韓国旅行「コネスト」 クレンジングシート特集 | 韓国コスメ通信
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > クレンジングシート特集

クレンジングシート特集

お気に入りに追加 (登録者 : 6人) 印刷する
クレンジングシート特集  Satomiの韓国コスメ通信 No.97
1
ライスブライトニング
フェイシャルクレンジングティッシュ
SKIN FOOD(スキンフード)
80シート/9,000ウォン
たんぱく質、ビタミン、ミネラル成分を多く含む米ぬか水が配合されたクレンジングティッシュ。簡単にすばやくメイクを落とすのと同時に、くたびれた肌をさっぱりきれいにしてくれます。
point Point
最近SKIN FOODから新しく出た米ぬかクレンジングライン。クレンジングティッシュもクレンジング力が優秀で、使用後も米ぬか効果でしっとり感が長持ち。このほかにクレンジングフォームやクレンジングオイル、スクラブなど6種類のアイテムが揃います。
2
スーパーアクアオールインワン
クレンジングオイルインティッシュ
MISSHA(ミシャ)
40シート/5,000ウォン
植物性オイル配合でファンデーションなどはもちろん、濃いポイントメイクまで一度に落としてくれるクレンジングティッシュ。また、刺激緩和特許成分配合で、敏感な目元や口まわりも優しくクレンジングできます。
point Point
MISSHAのスーパーアクアクレンジングラインから出ているオイルタイプのクレンジングティッシュ。「オールインワン」とうたっているだけあって、ウォータープルーフメイクなどもしっかり落としてくれます。オイルでややべたつきが残るので、クレンジング後の洗顔は必須です。
3
オリーブリアルクレンジングティッシュ
innisfree(イニスフリー)
30シート/5,000ウォン
オリーブの豊富な抗酸化成分とビタミンが配合されたクレンジングティッシュ。高保湿タイプでメイク落とし後、肌にしっとり感を与えてくれます。
point Point
韓国の有名美容雑誌のクレンジングティッシュ部門で1位だった製品。innisfreeの代名詞でもあるオリーブオイルを配合したティッシュで洗浄力が強め。24時間保湿効果を売りにしており、栄養成分を肌に与えてつやのある肌をつくってくれます。
4
アップルミントフレッシュ
クレンジングティッシュ
BEYOND(ビヨンド)
15シート/2,900ウォン、50シート/7,700ウォン
表面に凹凸模様があるふわふわのエンボスシートが、毛穴の奥の老廃物まで綺麗にさっぱりクレンジング。アップルミントとスイスハーブコンプレックス配合で、さっぱり感が長続きします。
point Point
BEYONから7月に発売されたアップルミントクレンジングライン。香りがちょっと強めですが、刺激が少なく、クレンジング力もそれなりにあります。緑茶やブロッコリー成分配合のパーフェクトクレンジングティッシュ(70枚/8,000ウォン)も人気なので合わせてチェックしてみてください。
取扱店:BEYOND
5
モイスチャークレンジングティッシュ
Primera(プリメラ)
60シート/18,000ウォン
アロエベラ成分が肌に残っている汚れを取り除き、オリーブオイル成分がクレンジング後の肌を乾燥させず、清潔感をキープ。しっとり柔らかいお肌を長持ちさせます。
point Point
Primeraのクレンジングティッシュは、知る人ぞ知る優秀アイテム。価格は他のロードショップ製品の2倍以上ですが、とにかく刺激が無く、ごしごし力を入れなくてもやさしくふき取るだけでメイクを落とすことができます。オリーブオイル配合ですがべたつきが少なく、敏感肌の人にもオススメです。
取扱店:Primera
今月のピックアップ

ハーブデイクレンジングティッシュ(左)
THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)
20シート/1,900ウォン
ハーブクリーンコンプレックスで優しくマイルドにクレンジング。ローズマリー抽出物が肌をきれいに仕上げてくれます。
クリーンアップハーブソースクレンジングウォーターティッシュ(右)
A’PIEU(オピュ)
30シート/3,500ウォン
軽いメイクと肌老廃物をソフトにクレンジングしてくれる製品。緑茶水、アロエベラ水などが配合されていて、肌をしっとり沈静させます。
二つとも携帯用の小さいタイプですが、A’PIEU方のパッケージ(左)はダブルシーリングカバーで、普通のカバーよりもしっかり密封できるようになっていたのがポイント高。シールタイプのカバーははがれやすく中が乾燥しやすいですが、これなら長持ちしそうです。ティッシュを広げてみると THE FACE SHOPの方は薄く大きめ、A’PIEUは小さいですが厚めです。私は厚めのティッシュの方が好みでした。
クレンジング力はA’PIEUが強かったです。写真は2、3回軽く拭いてみた後のものですが、 A’PIEU は何度か拭いてみると一番上のペンシルアイライナーを落とせましたが(左)、THE FACE SHOPは落ちませんでした(左)。使用後はTHE FACE SHOP の方はしっとりしていましたが、A’PIEUは若干刺激がありました。クレンジングシートで拭いた後に洗い流せば刺激が気にならない程度なので、個人的には A’PIEUの方が気に入りました。
クレンジングティッシュ特集、いかがだったでしょうか。旅行などの携帯用も便利ですが、家でもクレンジングティッシュで軽くメイクを落としてからクレジングするとよりきれいに落とすことができます。仕事帰りの男性も、家に帰ってから顔の汚れを落とすのに洗浄力の軽いクレンジングティッシュが簡単でオススメです。軽いメイクにはウォータータイプ、しっかりメイクの時にはオイルタイプというように、クレンジングティッシュを使い分けてみるのもいいでしょう。以上、クレンジングティッシュ特集でした。
Satomi
韓国在住歴10年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!
コスメ通信バックナンバー


その他の特集記事 もっと見る
  最終更新日:15.09.08
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(43)
韓国のお土産(19)
韓国コスメ通信(124)
韓国ファッション通信(30)
レートの話題(12)
その他の特集記事リスト  
休業情報   1万円同時両替!2016
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
テンションあがります!
ロッテ百貨店 本店
安いです
ネイルモール
またまた行きました。
ホミルホドゥ(ホミルホミル) 仁寺洞店
もっと見る  
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]