韓国旅行「コネスト」 秋物が並びはじめたものの… | NOW!ソウル
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 秋物が並びはじめたものの…
バックナンバーリスト
前の日 2008年 次の日
お気に入りに追加 印刷する
秋物が並びはじめたものの…
秋夕(チュソク)を過ぎたあたりから秋の気配が色濃くなってくると言われている韓国。しかし今年はまだまだ残暑が厳しく、本日の最高気温はなんと31.9℃をマーク!街中には秋物のアイテムが並び始めていますが、なんだか実感がわかないというのが正直なところ。 前へ前へ次へ次へ
この写真の使用料見積り(メディア様用)
秋夕(チュソク)を過ぎたあたりから秋の気配が色濃くなってくると言われている韓国。しかし今年はまだまだ残暑が厳しく、本日の最高気温はなんと31.9℃をマーク!街中には秋物のアイテムが並び始めていますが、なんだか実感がわかないというのが正直なところ。
夏物を早く売り切ってしまおうと大々的にセールを行う店もたくさんありますが、今から夏物を買ってもまだ十分に活躍してくれそうです。
こんな暑さの中でも、秋ファッションをいち早く取り入れようと奮闘する若者たちの姿も。こちらの女性のように、Tシャツにスカーフを合わせるだけで簡単に秋らしいファッションが完成!でもちょっと暑そう…。
こちらの女性は毛糸の帽子で秋を先取り!とは言っても毛糸の帽子を被るにはちょっと早すぎるような気も…。
昼は真夏のように暑く、朝晩は肌寒いので、何を着れば良いのか悩んでしまうここ数日の気候。ソウルっ子たちの服装もまちまちです。この時期に韓国旅行される方は、温度調節のしやすい、薄手のカーディガンを用意することをオススメします。
9/17(水)
「ポッキ」おひとついかが?
9/19(金)
韓国限定フードをねらえ!
バックナンバーリスト
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳


明洞で今もっともアツい秋冬屋台グルメは!? 16.10.27(木)

韓国初の「ミシュランガイド」ソウル版発表! 16.11.08(火)

食欲の秋にぴったり!いま人気の韓国食べ放題のお店 16.10.14(金)

ロングダウンコートが流行の兆し! 16.12.02(金)

秋のカロスキル!街歩きスタイルは? 16.11.04(金)
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]