韓国旅行「コネスト」 コーヒープリンス1号店ロケ現場 | NOW!ソウル
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > コーヒープリンス1号店ロケ現場
バックナンバーリスト
前の日 2007年 次の日
お気に入りに追加 印刷する
韓国で今大人気の"珈琲王子"って何? 撮影エリア:弘大
こちらは弘大(ホンデ)のとあるカフェの前。たくさんの人が集まっている様子ですが、いったい何の集まりでしょう?
女の子しかいないところを見るともしやイケメン芸能人の出待ち?
前へ前へ次へ次へ
この写真の使用料見積り(メディア様用)
こちらは弘大(ホンデ)のとあるカフェの前。たくさんの人が集まっている様子ですが、いったい何の集まりでしょう?
女の子しかいないところを見るともしやイケメン芸能人の出待ち?
建物についた看板を見てみると、「コーヒープリンス」の文字が。そう現在MBCで放送中、28.7%の視聴率を叩き出した人気ドラマ、「コーヒープリンス1号店」のロケ現場がここなんです。
今日は残念ながら撮影をしていませんでしたが、撮影日でなくてもこれだけ人が集まって記念撮影をしているのを見ればその人気ぶりが伺えます。日陰とはいえこの時点で気温は30度以上!いやはやファンの方々は強いです。
もともとこの建物、撮影前までは本当に高級レストランとして使われていたんですよ。 蔦が絡まった雰囲気のある建物ですから、ドラマの撮影にはもってこいですよね。
現在営業はしておらず中に入ることもできませんが、撮影が終わった後には芸術の街・弘大の雰囲気に ぴったりのカフェとして営業されるかもしれません。また新たな韓流スポットが生まれそうな予感?! 韓国ドラマファンの皆さん、乞うご期待!
関連情報
【韓国ドラマガイド】コーヒープリンス1号店
【ロケ地】コーヒープリンス1号店
人気ドラマから生まれた流行特集
8/17(金)
「猛暑注意報」発令中!
8/21(火)
残りの夏を乗り切ろう!
バックナンバーリスト
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳


明洞で今もっともアツい秋冬屋台グルメは!? 16.10.27(木)

韓国初の「ミシュランガイド」ソウル版発表! 16.11.08(火)

食欲の秋にぴったり!いま人気の韓国食べ放題のお店 16.10.14(金)

ロングダウンコートが流行の兆し! 16.12.02(金)

秋のカロスキル!街歩きスタイルは? 16.11.04(金)
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]