韓国旅行「コネスト」 banila co. 明洞店|明洞(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店で期間中使い放題!20%割引☆
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

banila co. 明洞店

バニラコー ミョンドンジョム / 바닐라코 명동점
コネスト 投稿
3.2 エリアソウル > 明洞 主な商品化粧品、メイク道具
お気に入りに追加(582人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
女性好みのコスメで、目指せ韓国美人!
コスメショップの激戦区として有名な繁華街、明洞(ミョンドン)のメインストリートで若い女性に人気の「banila co.(バニラコー)」。1階はコスメの販売、2階はネイルサロンです。メイクを専門に勉強したスタッフからカウンセリングや簡単なメイクをしてもらえます(無料)。海藻や植物、緑茶、ハーブなどの天然成分を配合した品質の高さだけではなく、スタイリッシュなパッケージやカラー、香り、ネーミングなど、女性らしく個性的です。特に化粧下地が大ヒットしています。日本語可能なスタッフもいます。
高級感漂うコスメで韓国美人に!
韓国のおみやげとして人気の韓国コスメ。韓国女性の透き通るようなスベスベの肌に憧れますよね。ソウル一の繁華街・明洞(ミョンドン)に位置する「banila co.(バニラコー)」は、チープコスメの激戦区に位置しながらも、若い女性たちに絶大なる人気を得ています。

広々とした店内にはカラフルなコスメたちがお出迎え。18~25歳の女性をターゲットにした「banila co.」は、店内やコスメのパッケージなど高級感が漂います。百貨店にも入店しているほどなので、質もお墨付き。

1階はコスメ販売、2階はネイルサロン(運営する会社は「banila co.」ではありません)と、美容のトータルコーディネートができるようになっています。

※2013年8月にリニューアルしました。外観、内観の写真は以前のものです。
メイクのスペシャリストがあなたの悩みを解決
こちら「banila co.」のスタッフは、学校で専門的にメイクの勉強をしたスペシャリストばかり。メイクのカウンセリングはもちろん、実際に簡単なメイクをしてもらえちゃうんです(無料)。

また、化粧品コーナーにはそれぞれ鏡が置いてあり、その他にテストコーナーまであるので、店内で自由にテストできます。

さらに、10万ウォン以上ご購入の方には、プロのスタッフに簡単なポイントメイクをしてもらえるメイクアップクーポンを進呈というから、女性にはとてもありがたいですよね(スタッフが忙しい場合はできないこともあります)。
女性好みのコスメたち
スタイリッシュなパッケージやカラー、香り、ネーミングなど、個性的で女性好みのものばかり。また、海藻や植物、緑茶、ハーブなどの天然成分配合で、しっとりと弾力のある肌を保ちます。部位や肌のタイプ別にラインナップされているので、あなたに合うタイプをセレクトしてくださいね。
「banila co.」売れ筋コスメをご紹介! 
※商品・価格は、2007年5月取材時のものです
スキンケア
※現在こちらの商品はデザインが異なります。
※現在こちらの商品はデザインが異なります。
プライムプライマー・マット
30 ml 22,000ウォン

基礎化粧品の後に塗る、毛穴やしわのカバー、皮脂を整えるクリーム。化粧のノリがよくなり、保湿成分配合なので、しっとりした顔に仕上がります。
メイクアップ
※現在こちらの商品はデザインが異なります。
※現在こちらの商品はデザインが異なります。
ザ・シークレットパウダーパット
13g 18,000ウォン

カバー力抜群のファンデーションで、SPF35の日焼け止め効果もあります。毛穴やしわのデコボコをカバーしてくれます。
※現在こちらの商品はデザインが異なります。
※現在こちらの商品はデザインが異なります。
ザ・シークレットパウダーブロシャー01ディライト(右)
18,000ウォン

薄いピンク色で頬にポイントを当てるチーク。

ザ・シークレットパウダーブロシャー04ファンタジア(左)
18,000ウォン

Tゾーンや顔全体に自然な輝きを与えてくれるハイライター。
その他
アイシャドウ
アイシャドウ
リップグロス
リップグロス
コスメからメイクアップまですべて解決
「banila co.」は、成分や機能はもちろんのこと、パッケージやカラー、香り、ネーミングなど、女性好みのコンセプトが人気の秘訣のようです。コスメ商品だけでなく、メイクアップやテストスペースなどのサービスも、女心をくすぐります。化粧品以外にもメイク道具もありますよ。日本語が可能なスタッフもいるので、わからないことがあれば遠慮なく相談してくださいね。
基本情報
店名 banila co. 明洞店
住所 ソウル特別市 中区 明洞2街 52-22
(서울특별시 중구 명동2가 52-22)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 明洞8キル 38
(서울특별시 중구 명동8길 38)
電話番号 02-775-1022
Eメール なし
営業時間 平日10:00~22:30、土・日曜日10:00~23:00
休業日 年中無休
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 6番出口 徒歩2分
関連サイト banilaco.com
詳細情報 ・配送:可(ホテル・日本まで有料)
・交換/払戻し:購入から10日以内の未使用製品に限り可(要レシート)
こだわり 免税深夜営業日本語可
その他の店舗 チェーン店一覧を地図で見る  
※このリンク先で表示される店舗数は、実際の全店舗数とは必ずしも一致しません。
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2011.11.3
KJさん
クチコミ

2011.11.3
KJさん
クチコミ

2011.11.3
KJさん
クチコミ

2011.8.18
韓国トースト最高!さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
mipopo0122さん 2016.10.21
10月13日の夕方訪問しました

購入するものを決めていたので、ささっと店内を物色しましたが、入店と同時に店員さんがべったり
距離が近くてあからさまなので私は慣れません笑

結局、欲しかったものだけ購入してさっさと退散しました
つづきを読む
まえやんさん 2014.11.14
バニラコ最高ですね。

ほんと素敵なメイク品に出会えたお店です。
他のお店よりもほんの少しだけどお高いのかな?
でも、全然安い!百貨店ブランドなんか劣る劣る!(高いだけ)

スタッフも感じよかったです。
メンズに接客してもらったんですが、いい子で可愛い子でした(笑)

一番買ったお店ですね。

フィニッシングパウダーなんて驚異のサラサラ力!!
ピンクを購入しましたが、一日中桃肌、色白肌を演出してくれるんです!
ピンクのパクトやスライムプライマーなんて、素晴らし過ぎて追加でネット注文してしまいました(笑)

練りチークはいまいちでしたが(笑)

次回も必ず立ち寄るお店です。
つづきを読む
[退会ユーザー]さん 2012.1.3
ロッテの免税店で対応がよかったのですが、取り扱いのない商品にて路面店を教えてもらいました。

店内は、お客がないと思いきや、数分後、かなりのお客がおり、一足先に入店してのが、ラッキー、ゆっくり買い物できました。

たまたまクリスマスにでたコフレを紹介してもらい、2011年の人気色を集めた限定セットでしたが、メイク方法がわからないので、その場でメイク&アドバイスもらいました。
丁寧に仕上げてもらい、鏡でご対面・・・感動しました・・・自分好みのメイクでした。
東洋人に合う色のセレクトのため、発色も綺麗です。
大好きなアイラインも施してもらい、店員さんが使用しているものを購入。

ほかのコスメ店とちがい、過剰なオマケはありませんが、強引な押し売りがないので、本当に買いたいものを説明してくれる、応対は好きです。

担当してくれた店員さんが、簡単な日本語&英語と、日本語表示の商品説明の資料など、ミックスしながら、説明してくれたので、ラッキーでした。

やはり、担当してくれる方により、購入するかしないか、左右します。
つづきを読む
東和免税店 (返信: 0 )
べんさん 2011.11.26
プライム プライマーハイドレイティング免税店で買いました。接客は全然よかったですよ。

使いごこちは私には全く合いませんでした・・・3本セットで買ってしまって失敗。
つづきを読む
KJさん 2011.11.3
バニラコと言えば、プライマーや、色の綺麗なメイク用品のイメージが強いと思いますが、
私のお気に入りはハンドクリーム


韓国コスメにはまる以前から、ハンドクリームもいろんなものを試していて、仕事中にも
使えるような、ベタベタしないタイプのものを使っているのですが、こちらのハンドクリーム
も、使用感がとても良くて使い続けているもののひとつです


こちらの特徴は、手にのせて、伸ばしていくと水分状に変化して、とてもなじみが速く、
ベタつきがないところ。

以前、ハンスキンにも同じようなウォータリングタイプがあって、そちらも使っていましたが、
バニラコのものは何より、香りがとっても良くって…

元々は、ピンクのパッケージの「レッドカラント」だけでしたが、昨年くらいに、「ホワイト
ローズ」と「シュガーレモン」の2つの香りが追加されました♪

私は、「レッドカラント」と「ホワイトローズ」をリピートしています


お値段は1本8,000ウォンです
そういえば、今年の2月に伺った際は、2+1イベント中だったのでラッキーでしたが、
今回は通常販売でした~。
またイベント時に遭遇したいな~
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 市庁・光化門  5.0 2件
ソウル > 新沙洞・カロスキル  5.0 1件
釜山 > 西面・凡一洞
このページを見た人はこんなページも見ています
お土産にぴったりのコスメやお菓...
専門医開発の「ドクターズ」コス...
この店舗はさすがFITINの中にある...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ARITAUM 明洞中央店
アモーレパシフィックの人気コスメブランドが勢ぞろい。
(13.34m)
Holika Holika 明洞中央店
キレイの魔法をかける!魅惑のコスメショップ
(17.26m)
American Apparel 明洞店
ポップでカラフルなL.A.スタイル
(21.19m)
Teenie Weenie 明洞2号店
すべてがラブリー!明洞のメインストリートに位置するファンシーなカフェ&シ...
(26.48m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
K-ゲストハウスプレミアム明洞 4
ソウル (ミョンドン近く) に位置するK-ゲストハウス ミョンドン 4は、韓国郵便博物館、...
14,290円~
クチコミ評価  ―  (0件)
サボイホテル
観光、空港からの移動に便利。全室バスタブつきでゆったりくつろげるホテル
7,030円~
クチコミ評価 4.5 / 650件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
韓国の人気プチプラコスメのティント5種を徹底レビュー
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
ファッションビルもナイトマーケットも!東大門の巡り方
もっと見る
掲載日:07.05.29   最終更新日:16.04.15 (更新履歴
・一部商品情報、営業時間を変更しました(20160415)
・配送、アクセス情報を変更しました(20140523)
・一部商品情報、営業時間、日本語情報、アクセス情報を変更しました(20130731)
・一部商品情報を更新しました(20121123)
・現地調査により、記事、データファイルを見直しました(20120316)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 ユーザーが選んだ韓国グルメ人気ランキング2016
みんながお気に入り登...
2 韓国人愛用の防寒アイテム10選
韓国人88人に質問!ど...
3 YELLOW CAFE
韓国の国民的飲料!東大門の大人気バナナ牛...
4 SUM MARKET(サムマーケット)
東方神起やEXO等SMアーティストのコラボ商品...
5 Alpha 明洞聖堂店
明洞のアルファ文具なら、お土産も印刷・コ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
20日(金)より高級空港バス値下げ
17.01.19
韓流グループが日本でスリップ事...
17.01.15
Rain&キム・テヒの結婚式写真
17.01.20
歌手Rain、女優キム・テヒと結婚
17.01.17
キム・テヒとRAIN、きょう結婚式
17.01.19
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
冬のカラーメイクに!韓国で人気のプチプラコスメ
流行中?ネットで買える小物ブランドもご紹介!
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
YELLOW CAFE
【20% OFF】バナナラテ
YELLOW CAFE
チャンインタッカルビ 江...
【サービス】ソフトドリンク1つ
チャンインタッカルビ 江南駅店
ソウル人参
【20% OFF】全商品
ソウル人参
CAFE THE SNOW
【5% OFF】全メニュー
CAFE THE SNOW
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.01.20(金)
もっと見る
Ashley食べ放題でお腹いっぱい 01/20
牛丼がおいしいどんぶり屋さん 01/20
ラーメン食べ放題!たらふく食... 01/20
こじんまりとした優しい雰囲気... 01/20
出来たてのプレッツェルが食べ... 01/20
手作り感いっぱいの一風変わっ... 01/20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]