韓国旅行「コネスト」 スター満載の釜山国際映画祭! | NOW!ソウル
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > スター満載の釜山国際映画祭!
バックナンバーリスト
前の日 2010年 次の日
お気に入りに追加 印刷する
スター満載の釜山国際映画祭!
先週の10月7日(木)に開幕した釜山国際映画祭。週末も豪華な映画スターたちが続々登場し、スターに出会えるチャンスに映画ファンは大興奮!ウォンビン(写真左)主演の今年大ヒット作「アジョシ(おじさん)」の野外舞台挨拶では、ウォンビンを一目見ようと場所取りのために会場で夜を明かした日本ファンもいたとか。多くの国内外のファンが駆けつけ、元祖韓流スター人気を見せつけてくれました。 前へ前へ次へ次へ
この写真の使用料見積り(メディア様用)
先週の10月7日(木)に開幕した釜山国際映画祭。週末も豪華な映画スターたちが続々登場し、スターに出会えるチャンスに映画ファンは大興奮!ウォンビン(写真左)主演の今年大ヒット作「アジョシ(おじさん)」の野外舞台挨拶では、ウォンビンを一目見ようと場所取りのために会場で夜を明かした日本ファンもいたとか。多くの国内外のファンが駆けつけ、元祖韓流スター人気を見せつけてくれました。
2年前の閉幕作品以来の映画祭参加となったヒョンビン。今回は中国女優タン・ウェイと共演した「晩秋」で映画祭に招待されました。彼女であるソン・ヘギョも閉幕作品「カメリア」に出演しましたが、カップル揃っての映画祭参加はならずで残念がる声も。
昨年のヒットドラマ「善徳女王」で人気を博したイ・ヨウォン(写真中央)が、今回は映画「味噌」でベテラン俳優のリュ・スンリョンとイ・ソグン監督とともに、ゲストと映画ファンが対話できるGV(ゲストビジット)で観客の前に登場しました。劇中で味噌鍋の達人として登場するイ・ヨウォンですが、「独特だけど大衆性のある映画で大満足している」と映画のできに自信たっぷりのよう。
日本から参加したスターの中でも大注目されたのが、「雷桜」の蒼井優、岡田将生、廣木隆一監督。特に韓国で人気の高い蒼井優は今回が3度目の映画祭参加となり、「アンニョンハセヨ」とかわいらしく韓国語で挨拶し、韓国ファンを魅了していました。
多才なお笑い芸人として知られる木村佑一は、「ワラライフ!!」をひっさげ昨年に引き続き2度目の参加。今作の主演を務めたお笑いコンビしずるの村上純と、GVに姿を現しました。観客からの質問に答えるだけでなく、韓国ではめったに見ることのできないネタを披露をしたりと、韓国ファンに大サービスし会場は大盛り上がり!
ベテラン俳優の仲村トオルは、「行きずりの街」で阪本順治監督と野外イベントでご挨拶。ファンが持つ自分の名前が書かれたプラカードを見て、アイドル時代を思い出したと感激したご様子でした。
映画祭は15日まで引き続き行なわれ、まだまだスターに出会えるチャンスも溢れています!また詳しいレポートは後ほどお届けしますのでお楽しみに!
関連記事::第15回釜山国際映画祭レポート
10/8(金)
韓国ならではのお祭りはいかが?
10/12(火)
イベントラッシュの秋!
バックナンバーリスト
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳


明洞で今もっともアツい秋冬屋台グルメは!? 16.10.27(木)

韓国初の「ミシュランガイド」ソウル版発表! 16.11.08(火)

食欲の秋にぴったり!いま人気の韓国食べ放題のお店 16.10.14(金)

ロングダウンコートが流行の兆し! 16.12.02(金)

秋のカロスキル!街歩きスタイルは? 16.11.04(金)
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]