韓国旅行「コネスト」 GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)|江南・三成(COEX)(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店で期間中使い放題!20%割引☆
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)

ゴトゥモル(カンナムトミノルチハショピンモル) / 고투몰(강남터미널지하쇼핑몰)
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 江南・三成(COEX) 主な商品女性服、雑貨、花、インテリア用品
お気に入りに追加(2388人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
韓国女子が通う激安&巨大地下街でかわいいもの探し!
地下鉄3・7・9号線の乗り換え駅である高速ターミナル(コソットミノル)駅にあり、夕方になると毎日のように学生や主婦、会社員が押し寄せる地下街「GOTO MALL(ゴートゥーモール)」。全長880mの巨大な2列のストリートに約630ものお店がびっしり並び、そのほとんどがファッションショップです。服から靴、小物、アクセサリー、コスメに至るまで、無い物がないと言われるほどファッションアイテムが溢れ、その品揃えと価格の安さは群を抜いています。公式的なセール期間はありませんが、店単位でセールが行なわれているのが魅力。
高速ターミナル駅直結! ファッションショップが軒を並べる超巨大地下街!
地下鉄3・7・9号線の乗り換え駅である交通の要所・高速ターミナル(コソットミノル)駅にあり、夕方になると毎日のようにソウル内外の学生や主婦、会社員が押し寄せる「GOTO MALL(ゴートゥーモール)」。

全長880mの巨大な2列のストリートに約630ものお店がびっしり並び、そのほとんどがファッションショップという魅惑の地下街です。服から靴、小物、アクセサリー、コスメに至るまで、無い物がないと言われるほどこれでもかという数のファッションアイテムが溢れ、その品揃えと価格の安さはピカイチ!
また、地下から「新世界(シンセゲ)百貨店 江南店」や話題のグルメモール「FAMILLE STATION(パミエステーション)」ともつながっています。

合わせて周れば一日あっても足りないほど充実した時間を過ごせるでしょう。江南(カンナム)エリア一ホットなショッピング天国へ繰り出してみませんか。
「GOTO MALLでゲットした戦利品拝見!」記事を見る>>

※右上のレベルで拡大・縮小が可能です。地図上をドラッグすると、移動することができます。
「GOTO MALL」は3つのゾーンに分かれているので、お目当ての商品がどの区域にあるのか、あらかじめチェックしておくのがベターです。

「1区域(West Zone)」と「2区域(GoTo Zone)」はファッションショップや小物・アクセサリー店が密集するゾーン、3区域(East Zone)」は雑貨、寝具、家具などのお店が並びます。
「2区域(GoTo Zone)」の中央には、地下鉄9号線や「新世界百貨店 江南店」との連絡口である大きな広場(写真)があり、ここを基準に動くのがおすすめです。
★買い物の前に
・現金を用意していきましょう

「GOTO MALL」内ではお店によって支払方法が異なります。カードで支払うと10%値上がりするお店も少なくなく、現金を用意した方がお得に買い物できるでしょう。なお、セール品は基本的に現金のみ可能です。

・店番号とモール専用の出口番号を活用しましょう

「GOTO MALL」はとても広いので、お目当てのお店がある時やもう一度戻って来たい時は、お店の近くにある「GOTO MALL」専用の出口の番号や、お店の軒先についている看板の店番号をチェックしておきましょう。
1区域(West Zone) 女性服、ミセス服、子ども服、ファッション小物
女性向けのファッションアイテムが中心ですが、メンズファッションショップや中高年向けスタイル、子ども服もちらほら。
2区域(GoTo Zone)  ヤングカジュアル、女性服、アクセサリー、靴、バッグ、韓国コスメ
20~30代の女性向けファッションショップが中心のゾーン。地下鉄9号線や「新世界百貨店 江南店」との連絡口である大きな広場があり、常に多くの女性たちが行きかっています。

広場の周りには韓国コスメショップも多数。
バッグ
バッグ
アクセサリー
アクセサリー
女性服
女性服
スカーフなどファッション小物
スカーフなどファッション小物
韓国コスメ
韓国コスメ
スマートフォンアクセサリー
スマートフォンアクセサリー
3区域(West Zone)  インテリア雑貨、リビング用品、花屋
かごや木製小物などのナチュラル雑貨から、韓国伝統食器、カーテン・クッション・ベッドカバーなどの布製品、造花・生花まで、さまざまなジャンルの雑貨・小物のお店が並びます。
インテリア用品
インテリア用品
造花
造花
食器
食器
ベッドカバー
ベッドカバー
便利な施設・サービス
食堂街:1区域(West Zone)と3区域(East Zone)の両端

トッポッキスンデなど韓国の屋台フード、韓国料理店、カフェなど、さまざまなグルメ店が集まるエリア。

モールの両端にあり、1列を歩き終えて一休みするのにぴったりです。
案内板:各所 / 案内所:全9ヶ所

広場や2列の通りをつなぐ通路には、案内板(韓国語、英語)が設置されています。

現在地やトイレ、食堂街などがマークで表示されているため、外国人でも見やすいでしょう。案内所もあります(スタッフ非常駐、日本語不可)。
ATM:2区域(GoTo Zone)の中央広場


持ち合わせの現金が足りない時に便利なのが、中央の広場にあるシティバンクのATM。

現金を引き出すためにいつも誰かが使用しています。海外のクレジットカードも対応しています。
いつもどこかでセール!「GOTO MALL」でお宝探し!
ファッションビル百貨店のような公式的なシーズンオフセール期間はありませんが、どこかしらで必ずセールが行なわれている「GOTO MALL」。

掘り出し物を探す楽しみが満載なので、ショッピング熱が刺激され、じっくり見て周っても見たりないというリピーターも多数!駅直結で、天気や季節にかかわらずいつでも気軽に快適にショッピングを楽しめる環境も魅力です。

日本語可能なお店は少なく、店によって営業時間や休日が異なりますが、とにかくリーズナブルにお得に買い物三昧したい人は、一度は訪れるべきマストスポットと言えるでしょう。
基本情報
店名 GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)
住所 ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 128-4
(서울특별시 서초구 반포동 128-4)
[道路名住所]

ソウル特別市 瑞草区 新盤浦路 地下 200
(서울특별시 서초구 신반포로 지하 200)
電話番号 02-535-8182
Eメール なし
営業時間 10:00~21:00 ※店舗によって異なる
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ ※店舗によって異なる
日本語 一部店員可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄9号線高速ターミナル(コソットミノル、Express Bus Terminal)駅 8-1、8-2番出口方面直結
関連サイト なし
詳細情報 ・配送:可(ホテル・日本ともに有料)
・交換/払戻し:可(1週間以内、未開封・タグ付の場合)
・バリアフリー施設:エスカレーター、エレベーター、車椅子用トイレ、車椅子用階段昇降機
こだわり 免税深夜営業日本語可
備考 ※休日、営業時間、日本語・その他外国語の可否、支払い方法、交換/払戻し・配送の可否は、店舗によって異なります
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.12.16
kyonjya-kumunさん
クチコミ

2016.12.16
kyonjya-kumunさん
クチコミ

2016.3.21
yukicopさん
クチコミ

2016.3.15
kaorin18さん
クチコミ

2015.12.27
nuts.nさん
クチコミ

2015.12.8
まこいちごさん
クチコミ

2015.5.28
emichinnさん
クチコミ

2015.5.28
emichinnさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
김유라さん 2017.1.22
2017.1.9

明洞のホテルに泊まっていたためホテル周辺のお店の相場を見てからGO TO MALLへ。

もちろん明洞にも安いお店はありますがこちらのモールには敵いません(笑)
どのお店も安いです。チェスターコートも49,000₩、お出かけにもOKなかっこいいスウェットパンツはなんと5,000₩!色違いで買いました。バッグや靴、アクセサリーもあれこれ欲しくなります。上質なものを求めてる人にはあまりグッとくるものはないかもしれませんが、ファストファッションが好きなら断然お勧めです。何しろ明洞で売ってるのと同じものが安く売ってたりするので。韓国旅行の際には必ず寄ります。
つづきを読む
バスで楽々(^^)v (返信: 0 )
みにらんさん 2017.1.14
今回が2回目のショッピングモール
前回は地下鉄で2回くらい乗換て行ったので、楽しかったけど行く手間で悩んでましたが、口コミでバスでの行き方を知り、ロッテの前のバス停で143番のバスに乗り
行って来ました。
気温が低かったけど、地下街は暖房が利いているので暑くてコート脱いで買い物しました。
5,000Wのトレーナーやチュニックなど沢山購入しましたが10,000Wも使いませんでした。

かなり荷物が多くなりましたが、帰りもバスで乗換ないので、とても便利でした。
明洞駅の近くのホテルに泊まったので、新世界前で降りました。
次回もバスで行きます(^^)
つづきを読む
楽しい!! (返信: 0 )
bigmama1969さん 2017.1.11
口コミにあるように、10000wのお洋服がいっぱ~~い!
ただ、同行した娘たちの見立てによると、本当に可愛いものや欲しいと思うものは10000wではない、ってところですかね。好みにもよるのでしょうけど。
それでも、洒落たロング丈のジャンパーを28000w、長袖のデザインがかっこいいブラウスを2枚で55000wなどなど、結果、かなり納得したお買い得の商品をゲットして、娘たちはとても満足気でした。次回も絶対ここは外せないそうです。
ただ、私たちが訪れた1月初旬は、冬のセールが始まっていて、カロスキルのショップでも50~70%offなんてセールしてたので、そちらでもかなり掘り出し物をゲットしてきました。
このモールは歩くだけでかなり疲れます。どうぞ歩きやすい靴でおでかけください。
つづきを読む
初日に行くべき! (返信: 0 )
ゆっこおねちゃんさん 2017.1.4
これまで8回訪韓していますが、今回初めて12/29の午前中にGOTO MALLへ行ってみました。

地下へ降りていくと、そこは古い感じの地下街です。終業式あとの制服を着た学生がたくさんいました。若い人向きのお店から年配の方向きのお店、インテリアショップなどいろんなお店があります。

お店の数は多いですが、置いてあるものは結構かぶっています。GOTO MALLに行く前に今回の旅行で梨泰院、明洞、東大門、南大門で買い物をしましたが、同じものが一番安い価格で売っていました。これには驚きました。

東大門のミリオレで買ったシャツ15000ウォンが10000ウォンで売ってたし、梨泰院で50000ウォンで売ってたワンピースが45000ウォンに値切れました。
ミンクのリアルファーのついたサンダルも10000ウォンのびっくり価格。
ほかにも靴下などは明洞の半額以下でした。1000ウォンだったので10足買いました(笑)

ここが真の買い物天国かもしれません。

これからはまずGOTO MALLに行って好きなものを購入してからほかの場所に買い物に行こうと思いました。

私の移動手段はいつもタクシーなのですが、明洞からは日本円で1500円しなかったと思います。

外はマイナス8度という寒い日でしたが、寒くない地下街でゆっくり買い物することができました。
つづきを読む
kyonjya-kumunさん 2016.12.16
12/14、両親と私、娘の4人で行きました。
ゴートゥーモールはお初です。

私が頻繁に韓国に行っていた3〜4年前は、こういった地下街の洋服店は安かろう悪かろうで、よく吟味しないとハズレを引かされる印象でした。
今回もどうかなぁーとあまり期待せずに行ったのは確かです。

ですが、どうでしょう!笑
ファブリック、デザイン、縫製ともに、しっかりと作り込まれたお洋服があるではないですか!

国内のファストファッション以上です。
見ていてとっても楽しいし可愛いし、何よりお安い!
紳士、婦人、子供服、ティーンエイジャー向けと、年齢も様々な層に対応しており、私のように三世代で行っても楽しかったです。

天気が悪くても地下なので問題ないし、是非オススメ!
私もたくさん現金持って、絶対また行きます。笑
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
ショップ構成充実!高速ターミナ...
隠れ韓流スポット!?買い物から...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
the saem 盤浦地下商街店
shinee限定ハンドクリームのおまけが盛りだくさんでびっくり
(21.47m)
Blue Banana

(24.19m)
BANDI&LUNI’S 新世界江南店

(68.88m)
THE MÉNAGERIE 新世界江南店

(90.96m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
JW マリオット ホテル ソウル
ソウル (江南近く) に位置するJW マリオット ホテル ソウルは、セントラル シティ ショ...
20,560円~
クチコミ評価 3.9 / 51件
シェラトンソウルパレス江南
江南高速ターミナルそば。立地と客室施設、どちらも充実のモダンなホテル
13,560円~
クチコミ評価 4.1 / 51件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
韓国の人気プチプラコスメのティント5種を徹底レビュー
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
ファッションビルもナイトマーケットも!東大門の巡り方
もっと見る
  最終更新日:16.11.19 (更新履歴
・記事全体を見直しました(20150915)
・記事内容、アクセス写真を一部更新しました(20150820)
・休業日を更新しました(20130122)
・記事内容を更新しました(20121025)
・店名を更新しました(20120712)
・電話番号を更新しました(20120628)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 日系ホテル「ドーミーイン」で快適韓国ステイ
カロスキルに続き江南...
2 東大門で21時以降入店OKのエステサロン
夜ショッピングのお供...
3 ソウル地下鉄駅チカ!4大韓国鍋横丁
韓国鍋の季節!真冬な...
4 CAFE J HOLIC 三成店
JYJジェジュンが運営するカフェ!限定グッズ...
5 韓国ドラマ視聴率ランキング2016
2016年、話題になった...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
20日(金)より高級空港バス値下げ
17.01.19
Rain&キム・テヒの結婚式写真
17.01.20
歌手Rain、女優キム・テヒと結婚
17.01.17
仁川空港にカプセルホテルオープ...
17.01.20
キム・テヒとRAIN、きょう結婚式
17.01.19
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
冬のカラーメイクに!韓国で人気のプチプラコスメ
流行中?ネットで買える小物ブランドもご紹介!
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
ウイルチッ
【サービス】テーブルにつきコーラまたはサイダー1本
ウイルチッ
はなび整形外科
【プレゼント】あざ緩和クリームまたは傷跡用軟膏のうち...
はなび整形外科
シーライフ釜山アクアリウム
【30% OFF】アクアリウム入場料
シーライフ釜山アクアリウム
アグランコッケラン
【5% OFF】食事
アグランコッケラン
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.01.23(月)
もっと見る
軽く一杯したい時に便利なチキ... 01/23
可愛いお店発見♡ 01/22
新道林でマグロの刺身。 01/21
済州島の自然をアラカルトで集... 01/21
衝撃の価格!!こんなフライドチ... 01/21
やっぱり冬ソナ人気は不変でした 01/21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]