韓国旅行「コネスト」 少女時代は恋愛時代へ! | NOW!ソウル
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 少女時代は恋愛時代へ!
バックナンバーリスト
前の日 2014年 次の日
お気に入りに追加 印刷する
少女時代は恋愛時代へ!
K-POPブームの先頭を走るガールズグループ少女時代(ソニョシデ)。その人気ゆえに、今まで数々の恋愛スキャンダルがささやかれてきましたが、2014年に入り、メンバーが次々と自身の熱愛を発表!恋愛禁止ムードから一転、普通の女の子のように恋愛をし、幸せオーラを振りまく等身大アイドルへと変身しています。 前へ前へ次へ次へ
この写真の使用料見積り(メディア様用)
K-POPブームの先頭を走るガールズグループ少女時代(ソニョシデ)。その人気ゆえに、今まで数々の恋愛スキャンダルがささやかれてきましたが、2014年に入り、メンバーが次々と自身の熱愛を発表!恋愛禁止ムードから一転、普通の女の子のように恋愛をし、幸せオーラを振りまく等身大アイドルへと変身しています。
2014年元旦に歌手兼タレントのイ・スンギ(左)との交際を発表したのはユナ(右)。2人は以前から「理想のタイプ」としてお互いの名前をあげており、それが実った形に。2人は深夜12時、遅くても1時には帰宅する「シンデレラデート」を楽しんでおり、ファンからは健全な交際を応援する声も多くあがっています。
ユナの発表から2日後には、スヨン(右)がドラマ「ごめん、愛してる」などでもお馴染みの俳優チョン・ギョンホ(左)との交際を認めました。2人は今まで2度の熱愛報道を否定してきましたが、3度目にようやく正式発表。交際期間は約1年になるといい、スヨンは今まで嘘をついていたことをファンに謝罪しました。
さらに4月4日には、ティファニー(右)が野獣アイドルとして日本でも人気の2PMのメンバー・ニックン(左)との交際を発表。現役アイドル同士のビッグカップル誕生の知らせが世界を駆け巡りました。アメリカ国籍の2人は、慣れない韓国生活の中でお互い助け合いながら仲を深めたそう。
ティファニーの熱愛発覚と日を同じくして、ヒョヨン(写真)と作家キム・ジュニョンの交際も明るみに出ましたが、こちらはすでに2年の関係にピリオドを打ったとのこと。メンバーが9人もいれば、9通りの恋愛があるのもまた然り。ファンとしては少し寂しい気もしますが、恋愛を楽しんでまた一段とパワーアップした少女時代に期待したいですね!
関連情報
恋愛韓国語
4/10(木)
新村にカカオキャラが登場!
4/14(月)
恋人がいなくても大丈夫…!
バックナンバーリスト
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳


明洞で今もっともアツい秋冬屋台グルメは!? 16.10.27(木)

韓国初の「ミシュランガイド」ソウル版発表! 16.11.08(火)

食欲の秋にぴったり!いま人気の韓国食べ放題のお店 16.10.14(金)

ロングダウンコートが流行の兆し! 16.12.02(金)

秋のカロスキル!街歩きスタイルは? 16.11.04(金)
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]