韓国旅行「コネスト」 部分用シートマスク特集 | 韓国コスメ通信
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > 部分用シートマスク特集

部分用シートマスク特集

お気に入りに追加 (登録者 : 42人) 印刷する
第53回 部分用シートマスク特集
韓国は秋夕(チュソク)が終わって急に寒くなっていきなり秋が来た感じです。今の季節は、夏にダメージを受けた肌をじっくりケアして、寒くて乾燥しがちな冬に備えたいものですよね。シートマスクは韓国コスメの定番ですが、今回は部分用のシートマスク、目元や顔のVライン、ひじや足用など様々なものを取り上げてみました。
エコサイエンスアイマスク innisfree(イニスフリー)
価格 : 4g/3,000ウォン
済州島(チェジュド)の海のわかめやモズク抽出物が肌の再生力を促進し、肌本来の美しさを引き出してくれる天然由来のシワ改善ハイドロゲルアイマスクです。ビタミンAとミネラルが豊富な済州島産の海草が老化した肌を再生し、肌を保護する力を育ててくれます。

innisfreeの人気シワ改善ライン、エコサイエンスから新しくアイマスクが登場しました。エコサイエンスはinnisfreeだけの天然アンチエイジング技術であるバイオヒーリングサイエンスを採用し、海草から抽出した成分によりアンチエイジング効果を高めてくれます。
ホワイトテラピーブライトニングパッチ NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
価格 : 150ml/22,000ウォン
目元から頬骨ラインを透明感のある肌に仕上げる蝶の形のシートマスクです。肌への密着力が優れたシートマスクがしみやそばかすをケアして肌トーンを明るくします。

目元から頬骨のラインのことを蝶ゾーンと呼ぶようで、蝶の形をしています。このシートの前にNATURE REPUBLICのホワイトセラピースポットコレクター(30ml/16,900ウォン)を使うとよりブライトニング効果を得られます。
フェイスライニングマスク su:m37(スム37)
価格 : 8枚/39,000ウォン(参考価格)
顔のラインを均等に整えるスペシャルマスク。アゴ部分にしっかり密着して顔の輪郭をすっきりさせ、リフティングにも期待できます。

su:m37の人気商品、「肌コルセット効果」のあるアンチエイジングエッセンスのフェイスライニングトリートメント(50ml/90,000ウォン)と同じ成分で作られたものです。口のすぐ下から首元までを包み込んでくれます。耳に引っ掛ける穴があり、マスクを引っ張りながら固定させます。
取扱店:東和免税店
アボカドネックケアパッチ SKIN FOOD(スキンフード)
価格 : 10g/2,300ウォン
使用方法が簡単で密着力が高いパッチタイプの首専用シート。森のバターと呼ばれるほど栄養素が豊富なアボカド抽出物が入っています。肌にいいビタミンA、Dとたんぱく質を含むアボカドがしっとりした肌を作ってくれます。

首はケアがずさんになりやすいところですが、シワなど年齢が出てしまう部分でもあります。普段からスキンケアをするときに、首も一緒に手入れしてあげたいですね。SKIN FOODのこのネックケアパッチはそんな首専用シートで首の肌を柔らかくスベスベにします。
べべひじマスク ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
価格 : 1回用/2,500ウォン
めずらしいひじ専用のシートマスクです。荒れてかさかさになったひじを赤ちゃんの肌のように白くなめらかにします。美白機能性クリームを塗った後、ひじ専用特殊パッチを貼る2段階集中ケアです。
<第1段階 ベベひじマスク>
ヒアルロン酸、ユレアなどの保湿成分に加え、ビタミンC配合率の高い柿抽出物が配合されており美白にも期待。
<第2段階 ベベひじマスクパッチ>
貼るのが難しいひじの形に合わせて特殊設計された花模様のハイドロジェルパッチ。ほどよい厚みのパッチが肌を保護してくれ、しっかり密着して保湿とブライトニング効果を与えてくれます。
シャイニーフットベイビースキンヒールパッチ TONYMOLY(トニーモリー)
価格 : 1回用(2枚入り)/2,800ウォン
かかとをケアしてくれる集中保湿パッチです。ホホバオイルやユーカリオイル、ウレア成分が乾燥して硬くなった肌を柔らかくし、ティーツリーオイル成分がダメージを受けた肌を鎮静します。また水分保湿膜を形成するカカオ種バターが一日中しっとりしたかかとを維持してくれます。

TONYMOLYはフットケア製品が豊富ですが、かかと専用のパッチも出ています。かかとはどうしてもカサカサになりがちですので定期的にケアしてあげるといいですよね。TONYMOLYのかかとシートマスクは花の形のパッチが防水力や除去力に優れ、保温や血行改善効果もあります。
ガーデンレシピハンドマスクシート Holika Holika(ホリカホリカ)
価格 : 1回用(2枚入り)/2,500ウォン
手専用のシートマスクで、ぶどう種オイル、シアバター、アボカドが手全体をしっとり弾力のある肌にします。また、パパイヤ抽出物が手と手先の荒れた角質をケアする高栄養高保湿のハンドシートマスクです。

ハンド専用のシートマスクもよく見かけるようになりましたね。使い方は顔用シートマスクと同じように、手をきれいに洗ったあとマスクをして手をマッサージするように液体を全体に吸収させます。15~20分後にマスクを取って残った液体を軽く叩きながら吸収させます。

部分用シートマスク特集、いかがでしたか?シートマスクといってもいろいろな種類があって面白いですよね。私は新しいちょっと変わったシートマスクがあるとついつい手にとってしまうんですよね。個人的にはETUDE HOUSEのひじマスクが独特で使うときも面白かったですし効果も分かりやすかったです。この中では顔のライン用シートマスクをまだ使ったことがないので試してみたいですね。みなさんもいろいろなマスクに挑戦して感想をクチコミ掲示板で教えてください。

Satomi
韓国在住歴5年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。 韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。 暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。 皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!

「韓国コスメ通信」バックナンバー

その他の特集記事 もっと見る
  最終更新日:11.09.28
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(43)
韓国のお土産(19)
韓国コスメ通信(124)
韓国ファッション通信(30)
レートの話題(12)
その他の特集記事リスト  
休業情報   1万円同時両替!2016
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
テンションあがります!
ロッテ百貨店 本店
安いです
ネイルモール
またまた行きました。
ホミルホドゥ(ホミルホミル) 仁寺洞店
もっと見る  
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]