韓国旅行「コネスト」 ソウルで桜が開花 | NOW!ソウル
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
「Mカウントダウン」 1~2月予約受付中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > ソウルで桜が開花
バックナンバーリスト
前の日 2010年 次の日
お気に入りに追加 印刷する
ソウルで桜が開花
最高気温が17度まであがった今日、63ビルディングがある汝矣島(ヨイド)の漢江市民公園では、サイクリングや散歩を楽しむ市民たちがたくさん。 前へ前へ次へ次へ
この写真の使用料見積り(メディア様用)
最高気温が17度まであがった今日、63ビルディングがある汝矣島(ヨイド)の漢江市民公園では、サイクリングや散歩を楽しむ市民たちがたくさん。
漢江の公園には色とりどりの花も植えられ、カメラを持って散歩したくなる春の雰囲気たっぷりになりました。先週までは寒い日が続きましたが、もう春が到来したと言っても大丈夫です。
毎年春になると、ここで「漢江・汝矣島桜祭り」が開催されますが、今年は3月26日に発生した海軍哨戒艦「天安(チョナン)」の沈没事故に対する追悼ムードがあり、また桜の開花が大幅に遅れたこともあり、開催が見送られることになりました。
まだかまだかと待ち焦がれた桜が、ようやくソウルでも開花しました。汝矣島は桜の名所なので、お祭りはなくとも各地から桜を見ようと多くの人で賑わうことでしょう。
一般的に桜は開花してから満開になるまで1週間程度かかると言われています。今週末にソウルに旅行する人は開花した桜を、来週末なら満開の桜を楽しめそうですね。暖かくなったとはいえ、まだまだ日中の温度差が大きいので対策を忘れずに。
4/8(木)
ヨン様カフェが、待望のオープン!
4/12(月)
放送間近!「アイリス」ワールドへ
バックナンバーリスト
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳


ロングダウンコートが流行の兆し! 16.12.02(金)

冬の韓国で食べたい!体の芯から温まるスープ料理 16.11.24(木)

2017年には韓国各地で無料Wi-Fiが使用可能に! 16.12.13(火)

今朝のソウルは雪! 17.01.13(金)

お菓子から化粧品まで新たな「ヤクルト」商品が続々! 17.01.06(金)
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]