韓国旅行「コネスト」 8eightのペク・チャン、日本人女性と3年にわたり熱愛。韓国の芸能ニュース
KONEST

8eightのペク・チャン、日本人女性と3年にわたり熱愛

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
混声3人組8eight(エイト)のラッパーのペク・チャン(26)が日本人女性Aさんと熱愛中だ。

側近によるとペク・チャンは4才年下の日本人女性と玄海灘を挟んで3年余りにわたり愛を育んでいる。ペク・チャンは友人の紹介で当時韓国旅行に来たAさんと会い恋人同士に発展した。初めて出会ってからAさんは1カ月に1~2回ずつペク・チャンに会うために韓国を訪れ愛情を確かめた。 

ペク・チャンは8eightのメンバーのイヒョン、ジュヒと所属会社ビッグヒットエンターテインメントの会合にもAさんを連れて恋人の仲であることを公式化してから長い。

Aさんは物静かな性格に清純なスタイルの持ち主。Aさんの父親は日本で建築業をする資産家として知られている。特にAさんは3年前に歌手志望生だったペク・チャンに会い、これまで物心両面で支援しており、2人は恋人以上のきずなで結ばれていると周辺の知人らは口をそろえる。国内では珍しい混声ボーカルグループの8eightは、2007年に1集「愛を失い私は歌う」でデビューした後、バラード「心臓がない」「さようなら私の愛」「別れがくる」などで多くの人気を得た。ペク・チャンは優れたラップの実力だけでなく、自作曲の実力も持ち、作曲家としても活発に活動中だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2010年11月29日 11:47
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
キム・チェウォン舞台後の近況に非難
HYBE 傘下レーベル代表を告発
ネット賭博にはまる韓国青少年
韓国プロ野球の崔廷 本塁打記録更新
「ピンキッツ」日本などツアー開催へ
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]