韓国旅行「コネスト」 国会に設けられた追悼広場 | NOW!ソウル
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 国会に設けられた追悼広場
バックナンバーリスト
前の日 2010年 次の日
お気に入りに追加 印刷する
国会に設けられた追悼広場
先月26日に海軍哨戒艦「天安艦」が沈没して艦の引き揚げ作業が続く中、今日の時点では36名の兵士が亡くなり、8名の兵士が依然行方不明のままとなっています。追悼ムードが高まり今週月曜日、国会議事堂に追悼広場が設けられました。 前へ前へ次へ次へ
この写真の使用料見積り(メディア様用)
先月26日に海軍哨戒艦「天安艦」が沈没して艦の引き揚げ作業が続く中、今日の時点では36名の兵士が亡くなり、8名の兵士が依然行方不明のままとなっています。追悼ムードが高まり今週月曜日、国会議事堂に追悼広場が設けられました。
亡くなった兵士と行方不明の兵士、あわせて44名の写真の前には献花台が設置され、献花とメッセージを受け付けています。亡くなった兵士たちの冥福を祈るメッセージのほか、まだ発見されていない8名の兵士の早期発見を祈るものも。
国会本館には「天安艦殉国勇士たちよ!祖国は君たちを永遠に忘れない」と書かれた巨大な垂れ幕が掛けられました。
また、国会だけでなく街中の至る所にも「謹弔」が書かれた白黒の垂れ幕が掛かっており、多くの市民がこの事故を悼んでいます。
この国会に出来た広場は、今月29日に予定されている告別式まで午前9時から午後6時の間、誰でも自由に入って追悼の意を表することができます。
今年の春は沈没事故に関連して多くの行事が中止・延期になりました。汝矣島(ヨイド)の桜は昨晩の雨で、だいぶ散ってしまい葉桜になりつつありますが、ソウルはこれから緑さす初々しい若葉とともに新緑の季節を迎えようとしています。
4/21(水)
まだまだ熱い「オンマ」ブーム
4/23(金)
煙をはいて進むのは…
バックナンバーリスト
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳


明洞で今もっともアツい秋冬屋台グルメは!? 16.10.27(木)

韓国初の「ミシュランガイド」ソウル版発表! 16.11.08(火)

食欲の秋にぴったり!いま人気の韓国食べ放題のお店 16.10.14(金)

ロングダウンコートが流行の兆し! 16.12.02(金)

秋のカロスキル!街歩きスタイルは? 16.11.04(金)
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]