売れないというようなことを言われてびっくりしました。店員さんによって違うことがあるという情報はみたことがありましたが、こういうことか!と思い、最初に買っておかなかったことを悔やみました。ここだけでなく、卸市場での買い物は難しいと痛感した東大門の夜でした。けど本当にかわいいものが多いので、また行きたいです★特にここは他と比べておしゃれ度がかなり高いです!!!人も多かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[305118] かわいいものたくさん! (返信: 0 )
投稿者:みみなが さん 16.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オープンしたてだからなのか、他の卸ビルから遠いからか、人通りが少なく買い物しやすかったです。
行ったのは8/30火曜〜9/2金曜まで。
このビルから徒歩数分のドミトリーに連泊していたので毎日出かける前とか帰りに寄っていました。飽きない!
駅直結なのも便利です。
店によって1着売りしてくれたり2着以上からと言われたり。
dholic好きな人は好きだと思います。
会社に着ていける服が沢山。
ツイードのシャネルっぽいジャケットがW88000でこちらは1着購入出来ました。ピンクでかわいくてお気に入り❤︎
ワンピースはW38000で2着からと言われたので友人と同じもの購入。素材もデザインも良いのに本当に安くて良い買い物出来ました。
プリーツパンツW48000でこれも1着買い出来ました。
画像はこそこそ撮ったので写り悪いですが、1枚目の画像のレースのセットアップもとても素敵でした(*☻-☻*)
地下のバッグやアクセサリーも安いです。
とにかくかわいいものが破格で買えます。空いているしキレイなのでオススメです!

10/21追記*****
また10/14に行きました。
オープン時間が14時〜6時になっていました。(扉に貼ってありました)
3階以上はテナントがまだ無かったので、グランドオープン?まではコロコロ営業時間が変わるのかも知れません…。
今回は地下のアクセサリー屋さんで購入してきました。
3つ購入で50%オフ、2つ購入で30%オフ、、、といった感じで個人購入でも親切に教えてくださいました。
オススメです(*☻-☻*)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[300341] かわいいもの多い (返信: 0 )
投稿者:C0119255 さん 16.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
卸売専門かと思いましたが、3店とも小売してくれました。一箇所だけ、all10000wとラックに書いてあったのに20000wと言われました。違うラックの物だったのか観光客だからなのか謎。。

どの店も夏物セール中だったからセール品は小売してくれたのかもしれない。セール品は値段が書いてあったが、セールになってないやつは値段が書いてないから聞くのためらった。

2階の奥の店のお姉さんが綺麗ですごく優しくて、商品もデザイン性高くて良かった。色んな色のリネンブラウスとかあってまた行きたい。セール品じゃないブラウスを購入したいけど、ビジネスオンリー?って聞いたら、一個でも大丈夫だよって言ってくれた。

地下のアクセとバッグのフロアはまじで客がいないw
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[290593] 東大門にオープンしたての「aPM PLACE」に行ってきました。可愛いお洋服がいっぱいでしたが・・・ (返信: 1 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 16.05.06 / 最新レス:きゅるきゅるきゅる さん 16.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国は昨日(5月5日)から4連休に突入しました。
どこに行っても人が多いんだろうなぁと思いつつ、
友人と最近東大門にオープンしたばかりの「apM PLACE」へ
行ってみることにしました。

外観はお洒落なデパートといった感じだったので、
「可愛いものいっぱいだったらどうしようね~お金無いのにね~」
なんて笑いながら入店したところ、入った瞬間から可愛いお洋服がたくさん!

ですが店内はガラーンとしており、お客さんが全然おらず・・・。
ほぼ貸切状態の店内で時々中国人の方が見学しているくらいです。

とりあえず一通り見てみようと地下1階のバッグやアクセサリー売り場から
見はじめたのですが、本当にお客さんがいないので見たいものがあっても
お店に入りづらい!

サラ~っと見た後は1階~3階の女性服も見て周りました。
お店自体は凄く綺麗で広さもゆとりがある感じでしたが
値段がちょっと高めでした。

友人が夏用の麻のジャケットを探していたのですが10万ウォン以上して
ちょっと気軽なお値段じゃないよね~と結局15分くらいで出てきましたw

ここは朝の5時まで営業しているのでもしかしたら
夜行ったらそれなりに活気あってお客さんも多いのかもしれません。

これから地下2階、4階~7階がオープンしていくそうなので
全館オープンしたらまた友人と偵察に行ってみようかな?と思いました。

ちなみに写真は人を避けて撮ったわけではなく、本当に誰もいませんでした。
子供服も少しあり
地下1階
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
きゅるきゅるきゅるさん / 16.05.06 翻訳(번역)
東大門歴史文化公園駅から直結してます。
スギちゃん
4階は準備中
ガラーン
駅直結
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[290508] 行ってきました❗ (返信: 0 )
投稿者:ザベス さん 16.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
開店したばかりなのかバイヤーさん達の出入りも少なくて、ほとんどの店員さん達は暇そうにしておられました。お店もまだ三階までしかオープンされていないようで今後はもっとお店も増えて賑わうのかな?って感じです。雰囲気的に卸売りなのか小売りなのか不明でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「第2サムジキル」こと新沙洞カロスキルの複合モール
利川(イチョン)の人気アウトレットモール
伝統建築が美しい扶余の人気アウトレットモール
ソウル東部から訪問しやすい郊外型アウトレットモール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
DDPデザインストア DDPデザインストア
東大門DDPにあるデザイン雑貨・記念品ショップ
(73.16m)
ソウルパムトッケビナイトマーケット@DDP ソウルパムトッケビナイトマーケット@DDP
東大門の期間限定イベント
(120.7m)
デザインラボ DDP STORE デザインラボ DDP STORE
東大門DDPの記念品ショップ
(128.81m)
東大門ハラボジクレープ 東大門ハラボジクレープ
SNSや動画でも有名!東大門歴史文化公園駅13番・14番出口付近のクレープ屋台
(129.87m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハモリーゲストハウス
ハモリーゲストハウス
ソウルの中心部に位置するハモリー ゲストハウスは、光化門、東大門デザインプラザまで歩い
14,580円~
クチコミ評価 4.3 / 9件
東横イン ソウル東大門1
東横イン ソウル東大門1
東大門歴史文化公園駅すぐそば!ショッピングにグルメに立地抜群の日系ホテルチェーン
8,980円~
クチコミ評価 4.4 / 59件
相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル東大門
相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル東大門
駅チカで空港リムジンバス停がすぐ!徒歩圏内にファッションビル群が集まりショッピングに
22,730円~
クチコミ評価 4.9 / 114件
東横イン ソウル東大門2
東横イン ソウル東大門2
日系有名ホテルチェーンの東大門2号店!
9,710円~
クチコミ評価 3.9 / 64件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:16.03.30   最終更新日:22.12.15 (更新履歴
・ホームページ情報を更新しました(20221215)
・休業日を更新しました(20221020)
・基本情報を確認しました(20200120)
・基本情報を更新しました(20181010)
・営業時間、休業日を更新しました(20171024)
・営業時間、休業日を更新しました(20160509)
・現地調査により営業時間を更新しました(20160407)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]