韓国旅行「コネスト」 おかえり!ソ・ジソプ | NOW!ソウル
KONEST
ホーム > 韓国文化と生活 > NOW!ソウル > おかえり!ソ・ジソプ
バックナンバーリスト
前の日 2007年 次の日
お気に入りに追加 印刷する

おかえり!ソ・ジソプ

本日午前9時、人気俳優ソ・ジソプ氏が2年2ヶ月の公益勤務を終え、ソウル市麻浦区庁で召集解除が行なわれました。「ジソプ氏愛してます」というウチワを掲げたファンたちが待ち受けます。なんと早い人は早朝3時から待機していたとか・・・恐れ入ります。
今か今かと待ちくたびれたところに、ソ・ジソプの登場です!予想以上のファンたちの熱い歓迎に本人も驚いた様子。
短いようで長かった2年2ヶ月。公式的にファンの前に姿を現すのは本当に久しぶりです。公益勤務だったためか、最終日なのにずいぶんラフな格好のジソプ氏。相変わらずセンス抜群ですね。
さっそく報道陣のインタビュー攻めに合います。残念ながら声が小さくて、なんとコメントしたのかは聞き取れず・・・しかしリポーターたちはこんなに近くまで寄れて、うらやましい限りです。
「ごめん、愛してる」のムヒョクの格好をした韓国のコメディアン(女)が登場。「ジソプ兄さん、私と生きる?それとも私と死ぬ?」とあの名台詞を発します。見ていたファンたちも興味津々。
ファンクラブ「永遠にソ・ジソプだけを愛する」から花束を贈呈。写真ではよく見えませんが、小さな女の子が直接ジソプ氏に渡します。この後、ジソプ氏からお礼のキッスが!ファンたちの「キャーッ」という悲鳴が響き渡りました。
挨拶もわずか3分程度で終了し、さっそく車に乗り込んで帰途に着くジソプ氏。車に詰め寄ったファンや報道陣のせいで、車は前に進めません。間近でジソプ氏を見て、泣いているファンもいました。何はともあれ、お疲れさまでした。ジソプ氏の今後の活躍から目が離せません!
バックナンバー
ついに上陸だ!ガォォ〜! 2007.04.26(木)

ついに上陸だ!ガォォ〜!

春を満喫する外国人たち 2007.04.25(水)

ポカポカ陽気に誘われて
    -春満喫中-

美女はサングラスがお好き? 2007.04.24(火)

美女は大きいサングラスがお好き?

曹渓寺の霊魂灯 2007.04.23(月)

祝祭的色彩と悲劇的モノクロの間で

明洞、春雨を避ける人々 2007.04.20(金)

顔が「命」なんです!

ゆとりある昼休みの過ごし方 2007.04.19(木)

ゆとりある昼休みの過ごし方

全リストを見る
韓国旅行おトク情報
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]