韓国旅行「コネスト」 晴れでも傘はカバンに | NOW!ソウル
KONEST
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 晴れでも傘はカバンに
バックナンバーリスト
前の日 2009年 次の日
お気に入りに追加 印刷する

晴れでも傘はカバンに

本日のソウルは晴れのち、くもり。
しかしながら、この時期は晴れてるかと思えばくもりだし、さらには突然の雷雨になることも。
折り畳み傘は忘れずに持っておきたいものです。
いきなりの雨は迷惑でしかないものですが、傘の準備さえあれば悪くはないのかもしれません。
ほら、2人で1つの傘の下に仲良く寄り添うと、心の距離もいつもより少し近づいたような気がしませんか。
そんな雨の日ならではの距離感はやはり恋人同士を見ると一目瞭然。
自分よりも彼女が濡れないようにと気遣う彼氏のやさしさ、ちゃんと彼女に伝わっているはず。
傘は2本あっても、あえて1つの傘の下で寄り添ってみるのも、良いアイディアですよね。
こんなときに備えての大きめの傘なのでしょうか、この彼氏は用意周到なタイプなのかも。
旅行者の友でもある折り畳み傘はこんな場面でも大活躍。小さいからこそ、2人の距離はより近くなるのです。
その実用性は当然ですが、こんな小道具としても折り畳み傘はマストアイテムと言えるでしょう。
晴れるかな、雨が降るかな?と空を見上げて心配するよりも、傘1本カバンに入れて、出かけてしまいましょう。
そうすれば、大事な誰かを近くに感じる機会に出会えるかも知れませんよ。
バックナンバー
手軽でオイシイが決め手! 2009.07.17(金)

手軽でオイシイが決め手!

今日は晴れ。カロスキルをぶらり 2009.07.16(木)

今日は晴れ。カロスキルをぶらり

こんにちは!新・世界遺産 2009.07.15(水)

こんにちは!新・世界遺産

どしゃ降りだけど、「初伏」はコレ。 2009.07.14(火)

どしゃ降りだけど、「初伏」はコレ。

暑さをしのぐ夏ファッション! 2009.07.13(月)

暑さをしのぐ夏ファッション!

甘〜い誘惑!韓国スイーツ最前線 2009.07.10(金)

甘〜い誘惑!韓国スイーツ最前線

全リストを見る
韓国旅行おトク情報
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]