韓国旅行「コネスト」 【ほろ酔いトーク】ソン・イェジン「白夜行」撮影時に脱力(1)。韓国の芸能ニュース
KONEST

【ほろ酔いトーク】ソン・イェジン「白夜行」撮影時に脱力(1)

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
☆白頭山からハワイまで

−−忙しい中を、最近、白頭山(ぺクトゥサン)まで訪問したと聞いているが。

「女性誌、女性中央11月号の画報撮影のため白頭山天池(チョンジ)を訪問した。頂上まで車で移動した後、15分ほど歩くと天池があらわれた。本当に涙が出るほど美しかった。天気が変わりやすいため、白頭山の天池は一度に全景を見るのが難しいという。ところが私たちは撮影までできたのでラッキーだった」。

−−画報の民族衣装の姿がよかった。また、水着姿で熱帯地域の保養地で撮影した写真もあったようだが。

「ハワイも行ってきた。初めてだったけど本当に楽しかった。数日間にわたる撮影後には友達と一緒に楽しい時間を過ごした」。

☆「白夜行」監督は以前からの知り合い

−−今回、映画を撮影する途中脱力してしまったそうだが。

「撮影の途中倒れたのは初めて。ストレスに風邪、腸炎まで重なった。長い間先送りしてきたCMの撮影も結局できなかった」。

−−どうしてそうなったのか。

「キャラクターにこだわる上、思うように演じられないことについてストレスがあったようだ。またデビューして10年、前ばかり見て走ってきたので、肉体的にも限界にぶつかったのかもしれない」。

−−最も厳しい点は何だったのか。

「ミホというキャラクターはなりきれない人物だった。どんどん煮詰まってしまったと言うべきだろうか。演技をしなければいけないキャラクターならば、むしろよかったけれど、そういうことでもなかった…とにかく難しかった。瞳や表情の演技に特に悩んだ」。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2009年11月20日 15:32
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]