韓国旅行「コネスト」 メガネデザイン(Lens美)|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

メガネデザイン(Lens美)

アンギョンディジャイン(レンズミ) / 안경디자인(렌즈미)
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 明洞 主な商品メガネ、サングラス、コンタクトレンズ
お気に入りに追加(254人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
韓流スターの眼鏡もここでゲット!超安く、超早く!
「メガネデザイン」はショッピングスポット、明洞(ミョンドン)の地下ショッピングセンターにある老舗メガネ店です。30年以上店を構え、現在2代目の社長はメガネを専門に学びHOYAの遠近両用専門課程を修了した専門家です。日本語も可能で丁寧な対応が人気。視力検査機器を導入しています。取り扱うブランドはPRADAやFENDI、GUCCI、GALLAN、HOYA PINFEELなど国内外のものが豊富で、韓流スターが着用するものもあります。毎月割引イベントが行われます。ホテルまたは日本まで無料で配送してくれます。
韓国は、安くて良いメガネが沢山あると有名ですが、高い知識を持った販売員がサービスしてくれるメガネ店は、そう簡単に見つかる訳ではありません。

そんな中で、今回皆さんにご紹介するのは明洞(ミョンドン)地下ショッピングセンターにあるお店、「メガネデザイン(Lens美)」です!ブランドの種類も豊富で、韓流スターがつけているメガネも沢山あります。

それでは、どんなメガネがあるのか覗いてみましょう。
歴史あるメガネデザイン
メガネデザインは30年の伝統がある老舗。社長のソン・ジュンホ氏は、メガネデザインの2代目で、韓国で最高と言われるメガネ専門学校で4年間学び、HOYAの遠近両用専門課程を修了した、まさにメガネの専門家。店内には認定証が掛けられています。そんな社長自らアドバイスしてくれるので、信頼感も抜群です。また、ブランドの種類も豊富!PRADAやFENDI、GUCCI、GALLAN、HOYA PINFEELなどなど、韓流スター達が実際つけているメガネも盛りだくさん。

※外観は2006年10月取材時のものです。
嬉しい特価イベント行事が毎月開催!
毎月特別なブランド商品(CalvinKlein他)のメガネやレンズなどを50%も割引するなど、嬉しいイベントが月代わりで行われるそう。ブランド商品をお得に購入出来る絶好のチャンスです。掘り出しものが見つかるかもしれませんよ。
お店の雰囲気
明洞の地下ショッピングセンターに位置するこぢんまりしたお店ですが、高級ブランド品や韓国製のメガネが所狭しと並んでいます。お店の外にもリーズナブルな価格のメガネが陳列されています。

商品は多彩なデザインが取り揃っていて、社長やスタッフが流行りのメガネや個人に合ったメガネを丁寧に教えてくれるので、安心感があります。店長は日本語が可能なので、気になることや質問があれば気軽に聞いてみましょう。
正確な視力検査で他店と差別化
明洞の地下ショッピングセンター内に唯一導入されている、こちらの視力検査機器。完全自動検眼システムといって、視力改善及び正確な視力検査が可能です。

通常は手で検査するところを機械を使うので、本来とは比べ物にならないほど精密な検査が出来ます。
メガネやレンズプライスの公開で安心度アップ!
フレームやメガネを買いたくても値段が分からないと不安になる、気に入ったものがあっても値段を聞きづらい、という時も、「メガネデザイン」ではメニュー表を見ながら説明を聞き選ぶことが出来るので安心です。
自分のお気に入りを見つけよう
顔の輪郭や雰囲気に合ったメガネを見つけるアドバイスや、今流行りのタイプを親切に教えてくれるので、色々つけてみて自分に一番似合うものを見つけてみては?きっと、お気に入りのメガネが見つかるはず!
受け取りは郵送も可
購入した商品は、宿泊ホテルまたは日本まで無料配送も可能です。また、一度来店された方で「やっぱりあの商品を買っておけば良かった」という方や、既にほしいブランドメガネの商品が決まっている方は、下記のEメールアドレスに氏名、住所、電話番号を送れば郵送も可能です。
meganedesign@naver.com
芸能人も御用達、人気ブランド商品
GALLAN 価格は問い合わせ
メガネのふちがとうもろこしから抽出される天然の成分(たんぱく質)を使って製造されているため、皮膚に長時間接触していても人体に害が無く、韓国で注目を浴びているブランドの一つ。皮膚が弱い方のトラブルを避けることが出来るんだとか。
HOYA PINFEEL 価格は問い合わせ
ビスを一切使用しない広く快適な視野。一体化したレンズとフレームでシンプルにつけることが出来ます。軽く違和感が無いので、軽快な装用感が楽しめます。
Gotti 価格は問い合わせ
シンプルながらも他に例を見ないデザインセンスが世界的に高く評価され、ビル・ゲイツも御用達のブランドメガネ。色々なデザインタイプがあって、見た目の美しさはもちろん、丈夫さも兼ね備えているので、長く使いたいと思っている方にはお勧めです。
主な商品
フレーム+レンズ
フレーム+レンズ
度付きのサングラス
度付きのサングラス
ブランドメガネ
ブランドメガネ
明洞地下ショッピングセンターにあるとってもハイセンスな「メガネデザイン」。ブランドの品揃えが豊富なだけでなくデザインも多彩!「メガネがほしいけど、なかなか自分に合う形が無い」とお悩みの方はお勧めです。ブランド商品も月変わりに特価イベントをするので、運が良ければお目当ての商品をかなり安く購入出来るかも!

また、「メガネデザイン」のソン・ジュンホ社長のお兄さんも同じ明洞地下ショッピングセンター内で「バンドウメガネ」(写真中央)という、メガネ店を開いており、こちらも色んなデザインがあって見ごたえあり。韓国でメガネがほしいと思っている方は、「メガネデザイン」、「バンドウメガネ」にぜひ一度お立ち寄りください。
価格の目安
フレーム+レンズ 30,000ウォン~(遠近両用100,000ウォン~)
ブランドメガネ 100,000ウォン~
度付きのサングラス 40,000ウォン~
カラーサークルレンズ(両眼) 5,000ウォン~
基本情報
店名 メガネデザイン(Lens美)
住所 ソウル特別市 中区 南大門路2街 123, 明洞地下ショッピングセンター ラ-13号
(서울특별시 중구 남대문로2가 123, 명동지하상가 라-13호)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 南大門路 67 , 明洞地下ショッピングセンター ラ-13号
(서울특별시 중구 남대문로 67 , 명동지하상가 라-13호)
電話番号 02-776-2244
Eメール meganedesign@naver.com
営業時間 10:00~21:00
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック、Euljiro1(il)-ga)駅 6番出口 徒歩3分
関連サイト なし
詳細情報 ・配送:可(日本・ホテルまで無料)
・交換/払戻し:可(交換は度数変更のみ可)
・アフターサービス:可(購入後半年以内無料)
・オーダーメイド:可
こだわり 免税深夜営業日本語可
備考 ・FAX番号:02-752-7403
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2017.6.16
선미さん
クチコミ

2017.6.16
선미さん
クチコミ

2014.12.1
[退会ユーザー]さん
クチコミ

2014.12.1
[退会ユーザー]さん
クチコミ

2014.12.1
[退会ユーザー]さん
クチコミ

2014.12.1
[退会ユーザー]さん
クチコミ

2008.11.23
たんたんさん
クチコミ

2013.4.25
eyewearさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
선미さん 2017.6.16
毎日カラコン使ってる私には凄く助かるお店。
ほんとに安いし 買ったカラコン試用期間3ヶ月のやつと1+2イベントのだったので暫くは日本でカラコン買わなくて済みます。
ネットで気になってた、韓国のカラコンも扱ってたし良かった^^
つづきを読む
ycstさん 2015.3.1
2月下旬に友達とコンタクトを買いに行きました(^_^)
安いコンタクト数点しか買ってませんが、消毒液と可愛いクマのコンタクトケースも頂けました(^_^)
何回か来店してますが、押し売りなどもなく気になる色なども見せてくれるし探してくれます。いつも気持ちのいい買い物ができてます。また明洞に行った際はメガネデザインに寄りたいと思います(^_^)ありがとうございました♡
つづきを読む
情報
eyewearさん 2013.4.25
こんにちは。 メガネデザインです。

春を迎えメガネデザインが韓国でコンタクトレンズ専門店に有名なレンズ美を入店しました.

レンズ美のみの独創的なレンズが100種以上

最先端のLEDショーケースに450種類のカラーコンタクトレンズを内蔵したアイリス板を使用して、仮想フィッティングが可能です。

度あり, 度なしカラーコンタクトレンズが 同じ価格 450円からあります。

すべてのレンズは韓国食品医薬品安全庁から承認された安全なレンズです。

アイパッドを利用して、すべてのレンズ実写の写真を確認面白くレンズを見ることができます。

レンズ専門店入店記念にメガネ5万ウォン以上購入のお客様に度数カラーコンタクトレンズをイベントレンズの中からご希望のカラーを提供いたします。

メガネデザインにカラーレンズを見に来てください。
つづきを読む
りんだ&まりあさん 2012.9.6
8月29日の夕方にめがねを作りに伺いました。
子どもたちのめがねは、翌日にできたので取りに取りに行きました。
私のは遠近両用で、度も強いので10日位かかるということでしたが、
日本まで無料で届けてくださるとのこと。

10日後に届くのか~と思っていたら、4日の夜に届きました。
一週間かからずに届いたんです。
ダンボールに詰め物をして、きちんと梱包してくれていました。

かけこごちも軽くていいですよ。

娘たちはめがねの他にもサングラスを買っていました。子どものお小遣いで
買える金額でしたが、かっこいいケースもつけてもらいました。
おそろいでサングラスをかけてミョンドンを歩いていました。
たいへん楽しい旅になりました。
ありがとうございました。
つづきを読む
母&ゆうこ&くみさん 2012.4.25
4月23日 メガネデザインさんに寄らせていただきました。

私がジュンスデザインのメガネを買う目的で母と友達を引き連れて来店したのですが、メガネの種類の豊富さ+日本語対応完璧+接客、応対◎でした。

視力の検査等についても、丁寧かつ詳細に検査してくれますし20年以上メガネ歴の私が感じたのは日本の病院やメガネショップとなんらそん色ないどころか、より詳細に感じました。
かといって待ち時間が長いわけではなく、日本ではなぜこんなに余計な時間がかかるのかと思うようなところ、一連の流れが一切止まることなく逆に早いです。
メガネを作るのって時間がかかるな・・・と思っていたのですがあっというまに終わりました。

結局私だけではなく、母と友達も購入したのですがそれぞれの視力に関してのアドバイスや、明洞の地下街という店の場所も明洞で買い物をしていたらあっという間に受取時間といった具合で無駄に往復することもなくすべてがスムーズです。

今回は江南にホテルを取っていたので、ホテルに荷物を持ち帰るということができず山のような荷物を持ち歩いていたのですが、お店側から『お荷物預かっておきましょうか?』と申し出てくれて、本当に助かりました。

メガネに関しても100点満点でしたが、親切に関しても100点越えです。

素敵なメガネも購入できて接客対応も◎で、とても有意義な時間でした。

メガネデザインさん本当にありがとうございました!
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
スターも愛用!個性的なデザインのサングラスがずらり
親身な対応で人気!明洞にある韓国オリジナルメガネブランド店
品揃え&日本語での親切な説明が評判!明洞人気眼鏡店
SMエンタがプロデュース!NEWオープンのサングラスブランド
在庫、価格、サービス!3拍子揃った明洞のマンモス眼鏡店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
31,730円~
クチコミ評価 4.6 / 536件
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
29,120円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
20,070円~
クチコミ評価  ―  (0件)
クラウンパークホテル明洞ソウル
クラウンパークホテル明洞ソウル
明洞の繁華街に近く、ショッピング・観光に最適な立地抜群のホテル
17,040円~
クチコミ評価 4.4 / 49件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:06.10.02   最終更新日:17.09.12 (更新履歴
・日本語情報、営業時間を更新しました(20170912)
・店名を更新しました(20160425)
・営業時間を更新しました(20150422)
・一部価格の目安を更新しました(20140602)
・A/S情報を更新しました(20131002)
・Eメール、営業時間、休業日、交換/払戻し、アクセス写真を更新しました(20130731)
・現地調査により、情報を確認しました(20121105)
・現地調査により、記事、データファイルを更新しました。(20120317)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]