韓国旅行「コネスト」 重いコートを脱ぎ捨てて | NOW!ソウル
KONEST
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 重いコートを脱ぎ捨てて
バックナンバーリスト
前の日 2010年 次の日
お気に入りに追加 印刷する

重いコートを脱ぎ捨てて

冬の寒さが和らぎ、日に日に暖かさが増す最近のソウル。朝晩はまだひんやりしますが、今日は最高気温が15度と、日差しも暖かくいいお天気だったので弘大(ホンデ)に出かけてみました。
相変わらず若者で溢れる弘大の街。歩いている人たちの装いを見ると、分厚いコートよりもジャケット姿の人が目立っています。
女性たちの足元も冬のブーツが一変、ヒール靴に。「春はすぐそこ」というのを実感させられますね。
こちらの女性はちょっと薄着に見えるので「寒くないの?」と心配になりますが・・・。今年の冬は特に厳しい寒さだったので、身軽なファッションができるこの時を待ち望んでいたのでしょう。
店頭にも春らしいアイテムが並び、新しい季節を迎える準備は万全の様子。さて、2月ももうすぐ終わり。本格的な暖かさが来るのが楽しみですね!
バックナンバー
卒業おめでとう! 2010.02.22(月)

卒業おめでとう!

デジタルサブウェイ時代到来! 2010.02.19(金)

デジタルサブウェイ時代到来!

今日のおやつは、噂の屋台で 2010.02.18(木)

今日のおやつは、噂の屋台で

キム・ヨナマーケティング隆盛 2010.02.17(水)

キム・ヨナマーケティング隆盛

今が旬!人気ドラマのロケ地! 2010.02.16(火)

今が旬!人気ドラマのロケ地!

ほんとうのお正月がやってきた! 2010.02.13()

ほんとうのお正月がやってきた!

全リストを見る
韓国旅行おトク情報
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]