韓国旅行「コネスト」 釜山映画祭2007週末編 | NOW!ソウル
KONEST
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > 釜山映画祭2007週末編
バックナンバーリスト
前の日 2007年 次の日
お気に入りに追加 印刷する

ソン・ヘギョ"も"舞台挨拶で不機嫌?

まだまだ続く年に一度の釜山映画祭、今日は週末のハイライトをお送りします!まずは映画「黄真伊(ファンジニ)」の舞台挨拶に出てきた人気女優のソン・ヘギョと、ユ・ジテ、そしてジャン・ユニョン監督!3人とも手を前に組んで同じ方を向いてるのは何かのサイン?
ヘギョ姉さん、あまり笑顔を見せてくれませんでしたが、質問に対して「別に」「特にないです」とは言わず、撮影がいかに大変だったかを真剣な表情で語っていました。
ところ変わってこちらはまたもやユ・ジテ。そしてお隣は本物の彼女であるキム・ヒョジン。手のつなぎ方に二人のアツアツぶりが表れていますねえ。羨ましいぞ!
1分で前売り券が売り切れたという「M」のカン・ドンウォンは、両手にコン・ヒョジン(左)と、イ・ヨニ(右)という華を抱えてちょっと緊張気味?会場はカメラマン同士の小競り合いが起きるほどの混雑ぶりでした。
そして最後は今年カンヌ主演女優賞を獲った、チョン・ドヨン。先輩女優、カン・スヨンとのトークショーに、堂々と遅刻してきました・・・。さすがカンヌ女優!会場はドヨン様見たさに集まった人たちでギューギュー詰めでした。
釜山映画祭は今週金曜の12日まで!思いがけない場所で、あのスターに会えるかもしれないので、これから向かう方はカメラと色紙は必須ですよ!
バックナンバー
釜山、「HERO」舞台挨拶 2007.10.06()

釜山を魅了した木村拓哉!

釜山国際映画祭開幕! 2007.10.05(金)

釜山国際映画祭開幕!

秋の夜長を屋台でのんびりと 2007.10.04(木)

秋の夜長を屋台でのんびりと

秋、イベントラッシュの始まり! 2007.10.02(火)

秋、イベントラッシュの始まり!

10月1日は国軍の日 2007.10.01(月)

軍人さんファッションチェーック!

清渓川フェスティバル開幕 2007.09.28(金)

巨大な昆虫が清渓川を襲う?!

全リストを見る
韓国旅行おトク情報
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]