韓国旅行「コネスト」 banila co. 明洞1号店|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

banila co. 明洞1号店

バニラコー ミョンドンイロジョム / 바닐라코 명동1호점
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 明洞 主な商品化粧品、メイク道具
お気に入りに追加(738人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
女性好みのコスメで、目指せ韓国美人!
コスメショップの激戦区として有名な繁華街、明洞(ミョンドン)のメインストリートで若い女性に人気の「banila co.(バニラコー)」。1階はコスメの販売、2階はネイルサロンです。メイクを専門に勉強したスタッフからカウンセリングや簡単なメイクをしてもらえます(無料)。海藻や植物、緑茶、ハーブなどの天然成分を配合した品質の高さだけではなく、スタイリッシュなパッケージやカラー、香り、ネーミングなど、女性らしく個性的です。特に化粧下地が大ヒットしています。日本語可能なスタッフもいます。
高級感漂うコスメで韓国美人に!
韓国のおみやげとして人気の韓国コスメ。韓国女性の透き通るようなスベスベの肌に憧れますよね。ソウル一の繁華街・明洞(ミョンドン)に位置する「banila co.(バニラコー)」は、チープコスメの激戦区に位置しながらも、若い女性たちに絶大なる人気を得ています。

広々とした店内にはカラフルなコスメたちがお出迎え。18~25歳の女性をターゲットにした「banila co.」は、店内やコスメのパッケージなど高級感が漂います。百貨店にも入店しているほどなので、質もお墨付き。

1階はコスメ販売、2階はネイルサロン(運営する会社は「banila co.」ではありません)と、美容のトータルコーディネートができるようになっています。

※2013年8月にリニューアルしました。外観、内観の写真は以前のものです。
メイクのスペシャリストがあなたの悩みを解決
こちら「banila co.」のスタッフは、学校で専門的にメイクの勉強をしたスペシャリストばかり。メイクのカウンセリングはもちろん、実際に簡単なメイクをしてもらえちゃうんです(無料)。

また、化粧品コーナーにはそれぞれ鏡が置いてあり、その他にテストコーナーまであるので、店内で自由にテストできます。

さらに、10万ウォン以上ご購入の方には、プロのスタッフに簡単なポイントメイクをしてもらえるメイクアップクーポンを進呈というから、女性にはとてもありがたいですよね(スタッフが忙しい場合はできないこともあります)。
女性好みのコスメたち
スタイリッシュなパッケージやカラー、香り、ネーミングなど、個性的で女性好みのものばかり。また、海藻や植物、緑茶、ハーブなどの天然成分配合で、しっとりと弾力のある肌を保ちます。部位や肌のタイプ別にラインナップされているので、あなたに合うタイプをセレクトしてくださいね。
「banila co.」売れ筋コスメをご紹介! 
※商品・価格は、2007年5月取材時のものです
スキンケア
※現在こちらの商品はデザインが異なります。
※現在こちらの商品はデザインが異なります。
プライムプライマー・マット
30 ml 22,000ウォン

基礎化粧品の後に塗る、毛穴やしわのカバー、皮脂を整えるクリーム。化粧のノリがよくなり、保湿成分配合なので、しっとりした顔に仕上がります。
メイクアップ
※現在こちらの商品はデザインが異なります。
※現在こちらの商品はデザインが異なります。
ザ・シークレットパウダーパット
13g 18,000ウォン

カバー力抜群のファンデーションで、SPF35の日焼け止め効果もあります。毛穴やしわのデコボコをカバーしてくれます。
※現在こちらの商品はデザインが異なります。
※現在こちらの商品はデザインが異なります。
ザ・シークレットパウダーブロシャー01ディライト(右)
18,000ウォン

薄いピンク色で頬にポイントを当てるチーク。

ザ・シークレットパウダーブロシャー04ファンタジア(左)
18,000ウォン

Tゾーンや顔全体に自然な輝きを与えてくれるハイライター。
その他
アイシャドウ
アイシャドウ
リップグロス
リップグロス
コスメからメイクアップまですべて解決
「banila co.」は、成分や機能はもちろんのこと、パッケージやカラー、香り、ネーミングなど、女性好みのコンセプトが人気の秘訣のようです。コスメ商品だけでなく、メイクアップやテストスペースなどのサービスも、女心をくすぐります。化粧品以外にもメイク道具もありますよ。日本語が可能なスタッフもいるので、わからないことがあれば遠慮なく相談してくださいね。
基本情報
店名 banila co. 明洞1号店
住所 ソウル特別市 中区 明洞2街 52-22
(서울특별시 중구 명동2가 52-22)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 明洞8キル 38
(서울특별시 중구 명동8길 38)
電話番号 02-775-1022
Eメール なし
営業時間 12:00~21:00
休業日 年中無休
日本語 簡単な会話程度可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 6番出口 徒歩2分
関連サイト banilaco.com
詳細情報 ・配送:可(ホテル・日本まで有料)
・交換/払戻し:購入から10日以内の未使用製品に限り可(要レシート)
こだわり 免税深夜営業日本語可
その他の店舗 チェーン店一覧を地図で見る  
※このリンク先で表示される店舗数は、実際の全店舗数とは必ずしも一致しません。
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2019.7.16
☆RY☆さん
クチコミ

2019.7.16
☆RY☆さん
クチコミ

2011.11.3
KJさん
クチコミ

2011.11.3
KJさん
クチコミ

2011.11.3
KJさん
クチコミ

2011.8.18
韓国トースト最高!さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
おまけがすごい (返信: 0 )
☆RY☆さん 2019.7.16
入店してすぐに店員さんから話しかけられました。
他のお店で結構強引な接客にうんざりしていましたがこちらでは全くそういうことはなく、丁寧な日本語で説明してくださいました。
また、メイクを試したいと言ったらクレンジング(半顔)からアイメイクまで綺麗に仕上げてくださいました。
オールインワンゲルとクッションファンデを買ったらこれでもかというほどおまけをいただけて嬉しかったです。
明洞に来たらまた行きたいです!ちなみにお邪魔したのは多分明洞2号店です。
つづきを読む
mipopo0122さん 2016.10.21
10月13日の夕方訪問しました

購入するものを決めていたので、ささっと店内を物色しましたが、入店と同時に店員さんがべったり
距離が近くてあからさまなので私は慣れません笑

結局、欲しかったものだけ購入してさっさと退散しました
つづきを読む
まえやんさん 2014.11.14
バニラコ最高ですね。

ほんと素敵なメイク品に出会えたお店です。
他のお店よりもほんの少しだけどお高いのかな?
でも、全然安い!百貨店ブランドなんか劣る劣る!(高いだけ)

スタッフも感じよかったです。
メンズに接客してもらったんですが、いい子で可愛い子でした(笑)

一番買ったお店ですね。

フィニッシングパウダーなんて驚異のサラサラ力!!
ピンクを購入しましたが、一日中桃肌、色白肌を演出してくれるんです!
ピンクのパクトやスライムプライマーなんて、素晴らし過ぎて追加でネット注文してしまいました(笑)

練りチークはいまいちでしたが(笑)

次回も必ず立ち寄るお店です。
つづきを読む
[退会ユーザー]さん 2012.1.3
ロッテの免税店で対応がよかったのですが、取り扱いのない商品にて路面店を教えてもらいました。

店内は、お客がないと思いきや、数分後、かなりのお客がおり、一足先に入店してのが、ラッキー、ゆっくり買い物できました。

たまたまクリスマスにでたコフレを紹介してもらい、2011年の人気色を集めた限定セットでしたが、メイク方法がわからないので、その場でメイク&アドバイスもらいました。
丁寧に仕上げてもらい、鏡でご対面・・・感動しました・・・自分好みのメイクでした。
東洋人に合う色のセレクトのため、発色も綺麗です。
大好きなアイラインも施してもらい、店員さんが使用しているものを購入。

ほかのコスメ店とちがい、過剰なオマケはありませんが、強引な押し売りがないので、本当に買いたいものを説明してくれる、応対は好きです。

担当してくれた店員さんが、簡単な日本語&英語と、日本語表示の商品説明の資料など、ミックスしながら、説明してくれたので、ラッキーでした。

やはり、担当してくれる方により、購入するかしないか、左右します。
つづきを読む
東和免税店 (返信: 0 )
べんさん 2011.11.26
プライム プライマーハイドレイティング免税店で買いました。接客は全然よかったですよ。

使いごこちは私には全く合いませんでした・・・3本セットで買ってしまって失敗。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
韓方天然化粧品作りを体験してみよう!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ALAND 明洞本店 ALAND 明洞本店
韓国の有名なセレクトショップ!明洞メインストリートの4階建て大型店舗
(15.13m)
Rainbow 8341 Rainbow 8341
韓国女子に人気の流行ファッションがいっぱい!
(17.03m)
TTO 明洞1号店 TTO 明洞1号店
イタリア製のシルバージュエリーなどがお手頃価格で購入できる雑貨店
(22.85m)
the saem 明洞1号店 the saem 明洞1号店

(26.4m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
10,100円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,330円~
クチコミ評価 4.4 / 887件
Myeong Artravel Hostel
Myeong Artravel Hostel
ソウルのミョンドンにあるMyeong Artravel Hostelは、明洞通り、南大門市場まで歩いて 10
 
クチコミ評価 5.0 / 1件
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
23,540円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:07.05.29   最終更新日:22.06.09 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20220609)
・営業時間を更新しました(20190319)
・営業時間、日本語情報、休業日を確認しました(20180613)
・営業時間、日本語情報、店舗名を更新しました(20170526)
・一部商品情報、営業時間を更新しました(20160415)
・配送、アクセス情報を更新しました(20140523)
・一部商品情報、営業時間、日本語情報、アクセス情報を更新しました(20130731)
・一部商品情報を更新しました(20121123)
・現地調査により、記事、データファイルを更新しました(20120316)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]