韓国旅行「コネスト」 届け!!愛、叶え!!恋 | NOW!ソウル
KONEST
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 届け!!愛、叶え!!恋
バックナンバーリスト
前の日 2008年 次の日
お気に入りに追加 印刷する

届け!!愛、叶え!!恋

みなさま、本日はバレンタインデーでございます。日ごろ秘めた想いを今日伝えてしまいましょう。私どもは恋の成就と愛し合う恋人たちを応援するために、どんな殿方もイチコロにする品揃えを用意いたしました。
お客様、何にされるかお悩みでしょうか?こちらはキャンデー類ですので、本命の方には少しインパクトが足りないかと思います。思い切って、こちらの本命用のコーナーにおいでくださいませ。
こちらに用意いたしました本命の方へのプレゼント用の品々は、韓国男性のハートを鷲づかみにする豪華なバスケットです。大きなサイズとバラエティ豊かなチョコレートの盛り合わせが、あなたの気持ちを十二分に伝えること間違いなしです。
あ、もちろん、バレンタインデーは配らなきゃいけない義務感だけで負担に感じるとお考えの女性の苦労を慮り、女性のお客様のために我々の気持ちを形にしました。ささやかではありますが、お受け取りくださいませ。
いかがでしょう、我々のプレゼントの効果は?もらった男性の喜びと誇らしさがあふれ出てはいませんか?そちらの女性、不安な顔をすることはありません。めったに見られない3段に組み上げた我々の自信作ですから、あなたの愛が100%伝わっていますよ。
恋人たちは愛を確かめ合い、まだ成就しない恋に焦がれる乙女は勇気を出して、気持ちを告げる、そんなバレンタインデーならではのドラマは、韓国だって同じです。
韓国の愛を応援する我々は、日本のみなさまにも素敵な愛が訪れますようお祈りしております。
バックナンバー
崇礼門の崩壊を惜しむ人々 2008.02.13(水)

崇礼門の崩壊を惜しむ人々

ありし日の崇礼門(スンネムン) 2008.02.12(火)

ありし日の崇礼門(スンネムン)を偲ぶ。

国宝1号、「全焼」。 2008.02.11(月)

国宝1号、「全焼」。

今日は、お正月「ソルラル」! 2008.02.07(木)

今日は、お正月「ソルラル」!

韓国名物「民族大移動」の始まり〜! 2008.02.05(火)

韓国名物「民族大移動」の始まり〜!

え、もう「立春」? 2008.02.04(月)

え、もう「立春」?

全リストを見る
韓国旅行おトク情報
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]