韓国旅行「コネスト」 ボディケア特集 | 韓国コスメ通信
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > ボディケア特集

ボディケア特集

お気に入りに追加 (登録者 : 28人) 印刷する
2011年ヒットコスメ特集(スキンケア編)
もう冬も終わりに近づいていますが季節の変わり目は乾燥が気になりますよね。そこで今回はこの冬新しく発売されたボディケア、フットケア、ハンドケアなどのボディケア製品をまとめて紹介したいと思います。春が来る前に自慢のボディを手に入れましょう!
フロリアボディオイル TONY MOLY(トニーモリー)
価格  145ml 9,500ウォン
柔らかい感触のオイルが保湿膜を形成して水分いっぱいのしっとりした肌を作ってくれるボディオイルです。朝顔の抽出物とビタフラワーコンプレックス成分が乾燥した肌を整えて外部から肌を保護します。
POINT!
フロリアラインはTONY MOLYの人気スキンケアラインですが、この冬ボディラインも登場。ボディローションやボディクレンザー、ボディクリーム、ボディスクラブと揃っています。オイルはローションよりも保湿力があるので乾燥による痒みや角質が気になる人やローションだけでは保湿が足りないと感じる人にオススメです。お風呂から出たあとに水気のある肌になじませて使うとよいです。
ミルクプラスイチゴ牛乳ボディローション THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)
価格  300ml 6,900ウォン
ミルクコンプレックスの鎮静・保湿効果とベリーコンプレックスの酸化防止効果が出会い肌をよりしっとりスベスベにしてくれる優しい使い心地のボディローションです。べたつくことなく吸収されることはもちろん、塗った瞬間甘酸っぱいイチゴの香りが気分まで楽しくしてくれます。
POINT!
THE FACE SHOPの新しいボディケア製品はいくつか出ているのですがその中でも気になったのがこのイチゴ牛乳ラインです。人気ボディケア製品のミルクプラスラインの仲間ですが肌の弾力効果のあるベリー成分がプラスされてよりパワーアップした感じですね。
ミルクトークボディウォッシュ ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
価格  200ml 5,500ウォン
果物と牛乳の香りが愛らしいボディウォッシュです。きめ細やかな泡で肌をきれいに洗え、牛乳のたんぱく質が洗った後もローションを塗ったようにしっとりした肌を維持します。入浴剤としても使用可能です。
POINT!
ETUDE HOUSEからは可愛らしいボディウォッシュが新発売。イチゴ牛乳、バナナ牛乳、リンゴ牛乳、ベビーパウダー、チョコ牛乳の全5種類でバスタイムが楽しくなりそう。別売りでミルクトーク果物スポンジ(全5色)もあり、一緒に集めるのもいいですね。
グリーンティー&ミントフットクリーム SKIN FOOD(スキンフード)
価格  100ml 7,000ウォン
グリーンティー抽出物とペパーミント抽出物が配合され清涼感ばっちり。これらの保湿成分が荒れて乾燥した足をスベスベに包み込んでくれるフットクリームです。お風呂やシャワーの後、または足が疲れたり保湿が必要なときに塗ります。特に乾燥した部分には十分な量をマッサージするように吸収させます。
POINT!
グリーンティーとミントのさっぱりとした使い心地のフットクリームです。この製品は新しく発売されたものですがしっとり感を重視したい場合は既存のアーモンドリッチフットクリーム(6,700ウォン)もオススメです。
かたつむり三銃士ハンドクリーム1号 the SAEM(ザ・セム)
価格  40ml 5,900ウォン
カタツムリとフラワー成分配合のハンドクリームで豊富な栄養分を供給してくれます。チェリーブロッサム、リリー、フリージアの3種類あり、チェリーブロッサムは弾力、リリーは美白効果、フリージアはシワ改善に適しています。
POINT!
カタツムリ成分の入ったスキンケア製品はカタツムリ人気に合わせてどんどん増えてきていますが、ハンドクリームにも見かけるようになりました。the SAEMのカタツムリハンドクリームは美白やシワ改善効果まであり、容器もかわいいのでお土産などにもいいですね。ちなみにHolika Holika(ホリカホリカ)からもカタツムリハンドクリームが新しく出ていますので気になる人はチェックしてみてくださいね。
取扱店:the SAEM 明洞1号店

今月のお試し
THE FACE SHOPのミルクプラスイチゴ牛乳ボディローションを使ってみました!
今回紹介した製品は300mlのものですが購入したのはミニタイプの100ml(3,000ウォン)。ボディウォッシュもミニタイプが出ていました。旅行や携帯に便利なサイズですね。
プッシュタイプで簡便かつきれいに使えます。色はそこまでピンクっぽくなくてかなり薄いピンク色ですね。
ローションは柔らかくて伸ばしやすく、塗った後はつやつやになりました。思わず食べたくなってしまうイチゴ牛乳の甘い香りが持続します。べたつきもほとんどなく、甘い香りが好きな人には使いやすいローションです

ボディケア特集、いかがでしたか?保湿力のある製品を集めてみましたが、この他にもいろいろなボディケア製品がありますのでお気に入りのコスメで顔のスキンケアだけでなく、ボディも磨いてください。

Satomi
韓国在住歴6年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!

「韓国コスメ通信」バックナンバー

その他の特集記事 もっと見る
  最終更新日:12.02.29
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(43)
韓国のお土産(19)
韓国コスメ通信(124)
韓国ファッション通信(30)
レートの話題(12)
その他の特集記事リスト  
休業情報   1万円同時両替!2016
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
冬でも食べたくなる、百味堂のアイスクリーム
ロッテ百貨店 光復店
ムートン受けとりました!
東明社(光熙市場内)
相変わらずの可愛さ♡
Jetoy
もっと見る  
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]