韓国旅行「コネスト」 機能別高濃縮エッセンス特集 | 韓国コスメ通信
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > 機能別高濃縮エッセンス特集

機能別高濃縮エッセンス特集

お気に入りに追加 (登録者 : 34人) 印刷する

エッセンスにはいろいろな種類がありますが、肌の悩みによって選ぶ機能別高濃縮エッセンス。高濃縮の原液で作られていて少量ですばやい効果を期待できるんですよね。私がこういうタイプのエッセンスを最初に使ったのはイッツスキンのパワーフォーミュラ10(30ml/9,800ウォン)(写真左)でしたが、いろいろな種類があり普通のエッセンスに比べると効果も高いと感じました。そこで今回は機能別高濃縮エッセンスを韓国コスメの中から探してみました。

It’s SKIN(イッツスキン)
プレミアムパワー10フォーミュラ 各40ml/19,800ウォン
イッツスキンの看板製品のパワー10フォーミュラのプレミアム版のエッセンスです。もともとのパワーフォーミュラと比べて250%強化された高濃縮エッセンスでより早い肌の改善を手助けしてくれます。また2重機能性&強化されたシナジー効果、有機農栽培原料成分配合でより健康的な、しっとりした肌を作り上げます。
<プレミアムパワー10フォーミュラDUO−WW(美白+しわ改善)>
美白としわ改善の二つを同時に解決してくれるエッセンスです。肌の老化が加速しだした25歳以降の肌に効果的。早い吸収力とべたつきがなくさっぱりした使用感ながら、肌にしっとり感もしっかり与えてくれます。従来の美白、しわ改善機能のある製品と一緒に使うことによってより早い効果を期待できます。
<プレミアムパワー10フォーミュラPRO−AS(弾力改善+深いしわ+首のしわ)>
老化が始まったと感じる肌におすすめで薄いしわから深いしわまで解決してくれるしわ改善機能性エッセンスです。ブースター(お手入れ前の導入)製品として使うとより効果的で、既存のしわ改善製品を使用しながら一緒に使用すると大きいシナジー効果を得ることができます。
<プレミアムパワー10フォーミュラECO-BO(肌炎症+トラブル+毒素除去+敏感肌用)>
肌炎症や肌トラブルがよく発生してしまう肌のためのエッセンスです。濃いメイクなどによる肌毒素を除去し、敏感でトラブルがよく出る肌の改善を手助けしてくれます。エコセート認定の有機農化粧品なので敏感な肌や10代の若い肌にも使うことができます。
売っているお店:It’s skin 明洞一番街店

MISSHA(ミシャ) 
Near SKIN フォーミングプロジェクトニューロセルフォーミュラ 各30ml/32,000ウォン
次世代老化防止成分で知られているペプタイドから一歩進んだニューロペプタイドを配合し、肌の老化に積極的に対応します。高濃縮原液アンプルエッセンスで一滴の精製水も使用しておらず原液が与えてくれる驚く瞬間吸収力。肌有害要因からの損傷を防いでくれる滑らかな仕上がり感で肌保湿膜効果を体験することができます。
<ニューロセルフォーミュラ スーパーハイドラ(保湿)>
疲れた肌をよみがえらせる新概念の長保湿ソリューション。水分保有力が落ちて、疲れて乾燥した老化肌に豊富な水分と栄養を供給し、しっとりした肌に変え、肌老化緩和を手伝ってくれます。べたつくことなく早く吸収され、肌に保湿膜を作ったようにしっとり心強い仕上がり感を与えてくれます。
<ニューロセルフォーミュラ スーパーバイタル(美白)>
1滴で肌に明るさと透明感、生気を感じられる高濃縮ブライトニングアンプルエッセンスです。ストレスや公害など多くの内的・外的要因によって荒れて生気を失った肌を明るくし、透明で子供の肌のようにキメのある爽やかで光り輝く肌トーンを持続してくれます。べたつくことなく瞬間的に早く吸収され、すべすべな使用感を与えてくれます。
<ニューロセルフォーミュラ スーパーリフティング(弾力)>
1滴で弾力感を感じられる高濃縮リフティングアンプルエッセンスです。弾力を失ってしまった顔のラインの肌密度を高めてくれ、毎日、新しくなった肌を感じることができます。密着力が優秀で早く吸収され、弾力のある肌のキメを感じられる仕上がり感を実現します。
売っているお店:MISSHA

THE FACE SHOP(フェイスショップ)
エッセンシャルソース100 各30ml/12,900ウォン
女性の肌の悩み別に合わせたスキンソリューション、エッセンシャルソース100です。
<エッセンシャルソース100 ヒアルロン酸(保湿)>
肌の水分を調節してくれるヒアルロン酸20%配合で長時間すべすべでしっとりした肌を作ってくれる高保湿エッセンスです。自然保湿成分配合で保湿力がアップグレードされていて、塗りやすく、吸収された後にはべたつきがない仕上がりです。
<エッセンシャルソース100 コエンザイムQ10(弾力)>
コエンザイムQ10が肌に吸収されより弾力のある肌を作ってくれるエッセンスです。オリーブ、ホホバオイル配合で肌をよりすべすべにしっとりさせてくれます。またコエンザイムQ10が弾けながら水がぱっと広がるような水分感を与えてくれます。
<エッセンシャルソース100 ビタミン(美白)>
ビタミンB3、ビタミンCなどが肌に早く吸収されて肌トーンを白くしてくれるエッセンスです。また有害環境によって元気を失った肌をケアし、明るく白い肌を作り上げます。
売っているお店:THE FACE SHOP(明洞2号店)THE FACE SHOP(狎鴎亭店)

O HUI(オフィ)
オリジナルエナジー100エッセンス 各25ml/98,000ウォン
1~2滴の少量だけ塗っても肌変化を感じることのできる使用感。基礎化粧段階で集中的に肌保湿、栄養供給をしてくれます。オフィの中でも人気の既存エッセンスとは差別化されたエッセンス。すぐれた抽出技法をにより肌浸透に卓越した新しい成分を取り入れています。
<オリジナルエナジー100エッセンス フレッシュシェル(保湿)>
緑色の容器に盛られたフレッシュシェルは保湿力にすぐれ、乾燥して敏感な肌に水分を維持してくれます。キウイとマンゴーなどから酵素抽出された細胞原型プレッシーセルと水分を長時間つかまえてくれる天然多糖体を追加して肌をよりしっとりさせてくれます。
<オリジナルエナジー100エッセンス ビタミンCオイル(美白)>
朱色の容器に盛られたビタミン C オイルは安定した有用性ビタミン C の他に赤色シコニン成分を加えて肌の微細なシミなどを明るく作ってくれる高濃縮ビタミンエッセンス製品です。べたつきが少ない透明なオイルタイプの原液で塗る瞬間吸収されて肌に生気を与えてくれます。
<オリジナルエナジー100エッセンス デトックシゼノール(デトックス)>
黄色の容器に盛られたデトックシゼノールは新たに追加されたエッセンスシリーズでフランスの海岸に自生する海草抽出物ピクノゼノールが含有された製品です。天然抗酸化剤で肌をきれいに浄化して肌自活力を助ける成分で肌機能を正常化させるのにすぐれています。
O HUI取扱店:ロッテ百貨店ロッテ免税店本店新世界百貨店

イッツスキンの他にもいろいろサンプルを店頭で試してみましたが、どれも使用感がよかったです、高濃縮エッセンスというイメージからべたつきがあるのかなと思っていましたが、やっぱりそういうところは考えられて作っているんですよね。高濃縮エッセンスは高級イメージがありますが、格安ブランドからは1万ウォン台から出ていますので是非チェックしてみてくださいね!

Satomi
韓国在住歴5年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。
韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。
暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。
皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!

「韓国コスメ通信」バックナンバー

その他の特集記事 もっと見る
  最終更新日:09.04.13
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(43)
韓国のお土産(19)
韓国コスメ通信(124)
韓国ファッション通信(30)
レートの話題(12)
その他の特集記事リスト  
休業情報   1万円同時両替!2016
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
安いです
ネイルモール
またまた行きました。
ホミルホドゥ(ホミルホミル) 仁寺洞店
親切なご夫婦
ホドゥパンパン
もっと見る  
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]