韓国旅行「コネスト」 夏のボディバーム特集 | 韓国コスメ通信
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > 夏のボディバーム特集

夏のボディバーム特集

お気に入りに追加 (登録者 : 5人) 印刷する
夏のボディバーム特集
梅雨も終わり、本格的な夏の季節が始まりました。夏は肌を露出する機会が多くなりますが、やっぱりボディをきれいに見せたいですよね。韓国のアイドルグループのメンバーたちはもちろん一般人よりきれいなボディラインですが足や腕にボディメイクをすることによってよりきれいなボディラインをつくっているそうです。今年はそんなボディメイクを簡単に完成させることができるボディバーム製品に注目してみました。
グラムシルキーボディバームグリタリングゴールド MISSHA(ミシャ)
価格  25g 17,800ウォン
高級感のある細かいゴールドパールがグラマラスなボディを作ってくれるボディバーム。バームタイプで柔らかく、シルキーな仕上がりで肌に自然に密着し、欠点をカバーしてくれ、一日中健康な肌トーンを演出してくれます。また照明を受けたようなハイライト効果で光り輝く肌を完成させてくれます。
POINT!
去年の夏、販売1ヶ月で販売数3万個を突破したボディバームから新しいカラーのグリタリングゴールドが新登場して注目を集めています。既存の製品よりも派手なパール感とカバー力で色とりどりに輝く立体感を表現してスタイルを引き立ててくれます。
取扱店:MISSHA 明洞1号店
トロピカルドリームボディシェマーバーム  NATURE REPABLIC(ネイチャーリパブリック)
価格  28g 16,000ウォン
仄かなゴールドピンクパールが配合されていて光の角度によって光り輝くツヤのある肌を演出します。べたつくことなく薄くパウダリーに仕上げてくれるので夏でも軽い使用感で使うことができます。ハワイを象徴する花であるプルメリアルブラの花抽出物と熱帯果物抽出物が配合されていて夏の太陽の下でも肌の保湿感を維持してくれます。紫外線遮断機能(SPF15)付き。
POINT!
今年の夏、ネイチャーリパブリックから出たトロピカルドリームラインからボディバームも発売されました。ゴールドピンクパール配合でパール感もしっかり出てきれいなボディを演出してくれます。パウダリーな使用感なので塗りやすく、口コミでも評価の高いバームです。
取扱店:NATURE REPUBLICワールド店
ゼリー光ボディバーム  Innisfree(イニスフリー)
価格  25g 15,000ウォン
透明で自然な立体光が水が流れるような光とキラキラのツヤを与えてくれ、3D立体パールが望む角度に合わせて透明な立体感を作り出します。水分保護膜でしっとりしながらもべたつきが少なく服に付く心配も必要なく、またクーリング成分が疲れた肌に活力を与え、さっぱりしたグリーンティの香りがシャワーコロン効果を与えてくれます。紫外線遮断機能(SPF15)付き。
POINT!
イニスフリーのボディバームはゼリータイプでパール感が少なく自然な光沢を演出してくれるので派手なメイクを好まない人にもオススメです。またグリーンティの香りも他社製品にはないポイントですね。内蔵されたパフに内容物を取って足の中央部分や腕、鎖骨、肩などツヤを出したい部分に塗ります。
取扱店:Innisfreeオンラインのみで販売
ハイライトミーボディグラム    ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
価格  20g 14,000ウォン
ピンクゴールドパールの仄かなパール感がグラマラスな感じを与え、ツヤのある健康な肌を演出し、また透明度が優秀な高光沢のパールも一緒に配合されていて、露出した部位をより立体的に表現してくれます。ローズウォーター配合で疲れた肌を活性化し、乾燥した肌に栄養と水分を供給してスベスベで元気な肌を取り戻してくれます。紫外線遮断機能(SPF50)付き。
POINT!
エチュードハウスのバームはパクトタイプ。シリコンジェル成分と球状パウダー配合で肌のキメを細かくし、シルキーな仕上がり感が特徴です。
取扱店:ETUDE HOUSE 明洞2号店
プレイボディシェマーバームピンクピーチ Banila.co(バニラコー) 
価格  25g 18,000ウォン
光の乱反射による錯覚カバー効果できれいでスベスベなボディを演出し、仄かで自然な光沢感が健康でツヤのあるボディを完成させてくれるボディバームです。薄くて軽く、ムラにならない使用感の爽やかな仕上がりで一日中べたつくことなくシルキーな使用感を維持します。紫外線遮断機能つき(SPF15)。
POINT!
バニラコーのボディバームは仄かで生気のあるツヤボディを演出してくれるピンクピーチと健康で魅力的なセクシーなボディを演出してくれるゴールドブロンジングの2種類のバームが発売されてます。雑誌をイメージしたスタイリッシュなデザインで携帯しても注目されそうですね。
取扱店: banila co. 明洞店
今月のお試し
今回はミシャのボディバームに挑戦。店頭で直接試してみたところ、今回紹介した新発売のボディバームはパール感が強くて普段向けではない気がして、もう一つのカラーのレッツゲットグラム(15,000ウォン)を購入してみました。
濃いピンクのアルミ缶ケースで中にパフが内蔵されています。ちょっと大きめなので携帯には不便かも。
左の手の甲から腕の中央部分を塗ってみました。光沢と仄かなパールで肌を立体的に見せてくれるのが分かります。
ボディバームを使うのは初めてでしたが、確かに塗るとボディをきれいに健康的に見せてくれます。ちょっとべたつきが気になりますが元々の色が濃くはないので色移りは気になりませんでした。ミシャのバームはSPFも他社の製品と比べて高めなのでそちらも気に入りました。香りは甘いフローラルムスクの香りで仄かに香ります。パール感や光沢感がとても自然なのでリゾートや特別な日だけでなく、普段でも使える製品です。もうちょっと派手なものがいい人や元々色黒な人にはもう一つのカラーをオススメします。
ボディバーム特集、いかがだったでしょうか。本格的なボディメイクの場合、しっかりした保湿ケアをし、専用オイルやローションを塗るそうですが、ボディバームは保湿と光沢を一度に解決してくれるので気軽にできるのがうれしいですね。もちろん元々の肌がきれいであればよりきれいなボディラインが完成するので脱毛や紫外線ケアなど普段からボディケアをしっかりして今年の夏は是非ボディバームで魅力的なボディを作ってみてください。
Satomi
韓国在住歴6年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!
「韓国コスメ通信」バックナンバー
その他の特集記事 もっと見る
  最終更新日:12.08.03
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(43)
韓国のお土産(19)
韓国コスメ通信(124)
韓国ファッション通信(30)
レートの話題(12)
その他の特集記事リスト  
休業情報   1万円同時両替!2016
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
こんなところに?!2階建てで洋服、かばん、小物、下着!何でも揃う!
Calvin Klein
テンションあがります!
ロッテ百貨店 本店
安いです
ネイルモール
もっと見る  
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]