韓国旅行「コネスト」 イ・チョンヒとチョン・ヘジン、来年3月に結婚。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・チョンヒとチョン・ヘジン、来年3月に結婚

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 結婚を発表したイ・チョンヒとチョン・ヘジンがカップルが妊娠8週目だ。

イ・チョンヒの所属事務所関係者は27日、「イ・チョンヒとチョン・ヘジンが22日に江南(カンナム)区庁駅近くの食堂で両家の両親を迎えあいさつをした。現在結婚式の日取りをめぐり相談中だ。『あなた笑って』に共演し互いにひかれ合った。現在チョン・ヘジンは妊娠8週目。来年3月中旬に結婚の予定だ」と述べた。

また、「チョン・ヘジンは子役出身で、長く演技をしてきながらも気さくな性格を持っている。イ・チョンヒもやはりスター意識を持つより気さくな性格で周囲から称賛される演技者だ。互いに性格的な面で合い演技に対する真剣な姿勢も似ており自然にひかれた。ドラマの中での縁が現実につながったことに対し2人も不思議に思いながら“運命”として受け入れている。かわいらしい愛を築いていけるようにたくさんの声援をお願いしたい」と付け加えた。

イ・チョンヒとチョン・ヘジンは「あなた笑って」で両親の反対を押し切って結婚するカップルとして登場した。イ・チョンヒは2003年に映画「浮気な家族」でデビューした。 映画「美しい」「ハミング」などで主演として出演したほか、SBS「ファミリーがやってきた」で映画とは違った虚心坦壊な姿を見せ大人気を集めた。チョン・ヘジンは1998年にMBCベスト劇場「私の相棒パク・スンジョン」でデビューし同年SBS「ウンシル」で主役を演じ印象的な演技を見せた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年12月28日 09:54
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
政府 医学部の増員来年限定案を発表
NCTWISHファンミツアー開催へ
日女性バンド 初の単独韓国公演
SHINeeキー初ソロアジアツアー
未成年の飲酒 飲食店の処分を軽減
尹大統領、支持率23%で就任後最低
TWICEダヒョンチャート投票1位
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]