韓国旅行「コネスト」 冷たいもので、うるおい補給! | NOW!ソウル
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 冷たいもので、うるおい補給!
バックナンバーリスト
前の日 2009年 次の日
お気に入りに追加 印刷する
冷たいもので、うるおい補給!
肌寒い天気が続いていた近頃のソウルですが、今日は最高22度まで上がる日差しの強い一日になりました。薄着の人もよく見かけましたよ。こんな日は、ちょっと冷たいものが欲しくなるものですよね! 前へ前へ次へ次へ
この写真の使用料見積り(メディア様用)
肌寒い天気が続いていた近頃のソウルですが、今日は最高22度まで上がる日差しの強い一日になりました。薄着の人もよく見かけましたよ。こんな日は、ちょっと冷たいものが欲しくなるものですよね!
一番手っ取り早いのは、やっぱりアイスキャンディー。トマト、スイカ、キウィ、ザクロ、胡桃などお好みに合わせてより取りみどりです!最近ちょっぴり値上がり傾向にあるようですが、コンビニなどで1,000ウォン程度で手軽に買えます。
あちこちのコンビニでは、今年も1,000ウォンアイスコーヒーがお目見え。氷が入ってキーンと冷たい!ノンシュガーやミルクコーヒー、ヘーゼルナッツなどお店によって種類も様々です。
これからがシーズンのチャメ(マクワウリ)は、約90%が水分。メロンによく似ていますが、メロンより甘さ控えめなので、喉を潤すにはぴったりです。韓国ではごく一般的な果物で、市場やスーパーではすでにたくさん売られているので、1つ購入してデザートやおやつにいかがでしょう?
町の食堂でも、冷麺を開始したところがちらほら。今日のような暖かい日は、冷たい喉越しが嬉しい冷麺で昼食!というのもアリですよね。
このぽかぽか陽気は今週いっぱい続くというから、GW連休の出足は好調ですね!歩き疲れた時やちょっとした休憩時に、手軽に喉を潤せられるもので水分補給はいかがでしょう?
4/28(火)
李舜臣(イ・スンシン)将軍、登場!
4/30(木)
GW!韓国映画がアツイ!
バックナンバーリスト
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳


明洞で今もっともアツい秋冬屋台グルメは!? 16.10.27(木)

韓国初の「ミシュランガイド」ソウル版発表! 16.11.08(火)

食欲の秋にぴったり!いま人気の韓国食べ放題のお店 16.10.14(金)

ロングダウンコートが流行の兆し! 16.12.02(金)

秋のカロスキル!街歩きスタイルは? 16.11.04(金)
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]