韓国旅行「コネスト」 ブラッシャー特集 | 韓国コスメ通信
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > ブラッシャー特集

ブラッシャー特集

お気に入りに追加 (登録者 : 16人) 印刷する
暖かな春の季節を迎え、春の新製品が続々と登場してきています。明るいピンクやオレンジ色のチークなど華やかなカラーが揃い、メイクアップがますます楽しくなってきていますね。今回はそんな春らしい気分にぴったりの、顔を明るく輝かせてくれるブラッシャーを紹介します。
ラブファンタジーブラッシャー Holika Holika(ホリカホリカ)
価格  7g 11,900ウォン
かわいらしい絵柄のケースに、3種類のブラッシャーとベルベット調のパフが内蔵。持っているだけで元気になれるブラッシャーです。ブラッシャーはパールパウダー、ハート型のチークパウダー、シェーディングカラーの3つで構成。肌の凹凸をカバーしてくれるシルキーベールパウダーと、肌を輝かせてくれるダイヤモンドパウダーが肌を元気にいきいきと見せ、ラブリーフェイスを作ってくれます。
POINT!
ホリカホリカのこの製品はチークとしてだけでなく、ハイライトやシェーデングとしても使用可能です。カラーは全部で5種類あるので、使い分けできるのがいいですね。キラキラのパール感が強いですが、元気なメイクをきめたい人におすすめです。
取扱店:Holika Holika 明洞1号店
ラブリーミックスミニプチアイチークスティック THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)
価格  6g 9,900ウォン
水分がたっぷり含まれたクリーム状のチークが、肌にムラなく広がって密着します。柔らかいテクスチャーで、肌の水分量を高めしっとりさせ、立体的なツヤ肌と血色の良い童顔フェイスを作ってくれます。スティックタイプなので、ブラシやパフなど道具を使わずに簡単にメイクできます。
POINT!
チークのカラーは、ピンク、コーラル、ベリーの3色で、各カラーのマントをかぶったコロンとした人形のケースがラブリーです。小さめのサイズなのでポケットやカバンに入れて持ち運ぶのも楽しそうですね。一番人気のカラーはコーラルです。
取扱店:THE FACE SHOP 仁寺洞店
ファッションブラッシャー banila co.(バニラコー)
価格  14g 25,000ウォン
デイジーの花をモチーフにしたマルチブラッシャーです。花びらの部分の明るいカラーと、その周りを囲むヌーディーカラーをミックスすることによって色味を調節。顔をよりいきいきと華やかにみせてくれます。ふんわりとした印象で、透明感あるメイクにぴったりです。
POINT!
流行メイクを発信するバニラコーの今春の新作は、柔らかさと暖かさを感じるデイジーコレクション。固形のブラッシャーは1号・Nymphと2号・Mystery(写真)の2種類ありますが、普段使いには2号のほうが使いやすそうです。こちらはブラシはついていませんが、パフ内蔵で発色のよいバニラスタッチ(全4色/12,000ウォン)も合わせてチェックしてみてください。
取扱店:banila co. 明洞店
アーデントレディTOKYOブロッサムブラッシャー the seam(ザ・セム)
価格  8g 22,900ウォン
ビタミンA、B、Eを含む桜の抽出物やアミノ酸が豊富な酒、真珠パウダーが肌のキメを整え、カラーを長時間密着させます。またパウダーを均一にコーティングするため、使い切るまで同じ使用感を保ちます。4種類のカラーをミックスして多彩なメイクを演出できます。
POINT!
「ザ・セム」から登場したのは全4色ある、桜をイメージした可愛らしいブラッシャー。保湿成分でコーティングされているので粉落ちも少なく、ブラシも内蔵されているので使いやすいです。桜をモチーフにしたアイシャドー(全4色/14,900ウォン)とお揃いで使ってもいいですね。
取扱店:the seam 明洞サボイワールド店
ラブインブルーム スカルプティングブラッシャー LANEIGE(ラネージュ)
価格  9g 35,000ウォン
自然な光のベールをかけてくれるブラッシャーです。チーク、ハイライト、シェーディングの3色が揃い、陰影のあるフェイスラインが手軽に完成。ビタミンEが配合されたパウダーが肌の老化を防ぎ、うるおいあるツヤ肌をつくってくれます。
POINT!
チークやハイライトだけではなく、アイシャドーとして、また目の下にも使用できるマルチなブラッシャーです。春らしいピンクベージュ、パールホワイト、シュガーブラウンの3色で構成されていてひとつ持っていると便利そう。自然な発色なので、ナチュラルメイク派の人にもおすすめです。かわいいケースに入った春限定品なので早めにチェックしてくださいね。
取扱店:LANEIGE STAR
ディアマイブルーミングチーク ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
価格  4g 9,500ウォン
ソフトベイクド工法で16時間以上焼いて作ったチーク。ナノサイズのパールが粉落ちなく密着し、柔らかい光彩を放つフェイスを演出します。淡い発色のパール感と華やかなカラーでキュートなメイクにぴったり。
POINT!
エチュードハウスからは2色のカラーが入ったデュオブラッシャーが新発売。2色を混ぜたり重ねて使うことによって様々なニュアンスが楽しめます。全4色のカラーは見た目ほど発色は強くなく、パール感はしっかり出ています。パフはついていないので別途購入が必要です(ラブリークッキーブラッシャー/1,000ウォン)。
取扱店:ETUDE HOUSE 明洞2号店
今月のお試し
韓国コスメのチークはスティックタイプとジェルタイプを使ったことがありますが、今年の春は粉タイプのブラッシャーに挑戦!春限定品の「LANEIGE」の「ラブインブルーム スカルプティングブラッシャー」を試してみました。
◀ 箱とブラッシャーケース。レトロでかわいいデザインです。
淡いピンクのチーク、ホワイトパール入りのハイライト、ブラウンのシェーディングの3色です。花模様の型押しがされているこだわりもいいですね。ケースの下部分にはブラシが内蔵されています。ブラシは柔らかくしっかりした作りで顔にフィットします。
左からピンク、ホワイト、ブラウンを順に塗ってみました。塗るとホワイトはパール感が強いように感じます。
チーク単独として使うには色が薄いように感じましたが、製品説明に書いてあるとおり、ピンクを頬とTゾーンに、ホワイトを鼻と目元に、ブラウンを顎部分にのせたところ、顔全体にメリハリがつきぱっと明るくなりました。派手な感じはしないので、普段使いにちょうどよさそうです。
ブラッシャー特集、いかがだったでしょうか。最近は中身だけでなくケースにもこだわりのある製品が多くなってきました。ブラッシャーもかわいらしいケースのものや中身の模様も華やかで、女子力がぐんとアップしそうです。是非お気に入りのブラッシャーを見つけて春のメイクアップを楽しんでみてください!
Satomi
韓国在住歴6年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!
「韓国コスメ通信」バックナンバー
その他の特集記事 もっと見る
  最終更新日:12.05.03
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(43)
韓国のお土産(19)
韓国コスメ通信(124)
韓国ファッション通信(30)
レートの話題(12)
その他の特集記事リスト  
休業情報   1万円同時両替!2016
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
親切なご夫婦
ホドゥパンパン
価格、品質共に安心なお店です
ROBO(「第一平和市場」内)
こんにちは~ (返信 : 1)
ビエンナメガネ
もっと見る  
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]