韓国旅行「コネスト」 雨の日に楽しむ仁寺洞 | NOW!ソウル
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 雨の日に楽しむ仁寺洞
バックナンバーリスト
前の日 2014年 次の日
お気に入りに追加 印刷する
雨の日に楽しむ仁寺洞 撮影エリア:仁寺洞・鍾路
朝から全国的に雨模様となった週明けの韓国。ときおり吹きつける風にやや肌寒さを感じる天気となり、仁寺洞(インサドン)の街にも薄いコートやジャケットを羽織っている人が目立ちました。 前へ前へ次へ次へ
この写真の使用料見積り(メディア様用)
朝から全国的に雨模様となった週明けの韓国。ときおり吹きつける風にやや肌寒さを感じる天気となり、仁寺洞(インサドン)の街にも薄いコートやジャケットを羽織っている人が目立ちました。
観光客の中には、動きやすいようにカッパで街を散策する人も。今日明日は気温も20度以下まで下がるため、予想外の寒さに体調を崩すことのないよう、カーディガンやストールをかばんの中にしのばせておくと良いでしょう。
しとしと降り続ける雨に、お店の軒先には可動式の雨除けが出現。道ゆく人の傘の色とも相まって、薄暗い曇り空の仁寺洞にカラフルな彩りを添えていました。
油で揚げた熱々のおやつ・ホットクの屋台には行列が。揚げたての香ばしい匂いに、道行く人も思わず足が止まってしまったのでしょうか。雨のなか食べるホットクもとてもおいしそう。
新緑に囲まれた伝統茶店では、雨宿りを兼ねてお茶とお菓子で休憩する人々も。雨音をききながら、温かい伝統茶を味わうのも雨の日ならではの楽しみ方ですね。
こちらは仁寺洞の人気スポット「サムジキル」。屋根のある通路に沿ってお店が並び、雨の日のショッピングにも最適です。雨は明日午後には上がる予報。晴れの日とはまた違った雰囲気を味わいながら観光を楽しんでみてはいかがでしょうか。
関連情報
韓国の天気
韓国の気候と服装
サムジキル
4/25(金)
街中でよく見かけるパックドリンクって?
4/29(火)
光化門でハングルかくれんぼ
バックナンバーリスト
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳


明洞で今もっともアツい秋冬屋台グルメは!? 16.10.27(木)

韓国初の「ミシュランガイド」ソウル版発表! 16.11.08(火)

食欲の秋にぴったり!いま人気の韓国食べ放題のお店 16.10.14(金)

ロングダウンコートが流行の兆し! 16.12.02(金)

秋のカロスキル!街歩きスタイルは? 16.11.04(金)
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]