韓国旅行「コネスト」 H.S(ヒョンソン)|東大門(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

H.S(ヒョンソン)

ヒョンソン / 형선
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 東大門 主な商品レザー衣料、ムートン製品
お気に入りに追加(330人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
上質のムートンとカラーバリエーション豊かなレザー!光熙市場の革専門店
「H.S(ヒョンソン)」はレザー製品の専門店。ファッションビルが立ち並ぶ東大門(トンデムン)にある韓国最大級の革製品市場「光熙市場(クァンヒシジャン)」の2階、中央階段をあがった目の前にあります。同店は老舗でありながら常に日本の流行に合わせたデザインのものを安価で販売。日本のメーカーにも卸しており、100%日本人向けです。卸売り店ですがどの時間帯に来店しても丁寧に対応してくれます。特にスペインの革を使ったムートンやイタリアの羊革を使ったレザーが人気です。市場のなかは多くの革製品専門店がひしめいています。
おしゃれさんなら誰もが「1着はいいものを持っていたい」と思う、レザーのコートやジャケット。いつまでも末長く着られる、本当に質のいい革製品を格安で購入するなら、眠らない街、東大門(トンデムン)の「光熙市場(光熙ファッションモール)」がオススメです!
「光熙市場(クァンヒシジャン)」は、韓国最大級の革製品市場。激安レザーの専門店舗が200以上ひしめき合っており、「革を買うなら光熙市場!」と言われています。
今日は、その数多い店舗の中でも、コネストスタッフが足繁く通った結果、最もおすすめの「H.S(ヒョンソン)」をご紹介します!
※2016年3月に移転しました。外観、内観写真は移転前のものです。
100%日本人向けのデザイン!
「H.S(ヒョンソン)」は革製品一筋で18年(取材時)営業してきた老舗。光熙市場の6階にあります。店舗ナンバーは43・44番。「H.S」と「ヒョンソン」(ハングル)というプレートがふたつ掲げられています。
こちらの特徴はなんといっても、常に日本の流行に合わせたデザインでつくっていること!「革は上質なんだけど、デザインが好みに合わなくて残念…」というお店が多い中、こちらは日本のメーカーに卸しており100%日本人向けで作っているので、心配がないのです。そのデザインの良さから、「JJ」や「CLASSY」といった日本のファッション誌に一早く紹介されました。それでいて、価格はなんと市価の3~5割!日本語ももちろん通じます。
「ムートン」なら絶対H.S!
コネストスタッフ一目ぼれのムートン 45万ウォン
コネストスタッフ一目ぼれのムートン 45万ウォン
近頃大人気のムートン製品。H.Sではすべてスペインから輸入しています。質が素晴らしく良く、日本の雑誌にも「ムートンならこちらで」と多数紹介されているほど、H.S自慢の品なのです。 価格はコート45万ウォンからと他のレザーに比べるともちろん値が張りますが、市価ではこんなプライスではとてもとても手に入りませんよ!高価なムートンですが、試着は自由。コネストスタッフも着せていただきましたが、とってもあったかい上にびっくりするほど軽い! パーティに、普段使いに、これ一着だけでおしゃれに見えちゃうので、持っていれば重宝間違いなし。ムートンを買うなら絶対おすすめです!
豊富なカラー展開のレザー製品!
1万円代から手に入るレザー製品も根強い人気。こちらはすべてイタリアから輸入している抜毛羊皮。ベージュ・茶・黒といったベーシックなカラーだけでなく、流行のパステルカラーまで展開しているのが特徴です。スカートやパンツ、男性のジャケットやコートまで、幅広く揃っています。ジャケットで20万ウォンから。
スカートなどは、試着室が必要ですよね。店がひしめく光熙市場では、店舗ごとにはないので、フロア共通の試着室を利用します。試着したい場合は遠慮なく伝えましょう。
セミオーダーからフルオーダーまで可能!
H.Sでは、既製品を少しだけ修正する「セミオーダー」はもちろん、デザイン持ち込みの「フルオーダー」まで受け付けています。
お客さんの半数以上は既製品をそのまま買っていくそうですが、とことんこだわりたい方はオーダーメイドをお願いしちゃいましょう!自分だけのオリジナルレザーコートが手に届いたときは、感動モノですよ。
個人客も安心!
東大門の卸し市場はバイヤーの客が多く、個人客は嫌がられる場合もありますが、「H.S」ではそんなことは全くないのでご安心を!よくガイドブックなんかに「バイヤーたちが押し寄せる夜の時間は避けよう」なんて書いてありますが、日本人客が90%を占める「H.S」ではどの時間帯でもひとりひとり丁寧に接客してくれます。ただし、他の卸し店同様、土曜の18時から日曜の20時の時間帯は休業するので、気をつけてくださいね。
気さくなオーナーとその奥さんが迎えてくれる、コネスト太鼓判のレザー専門店「H.S」、ぜひ一度お訪ねください!
※商品に関するお問い合わせはコネストではなく、H.Sまで直接メールでお願いします。 kawatour@hotmail.com(日本語対応)
価格の目安
ムートン 450,000ウォン~
革ジャケット 200,000ウォン~
革コート 300,000ウォン~
スカート 180,000ウォン~
パンツ 200,000ウォン~
※上記は既製品の価格です。オーダーメイド(日本到着まで2週間所要)も常時受付。
基本情報
店名 H.S(ヒョンソン)
住所 ソウル特別市 中区 新堂洞 777, 光熙市場 6F 43~44号
(서울특별시 중구 신당동 777, 광희시장 6F 43~44호)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 馬場路1キル 21, 光熙市場 6F 43~44号
(서울특별시 중구 마장로1길 21, 광희시장 6F 43~44호)
電話番号 02-2234-2385、02-2234-3320
Eメール kawatour@hotmail.com
営業時間 月曜~金曜20:30~翌3:00、日曜20:00~翌3:00
休業日 夏季(7月末~8月初旬)、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄2号線東大門歴史文化公園(トンデムンヨッサムナコンウォン、Dongdaemun History&Culture Park)駅 1番出口 徒歩8分
・地下鉄4号線東大門(トンデムン、Dongdaemun)駅 7番出口 徒歩5分
関連サイト なし
詳細情報 ・配送:可
・交換/払戻し:商品に問題があった場合は対応可(電話確認)
・アフターサービス:商品に問題があった場合は対応可(電話確認)
・オーダーメイド:可(セミオーダー・フルオーダー)
こだわり 免税深夜営業日本語可
備考 ・FAX番号:02-2234-2385
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.10.23
じゃりてんさん
クチコミ

2016.10.23
じゃりてんさん
クチコミ

2016.10.23
じゃりてんさん
クチコミ

2016.10.23
じゃりてんさん
クチコミ

2012.1.9
NORIさん
クチコミ

2012.1.9
NORIさん
クチコミ

2011.7.22
ヒョンソンサさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
Good Design Japanes Like (返信: 0 )
Arimetaさん 2013.5.8
去年の9月初旬と、今年の3月と行きました。
何時行っても、とっても日本人の好みに、デザインされていて、ムートンコートでは、ピカイチだと思います。
つづきを読む
miumiu3636さん 2012.10.25
10月24にお店に行きました。
先に2人日本人がいてムートンのロングを選んでいました。
私は、逸見えみりさん購入のムートンを購入しました。
11月になると値段も少し上がるそうで、やはりシーズンオフの時に購入するのがおすすめのようですね。
おまけにのりとオレンジジュースをいただきました。
親切な対応で日本語も通じ、よかったです。
つづきを読む
大満足! (返信: 0 )
さくらにゃんこさん 2012.9.23
韓国へ行くなら絶対皮物を購入する!というのが
一番の目的でこちらにうかがいました。
うかがったのは初めてです。

以前韓国で購入したロングのレザーコートもとてもよかったのですが
デパートで購入したのでお高かったのと非常に重かったのです。
そして体も小さいので小さいサイズがあればなぁと思っていきました。
レザーのお直しはお値段がはるのでなかなかお直しに出す
勇気もありませんでした。

午前中うかがって対応してくださったのは
ともちゃん♪素敵な女性です。

私もともちゃん!

同じ名前で嬉しかったです^^

そして素敵な商品がたくさんありました。
日本の1/5~1/4ぐらいの価格だと思いました。

わたしもアパレルブランド関係者なので質やデザインなど
わかりますが、質もとてもいいです。
独特なレザーの臭いもかなり薄いです。
あと、細みのラインもしっかりあり
購入した2枚のうち1枚はXSというサイズがあり
これがぴったりでした。
なかなかムートンなどでXSってないので
本当にぴったりで嬉しかったです。

ムートンジャケット目当てでうかがいましたが
30分以内の間に即2枚購入決めました!

対応もとても丁寧な中で気さくで
韓国ショッピングの中で一番いい接客をうけたと思います。

次回来るときも絶対うかがいたいと思います♪

カード決済よりもウォン支払をおすすめいたします!

ともちゃん ありがとうございました♪
大満足しております!
つづきを読む
ソウルで初レザー (返信: 1 )
チャチャミさん 2011.11.11
ソウルには数回旅行してますが、今回初めてレザーを買いました。

行く前はえみりちゃんのムートンを買う気満々で行きましたが、色々試着した結果グレーのライダースを購入しました。コネストさんの値引きがあり260000ウォンか27000ウォンだったかな。襟の部分にフォックスがついてて(取り外し可)即気に入りました!

えみりちゃんのは丈が2パターンあってどちらも本当に可愛かった!現金に余裕があればそちらも欲しかったけど、専業主婦だし出番が少なそうで断念・・・
お店の男性は日本語が堪能で親切でした!また是非行きたいと思いました。


場所はコネストさんの説明通り、夜道でもすぐ見つけられました。
つづきを読む
えいたんさん 2011.10.22
カシミアのマントコートで
マントの周りをフォックスで巻いてあるものを購入したいのですが・・・

貴店さまにてお取り扱いはありますか?
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
レディース秋冬新作多数!梨泰院...
南大門でレザー&ファーをリーズ...
高級ブランドに負けない上質な素...
東大門のTEAM204にあるレザーかばん...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
光熙市場
レディースフロアがオープン!レザー、カジュアルなんでも揃ったファッション...
(5.66m)
東明社(光熙市場内)
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使える1着を
(8.54m)
一宇社

(8.94m)
ウィナース
レザー一筋20年!個性的なデザインがならぶ東大門のレザー専門店
(11.66m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
マックスタイルゲストハウス東大門
ソウル (ジョンノ近く) に位置するマックスタイル ゲストハウス東大門は、ドゥサン タワ...
13,010円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
東大門ウェルビーイングホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するトンデムン ウェルビーイング ホステルは、東大門、東...
4,480円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
ファッションビルもナイトマーケットも!東大門の巡り方
これで解決!韓国旅行おみやげ情報のバイブル!
もっと見る
掲載日:06.03.16   最終更新日:16.03.31 (更新履歴
・現地調査により、住所情報および一部記事内容を変更しました(20160331)
・営業時間、休業日情報を変更しました(20150923)
・光熙市場の外観写真を変更しました(20130426)
・アクセス写真を一部変更しました(20130416)
・一部営業時間、休業日情報を変更しました(20130401)
・その他外国語、A/S、交換・支払,価格目安を変更しました(20120417)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 韓国・冬の寒さ対策マニュアル
凍てつく!?痛い!?...
2 LCC対応!仁川空港深夜到着時の対処法
もう安心!夜遅くに韓...
3 2016年韓国人気ホテルランキングBEST5
ソウル・釜山・済州島...
4 キングコングプデチゲ 麻浦広興倉店
アイドルも来店!ラー...
5 初心者にオススメ!韓国プチ美容医療特集
美肌レーザーに美容鍼...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
韓国人が最も好きな広告モデルは...
16.12.08
韓国人旅行客が好む観光都市1位...
16.12.09
俳優チョン・イル、きょう軍隊入...
16.12.08
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
冬の韓国旅行に欠かせない!防寒グッズ&コスメ
寒さと乾燥から肌を守りたいなら!冬の必須アイテム
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.09(金)
もっと見る
冬でも食べたくなる、百味堂の... 12/10
二日連続で行っちゃいました。 12/10
相変わらずの可愛さ♡ 12/09
新鮮タコの躍り食い♪ 12/09
安東市、絶品クッパ 12/09
上質なケーキを韓国で 12/08
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]