韓国旅行「コネスト」 リュ・シウォン婚約会見 | NOW!ソウル
KONEST
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > リュ・シウォン婚約会見
バックナンバーリスト
前の日 2010年 次の日
お気に入りに追加 印刷する

「韓流スター」リュ・シウォン結婚!

リュ・シウォンの突然の結婚発表。自身の30代(韓国の数え歳)最後の誕生日である今日の早朝、公式サイトを通じて結婚と新婦の妊娠について告白し、夕方には南山のグランドハイアットソウルで記者会見が行われました。「韓流スター」リュ・シウォンの結婚とあって、記者の数は100名以上、日本メディアも10数社が詰め掛けました。
16時10分、リュ・シウォン登場。 注目のお相手は、9歳年下の一般の女性。昨年、知人の紹介で知り合い、今年の初めごろに正式にお付き合いすることになったそう。「私の目にはとても美しく映る」「お互いのことはチャギヤ、オッパと呼んでいる」というおのろけとも取れる発言も。
本来は、 来年の春に結婚発表をするつもりだったところ、妊娠が判明し、予定を前倒ししたので正式なプロポーズはまだ とのことですが、新婦には会見を通して「素敵な男、素敵な夫の姿を見せるから。サランヘ(愛してる)」という言葉を送りました。婚約指輪はまだのようですが、左手中指にはカップルリングが光っていました。
結婚式は、会見が行われたのと同じグランドハイアットソウルにて今月26日に執り行なわれます。主礼(韓国の人前式で儀式を執り行う人)を務めるのは「四季シリーズ」でおなじみのユン・ソクホ監督、司会は竹馬の友であるキム・ウォンジュンが担う予定だとか。結婚式の際もまた話題になりそうですね。
今日はいつも以上に緊張するとしながらも、カメラマンの要請に応え、手でハートを作ったり、サランヘヨポーズをするなど、ありあまるサービス精神を見せたリュ・シウォン。突然の結婚発表に、ファンの間には様々な気持ちが行きかっていると思いますが、まずはおめでとうございます!
バックナンバー
人気公演のメッカへ! 2010.10.05(火)

人気公演のメッカへ!

秋到来!ノウル公園へ 2010.10.04(月)

秋到来!ノウル公園へ

ハイソウルフェスティバル開幕! 2010.10.01(金)

ハイソウルフェスティバル開幕!

ソウルの「歩きたい道」はどこ? 2010.09.30(木)

ソウルの「歩きたい道」はどこ?

私たち「ビッパン」です 2010.09.29(水)

私たち「ビッパン」です

成均館―孔子を祀る大祭 2010.09.28(火)

成均館―孔子を祀る大祭

全リストを見る
韓国旅行おトク情報
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]