韓国旅行「コネスト」 春の口紅特集 | 韓国コスメ通信
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > 春の口紅特集

春の口紅特集

お気に入りに追加 (登録者 : 8人) 印刷する

まだちょっと寒い日もありますが、冬も終わってすっかり春ですね。韓国でも春に向けて口紅の新製品が各社からいろいろ出ています。今回はそんな新製品を中心に格安コスメブランドの口紅を集めてみました。

MISSHA(ミシャ)
エラストマーパウダー配合でクリームのように柔らかく塗れる感触を実現。またローリングパウダーがしっとりマットな感じの唇を表現し、鮮明な発色を長続きさせます。果物から取り出した5色のカラーコンプレックス(レモン、グレープ、トマト、キウイ、梨の有効成分)が唇を健康に維持してくれます。カラーは全5種類。
塗り方によって雰囲気を変えてみて
ミシャのTHE STYLEシリーズから新しい口紅が登場。ナチュラルな色合いでどの色も使いやすそうです。塗るときに叩くように塗ってあげるとより自然でマットな演出を、リップブラシを使って塗るとしっとりしたきれいな唇を表現してくれます。
THE STYLE クリーミーマット リップルージュ 商品名
3.5g/7,800ウォン 価格

THE ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
薄い板状形のSilky & Color Powder配合によりシルクのような柔らかい感じの高純度カラーを表現し、何度も塗りなおさなくてもテレビで見る芸能人の唇のように鮮やかな理想のリップメイクを演出します。またパウダー層とオイル層が均一に組み込まれているTouch Sense Complexルージュでムラなくきれいに塗れ、クリームテクスチャーの柔らかくスベスベな塗り心地で唇の上に密着し、鮮明なカラーを表現します。カラーは全4種類。
人形のようなかわいい芸能人唇を演出
エチュードハウスからはこの春のメイクアップラインとしてVIPgirlラインが出ています。口紅のほかにもグロス、アイライナー、アイシャドウ、マスカラ、マニキュアなどが出ていますがその中でも口紅が一番人気です。自然な演出をしたいときには手でリップスティックを溶かして唇に軽く叩くように塗ります。また同じラインから出ているリップスティックベースを利用するとより唇のしっとり感とカラーを長時間維持することができます。
商品名 VIPgirl ディアダーリン リップス
価格 4.3g/7,500ウォン

Innisfree herb station(イニスフリーハーブステーション)
水玉がはじけるような透明な生気のグロッシーリップスティックです。ウォータリーシャインエフェクトが豊富な光を受けてきらきら輝く水玉のように透明に輝きます。また羽毛のような柔らかいテクスチャーで唇に軽く密着します。全10色。
つややかな唇をつくるグロッシーリップ
イニスフリーの新製品はグロッシーな質感を演出してくれる口紅です。唇の端からリップラインに沿って中央へ柔らかく塗っていきます。リップブラシを使うとより繊細できれいな唇を表現できます。
ウォータリーティントルージュ 商品名
8,000ウォン 価格

SKIN FOOD(スキンフード)
唇にクリームのように滑らかにしっとりと塗ることができながら、透きとおるように仕上がる仄かなコーヒー豆の香りのリップスティックです。全10色。
ふんわりと漂うコーヒーの香り
スキンフードのメイクアップラインは使ったことがないのでよくは知らないのですが、メイクアップラインももちろん食べ物の成分が入っているんですよね。このリップスティックはコーヒー豆の香りということでおいしそうな口紅ですよね。色は10色ある中で一番人気はオレンジ系のOR502オレンジサーモンです。
商品名 コーヒークリーミーシェア
価格 3.5g/7,900ウォン

TONY MOLY(トニーモリー)
シルキーな使用感のコーティングパウダー配合で発色力がよく、べたつきがなく密着力に優れています。マットなタイプですがコエンザイムQ10、シェアバターとビタミン誘導体成分配合で唇に保湿力を与え、一日中突っ張ることなくしっとりした唇を維持してくれます。色は01チェリーピンク、02ゴージャスレッドの2種類になります。
春の新色、早くも人気のマットリップ
トニーモリーから出た新しい口紅です。まだ出たばかりにもかかわらず人気の製品だそうです。一度塗るだけでも鮮明なカラーを表現してくれます。より鮮明なリップカラーを表現したいときにはリップライナーを使った後リップブラシで塗り、より自然なリップカラーを表現したいときには唇にトントンと叩くように塗り、リップグロスや保湿剤を上塗りします。
バックステージ マットリップスティック 商品名
3.5g/8,500ウォン 価格

THE FACE SHOP(フェイスショップ)
リップスティックコア部分に濃縮されたエッセンス成分を通じていつもしっとりすべすべな唇を表現してくれるリップスティックです。肌屈折率が高い barium sulfate含有で唇のシワや欠点を視覚的に緩和させてくれる効果があります。また植物性原料を多量に使用しているので肌に優しく、バター、マカダミアナッツオイル配合で肌老化を抑制します。カラーは全5種類。
コストパフォーマンスの高い機能性リップ
この製品は新製品ではなく去年からある製品なのですが、口紅層とエッセンス層に分かれているタイプのリップスティックです。高級感のあるデザインでいろいろな機能がありながらこの価格はお得な感じですね。人気色はブラウン系のBR01、ピンク系のPK01になります。
商品名 エッセンスイン リップスティック
価格 4.3g/8,800ウォン
今回紹介したものはすべて1万ウォン以下で買えるものばかりです。今の時期はウォン安で普段よりもずっとお得に買えてしまいますので色違いでいろいろ揃えるのも気軽にできそうですね。是非お気に入りの春の口紅を見つけてみてください!
唇も春めいて、明るく華やかに

Satomi
韓国在住歴4年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。
韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。
暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。
皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!

「韓国コスメ通信」バックナンバー

その他の特集記事 もっと見る
  最終更新日:09.03.26
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(43)
韓国のお土産(19)
韓国コスメ通信(124)
韓国ファッション通信(30)
レートの話題(12)
その他の特集記事リスト  
休業情報   1万円同時両替!2016
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
冬でも食べたくなる、百味堂のアイスクリーム
ロッテ百貨店 光復店
ムートン受けとりました!
東明社(光熙市場内)
相変わらずの可愛さ♡
Jetoy
もっと見る  
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]