韓国旅行「コネスト」 秋山成勲「妻が格闘技やめてほしいと説得」。韓国のスポーツニュース
KONEST

秋山成勲「妻が格闘技やめてほしいと説得」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
‘感性ファイター’秋山成勲(=秋成勲)が18日に放送されるSBS(ソウル放送)トーク番組「強心臓」新年特集に出演し、格闘技選手としての悩みと妻(SHIHO)に対する思いを語った。

秋山はこの日の放送で、「UFCの初戦では勝ったが、大きなけがをした」と話し、そのため妻が大きなショックを受けたことを明らかにした。秋山は「妻がそばでひどく心配していた。もう格闘技をやめてはどうかと真剣に説得していた」と伝えた。

これに対し、秋山は一言で妻を慰めたというが…。秋山のファイターとしての人生に対する熱い告白は今夜(18日)の「強心臓」で公開される。また、秋山はバラードを熱唱したほか、KARAのお尻ダンスを見せるなど、各種個人技で芸能闘魂を燃やしたという。

この日の放送には秋山のほか、イ・ソンミ、キム・ヨンジュ、イ・ジョン、リュ・ヒョンギョン、キム・スンヒョン、ノ・ユミン、アフタースクール(リジー、レイナ)、カン・イェミン、ピョン・ギスらが出演する。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年01月18日 16:05
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
空港鉄道でセブチがお出迎え
BTS 軍白期ない活動への道開いた
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
「独島バーガー」チェーン本社が釈明
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]