韓国旅行「コネスト」 ギフトセット特集 | 韓国コスメ通信
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > ギフトセット特集

ギフトセット特集

お気に入りに追加 (登録者 : 7人) 印刷する
韓国の一大イベント、秋夕(チュソク)がついこの間ありましたが、韓国では秋夕や旧正月のイベントにあわせてデパートや大型マート、コンビニなどで贈り物用の様々なギフト製品が並びます。お世話になっている人や親戚に送ったり、会社から社員に配られたりします。韓国コスメショップでも期間限定のギフトセットなどが売られ、特別割引で販売されることが多いです。おまけがついているセットが多いのも嬉しい点。そこで今回は、注目のギフトセットを集めてみました!
the saem (ザ セム)
アルムダウンセム淵(ヨン) ヨンリ基礎2種セット 48,000ウォン
<セット内容>
ヨンリトナー(写真左)
130ml/24,000ウォン
100%国内産の韓方の成分が肌の自生力を育ててくれる韓方ラインのセット。トナーは肌の表面をしっとりさせ、保湿力バツグン。
ヨンリエマルジョン(写真右)
130ml/24,000ウォン
スベスベでやわらかい肌を作ってくれる韓方配合の乳液。肌本来の力をよみがえらせ、年齢より若い弾力のある肌に変えてくれます。
今回初めての紹介となるthe saem。今年の8月に登場し、現在明洞(ミョンドン)に3つの店舗があります。長年の化粧品製造技術を駆使して生まれたthe saem。今後も独自の材料やノウハウで商品を開発していくそう。要チェックです!
the saem明洞1号店:(住所)ソウル市 中区(チュング) 忠武路2街(チュンムロイーガ) 66-20 / (電話番号)02-756-8887

MISSHA (ミシャ)
金雪(クムソル)セット 64,000ウォン
<セット内容>
金雪(クムソル)水液(写真左)
145ml/32,000ウォン
肌への浸透率が高いジェルタイプのプレミアム韓方化粧水。山参、鹿茸などの韓方成分と、水の代わりに高麗人参水が使われており、しっとりした肌を完成させます。
金雪(クムソル)乳液(写真右)
100ml/32,000ウォン
べたつかず、しっとり仕上がるプレミアム韓方乳液。山参、鹿茸などの韓方成分が生命力の弱った肌に力を与え、丈夫な肌を作ってくれます。
現在、CMや店舗で大きく売り出しているMISSHAの金雪ライン。値段は張りますが高級な韓方を配合しています。化粧水、乳液ともにポンプ式で使いやすく、韓方独特の香りもほとんどないので韓方が苦手な人にもおすすめです。肌に刺激を与える成分が入っていないのも特徴で、エッセンス、クリーム、アイクリーム、パックなども揃います。高級感のあるパッケージもギフトにぴったり。
MISSHA取扱店:MISSHA 明洞1 号店

IOPE (アイオペ)
プラントステムセルスキンリニューアルスペシャルセット 80,000ウォン
<セット内容>
プラントステムセルスキンリニューアルソフナー(写真左)
150ml/40,000ウォン
ゲルタイプの化粧水。植物の幹細胞成分が肌の老化をケアし、肌のアンチエイジング力を強化して、しっとりした肌にします。
プラントステムセルスキンリニューアルエマルジョン(写真右)
130ml/40,000ウォン
マッシュルーム、砂糖、アボガド成分が肌の新陳代謝を活性化させ、肌の奥まで水分を浸透させます。疲れた肌に栄養を供給することにより、肌の修復力を最大限に引き上げてくれます。
レチノール製品で有名なIOPEですが、今回は植物系の商品をピックアップしてみました。こちらのラインはアンチエイジングによく、植物の再生の源となる植物の茎の細胞成分が配合されています。肌の老化をケアし、アンチエイジング能力を強化します。長年の研究の末にできたIOPE独自の製品です。
IOPE取扱店:ARITAUM

こうやって見てみると、韓方コスメのギフトセットが多いですね!韓方コスメは安心感があるのでギフトにも適しているのでしょう。売られているギフトセットの中には、秋夕後や売切れ次第、販売を終了するものもあるので注意してください。今後も旧正月などのイベントの前に豪華なギフトセットや、おトクなセットを期間限定で発売するブランドもあるので、そういったイベント前を狙って購入するのも良いでしょう!

Satomi
韓国在住歴5年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。
韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。
暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。
皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!

「韓国コスメ通信」バックナンバー

その他の特集記事 もっと見る
  最終更新日:10.09.30
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(43)
韓国のお土産(19)
韓国コスメ通信(124)
韓国ファッション通信(30)
レートの話題(12)
その他の特集記事リスト  
休業情報   1万円同時両替!2016
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
可愛過ぎるマカロン♪
byjaejae
出来たてが美味しい
元祖鶴華ホドクァジャ 明洞直営店
こんなところに?!2階建てで洋服、かばん、小物、下着!何でも揃う!
Calvin Klein 明洞代理店
もっと見る  
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]