韓国旅行「コネスト」 日差し対策は万全に! | NOW!ソウル
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 日差し対策は万全に!
バックナンバーリスト
前の日 2009年 次の日
お気に入りに追加 印刷する
日差し対策は万全に!
先週のはっきりしない天気から一転、今週は晴天が続き気温も30度近くまで上がるというソウル。近づいてくる夏に向けて心配なのが、降り注ぐ太陽光による日焼けや熱中症です。この時期、街ではどんな日差し対策をしているのか、様子をチェックしてみましょう! 前へ前へ次へ次へ
この写真の使用料見積り(メディア様用)
先週のはっきりしない天気から一転、今週は晴天が続き気温も30度近くまで上がるというソウル。近づいてくる夏に向けて心配なのが、降り注ぐ太陽光による日焼けや熱中症です。この時期、街ではどんな日差し対策をしているのか、様子をチェックしてみましょう!
顔まわりの日焼けを防ぐのに便利な帽子。熱中症対策にもなります。つばの広いお洒落な帽子は、日差しをよけるだけでなく、ファッションのポイントにも使えて一石二鳥です。
もう1つ、日除け兼ファッションアイテムといえばサングラス。韓国ではサングラスを上手に取り入れる人が多い模様。今年の流行は大きめのもので、パイロットのようなボーイングタイプやオーバーサイズが人気です。小顔に見せつつ、紫外線もシャットアウト。
曇りの日や屋内でも紫外線は油断できません。「うっかり焼け」を防ぐためにも、日焼け止めは日々の習慣に。韓国のコスメショップにも色々並んでいるので試してみてはいかがでしょうか。こちらは使いやすいスプレータイプ。
絶対に焼けたくないという方は、面倒でも日傘を。晴雨兼用のものは急な雨のときにも便利です。
今年の夏は全般的に蒸し暑い日が続く見通し。旅行では特に外を歩き回ることが多くなりますが、観光客の皆さんは、日差し対策も忘れずに旅を楽しんでくださいね。
5/26(火)
花の香りに誘われて
5/28(木)
「doota!」リニューアル!
バックナンバーリスト
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳


明洞で今もっともアツい秋冬屋台グルメは!? 16.10.27(木)

韓国初の「ミシュランガイド」ソウル版発表! 16.11.08(火)

食欲の秋にぴったり!いま人気の韓国食べ放題のお店 16.10.14(金)

ロングダウンコートが流行の兆し! 16.12.02(金)

秋のカロスキル!街歩きスタイルは? 16.11.04(金)
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]