韓国旅行「コネスト」 クォン・サンウ、婿にゆく! | NOW!ソウル
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > クォン・サンウ、婿にゆく!
バックナンバーリスト
前の日 2008年 次の日
お気に入りに追加 印刷する
サンウ結婚式は「韓流」祭!
28日、南山(ナムサン)のふもとにある新羅ホテルで、ついに時の人クォン・サンウとソン・テヨンの結婚式が行われました。挙式の前、取材陣とファンの前に登場した主役の2人!!幸せそうな笑顔に、ついつい妬けてしまいますね。 前へ前へ次へ次へ
この写真の使用料見積り(メディア様用)
28日、南山(ナムサン)のふもとにある新羅ホテルで、ついに時の人クォン・サンウとソン・テヨンの結婚式が行われました。挙式の前、取材陣とファンの前に登場した主役の2人!!幸せそうな笑顔に、ついつい妬けてしまいますね。
大韓流スターの結婚式とあって、たくさんの取材陣が押し寄せました。約350人の招待客をはじめ、300人以上もの海外ファンがお祝いに駆けつけたそうです!!式でのお祝いの歌は、チョ・ソンモが歌ったそうですよ。
この結婚式、何と言っても、韓流スターが続々登場したことが注目を集めました!!ドラマ撮影のために不参加が伝えられていたソン・スンホンも、大親友の晴れの席に忙しいスケジュールの合間を縫って駆けつけました!
こちらは何とチャン・ドンゴン!デニムに黒のジャケットというラフなスタイルなのに、やはりただ者ではないオーラが漂っています。
「ビョン様」こと、ご存知イ・ビョンホンも登場!
普段はめったにお目にかかれない、元祖韓流スターたちが一堂に会したワケです!
あ、この人は…「悪い愛」で共演したキム・ソンス!新郎新婦の仲立ちをした張本人でもあります。相変わらずダンディな雰囲気をかもし出していました。
カチッとしたスーツにサングラス姿で現れたのは、ソ・ジソブ!そう、クォン・サンウと昔、ドラマ「ただいま恋愛中」で共演していたのでした。
ドラマ「悲しき恋歌」で共演したヨン・ジョンフンと、映画「マルチュク青春通り」で共演したハン・ガインの夫妻も手を取り合って登場。相変わらず可愛らしいカップルですね!
帽子にサングラスで現れたのは、パク・ヨンハ!芸能人サッカー団のチームメイトでもあるそう。黒のスーツを少しカジュアルに着こなしているのがオシャレですね。
映画「美しき野獣」で共演したユ・ジテは、キム・ヒョジンと手をつないで登場。服装も合わせて来たようです。次期トップスター夫婦誕生の予感でしょうか?
クォン・サンウの憧れの俳優というイ・ジョンジェもやってきました!全身黒&サングラスで渋い雰囲気。今回の結婚式では、黒服&サングラスのファッションが多かったようです!
みんなが見守る中で口づけを交わし、ちょっと照れくさそうな、でも幸せオーラいっぱいのサンウ&テヨン「夫婦」。サンウ氏~、ちょっと切ないけど、どうか末永く、お幸せに~!!
9/26(金)
秋到来!イベントへ行こう!
9/30(火)
ワイン熱風、再びの予感
バックナンバーリスト
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳


明洞で今もっともアツい秋冬屋台グルメは!? 16.10.27(木)

韓国初の「ミシュランガイド」ソウル版発表! 16.11.08(火)

食欲の秋にぴったり!いま人気の韓国食べ放題のお店 16.10.14(金)

ロングダウンコートが流行の兆し! 16.12.02(金)

秋のカロスキル!街歩きスタイルは? 16.11.04(金)
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]