韓国旅行「コネスト」 愛くるしいペットにメロメロ | NOW!ソウル
KONEST
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 愛くるしいペットにメロメロ
バックナンバーリスト
前の日 2008年 次の日
お気に入りに追加 印刷する

愛くるしいペットにメロメロ

近年、韓国でもペットが大人気。道端はもちろん、地下鉄などでも小型犬を抱えた人を良く見かけます。そういえば、いつぞやはウサギを手のひらに乗せてる人を見たこともありました。韓国でペットを買うには、どこで買えば良いのでしょう?
ペットブームの影響か、ちまたでお店を見かけることが出来るので、ペットを買うのはそんなに難しいことではないようなのですが、同業者が密集して専門街を形成する傾向の強い韓国、ペットショップばかりが集まった通りも存在するんです。
それにしても、中にいるペットの可愛いことと言ったら・・・。子犬の愛らしさに、当然のことながら、日本も韓国も関係ありません。連れて帰りたいなぁ・・・。
もちろん、犬と並ぶ人間の友人であるネコだって、韓国でも人気。あぁ、この子はとっても別嬪さんですねぇ。何を見ているのか、気になります・・・。
無邪気に眠る子犬たち。誰かにもらわれて、離れ離れになるその日まで、みんな仲良くするんだよ。
旅行中にペットを買うなんてことはないと思いますが(検疫なども大変ですしね)、街すがら、ペットショップを見かけたら軽くウィンドウをのぞいてみてはいかが?ペットの愛らしさが旅行の緊張を緩め、癒してくれることでしょう。
バックナンバー
韓国食品業界に異変が!? 2008.01.09(水)

韓国食品業界に異変が!?

氷の彫刻フェスティバルスタート 2008.01.08(火)

氷の彫刻フェスティバル、スタート!

社稷公園の壇君聖殿 2008.01.07(月)

ヨン様に演じられたおじさん?

「ケソンツアー」9千人突破 2008.01.04(金)

ひと月に9千人も訪れた噂の場所は?

寒さに負けずスケート場へ! 2008.01.03(木)

寒さに負けずスケート場へ!

ねずみ年のスターたち! 2008.01.02(水)

ねずみ年のスターたち!

全リストを見る
韓国旅行おトク情報
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]