韓国旅行「コネスト」 ホワイトニング特集 | 韓国コスメ通信
KONEST
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > ホワイトニング特集

ホワイトニング特集

お気に入りに追加 (登録者 : 42人) 印刷する
4月ということで季節はすっかり春ですね。暖かくなるにつれて夏に向けて美白機能化粧品や日焼け止めなど新しい製品が続々と登場しています。そこで今回は美白にスポットを当てて取り上げてみたいと思います。こういった機能性化粧品は低価格ブランドでもちょっと値がはるものもありますが、様々なタイプのホワイトニング製品を集めてみました。

THE FACE SHOP(フェイスショップ) 
ホワイトツリースノーフェイシャルトリートメントエッセンス 100ml/19,900ウォン
ビタミンCが豊富なビタミン木発酵液を70%以上配合。肌の内側から満たされていくしっとり感で明るく透明なビタミン肌へと変えてくれる原液タイプの美白エッセンスです。水のような透明なタイプで柔らかく肌へ浸透し、負担がありません。またエッセンス用途以外にもマッサージ・パックとしても使用可能です。
ブライトニング、肌弾力、保湿の効果があるエッセンスです。2010年に発売されたばかりですが、美白効果を感じられるとの口コミが多く人気のエッセンスです。テレビのCMではモデルのチョン・ジヒョンが透明感のある肌を披露しています。エッセンスとしての使用のほか、パックとして使う場合はコットンに内容物をとり、乾燥した部分にのせます。マッサージする場合は顔全体に塗った後、両手で顎から頬へ円を描くようにマッサージします。

SKINFOOD(スキンフード)
五味子ホワイトニングティーバッグトナー 155ml/20,000ウォン
特許成分の複合韓薬剤抽出物と美白機能性成分が肌を白くしてくれる、五味子(オミジャ)と有効成分入りのティーバッグで抽出する独特なトナーです。五味子は高品質の慶尚北道(キョンサンプット)聞慶(ムンギョン)産を使用、スキンフードだけの特許成分で肌をより明るく白く作ります。冷蔵庫に入れて使用したり、直射日光の当たらない涼しいところに保管し、3~4ヶ月以内に使用すると、より高い効果を得られます。
<使い方>
1. 蓋を開けてパッキングされている部分を手にとって開けた後、ティーバッグをトナーに入れます。
2. 1分ほど抽出した後、軽く動かしてティーバッグを出し、もう一度パッキング部分に入れます。
3. トナー容器を軽く混ぜた後、パッキングの上部分の小さいキャップを開けて使用します。
4. 洗顔後、適量をコットンにとって顔の内側から外側に塗っていったり、手に取って塗ります。
◀付属の五味子成分入りティーバッグ

<トナーをより活用するためのTIP>
五味子ホワイトニングトナーを購入時、チークマスク10枚が入っています。シートにトナーを浸して頬部分にのせ、約10分後に取ります。鎮静、保湿などのイージー&クイックケアとして活用してください。

スキンフードからはティーバッグ内蔵という今まで見たことのないタイプの化粧水が登場しています。この五味子ホワイトニングラインは化粧水、乳液、セラム、クリームの4種類が発売されていて、4月29日にはメイクアップベース、パクトが発売予定です。

Baviphat(バビパット)
レモンホワイトニング睡眠パック 100g/7,500ウォン
塗った後洗い流す必要がなく、夜寝ている間、肌が再生されているときに肌に栄養と水分を供給。次の日に化粧のりがいい健康肌を作ってくれる美白機能性睡眠パックです。レモン抽出物が肌の皮脂をコントロールして明るく透明な肌へと導き、アルブチンが肌美白を手伝ってくれます。
第34回で睡眠パックを特集したばかりですが、この睡眠パックはバビパットの製品の中でも売り上げTOP10に入る人気の製品です。カワイイ容器も人気の要因ですね。この他にもリンゴの容器の睡眠パック、ピーチのピーリングジェル、イチゴのマスクなどが出ているので是非チェックしてみてくださいね。

MISSHA(ミシャ)
タイムレボリューションホワイトキュアハイドロゲルマスク 28g/5,000ウォン
肌の温度に反応して肌にしみこむように溶けるという、新タイプの上下ブライトニング美白機能性マスクです。メラニンの生成、拡大を全般的に遮断するホワイトキュアTM成分と、ギガホワイト、プラチニウム成分がしみのない輝く肌を作り、ヒアルロン酸などの集中保湿成分が水分をたっぷり供給、しっとりした肌を作ります。マスクは特殊加工されていて、肌にかぶさるような密着感。有効成分が簡単に蒸発せず、しっとりした保湿感が長時間続きます。
一般のシートマスクは美白成分が外部に露出していて100%肌に浸透せず、また温度感応性のないゲルマスクは成分が効果的に肌に浸透しない場合がありますが、このゲルマスクは有効成分が100%肌に浸透、優れた密着力で美白成分を肌に伝えてくれます。また美白だけでなく、保湿効果も高く、24時間後の保湿力が、マスクをしない状態に比べて60%増加したというテスト結果も出ています。

the ETUDE house(エチュードハウス)
酸素浄化ホワイトC集中セラム 40ml・ビタミンCパウダー12回分/18,500ウォン
酸素のデトックス効果で肌本来の透明感を取り戻すとともに、ビタミンC成分と美白有効成分が濃縮配合されていて、しみやそばかすまでケアしてくれる美白セラムです。高濃縮セラムは柔らかな塗り心地で、すべすべでシルクのような仕上がり感を与えてくれます。
<集中管理のための純粋ビタミンCパウダーが付属>
ビタミンVの効果が一番高いパウダーの状態で入っています。内蔵されている純粋ビタミンCパウダーは、しみやそばかすなどを中心により集中的なケアが必要なとき、セラム、ローション、クリームなどに混ぜて使用するとより高い効果が期待できます。純粋ビタミンC30%配合。
<使い方>
STEP1
パウダーは1回用づつケースに入っています。パウダーが内蔵されているフィルムを取ります。
STEP2
セラムを1cmほど入れて混ぜ、顔や首に塗って吸収させます。
酸素浄化ホワイトラインはこの他にもクレンジングフォーム、化粧水、乳液、クリームなどがそろっています。O2キャリアコンプレックスが肌を浄化し、卓越した美白成分であるビタミンB3が肌トーンを改善。さらに、ビタミンCが肌の健康を回復して、明るく白い肌を作り上げてくれるラインです。

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
ホワイトセラピーエッセンス 40ml/16,900ウォン
柔らかくシルクのようなテクスチャで、しっとりと滑らかな肌にしてくれる美白機能性エッセンスです。天然由来のアルファービサボロール、ビタミン、エルダーベリーが美白効果を与え、イタリアオレンジウォーターが生き生きとした肌へ導きます。
<アルファービサボロール>
ブラジルのカンディアという木から抽出される天然美白機能性成分。ホワイトニング効果に秀でていて、肌への刺激が少ないのが特徴。昔から医薬用植物として利用されてきました。
<エルダーベリー>
ブルガリア産の果実でビタミンやミネラル、抗酸化成分が豊富で古くから奇跡の実と呼ばれている果実です。肌の透明感と弾力を高め、きれいで健康な肌を作ってくれます。
<イタリアオレンジウォーター>
イタリア北部の有機農オレンジから抽出されたウォーターで、豊富なビタミンと無機質を配合し、肌の色を明るくしてくれます。エコサート(フランス有機農認定団体)認定を受けた環境にやさしいオレンジウォーターです。


ネイチャーリパブリックの新しいホワイトニングラインが、ホワイトセラピーラインです。メラニン生成抑制に効果的な美白機能性成分アルファービサボロール、ブライトニングと弾力に効果的なスーパーフードのエルダーベリー、イタリアオレンジウォーター配合で透明な肌を作るとともに、弾力と保湿もケアしてくれます。トナー、乳液、クリーム、エッセンスが発売中で、ネイチャーリパブリックのモデルのピ(Rain)が2010年4月現在TV広告でこのエッセンスを紹介しています。
◀イメージモデルのピ(Rain)
これからどんどん紫外線が気になる季節になっていきますが、色が黒くなるのを防ぐだけでなく、内側から白くきれいな肌を作っていきたいですね。この春は韓国コスメでホワイトニングケアをして、夏でも白く明るい肌を目指してみてはいかがでしょうか。
春は紫外線対策と同時にホワイトニングケアを!

Satomi
韓国在住歴5年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。
韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。
暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。
皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!

「韓国コスメ通信」バックナンバー

韓国旅行おトク情報
その他の特集記事 もっと見る
韓国でおすすめのサムギョプサルのお店
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
  最終更新日:10.04.30
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(25)
韓国のお土産(24)
韓国コスメ通信(153)
韓国ファッション通信(28)
レートの話題(18)
その他の特集記事リスト  
1万円同時両替!2024
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
新世界百貨店のアート展示
新世界百貨店 本店
1000wでこの美味しさ
広蔵市場チャッサルクァベギ
清州市にある、アウトドア、スポーツ、ゴルフショップ
Ever Save
もっと見る  
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]